
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

46点のトレーダー^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは、エオリアさんと私とで行われたコメントのやり取りをご覧ください⇒ クリック♪

この記事とコメントのやり取りを見ていただければ、
エオリアさんの人柄とトレードのセンス&技術が分かると思います
変な研修会などに入るよりも、リアルにトレードしている人のブログを読んだほうが
役に立つと思いますよw

そうそう、エオリアさんのブログに悪戯はやめてくださいね!

エオリアさんのブログ 『FXトレーダーエオリアの泉』


先日、郵便局に行ったら郵便局の職員さんに
まとまったお金は定期預金にされたらどうでしょうか?と薦められました
今、郵便貯金の金利って年0.21%(税引き前)のようですね^^;
めっちゃ、安い!!!

私がネットで調べたところ、長期間お金を拘束されないで金利がいいのは
新生銀行の年利0.35%(税引き前)のようですが、
他に金利がいい銀行ご存知の方がいらっしゃったらお教えください

☆解約できない期間は半年以内
☆勿論、元本保証されてて、預金が保護されているもの
☆最低入金が300万以下のもの

などの条件で探してます。良情報お願いします^^


私は自己アフィリなどで自分の原資を増やしながらFXをすることをお勧めしてますが
(キャッシュバック・自己アフィに関しては後日考えを書きたいと思います)
クレジットカードでも自己アフィできるみたいですね

ざっと調べたところ、アクセストレード
がクレジットカードの自己アフィは一番やりやすいと思いました
自己アフィはブログを書いている人の権利ですから大いに活用したいものですね^^
単純に計算したら、2万円程度の報酬になりそうです
アクセストレードのクレカの自己アフィはブログにバナーを張らないでいいし
申し込みだけのようなので簡単でお勧めです♪

アクセストレード


~~~ 駄ネタ ~~~

隠れた名スワッパーのなこさんのブログに

トレードウィザード (トレーダー適正テストカテゴリ) 

http://www.investechno.com/

というトレーダーの適正をテストして点数表示してくれるサイトを発見!
早速、チャレンジ!!!

すると、『46』点。。。orz
私にはトレーダーとしての資質はないようです(T_T)
ちなみに、なこさんは『75』点だそうです

みなさん、おひまなときにテストして、その結果を比べあいませんか?
100点取った人は是非私をトレーダーの弟子にしてください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/23 19:33 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

私も昔、HPを作ってアフィでお小遣いを稼ごうと思った時がありました。
リンクシェア、アクセストレード、A8net、電脳卸等と契約。
目がでなかったので
結局やめちゃいましたが今でも上記の
会社ってあるんですかね。
[ 2010/04/23 20:27 ] [ 編集 ]

クレカで自己アフェリできるんですねー!
でもクレカたくさんつくるのなんか抵抗あります・・・・・・
[ 2010/04/23 20:54 ] [ 編集 ]

ご存知かもしれませんが

普通&定期預金の金利です
2チャン情報のまとめサイトです
http://www13.atwiki.jp/koukinri/

[ 2010/04/23 20:54 ] [ 編集 ]

トレードウィザード (トレーダー適正テストカテゴリ)やったけど当てにならんと思うよ(汗)

【5段階中、「4」段階(セミプロ・レベル)です。あなたの総得点は108点中、78点でした。】

って出たけどセミプロならもっと安定して稼いでるよ~(T_T)
[ 2010/04/23 21:02 ] [ 編集 ]

トレードウィザードさっそくやってみよう。
最近、面白い趣向のサイトが多いですよね。
[ 2010/04/23 21:10 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~。

紹介していただいて、ありがとうございます。
あまり有益な記事がないブログですので、恐縮してしまいますが^^

本文に書かれていますが、わたしは75点でした。
あまり気にする必要はないかと思います。

ユーロの方はギリシャ支援要請でちょっと戻しましたね。
安心はできませんけど。
[ 2010/04/23 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
紙一重で赤点でしたねー。
しかし、WINさんが46点なら、世の中から勝ち組がいなくなってます。
は~頑張らないと・・・!!
[ 2010/04/23 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
適性テスト、ボクはダメっぽいですね~。
あとでのぞいてみます☆

おやすみなさい~。
[ 2010/04/23 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今日のデイトレですが、USD/JPYレンジの所でこつこつ稼いでどうにかプラスで手終わりました。満足(^_^)ニコ 
[ 2010/04/23 23:46 ] [ 編集 ]

郵便局は競争心が欠如してるように思えるので虎の子のお金は預けません。
なんでも自己責任の世の中です!!
[ 2010/04/23 23:47 ] [ 編集 ]

最近はDMMのCFDがおいしいですね。
[ 2010/04/24 00:37 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
適正テスト後でやってみます。
[ 2010/04/24 00:40 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした
僕は仕事疲れました。。。
[ 2010/04/24 02:00 ] [ 編集 ]

どの銀行も利息少な過ぎますね。
そう考えたら両建てスワップ取りも
悪くないかもなんて思えてきました。
[ 2010/04/24 02:31 ] [ 編集 ]

74点でした。
[ 2010/04/24 07:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
僕は、55点でした・・・
精神力が10点中2点でした・・・
[ 2010/04/24 08:32 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは

僕は何とか7割でしたが、最終的にはトレード結果が全てだと思います!

[ 2010/04/24 11:12 ] [ 編集 ]

エオリアさんのブログの紹介、ありがとうございます。
うーーん、読みごたえがある、というか
今の自分にはむずかしすぎる^^;
勉強不足を痛感しました。ガンバリマス♪
[ 2010/04/24 11:17 ] [ 編集 ]

トレーダー適性テストとは
娯楽の範囲内で大変面白いですね(^^)

[ 2010/04/24 11:42 ] [ 編集 ]


一週間お疲れ様でした。

来週もお互い儲けましょうね^^

 
[ 2010/04/24 12:34 ] [ 編集 ]

【5段階中、「2」段階(初心者)です。あなたの総得点は108点中、37点でした。】
○ あなたと同じレベルの著名人は 『千昌夫』
○ もう少し基本的なことを勉強してからでないと、ひたすら社会に利益を還元するだけになります。

37点だそうです・・・。
皆さんはどうだったんでしょう?
[ 2010/04/24 12:52 ] [ 編集 ]

適正テスト

適正テストの結果は63点でした。一般大衆レベルだそうです。可もなく不可もなくという結果に。短期売買には小心者がゆえに手が出せず、スワップでしか利益を出せない僕ですから、この点数はできすぎかもしれません。今週もトレードはなく、スワップ金利のみの利益。いつの日か、短期売買でも利益を出せるようになりたいとは思っています。いつになることやら。
[ 2010/04/24 13:17 ] [ 編集 ]

二日酔い…羨ましいです
私、お酒弱くて二日酔いきになったことありません。
ビール1本で寝ちゃいます(^_^)v
周りからは、《お酒強そう》って100%言われますが…。
マッサージ、お疲れさまでした。
テディアンさんからの伝言…《WINさんは紳士ですね》って♪
[ 2010/04/24 15:18 ] [ 編集 ]

【5段階中、「3」段階(一般大衆投資家)です。あなたの総得点は108点中、56点でした。】
あなたと同じレベルの著名人は 『吉村教授(エジプト考古学者)』

吉村教授かぁ・・・

短期売買と長期トレンドフォロー両方が向いているそうです。(どっちもできないけど・・・)
あっ、リスク管理能力だけ、5でした!(^^)!
[ 2010/04/24 17:20 ] [ 編集 ]

面白いものですね(*´ω`*)
100点を取るのはかなり先になりそうですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/04/24 17:31 ] [ 編集 ]

しりゅうさん
電脳卸は聞いたことがありませんが、あとはまだあると思います

りぼじゅんさん
年会費無料ですし、作ったら即廃棄でいいとおもいますw

bajaさん
おぉ!アドバイスありがとうございました
また、機会があったらコメントくださいねw

ねむゴンさん
78点・・・
すげーですw

まりあぱぱんさん
いろいろなサイトがあって面白いですよねw

なこさん
なこさんの75点もすごいですよね
ギリシアそろそろ終わって欲しいです^^;

がおぶーさん
私には才能はないんでしょうね
その分努力するしかないのかなと思っています

おかやんさん
結果の報告待っていますw

こじろうさん
デイトレで勝てるようになると資産が増えますよね^^

devilsmileさん
DMMCFDもっているんですよ^^;

エオリアさん
エオリアさんなら高得点間違いないですね!

masaさん
うわ~74点、すげーです

ガベルさん
私はやっと酒が抜けましたw

coraさん
coraさんの両建てスワップ、かなり興味ありです^^

魚屋さん
魚屋さんの74点ですか・・・
さすがです!

やんしーさん
ヤンシーさんは58点。
私よりしたがいませんね^^;


meridosuさん
meridosuさんは70点台でしたか
すげーです^^

カタランさん
カタランさんも高得点をたたき出しそうですね^^

ふうさん
私より下がいた~w
ふうさん、輝いて見えます^^

カオマンガイさん
63点はいい得点だと思いますよ
短期売買は難しいですよね^^;

ふうさん
今度から私のことをジェントルマンと呼んでもいいですよw

ひまママさん
吉村教授・・・
FXには関係なさそうですねw

虫さん
今のところ最高点はねむゴンさんの78点でした♪
[ 2010/04/26 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/388-409c9575







