
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログは宝の山! 良ブログ活用法!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~~~ お 知 ら せ ~~~

リンク集を整理しました
名前が変わったブログやURLが変わったブログ、
ここ近日中に相互リンクのお誘いがあったブログ
などに対応しているつもりです
もし、リンク集に訂正が必要な方や相互リンクを再開されたい方など
いらっしゃいましたらはお気軽にご連絡ください

こじろうさん・ひまママさん、相互リンクのお誘いありがとうございました^^

それから、ビヨビヨさんのリクエストに答える形で
『月間アーカイブ』を設置しました。
その他、リクエストがございましたらお気軽にコメント欄にご記入ください^^



昨日は、超ド派手な『いってこい』の相場でしたね^^;
私は、オージ円のトラップが80.0エントリー⇒80.50決済が決まり
また、ユーロ円123.60をホールドしてて、126.60で利確予定です
上手くいけばいいのですが^^


相変わらず、1日100件以上のブログを徘徊し、情報収集をしている私ですが、
今日も昨日も良記事が多かったです^^
その中のいくつかをご紹介させていただきます

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~

親子4人で東京に宿泊し、金曜・土曜の2泊で19600円という格安ホテルの紹介と
格安ホテル情報の入手方法を記事に書かれていました
何も下調べしないで東京に親子で2泊すれば3~5万くらい
支払う必要があるのではないでしょうか?

FXで2万円勝つのも、宿泊費を2万円節約するのも、お財布には同じことです
2万円懐に余裕を持たせるためならば、私はノーリスクの宿泊費の節約を選ぶと思います

ちなみに、masaruさんの旅行記ブログ 『タイ歩き、そこそこ自由自在!』では
ドル箱を使ってみんなで無料でアンコールワットに行けるか?
という企画も考えられています
なかなか面白い企画だと思いませんか?
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆



同じく、masaruさんのFXブログ 『1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!』
には、『FX日記~低レバでナンピンFX』のブログ主の coraさんからの情報として

『クライアントサービスに確認しますと、
4/26よりFOREXTRADERのスプレッドが一本化されるそうです。
残高に関係なく優遇スプレッド(PROスプレッド)が適用されるとのことでした。
webページの公表スプレッドは本日から一本化されていますね。

WEBでもメールでも、連絡が来ていないようなので、
クライアントサービスに確認すると、公式には発表はまだで、
新規口座開設またはスプレッドの変更等で問い合わせがあった場合に
上記の内容を教えているようです。
今後、WEBで公表する予定だそうです。

尚、MT4のツールは今後も一本化されないということなので
今後も申請が必要です。
FOREXトレーダーに関しては日数が少ないので
取引を4/26以前に大量にする必要のない人はそ
のまま待っても良いかもしれません』


という、生きている情報が載っていましたし、

ねむゴンさんのブログ『真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】』
には、上田ハーローの口座開設キャッシュバックは
アクティブ口座とリザーブ口座と両取り可能であるという良情報が!

口座を開設し、取引すれば、
約500円のコストで1500円ゲット!
2つの口座でやれば約3000円ゲット!!!

それに私はドル箱から開設しそちらからの6000円分のポイントバックを加えれば
9000円の還元になります^^
やらないと損だと思うのは私だけでしょうか?^^
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


私はFXで勝った1万円も、ドル箱やキャッシュバックで貰う1万円も
節約でためる1万円も、全部同じ1万円だと思っていますよ
あとは時間と期待収支のバランスではないでしょうか?^^


~~~ 駄ネタ ~~~

駄ネタというわけではないのですが、
昨日の記事でパチンコに関して書いたら予想外の反響がw

みなさん、パチンコ・パチスロの収支は勝っていますか?
よかったら、コメント欄に書いちゃってください
今まで、読むの専門だった人もお気軽に書いてください

ちなみに、私は結婚後は170万以上負けています
トータル収支は4~5百万位の勝ちだと思います ^^v


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/20 17:30 ] ネタ | TB(0) | CM(39)

こんばんは。
パチンコも、FXも、最近ではマージャンでも負け組みです。
心が折れそうになりますが、娘を見ると元気が出ます。
お父さんは負けてはイケナインデス!!!
[ 2010/04/20 18:24 ] [ 編集 ]

パチンコでは一貫して負けてますヽ(´Д`;)ノアゥ...
唯一、よかった事といえば、偶然パチンコで隣の席に、工藤公康(西武⇒ダイエー⇒巨人⇒横浜)が座ったことぐらいでしょうかwww
[ 2010/04/20 18:45 ] [ 編集 ]

自身のブログの記事執筆に加えて、1日100件以上のブログを徘徊かつコメント記入。
簡単なことではないと思います。
私のブログにも頻繁にコメ頂きありがとうございます。
[ 2010/04/20 19:47 ] [ 編集 ]

パチンコは数回しかやったことがありません^^;
今はタバコ吸わないお店とかあるので
女性にもいいですよね~

100件のブログ…すごい!^^
[ 2010/04/20 19:58 ] [ 編集 ]

パチンコは生涯ではやっぱ結構負けてますね・・・・・
金額は自分でもワカリマセンw
タバコは2年前にやめたんで・・・・・
[ 2010/04/20 20:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ
なんとか仕事2日目終了で、疲れた~です
今日ドル箱ゴールド会員になれましたよ
早速出金しました
IMIと合わせて今月は3万円ゲットでした(^o^)/
[ 2010/04/20 20:18 ] [ 編集 ]

パチンコは・・・2万負けくらいです。
勝ちはゼロです・・。
[ 2010/04/20 20:40 ] [ 編集 ]

リンク頂きありがとうございます。
遅ればせながらリンク完了致しました。
ドル箱ポイントはamazonギフト券に交換してしまいました。
[ 2010/04/20 20:43 ] [ 編集 ]

WINさん、100件は超人的です(◎_◎)
いつもコメいただいて、恐縮です。
[ 2010/04/20 20:54 ] [ 編集 ]

こんにちはー

100件のブログですか?すごいです^^;
私は10件くらい…

パチンコはほぼやったことないです。
株とFXだけですね
[ 2010/04/20 21:00 ] [ 編集 ]

結婚まえと結婚後なにが変わったんですかね。
それでも凄いプラス!!
[ 2010/04/20 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パチンコは、負けたままやめてしまいました。
でも、もっと負ける前にやめられたのでよかったと思っています。
コメント頂いた、意味不明の南アランドのショートポジですが、ロングと間違えてポジってしまったミスポジです。
[ 2010/04/20 21:45 ] [ 編集 ]

うーん、100件は凄いです。
[ 2010/04/20 22:15 ] [ 編集 ]

番長が好きでした。
収支は負けてるかな。
[ 2010/04/20 22:34 ] [ 編集 ]

パチンコ?

ん~私じゃないけどうちの女房はほとんどプロ並ですな。

月間平均15万程度かな?

ただし、余裕資金がないと勝てないという難点ありw
つまり生活に余裕がある時は、やたらと勝てるのだけど、貧乏になると弱腰になって勝てなくなるのですな・・・

意味ね~~~w
[ 2010/04/20 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

パチンコでも勝っているのですね。
こちらは付き合いで行く程度でほぼ掛け捨てです。
そして、CADが利上げ示唆で噴火しちゃって、
こちらにも火山灰の影響が;
[ 2010/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。パチンコは学生のとき、1ヶ月間毎日通ったことがあります。収支は2万くらいのプラスで終わっちゃいました。
[ 2010/04/20 23:22 ] [ 編集 ]

僕もWinさんを始め、色々な方々のブログを
日々参考にさせていただいています。
つい自分の相場観を妄信してしまうそうな中、
少しでも客観的な視点を持つためにも役に立っています。
これからも宜しくお願いします。

パチンコは僕は人生で未経験です。親がパチンコ屋さんを経営している友人が何人かいますが、
みんな物凄い豪邸に住んでいて、あれを見るとパチンコには手が出せません。
[ 2010/04/20 23:29 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

情報収集の範囲の広さに脱帽です!
100件は凄すぎです~

私はスロットですが、学生の時から娘が生まれる3年前までで150万ほどのプラスでした。
生まれてからはすぱっと止めました^^
[ 2010/04/21 00:09 ] [ 編集 ]

100件ってどうやって
そんなに目を通せるんだろうw
おいら自分のリンク先しか
ほぼいってないっすw
[ 2010/04/21 00:15 ] [ 編集 ]

パチンコは行ったことないです。
あのタバコ感がムリ・・・orz

いってこーい
は知らぬ間に乗れてました。
[ 2010/04/21 00:21 ] [ 編集 ]

WIN様いつもコメントありがとうございます。
てっきりしているものだと勝手に思ってたのですがリンクを貼ってなかったので遅ればせながら貼らせて頂きました。
もし良かったら相互リンクお願い出来ればと思います。今後とも宜しくお願い致します。
最後に応援ポチ。
[ 2010/04/21 00:22 ] [ 編集 ]

WINさんのトータル4、500万のプラス、
まりあぱぱんサンの
隣に工藤選手がとてもうらやましいデス。
[ 2010/04/21 00:27 ] [ 編集 ]

二つも紹介ありがとう御座います。

上田は両取りできないと、3月に私が確認しているのでねむゴンさんに確認中です。(文章的には出来るとしか読めないのですが、本当に出来ないのでしょうか?と聞いて、出来ませんという回答でした。)

アンコールワット周辺のゲストハウスの位置関係が判る地図は存在しなかったので、自分で書いてみました。

数日中に公表します。
[ 2010/04/21 00:45 ] [ 編集 ]

カトマキは結婚してからパチンコを始めたのですが、「損小利大」なのでたぶんチョイ勝ちだと思います。v-221

・・・というのも、我家には「ダンナ」という「利少損大」なお方がおられますので。。。(^^;

あぁ~。。。もう「権利物」の復活はないのでしょうか?
[ 2010/04/21 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 01:12 ] [ 編集 ]

win さまもmasaruさまも
ほんと凄くて頭が上がりません
頑張ってください
[ 2010/04/21 01:19 ] [ 編集 ]

お忙しい中、月間アーカイブの設置ありがとうございました☆

これでWINさんのブログを時系列で見やすくなりました♪

ヾ(*´e`*)ノ
[ 2010/04/21 01:30 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

まだ戻り中っす。戻り売りができるか監視中っす。

今日もお互い頑張りましょう!


[ 2010/04/21 06:22 ] [ 編集 ]

パチンコの収支、めちゃくちゃ多いですね!!
実は私、パチンコはしないのでその数字に
驚きました(^^;

[ 2010/04/21 06:41 ] [ 編集 ]

朝から
楽しく読ませてもらってます。

おっと、会社に遅れそうです(笑)
応援ぽちっと!!

じゃあ、頑張ってください。
[ 2010/04/21 06:50 ] [ 編集 ]

 学生時代に月10~20万円位稼いでいました。羽根物をやっていたのですが、毎朝11時過ぎ(いい台は1時間少々で終了します→終了台狙いです)に行ってました。その内、お客同士知り合いなってくると、知り合い同士で、終了台が廻されます。こうなってくるとほとんど負けなくなります。勝率は9割以上でした。店員も設定の甘い台を教えてくれることもありましたし。
[ 2010/04/21 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
パチンコの勝ち、すごいっすね。
僕は最近は全然やりませんが、トータールでトントン位だと思います。
[ 2010/04/21 07:53 ] [ 編集 ]

パチスロ、もう5年以上やってません。
あの空気の悪いのはどうにかならないのでしょうか?
[ 2010/04/21 10:16 ] [ 編集 ]

100件のブログとは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
虫も見習いたい限りです(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/21 12:09 ] [ 編集 ]

家族で旅行にいけるのは子供が小学生の間だけですね。(^-^)
[ 2010/04/21 12:40 ] [ 編集 ]

微妙な額の案件なのに、紹介頂き有難うございます(^^ゞ
[ 2010/04/21 15:38 ] [ 編集 ]


NY市場で幅を作る動きをするか注目してます。

それまで、まったりしてますw

 
[ 2010/04/21 17:32 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
マージャンの勝率は上げることが出来ますから頑張ってくださいね

まりあぱぱんさん
サインは貰わなかったのでしょうか?
工藤クラスの選手ならパチンコで勝ってもうれしくないような気もしますが・・・
どうなんでしょうね^^?

うっさんさん
1日100件回っても、一部のブログは流し読みです
例えば、おサル塾のブログなどがそうです
いろいろよんでいますw

さっちんさん
私の嫁もやりません
でも、この頃女性のパチンカーも増えましたよ

りぼじゅんさん
たぼこやめたんですね
すごい意志力だと思います!

時々SEさん
ゴールドおめでとうございます!
3万ゲットはいい収入ですね^^

aiさん
若いころはパチよりもするべきことが多いと思いますよ^^

coraさん
ドル箱のポイントはいろいろ使えていいですよね^^
こちらこそいろいろとよろしくお願いします

テディアンさん
いえいえ、テディアンさんのブログではいつも勉強させていただいてうれしいです

ペッくせいさん
株とFXだけというのは、ある意味めずらしいかもですね^^

devilsmileさん
結婚前はほとんど『ゴト』でしたからね^^;

ららさん
やはりポジもちミスでしたか・・・^^;
ランドはスワップが多いので早く処分できるといいですね!

だいぱぱさん
全部、熟読しているわけではありませんから^^;

しりゅうさん
番長は面白かったですよね^^
私も番長では大負けですw

masaさん
不正ブログはランキングサイトが動いてくれないとですね。。。

無職オヤジさん
まじですか!
奥さんに弟子入りしたいくらいですよ
このごろはあまり勝てないのです^^;

なこさん
CADは吹き上がりましたねぇ^^;
どうしましょ

こじろうさん
勝ち逃げが一番ですよ^^

カオマンガイさん
いえいえ、カオマンガイさんのトレードのスケールの大きさには私もびっくりです
こちらこそ勉強させていただいています
パチンコ屋は儲かるみたいですね!^^

ココパパさん
さすがココパパさん
娘さんのためにすろをやめるとは親馬鹿ですね^^
見習いたいと思いますw

がくさん
20~30は上位ブログを流し読みです
コメント入れているブログは50~60くらいではないでしょうかね
仕事中の合間に読んで行きます
自営の強みですwww

ぶちょーさん
ぶちょーさんには最高のいってこいになったようですね
タバコは慣れれば大丈夫ですよw

ALMIAさん
ALMIAさんのいつも旅行記楽しみにしていますよ^^
相互リンクのお誘いありがとうございます
出来るだけ早くリンクを張らせていただくつもりです^^

井出さん
工藤選手が隣に座っても私は気がつかないかもです^^;
もしかしたら、東京にいたころは著名人が隣に座ったことがあるかもですw

masaruさん
私もHPで確認しましたが、出来るように解釈できるのですが・・・
どうなんでしょうね^^;

カトマキさん
多分、昔の権利物は復活が難しいと思います(電子制御が出来ないから)
いまは、遠隔されても分からないような台ばかりですからね^^;

内緒さん
内緒話ありがとうございましたw^^
私も内緒話ありますよwww

ガベルさん
いやなものはいやですから
たとえネット上でもw

ビヨビヨさん
リクエストがあったらお気軽にコメントくださいね^^

ポンドカンさん
戻りでしょうか?
押し目終了でしょうか?
難しい展開ですね

カタランさん
まぁ、イカサマで稼いだお金ですからw

樫尾さん
お仕事頑張ってください!

saitodonさん
羽根物は稼げましたよねぇ~^^
私もメインは羽根ものでした
私は店員とつるんでいたので勝率抜群でしたよwww

ヤンシーさん
負けなければOKですよw

すうぃんぐさん
空気は悪いままのようですが、雰囲気はあかるくなりましたよ^^

虫さん
毎日多分3時間はブログ読んでますw

mocoさん
ですね~
部活が始まると家族旅行も難しいです^^;

ねむゴンさん
私はキャッシュバック派ですから、少しでももらえるものは貰いたいのですw
これからもよろしくお願いします!

だいぱぱさん
NY勝負ですか?
私は寝ててそうです^^;
[ 2010/04/21 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/385-4f916382







