
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高スタートですね^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は本業がスーパーハードに忙しいので、めっちゃやっつけです^^;

円高で週がスタートしました
私のトラップもオージ円84.0L・ユーロ円123.60Lが刺さりました
このまま、数日80~84円をウロウロするようなら、
私のオージ円の買い下がりトラップをちょっと詳しく説明したいと思いますが、
他の通貨とのバランスを考えるとここら辺でUターンもありえそうですね

今日は多くの方が予想されていたように荒れた相場になりそうです
スキャなどが得意な方は稼げそうですね
私は仕事で翻弄されて、今日はトレードできなさそうです^^;

ところで、EUR/RONのチャートを見ていたら、
今日の15時半にスーパー下ヒゲが出ているのですがなんででしょうか?
理由をご存知の方、教えていただけるとうれしく思います
私はkakakufxで運用しているので
kakakufxのチャートだけで発生しているのかもしれません


~~~ 駄ネタ ~~~

とうとうパチンコで今年初勝利することができました
昨日2万勝ったので今年の通算成績はマイナス5万円です
私は宇宙戦艦ヤマト3を打ったのですが、昔のアニメをCGで書き直しているのです
めっちゃ、画面がカッコよかったです^^
昔のヤマトや銀河鉄道999などを、CGで書き直したら意外と面白いかもしれませんね


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/19 18:18 ] ネタ | TB(0) | CM(37)

WINさんに「テディアンさんって豪快!」って笑われたから
豪円の指値幅、55-110から65-100に変えました(笑)
たいして違いはないですか?

80-84円、ウロウロしてくれた方が、精神衛生上よさそうです^^;
[ 2010/04/19 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この間パチンコに行ったらこっぴどくやられました^^;
たまになんだから勝たせてくれてもいいのに(涙
[ 2010/04/19 19:41 ] [ 編集 ]

パチンコもなさるんですね。^^
今日、私のブログにリサさんという人からコメントがありましたが、URLをクリックしたら、ランキングアップの業者でした。
やっぱりこういう業者が存在するんだと、認識を新たにしました。
[ 2010/04/19 19:54 ] [ 編集 ]

やわらかいをやっこいというんですが使いません?
東京に住んでますが方言だろか?

毎日読ませていただいてます~
[ 2010/04/19 20:20 ] [ 編集 ]

こちらもトラップ発動しました

80~84が理想的ですね
[ 2010/04/19 20:30 ] [ 編集 ]

パチンコするんですかぁ~!
自分はもう10年くらい行ってません・・・
音とタバコの煙がだめですわ(汗)
もう一生いかないかもwww
[ 2010/04/19 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パチンコはここ20年くらいしてないなぁ。。
たまにはと思うけど、
悪い思い出が頭を駆け巡っていけません。
[ 2010/04/19 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

思ったより下げなかったですね。
というか、なにか反転してきてるし・・。
買い場なのかな?
[ 2010/04/19 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは〰

今日は体調が悪いので挨拶のみで失礼します・・・
[ 2010/04/19 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
EUR/RONですが、GFTではヒゲは無かったと思います。kakakuFXのもビッドだけが急激にさがったようです。
今日のスワップみて、RON様とお別れしました・・・
[ 2010/04/19 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~ww
ワタシも最近帰りが遅くて、更新がヽ(´Д`;)ノアゥ...
明日こそは・・・・ww
[ 2010/04/19 22:19 ] [ 編集 ]

初勝利おめでとうございます!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

ビヨもまた打ちたくなってきました♪
[ 2010/04/19 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

刺さったポジションが順調に育つと
いいですね。

今、チャートを見てますが
チャンスがなかなか来ません。。。
[ 2010/04/19 22:22 ] [ 編集 ]

ヤマトには燃えました!!!

友人のを横で見ていただけですが。
[ 2010/04/19 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。応援入れときました。お仕事がんばってください。FXは私が変わりにたっぷりやっときます。
[ 2010/04/19 22:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

円高なんで以前から思考していた10PIPS
買い下がりしています。

その代わり分散投資は中止しています。

他クロスもシグナル見れれば(ロウソク足)
ロング入れますが…

ショートの練習頑張って下さい。
[ 2010/04/19 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
勝手にリンク貼らせて頂きました。
私のも貼って頂けるとうれしいです。
[ 2010/04/19 23:32 ] [ 編集 ]

なるほど~、パチンコで忙しくトレード出来ないですか、ふむふむ。
と言うのは冗談で、オージーいいところで買えましたね。
[ 2010/04/19 23:44 ] [ 編集 ]

パチンコ、結婚してからはしてないですね。
結婚前も前の彼女がする人だったので、
そのときはたまにしてましたけど、
たいてい負けてました。

窮鼠さんが書かれているリサさん、
うちにも書き込みがありました・・・
[ 2010/04/19 23:49 ] [ 編集 ]

なんでもやりますね!
パチンコ、パチスロは1週間ずつやって
収支0でやめました・・・
[ 2010/04/19 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パチンコはFXより難しい・・。勝ち逃げに限りますよねー!!

りささん、みんなのところに行ってるんですねー。
私とは無縁かと思ってたのですが・・。
[ 2010/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪^^

腰のお加減はいかがですか?

パチの初勝利おめでとうございます~v-290

カトマキもここ数カ月は微益な結果なので
ここらでガッツリ勝ちたいです~(^^;
(FXの負け分取り返したい。。。笑)

今週もよろしくお願いします。v-398


[ 2010/04/20 00:24 ] [ 編集 ]

SAXO系は3時から5時の下ひげは実はほとんどが極端はスプレッドの広がりです。

このことは私とねむゴンさんでかなり論議してきた内容です。
[ 2010/04/20 00:58 ] [ 編集 ]

どうも本業お忙しいのはなりよりです
それと
九州に行った際には是非ご一緒に
お酒など宜しくお願いします

WIN様はなかなかの肴でございますわよ
[ 2010/04/20 01:03 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

お仕事お疲れ様です^^
円高の波でうまくポジションとっていきたいですね!
[ 2010/04/20 01:47 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

今戻り中っす。戻り売りができるかな~

今日もお互い頑張りましょう!


[ 2010/04/20 06:18 ] [ 編集 ]

今は少し戻しているとはいえ、
結構な円高です・・・(^^;

上手く利確出来れば好いですね(^^)

[ 2010/04/20 06:30 ] [ 編集 ]

円高ですねぇ
ある程度はいくとおもって
たんですがここまで強烈に
いくとはおもいませんでした
[ 2010/04/20 07:01 ] [ 編集 ]

楽しく読ませてもらってます。

応援ぽちっと!!
[ 2010/04/20 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 07:43 ] [ 編集 ]

 パチンコ懐かしいですね。学生時代の貴重な収入源でした。今は、デジタル化されているようなので勝つのは難しそうですね。
[ 2010/04/20 08:58 ] [ 編集 ]

パチンコも出来るなんて・・・
指の細い人は器用ですね。
[ 2010/04/20 11:13 ] [ 編集 ]

(^-^)

相場の方も毎日このくらい動いてくれると嬉しいですね。(*^_^*)
[ 2010/04/20 11:38 ] [ 編集 ]

本業が忙しいのは良いですね(ノ´∀`*)
虫は本業は暇なのでのんびりまったりです(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/20 12:13 ] [ 編集 ]

テディアンさん
私は笑ってませんよw
男の私より漢らしいと感動しただけですwww

sktmさん
今年の初白星です
やはりうれしいですね^^

窮鼠さん
私はリサさんにも相手にされないようです^^;

Mさん
コメントありがとうございます
やっこいというのは、やわらかいという意味なんですね
説明ありがとうございました
私はひやひやするという意味かと思っちゃっていました^^;

まんーのうさぎざん
結局トラップは1本だけ成功して上がっちゃいました^^;

りぼじゅんさん
りぼじゅんさんはタバコ駄目なんですね
なんとなく意外に思いましたw

仙さん
私はトータルでは勝っていますよw
いい思いでも悪い思いでもいっぱいありますwww

なこさん
また新しいレンジを形成するのかもしれませんね
もう少しあがったらショート入れる予定です

貧乏おやじさん
ありゃりゃ、体調には気をつけてくださいね^^

ヤンシーさん
GFTではないんですね
スプの開きだけですか・・・
FX業者も意地悪ですね^^;

まりあぱぱんさん
更新はお互いマイペースで頑張りましょうw

ビヨビヨさん
ヤマト、かっこよかったですよw

しりゅうさん
私の場合はトラップですから、刺さった後は約定メールが来るのを待つのみです
豪ドルはすぐに利確されました^^

aiさん
ヤマトかっこいいですよね^^

こじろうさん
どうでしたか?上手く行ってこいの波に乗れましたか?

ドロップアウトさん
もう少し円安になったらショートを入れようかなって思っています

ひまママさん
少々お時間くださいね
必ずリンク張らせていただきます^^

エオリアさん
昨日は仕事ですよ~w
平日はパチンコには行きません
バスケしているか、もしくはチャート見てますよ

井出さん
私のようなおっさんにはリサさんも興味がないようです^^;
さみしいなぁw

devilsmileさん
一番得意はマージャンですw

がおぶーさん
パチで勝つのはFXで勝つより数倍難しいと思います
塩漬けとかナンピンなど出来ませんからねw

カトマキさん
腰は大分よくなりました^^
FXで勝って、パチでも勝ちたいと思うのはわがままでしょうかw?

masaruさん
なるほどですね・・・
しかし広がりすぎと思いませんか?

ガベルさん
なぜにオカマ言葉でしょうかw?
九州にこられるときは連絡くださいねw

ココパパさん
少しだけ利益を出せました
魚屋さんのようにブンブン回せるといいのですが^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう!

カタランさん
豪ドルは利確出来ました
ユーロは100Pipくらい含み益でしょうかw
トラップですからのんびりまちますwww

がくさん
ここまでの下落は想定外でした
でも、おかげで少し利益を出せました^^

カッシーさん
ご訪問&コメントありがとうございます
私のブログ仲間のカッシーさんとは別の方のようですね
あとでブログにご訪問させていただきます^^
これからもよろしくお願いします!

内緒さん
さすがです!

saitodonさん
今は負ける確率のほうが圧倒的に高いと思います!

寅さん
私の指が細いって何でご存知なんでしょう?
パチンコはたまたまですよw

mocoさん
そうですね、乱高下したほうが稼げますよね!

虫さん
きょうはちょっとゆっくりですw

[ 2010/04/20 13:31 ] [ 編集 ]

SAXOのEUR/RONは変な時間にもスプの拡大があるんですがmasaruさんが書いてくれてますね(^^ゞ
[ 2010/04/20 15:49 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

昨日はご迷惑をお掛けしました・・・
何とか、体調も回復し始めています。

昨日の派手な動きを考えると今日は大人しい動きにも見えますね!こんな調子でジワジワ値を上げる展開が一番精神的にも楽ですね!

最近、1パチで楽しむ程度でしかやっていません。1,000円使ってタバコ1カートン取って満足しています。お陰で、タスポいらずでいられますよ!
[ 2010/04/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/384-d171d740







