
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく痛い(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は円高の流れが強いようですね^^;

トルコ円のリミットまで約20Pip届かず、70Pipほど下落しました。。。orz
頼みの綱のスワップもEUR/RONのスワップは激減しているし。
トルコのスワップも計算より低く設定されているような気がします^^;
唯一の救いはCAD/TRYのレートが下がりだしたことくらいです

私のやり方は、含み損には目をつぶり、熟した果実を収穫していくやり方ですから
今日の値動きでは利益は望めないようです

短期トレードの練習もやっているのですが、
エントリーポイントも的外れのようだし、損切りも下手なので、
才能がないのかもしれません。。。orz


んじゃ、その短期トレードが苦手な私がなぜ負けを取り戻せたのか・・・
はっきり言って『運』です
かっこよく言えば『時流に乗った』と言い換えることもできます

勿論、今振り返れば失敗したなぁと思うこともあります
例えば、円キャリーはやったのに、ドルキャリーはやっていなかったなどですね


では、今後も低金利通貨で高金利通貨を運用する手法が通用するのか?
と考えると、多分通用するだろうけど、未来はわからないとしか思えません
ただ、中・長期トレードの限界もなんとなく見えてきましたし、
ショートの練習、短期トレードの練習もしなければいけないということは感じています


今日はあまり得意な値動きではなさそうなので、
暇つぶしにドル箱から口座でも開こうと思います

『121証券』が4月19日まで
『Btrader メタトレーダー4 ウェブFX』 が4月20日までの受付のようですね
ともに約6000円分のポイントですから申し込む価値はあるかもですね^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

締め切り前の2つ口座を開設すれば時給1万くらいになるかなと思っています^^
ありがとうございます。これからもみんなでWIN&WINの関係を築きたいですね^^


~~~ 駄ネタ ~~~

私はいつも、花粉症のために、周囲の人が笑い出すほど大きなくしゃみをしています
今朝も目が覚めると同時に
『へっくしょん』『ひっくしょん』とくしゃみを連発していたら
何度目かのくしゃみをしたのと同時に、腰に電気のようなものが走りまして
その後、腰に『激痛』が・・・
いわゆる、ぎっくり腰というやつですね(T_T)

くしゃみをするたびに、腰に響くので、
くしゃみをできるだけ我慢しながら腰の痛みに耐えていました
花粉症の方ならご理解いただけると思いますが、
くしゃみを我慢するのって辛いんですよね
まさしく、泣きっ面に蜂というかんじです

そして、今日みたいに体調が最悪のときって、なぜか、仕事が忙しいんですよね。。。orz
接客業なので笑顔を絶やせないのですが、今日の笑顔は引きつっていたような気がします
いつも仕事が終わるのは18時くらいなのですが、今日は忙しく21時過ぎの予定・・・
がんばれ、私!^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/16 18:42 ] ネタ | TB(0) | CM(31)

特殊な仕事で接客業かぁ・・・・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
[ 2010/04/16 19:52 ] [ 編集 ]

自営業とは聞いていましたが、接客業ですか!
八百屋さんかと思っていました^^
[ 2010/04/16 21:23 ] [ 編集 ]

お体大事にしてくださいね♪
[ 2010/04/16 21:51 ] [ 編集 ]

かふんしょう

私は花粉症にならないのですね。

でもアレって突然なるようなので、油断はできないそうです。

腰は座り仕事には職業病ですね。
今の仕事といい、トレードといい、どっちも腰にきますね。

できればお金ができなたら密着エステとかでじっくりマッサージしてもらいたいわぁw
[ 2010/04/16 21:52 ] [ 編集 ]


大変そうですが頑張って下さい!

ゆっくりとお風呂に入ると痛みが緩和されるかと・・・。

 
[ 2010/04/16 21:54 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

くしゃみでアバラが折れる人がいる位だから、腰痛になってもとは思いますが、腰は後々辛くなるので、しっかり治しておきましょうね!
[ 2010/04/16 22:24 ] [ 編集 ]

ワタシは長期スイングが苦手・・

こんばんは !!

WINさんのスイングの才能を分けて欲しい・・・・・wwwww

今週もお疲れ様でしたv-275
[ 2010/04/16 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは、ぎっくり腰先輩のこじろうです。ひとつアドバイスです。仰向けに寝てはいけません。悪化します。横向きに寝ましょう。
[ 2010/04/16 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
分からないことが出てきましたので、今度、質問させて下さい。
[ 2010/04/16 23:36 ] [ 編集 ]

くしゃみで、ぎっくり腰ですか。くしゃみの我慢も辛いですよね。
フムフム、九州で自営で、接客業か・・・(^^)
[ 2010/04/16 23:56 ] [ 編集 ]

結局長期での運用は何が起こるか分からないので危険な事も沢山ありますよね。
サブプライムショックでのレートを底に考えていた人はリーマンショックで破産したでしょうし、リーマンショックを底に考えている人は今後それ以上の事が起きたときに破産する可能性がありますもんね。
今の運用方法で勝っているとしてもデイトレなどの短期売買を勉強しようとするWINさんの姿勢は素晴らしいです。
[ 2010/04/17 00:00 ] [ 編集 ]

92円でポジったけどリリースして様子見です。

EURDKKとUSDHKDで十分です。

スワップ日額660円
[ 2010/04/17 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

「運も実力のうち」って言いますから、実力もあったんだと思いますよ。
時流に乗れるって事は、常に情報を仕入れないと出来ないと思いますから。

腰、大事にして下さい。
[ 2010/04/17 01:32 ] [ 編集 ]

ぎっくり腰は大変です
僕も癖になってるので。。。
お大事に
[ 2010/04/17 06:03 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

ポジション調整のみの、基本損切りしない利確のみの短期トレードをしてみては?
[ 2010/04/17 07:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も、
時流に乗りたい(切実)
トレンドに乗りたい(切実)
豪華客船に乗りたい(やや切実)

腰が痛い時は
サポーターが結構いいらしいです。
お大事になさってください。
[ 2010/04/17 09:31 ] [ 編集 ]

WINさん、うまい言い回しですね。
「含み損には目をつぶり、熟した果実を収穫する」って。

WINさんの勝利の秘訣は、運が向いてくるまで我慢強く待てたこと、かもしれませんね。
この「待つ」ってことが、なかなか凡人にはむずかしいんです^^;
それと、資金管理がキチンとできる、マメで几帳面なWINさんのお人柄も大きいと思います。

私も、WINさんの後に続きたいです♪
[ 2010/04/17 09:33 ] [ 編集 ]

ぎっくり腰、まだ痛みもあると思いますが、
お大事にして下さい。

しか~し!痛そうな姿を見て笑っている
嫁さんの姿が目に浮かびます。(笑
(旦那がぎっくり腰の時に私は爆笑したから)^^;

[ 2010/04/17 09:46 ] [ 編集 ]

短期 長期 わけなくてもとれる通貨で運用したらいいとおもいます

WINさんはトラップもスイングもスワップもされてるわけですし

個別に考える必要ないのでわ?
[ 2010/04/17 09:48 ] [ 編集 ]

くしゃみは我慢できないですよぉ
早く花粉の時期が終わることネコも望んでます

>含み損には目をつぶり、熟した果実を収穫していくやり方
上手い表現ですね☆
[ 2010/04/17 10:55 ] [ 編集 ]

私は、恥ずかしながら中学生の時に
初めてぎっくり腰になりました(^^;

あれはマジで凹みますよね・・・
[ 2010/04/17 11:05 ] [ 編集 ]

お疲れです
ぎっくり腰、まだなったことない~
近くにいたら、笑ってあげられるのに・・・。
[ 2010/04/17 11:10 ] [ 編集 ]

花粉症アンドぎっくりですかΣ(゚Д゚ υ)
無理をせずに休んでくださいね(*´ω`*)
[ 2010/04/17 11:20 ] [ 編集 ]

頑張れ~WINさん!!
私の為に♪

WINさんもFC2やんか
環境設定のところに「テンプレート設定」があるでしょ?
「携帯用」のところの「公式テンプレート追加」か、「共有テンプレート追加」で、好きなのをダウンロードします。
それで、「携帯用のテンプレート管理」から、好きなのを設定します。
なるべく・・・絶対??
記事とコメントが分かれてるのをお願いしますね~
[ 2010/04/17 11:21 ] [ 編集 ]

私は今のところ花粉症もぎっくり腰もありませんので、大変だとは聞きますがよくわかりません。今年は花粉の量はどうなんでしょう
[ 2010/04/17 13:25 ] [ 編集 ]

私の場合は逆で、買いより売りが得意です。
そうそう、ぎっくりは癖になるのでご注意を!
私の同僚がぎっくり持ちで、「ボルタレン」と言う鎮痛薬を常に持ち歩いています。
それとヒント多すぎ!WINさんのお仕事、なんとなく解りました(^^)v かなり自信ありです。
[ 2010/04/17 14:20 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは。

僕は重度?花粉症患者です~
目と鼻のダブルアタックは流石にきつかったです。

お体を大事にしてください!
[ 2010/04/17 14:30 ] [ 編集 ]

お大事に~

こんにちは

スキャルの練習をしているんですね~
私は諦めました!
才能がないことが明白になりましたから!

ところでぎっくり腰の具合はいかがですか?
くしゃみをした拍子にどこかを痛めた。という方はけっこう多いようですよ
かく言う私もくしゃみと同時に頸椎捻挫です
1か月近く整骨院へ通いました
もうあんな痛いのは2度とイヤですねーー;
[ 2010/04/17 14:47 ] [ 編集 ]

りぼじゅんさん
私を調べてどうする気ですかw?

aiさん
このご時勢に八百屋さんはあまりいないと思います^^;

ピッコロさん
今日、バスケの練習があるんです
痛めない程度に頑張ります^^;

無職オヤジさん
私は5年ほど前にいきなりなりましたから、油断大敵ですよ
エステって腰痛治せるのですかw?

だいぱぱさん
昨日は、何もしないのに痛かったです^^;

貧乏おやじさん
昨日と痛みの質が変わったような気がします
昨日は何もしなくても痛かったのですが、今日はたったりするとき痛いです

まりあぱぱんさん
才能じゃなくて、たまたまではないかと思います^^;

こじろうさん
マジっすか?
今日から横向きで寝ます
あどばいすありがとうございます!

がおぶーさん
いつでもいいですよ~w

ひまママさん
私を調べても1円のお得にもならないですよw

エオリアさん
中期トレードは魚屋さんのスタイルが一番だと思います
あれは無敵ですねw

masaruさん
ユロデンとドルホンでそこまで積み上げましたか
私もユロデン、少しずつ運用を考えていますw

ヤンシーさん
ブログ周りの成果ともいえると思います
無料で情報提供してくれているブロガー三位感謝ですw

ガベルさん
私は3回目です^^;

魚屋さん
しようとおもってのですが、1日タイミングが送れちゃいました
魚屋さんのトレードをまた真似させてもらうつもりです^^

しりゅうさん
サポーターですね・・・
いいかもしれませんね^^

テディアンさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
短期トレードが苦手なだけなのかもしれません
みんなで頑張りましょう!

mocoさん
まだ痛いです(T_T)
嫁は笑ってはいませんが、近づかないようにしているようです

がくさん
今考えているトレード法は魚屋さん流のやり方です
利確の仕方は自分流になると思いますけどw
ハイレバスキャが上手になりたいのは事実です

ネコミズネコさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
薬を飲むしかないようです^^;

カタランさん
中学生のときにぎっくり腰デビューは早いですね
私は3回目ですが、慣れるものではないですね^^;

ふうさん
笑わないでくださ~~~い^^;

虫さん
今日も明日も仕事なんですよ
来週の日曜まで休みないです^^;

ふうさん
時間があるときやってみます
多分明日かな

うっさんさん
今年は花粉は多くないようですが、症状が活性化するとあまり変わらなく感じます

すうぃんぐさん
私の仕事分かりました?
答えを内緒コメかメールで送ってください
あたったら100ぺリカプレゼントですw

meridosuさん
花粉症のつらさは花粉症のものしか分かりませんよね
みんなで励ましあいましょうw

choriさん
短期トレードでそれなりに勝てると運用が楽になりますからね
でも、思ったより難しいです^^;
腰は3度目ですが、何度屋っても痛いです^^;
[ 2010/04/17 15:23 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ

一週間お疲れっす。
しっかり休養して、
お互い来週に備えやしょーね


[ 2010/04/17 16:00 ] [ 編集 ]

花粉症

どうやら今年から花粉症の仲間入りです。
3月から4月にかけて、外に出ると目がかゆくて仕方ないです。
[ 2010/04/17 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/381-2cdc6138







