
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全保有ポジ公開します^^ その2

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全ポジ公開始めま~す^^
今日はパート2です。お暇な人は パート1 からお読みください!

私のポジは含み益がある程度でたら利確、含み損は深~~~いストップを入れ放置
基本的にプラススワップがつく運用しかしない
という教科書無視のはちゃめちゃ運用なのですが、
教科書通りにストップをタイトに入れて、色々分析をしていたときより勝ててます

でも、真面目にFXに取り組む人向きではないので、予めご了承くださいね^^


ヒロセトレーダーでのスワップ運用

CAD/TRY 1万通貨です。建値忘れました^^;
今は為替差損+スワップ益が-3万くらいです。まぁ、マッタリ待ちます^^

TRY/JPY 1万通貨です。建値は多分60円くらいです
今は為替差席+スワップ益で5万弱ほど勝っています^^
放置予定のポジションです


KakakufxでのEUR/RON運用

EUR/RON 2万通貨持っています。平均建値は4.30135です
10万円弱の為替差益が出ています
スワップが激減しているのが悩みの種ですが、しばらく放置予定です^^


マネックスFXでのランド円 千単位運用

11.43と11.93で千単位ずつ保有しています
為替差益+スワップ益が2300円程度です
半永久に保持してもいいかなと思っていますw


外為どっとコムのネクスト口座

豪ドル円を平均約定 82.58で3千通貨
ランド円を平均約定 11.11で2千通貨
豪ドル円を平均約定 77.77で1千通貨
ユーロ円を平均約定123.31で1千通貨
為替差益+スワップ益のトータルでは35000円程度プラスです


DMM FX

ランド円を11.77くらいで5万通貨保持です
為替差益が5万円程度です
しばらく放置だと思います。リミットもストップも入れていません


その他に、投資信託に30万程度勉強のつもりで買い付けを入れています
多分、全ポジションの公開は今回で最初で最後になります
(やらないほうがいいとアドバイスをいただいたのです)


今後はFXの確定益とアフィリエイト・ドル箱の収入の半分をFXで福利運用
残りの半分を投資信託に入れたお金の回収や、買い増しに回す予定です

ドル箱で上田ハーローの6000ポイントが承認されました♪
『121証券』が4月19日まで
『Btrader メタトレーダー4 ウェブFX』 が4月20日までの受付のようですね
ともに約6000円分のポイントですから申し込む価値はあるかもですね^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆



~~~ 駄ネタ ~~~

虫の知らせでもあったのでしょうか?
嫁が『FXで負けが込んだときに、追加投資した50万どうなった?』
といきなり聞いてきました

胸を張って、『あぁどうにか負けを取り戻したよ』と言うと
すっごく怪しそうな目つきで私を見ました

『すごいね』とほめて欲しかったわけではありませんが、
もっと旦那を信じてくれてもいいような気がしませんか^^;

普段の嫁なら・・・
『欲しいものがあるんだけど』必ず言ってくるはずです
あの目つき、その後の無言でのしぐさ・・・

絶対信じてくれていませんモン(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/15 18:55 ] ネタ | TB(3) | CM(27)

たくさん含み益抱えてるんですね。
私だったら利確してそうです
長い目をお持ちですね

毎回、奥さんとの絡みは笑えます
頼りになる奥様ですね
[ 2010/04/15 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

>教科書無視のはちゃめちゃ運用
これ、わたしにも該当しますね~。
なんというか、人と違う事をしてると、
嬉しくなるタイプですのでw
[ 2010/04/15 20:38 ] [ 編集 ]

私の彼女なら、50万円の入金自体許して呉れてはいないでしょう・・・><
[ 2010/04/15 20:39 ] [ 編集 ]

次は・・・

負け膨らんでパンクしたら三行半だな( ̄ー ̄)

お気をつけてw
[ 2010/04/15 21:18 ] [ 編集 ]

【絶対信じてくれていませんモン(T_T)】

でも、信じてたらおねだりされるんでしょ?
どっちに転んでも不幸だね…
[ 2010/04/15 21:58 ] [ 編集 ]

実際に取り戻してるわけだからタイミングいいですねー♪
[ 2010/04/15 22:44 ] [ 編集 ]

女は強し

こんばんは~!WINさん。

>あの目つき、その後の無言でのしぐさ・・・
いやですね( ;゚Д゚)y─┛~~
そんなされたら、ウチみたいな微妙なところは
離婚です。。。。www
[ 2010/04/15 22:47 ] [ 編集 ]

投資信託も昔は堅かったのですけどね~
[ 2010/04/15 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。私の所では、プラスになったと言ったら、プラス分は全部ビトンのバックに変身してます。
[ 2010/04/15 23:34 ] [ 編集 ]

まあ、投資家の言う事を全て信じるわけには行きませんからね。

嫁だからこそだと思いますよ。
[ 2010/04/16 00:43 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

私はきっと信じているんじゃないかと思いますよ^^
違いますかね…^^;?
[ 2010/04/16 01:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
それは、ヘソクリを作るチャンスですよ!!
そして記念日に何か買ってあげれば・・。
[ 2010/04/16 02:02 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

まだ4時間足のトレンドライン上で
もみもみしてます。
今日あたり、どっちかに大きく動きそうな
気配っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/04/16 05:58 ] [ 編集 ]

日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)

[ 2010/04/16 06:34 ] [ 編集 ]

分散運用もさることながら
もともとの資金量にちょっと
ジェラシーですw
[ 2010/04/16 07:06 ] [ 編集 ]

WINさん、奥さんに何でもいいからプレゼントするといいですよ^^
まあ、追加したお金をお渡しするのが、一番ハッピーかもしれませんが…^^;
[ 2010/04/16 07:12 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

信じられる信じられないは別として、これからは胸を張って言えますね!!
今度は分配金を出して驚かせて上げましょう!!
[ 2010/04/16 07:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
僕は、株やら投信やらの損失分を取り戻した時点で表を作って、妻に申告しましたよ。
でも、「まだプラスじゃないじゃん」って軽くあしらわれましたけど・・・
[ 2010/04/16 07:58 ] [ 編集 ]

 昨日は、あまり時間がなくて、ポジを公開しない方がいい理由をかけませんでしたので、今日、書きます。
 市場は、売り方と買い方の戦場です。その中で相手に手の内(兵の配置や予備兵力)を知られたら、圧倒的に不利な立場に追い込まれます。
 端的な例が、ロスカットの逆指値です。証券会社のディーラー側には、それらの情報が全てわかっています。当然、逆指値を利用して、下げを加速させたり、そこで逆に買いに入ったりしてきます。
 また、精神的にも問題があります。書くことによって、人は少なからず自分の行動を束縛してしまいます(このことを利用して、その場になったらできなくなるかもしれないことを書いておくのはいいかもしれません)。その事は非常に危険です。状況の変化に的確に対応できなくなります。
 状況は刻々と変化しています。今、書いた事と、1分先の行動が違っていても何ら不思議ではありません。むしろ、違っていて当然です。状況の変化に対応できなければ行きつくところは決まっています。
[ 2010/04/16 08:21 ] [ 編集 ]

WIN、凄いっすね!

WINさんみたいに分散投資してたら頭がついていかないっす!

理想的な分散投資が素晴らしいっす!

私もいつの日かプラテン目指して頑張りやす!

定期的なポジションの公表はした方がいいと思います。ブログをやられているなら信用されてなんぼでしょ!
リアルさがないと何が本物か読者にはわかりません。結果報告だけなら後付けできますよ!
FXのブログ見ている人達は皆さんFXやっている人達がほとんどなんだからいかに共感できるかだと思います。やっぱり上から言われるより、同じ目線に立ってブログが更新されている方がいいと思います。

ちなみに、外為取引において個人のポジション見て取引する人なんていないでしょ!

ブログをやる以上はこれからも定期的にポジションは公開したらいいと思います。応援しています。
[ 2010/04/16 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ポジション公開パート1、2になった理由がわかりましたw
今現在、私のポートフォリオは雀の涙ほどの
現金のみです。
[ 2010/04/16 08:59 ] [ 編集 ]

負けを取り戻したと言われたら追加の50万を返して欲しいということでしょうかね(*´ω`*)
出金して渡せば奥さんも安心してくれるんではないですかヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/04/16 11:59 ] [ 編集 ]

時々SEさん
スイングポジとスワップポジで運用方法が変わりますからね
運用方法っていっても適当なのですが・・・

なこさん
なこさんの運用は、最高の運用ですよ!
利益が出ている運用が最高だと思います

無職オヤジさん
多分、今運用しているお金が全部飛んだらFX引退して、BIG TOTO一筋になると思いますw

ねむゴンさん
小額のもののおねだりだと一番いいのですが・・・

devilsmileさん
そのとおりなんです
取り戻したのをなんとなくさっちしたのかもしれません^^;

まりあぱぱんさん
うちの場合は多少のことがあっても離婚はないと思います
子は鎹ですw

エオリアさん
火傷しない範囲で遊んで見ます!

こじろうさん
うちの嫁はブランドにはこだわらないようです
ほしいものがブランド品なら迷わず買うし、フリマでもきにならないようです

masaさん
お仕事頑張ってください!

masaruさん
FXに関しては胡散臭いものとしか思っていないようです

ココパパさん
信じているなら、おねだりが来ると思いますw

がおぶーさん
記念日にプレゼントをする習慣はうちにはないです
その代わり。ほしいものは適当に買っていいことになっていますw

ポンドカンさん
上げ上げ祭り期待ですw

カタランさん
今日は調整が張っているようですね

がくさん
お金を使う趣味を持たないのでできたのかもしれません
全力複利をしてきたことも運用金額が増えた理由でしょうね

テディアンさん
うちは夫婦のお財布は一緒なので私の口座に50あっても嫁の口座に50あってもおなじなんですよ
プレゼント・・・
何が好きなのか忘れました^^;

魚屋さん
やっとそういう身分になれました
これからも勝ち続けれたら、魚屋さんみたいにマッサージ屋さんに通うつもりですw

ヤンシーさん
ヤンシーさんの奥さんも手厳しいようですね
うちの嫁とタイプが同じなのでしょうかw?

saitodonさん
私のポジを狙って動くということはないとおもいますが、臨機応変の幅を狭めるという点ではおっしゃるとおりだと思います
ブログに書いたことに固執しないことも大事ですよね
丁寧なアドバイスありがとうございました^^

たかちゃんさん
saitodonさんのアドバイスやたかちゃんさんのアドバイスを自分なりに検討してブログのあり方を考えたいとおもいます
スイングや短期トレードのポジを隠すことはないと思いますのでご安心ください^^

しりゅうさん
まずは、自己アフィやドル箱はどうでしょうか?
それなりに稼げますよ^^

虫さん
私と嫁の財布の根元は同じなので返すとか貸すという感覚はないです
私の場合、年をとったときのことを考えてお金を動かしたいので、勝ったから贅沢すると言う考えもないですしw
[ 2010/04/16 12:48 ] [ 編集 ]

よかったね
プラスになってから聞いてくれて♪
[ 2010/04/16 15:17 ] [ 編集 ]

★相互リンク希望です

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

私は 「★☆HANAの婚活しながらFXしちゃいます☆★」 というブログを管理・運営するHANAです。

当サイトと相互リンクして頂ければなるべく
アクセスのお返しができるよう、努力しますので、
なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: maipenraihana@yahoo.co.jp

サイトURL:http://maipenraihana.blog14.fc2.com/

[ 2010/04/16 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ありがとうです。
結果的に増えていますが、ラッキー賞っぽい事は否めませんね。
今後は、せっかく根付いた苗木を大樹に育てないと^^

WINさんはレバレッジ50倍規制が、
施行されても大丈夫な資産割合なんですか?
[ 2010/04/16 18:06 ] [ 編集 ]

こうして見るとWINさんも、かなりの数の口座を管理してますね(^_^;)

全口座でアクティブに売買してたらかなり大変そうですが、塩漬けの口座も多いから管理自体はそれ程でもないのかな? 
[ 2010/04/16 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/380-4bf7abab


FX最新情報:おばちゃまの分析下落中のユーロ/ドル 超短期的利食いポイント

FX:おばちゃまの分析下落中のユーロ/ドル 超短期的利食いポイント いずれも最小値 ・レバレッジ最大50倍 ・取引17通貨ペア ・高スワップポイント ...
[2010/04/15 21:29] URL FX脱初心者のためのまとめ

FX最新情報:ゼロから始めるFX投資入門のお宝情報!: 私は投資をしたいのだ!安定

FX:ゼロから始めるFX投資入門のお宝情報!: 私は投資をしたいのだ!安定 これからFXを始めようとと思っている方、実際にFXを始めてみた...
[2010/04/15 22:16] URL FXチャートまとめブログ

FX最新情報:FXのブログ FXで生活する

FX:FXのブログ FXで生活するFXで生活する。 そう考えたとき、 いったいいくら稼げば生活できるのでしょうか? 首都圏で、 最低限の生活を...
[2010/04/15 23:52] URL FX投資入門





