
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けちゃいました^^; 先週の収支を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

今日は、私のブログでは日曜の恒例となっている先週の収支報告を行います
(今回は多忙のため、火曜に延期になっちゃいました。スミマセン ^^;)


ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。


それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^

先々週末までのFXトータル収支: +6,201円^^


去年のFXトータル収支:マイナス75万から大逆転の、+546,080円 ^^


☆☆☆☆☆ 口座別収支報告 ☆☆☆☆☆

◎LION FX


嫁の口座(ポン円トラップ専用)

先々週末の収支
70,000円→97,283円
先週の収支
70,000円→91,225円

収支      -6,058円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円139.90Lを千単位で2枚(決済済み)

現在、運用金額と運用通貨量のバランスの見直しをしています
ポン円が146.50になったら全ポジ決済し、出金する予定です
ポン円のトラップも運用資金不足により中止します



◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→380,628円
先週末まで
0円入金→371,967円

(収支-8,661円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

GFTの口座から出金し、トルコ円のスイング運用は
トレードフィナンシャルで行うかもしれません

スイス銀行のスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円両建てトラップ用口座

先々週まで
0円→76,958円
先週まで
0円→67,309円

(収支-9,058円)


豪ドル買い下がりトラップ口座

先々週まで
50,000円→125,690円
先週まで
50,000円→125,690円

(収支 0円)

豪ドルがレンジブレイクして上抜けしました^^;
あわててトラップを上に張りなおすのではなく、しばらく様子を見たいと思います



◎マネックス FX


ランド円 千単位での積み立て運用口座

先々週末まで
1万入金→12,573円
先週末まで
1万入金→11,841円
(収支    -732円)


ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です



◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 213,438円

先週末まで
20万円入金→ 223,424円

(収支+9,986円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

CADがちょっと弱くなりました^^



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→405,099円
先週末まで
15万円入金→392,244円

(収支-12,855円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.3くらいで2万単位エントリー

RON様が急に弱くなり、スワップも激減です(T_T)
どうしましょう???



◎外為どっとコム

先々週末まで
7万円入金→104,051円
先週末まで
7万円入金→ 94,534円

収支-9,517円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;


◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 474,068円
先週末まで
35万円入金→ 455,668円

収支-18,400円


保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

オージ円をイフダンで76.9エントリー⇒81決済を注文中


◎その他


FX口座開設キャンペーン等         0円
スキャ(デイトレ)                0円
BIG TOTO                -500円


先週の収支-55,886円 (T_T)




キャッシュバック等 -500円




先週末までの年間収支 +360,352円^^




先週末までのトータル収支  -50,185円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

また、トータル収支がマイナスに逆戻りです^^;

トレードとしては、トレンドが円安に変わったと信じて利確をミスったり
ショートを仕込むのを躊躇って利益を取りこぼしたし、
ユロデンの仕込みも怠けたりといいことがありませんでした

ただ、トレード以外では、ドル箱のキャンペーンをクリアしたりと
それなりに頑張ったことを評価できると思います

短期トレードの勉強も頑張っているつもりなのですが、
今まで損切りトレードをほとんどしてこなかったので、損切りを躊躇する自分がいます

来週の課題としてはやはり、勇気を出してショートポジを持つ練習と
短期トレードの練習でしょうね

ちなみに、昨日の練習で腰痛は少々悪化し、風邪までひいちゃいました
年には勝てないっス。。。orz


なお、今週の確定益は   3,000円でした
運用資産の合計は 1,893,902円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/04/18 17:09 ] 収支報告 | TB(1) | CM(29)

マイナスになってしまいましたか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ただまたすぐに戻ってプラスになるでしょうから期待してますよ(*´ω`*)
[ 2010/04/18 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
堅実なWINさんですから、
来週は巻き返しそうですよね^^

私も、豪ドル円の押しは浅いと見て
85.8円で第一弾のバランス取りしてしまいました。。。

今は、後悔してますが・・・
[ 2010/04/18 18:16 ] [ 編集 ]

わたしも損ギリできないです>。<
なぜか株でならできるんですけどね・・・
[ 2010/04/18 18:30 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは〰

今回は、年始の様な円高になる可能性もありそうですね(-_-;)

上手く波を乗り切って、お宝ポジをGETしたいですね!
[ 2010/04/18 18:41 ] [ 編集 ]

週末は円高に触れましたが、月曜の寄付きが少し気になりますね。
なんだかやりにくい相場付きになりそうです。
[ 2010/04/18 19:49 ] [ 編集 ]

カナトル下がってきましたね。
BOC政策金利で爆下げ願ってます。
[ 2010/04/18 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ヘッジミスでトータルマイナス転落ですか、
どんまいです~。
でも、上手くすればすぐにも取り戻せる額ですね!
がんばっていきましょう~。
[ 2010/04/18 20:39 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!
週末はちょっと残念でしたね。。。

ワタシは、毎日寝る前、相場の神様、明日はよろしくお願いします(_´Д`)
ってお祈りしようと考えちゅう。ww
[ 2010/04/18 20:45 ] [ 編集 ]

WINさん、金曜日は予想外に下げましたね。
まだ、もう少し下がるかもしれないですね^^;
早くマイナス分を取り戻せるといいですね。
お互いにがんばりましょう^^
[ 2010/04/18 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も、ドル箱、自己アフィリ等で、原資増やしを頑張ります。

腰は大事にしないと4人目に挑戦できなくなりますから、気をつけて下さい。

[ 2010/04/18 21:24 ] [ 編集 ]

おかえりなさーいw


こっちは耐えてた含み損がやっとプラ転。
離隔までは遠い道のりですがwww

できれば、ガツンと下げてオージートラップ
発動して欲しいです。www
[ 2010/04/18 21:48 ] [ 編集 ]

来週というか今週は、さらに波乱になりますな。

チャートの動きをどこまで見抜けるか・・・
(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/04/18 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは、ぎっくり腰先輩のこじろうです。やっこい布団はだめです。やっこい奥さんもしばらくだめです。
[ 2010/04/18 23:25 ] [ 編集 ]

RON様弱し・・・。

WINさん、こんばんは。
RON様はこの二週間ほど弱い動きですね。
スワップも相変わらず低水準ですし。
もう、僕は我慢の限界に来たかなと。
もう少し円高が進めば、ZARJPYに乗り換えようかなと思っています。
[ 2010/04/18 23:47 ] [ 編集 ]

マイナスを公開する事で信頼はプラスです。
[ 2010/04/19 00:22 ] [ 編集 ]

私の損切りは嫌いです。
ですが損切りが出来ないで負ける自分はもっと嫌いですので仕方なく損切りします。
うむ、いい言葉だ。
[ 2010/04/19 00:33 ] [ 編集 ]

カナダ下がったことは良かったんですが
ユーロもいまいち弱いのが悩ましいです
レウのスワップもなかなか戻りませんねぇ
[ 2010/04/19 01:13 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

ポンド円、窓を開けてのスタートっす。

今週もお互い頑張りましょう!


[ 2010/04/19 06:17 ] [ 編集 ]

またマイナスに戻ったのは残念ですが、
これもさらにまたプラスに転じますよ(^^)
[ 2010/04/19 06:33 ] [ 編集 ]

円高スタートですねぇ
あせらずしっかりみて
判断したいですね★
[ 2010/04/19 07:00 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

腰は温めた方が基本良いですが、炎症の場合は冷やした方が良い場合もあります。
一度見てもらいましょう。
[ 2010/04/19 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。
RON様、どうしようか僕も考え中です。
今週もよろしくお願い致します。
[ 2010/04/19 08:35 ] [ 編集 ]

腰痛も風邪早く良くなるといいですね
トレードはなんのかんの言っても自分のルールに沿って手堅くやってる印象を受けます
ネコも今までの損失を早く回収したいです
[ 2010/04/19 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
腰は大事ですよ!
お体大事にされて下さいね!
[ 2010/04/19 09:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
[ 2010/04/19 10:08 ] [ 編集 ]


円高相場ですが相場を楽しみたいと思います。

今週もお互いコツコツ稼ぎましょうね!

 
[ 2010/04/19 11:34 ] [ 編集 ]

トータル収支がマイナスに逆戻りといっても、週末のちょっと大き目の円高への動きではやむを得ないことだと思います。
[ 2010/04/19 13:35 ] [ 編集 ]

両取り頑張ってください♪
[ 2010/04/19 15:10 ] [ 編集 ]

虫さんへ
マイナスになってしまいました^^;
すぐにプラ転になるといいのですが・・・

仙さん
円安に進めば、なんてことはないのですが、円高の波に対抗策を打つのが遅かったようです^^;

devilsmileさん
損切り難しいですよね^^;

貧乏おやじさん
ですね、前向きに考えたいと思います!

すうぃんぐさん
今回の急落には参りました^^;
対応策を打つ前に下げられました^^;

coraさん
ガツ~~~ンと下げて欲しいですね
CHFもw

なこさん
ミスというより、打つタイミングが遅かったです
反省材料にしたいと思います!

まりあぱぱんさん
私はいつもお願いしていますよ^^

テディアンさん
私の運用方法は待つことが基本なのでマッタリとまちたいと思います!

がおぶーさん
4人目は要りませんからwww

masaさん
ユロデン、また流行りだしましたね
私も運用しようと思っています!

まねーのうさぎさん
無事に生還しましたw
私のオージーとラップまであと少しですw

無職オヤジさん
私にも1時間先が見える『目』が欲しいです

こじろうさん
やっこいってなんですか???

カオマイがんさん
お久しぶりです!
RON様の弱さどうしましょう^^;
私は乗り換えるならオージにするかもです

masaruさん
事実は隠せませんからね~^^
これからも堂々と損失を書いていきますよw

エオリアさん
確かにいい言葉ですね^^
私もそういえるようになりたいと思います!

ジンゼイさん
せめて、レウのスワップだけでも戻って欲しいです!

ポンドカンさん
頑張りましょう!

カタランさん
私もそう願って頑張るつもりです!

がくさん
そうですね、流行は禁物ですね^^

魚屋さん
いまは、モーラステープがお友達になっていますw

ヤンシーさん
RON様は本当に困ったモンです

ネコミズネコさん
みんなでウハウハになりたいですよねw

ららさん
少しよくなりましたw

saitodonさん
今週もよろしくお願いします

だいぱぱさん
はい。今週こそはプラス収支で終わりたいです^^

うっさんさん
これ以上下がらないとうれしいのですがw

ねむゴンさん
今チャレンジ中です^^
[ 2010/04/19 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/383-9feae9b7


FX最新情報:負けちゃいました^^; 先週の収支を公開します - 勝ち組に便乗してFX

FX:負けちゃいました^^; 先週の収支を公開します - 勝ち組に便乗してFXこんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^ FXが大好きな『WIN』...
[2010/04/18 20:33] URL FXをはじめるなら





