
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや~、参りました。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


強烈な二日酔いで苦しんでいます(T_T)

本来なら週末の円安祭りでウホウホ言っている筈なのに。。。orz

ちなみに、笑えるネタを1つ提供します
GFTでポジっているトルコ円、私の利確指値は63.5でした
昨日のGFTの最高値は63.4950・・・
笑えません^^;

とりあえず、ポジティブサプライズによる窓明け狙いで
63.5⇒63.75に指値変更して週明けを迎えたいと思います

あぁ頭が痛い(T_T)
胃が気持ち悪い(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/24 18:04 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわヽ(`○´)/
イライラ相場だった今週を
すっきり忘れて週末は
リフレッシュしましょうね(¨ )

よい週末を!


[ 2010/04/24 18:46 ] [ 編集 ]

適正テスト、55点でした。
経験0、非大衆性9・・・。
人ごみはきらいです・・・。
[ 2010/04/24 18:47 ] [ 編集 ]

WINさん、二日酔いは少しは解消されましたか?
しじみの味噌汁、グレープフルーツジュース、
みかん、いちご、大根おろしが効くようです。
また、ぬるめの半身浴、足つぼマッサージなども
いいみたいですよ。。。
でも、とにかく水分をたくさん摂ることだそうです。
どうぞお大事に。。。
[ 2010/04/24 19:05 ] [ 編集 ]

明後日の最高値が
63.7490だと大笑いしてしまいそうです。
どうか無事に決済されますように。
[ 2010/04/24 20:01 ] [ 編集 ]

私は二日酔いには梅干しです
効き目が強すぎて一口で胃がネジレタようになったことも、ありますけどね(>_<)
しばらくするとスッキリしてきました
ちなみに水分は逆効果で、ポカリ系は避けてます(T_T)
二日酔い対策の効果は人それぞれみたいです
[ 2010/04/24 20:12 ] [ 編集 ]

今の所適正テストは私が一番の高得点だな(^_^;) 実際の成績と反比例するのが憎い所だけど…
[ 2010/04/24 20:27 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは〰

自分も、昨日宴会で今日は仕事・・・
ギリシャ支援要請前にユーロ大口ロングをしていましたが、+50pipsでストップいれたら狩られてしまい、BIGチャンスを逃してしまいました(-_-;)

2日酔い早く治してくださいね!
[ 2010/04/24 20:38 ] [ 編集 ]

決済がヒットしていたら
もう少し気持ちのよい週末を迎えられたことでしょうね。
上の方でテディアンさんが言われていますが、
私も飲みすぎで頭ガンガン痛いときは
とにかく水を大量に飲むようにしています。
[ 2010/04/24 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

二日酔いきつそうです。
それでもブログ更新は欠かさないのはマメです~。
ゆっくり養生して、早く復活してくださいね!
[ 2010/04/24 21:27 ] [ 編集 ]

二日酔いにはお酒がいいらしいですよ!
wwwwwww
[ 2010/04/24 21:48 ] [ 編集 ]

二日酔いですかヽ(´Д`;)ノアゥ...
  
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッべ人飲んで元気になってくださいね。
  
トレーダー適正検査受けてみました。

あなたと同じレベルの著名人は 『島田伸介』 って言われました。ww
[ 2010/04/24 22:00 ] [ 編集 ]

ちょっとお礼のコメント入れたかどうかあやふやなもんで、改めて・・
リンクありがとうございました。
[ 2010/04/24 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。来週こそブログのみなさんが大きな利益確定ができますように、裏の神棚に5分ほど拝んでおきました。
[ 2010/04/24 23:10 ] [ 編集 ]

テストやりました。
82点、大橋巨泉。
十分トレードから利益は出せますが生活するには至りません、とで出ました。
とても関係のない様な質問ばかりが並んでいるように感じてしまいましたが、本当に意味あるんですかね?
でも巨泉さんは巨大な泉ですから、なにかを感じます。
[ 2010/04/25 00:13 ] [ 編集 ]

今日は朝早く出かけるので、急ぎ足ですみません。
[ 2010/04/25 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
週末持ち越すと落ち着きませんよね。
私の場合、以前より、
どんどん臆病になってきました。
うまく決済できるといいですね。
[ 2010/04/25 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
二日酔いになりそうです・・。
週明けのトルコ、楽しみですねー!!
[ 2010/04/25 01:41 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

頭が痛いのはつらいですよね~
私も風邪をひいたみたいです…
[ 2010/04/25 07:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
二日酔いキツイっすね~
二日酔いになると、二度とお酒なんか飲むものかって思うんですけど、夕方にはまた飲みたくなっちゃいますw
[ 2010/04/25 08:09 ] [ 編集 ]

二日酔いの度に「もう二度と深酒はしない」と誓いますが、ノドもと過ぎれば何とやら...(^_^;)
お大事に。
[ 2010/04/25 11:24 ] [ 編集 ]

二日酔いするってことは
楽しい飲みだったようですね(^^)
[ 2010/04/25 14:08 ] [ 編集 ]

私も二日酔いです・・・
[ 2010/04/25 17:28 ] [ 編集 ]

適性テスト79点でした!
堺屋太一でした。

ただ、迷ったときは、よく判定されそうな答えを選んだからかもしれません。。。
[ 2010/04/25 18:57 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

二日酔いは完治しましたか?

明日の朝の相場の動きが気になって仕方がありません・・・
[ 2010/04/25 19:12 ] [ 編集 ]

週明けから上げ上げですね。(^^;)
がんばりましょう♪
[ 2010/04/26 11:19 ] [ 編集 ]

ぽんどかんさん
今週は頑張りましょう!

しりゅうさん
55点は立派な得点ですよw

テディアンさん
今朝復活しました
昨日までは最悪でした^^;

寅さん
底まで行くと間抜けすぎて涙が出ますよ^^;

時々SEさん
うちの父の二日酔いのときは胃を刺激するものを好むようですが、私は絶食がいいようです
もしくは迎え酒www

ねむゴンさん
今のところ最優秀得点です
まぁ、賞品はなにもありませんが^^;

貧乏おやじさん
今日やっとすっきりしました
昨日までは調子が悪かったです^^;

coraさん
頭痛は比較的早く取れたのですが、胃が・・・
丸1日何も受け付けてくれませんでした^^;

なこさん
PCの画面を見続けるのがかなりつらかったのは本当の話ですw

りぼじゅんさん
向かい酒最高ですねw

まりあぱぱんさん
さて、何点だったのでしょうか?

masaさん
その程度がいいですよ

ALMIAさん
わざわざありがとうございました^^

こじろうさん
いけいけドンドンであと2円ほど円安になって欲しいですw

エオリアさん
おぉ!さすがに最高得点獲得ですね
すごいなぁw

masaruさん
わざわざありがとうございます

井出さん
指値を変えていなかったら利確出来ていたのですが、指値を変えたばっかりに・・・^^;

がおぶーさん
ロンドンまで待ってだめなら83.5に変えるつもりですw

魚屋さん
あらあら、天候不順で風邪を引く方が多いようですね
お大事に^^

ヤンシーさん
二日酔いには向かい酒が一番効きましたw

すうぃんぐさん
勿論昨日も飲みましたよ
適量をですけどねw

カタランさん
私は眠かったのですが、帰省した兄がねかせてくれませんでした^^;

devilsmileさん
二日酔いには迎え酒ですよw

aiさん
今のところ2番目の高得点です
すごいですねw

貧乏おやじさん
今日回復しました^^
今日はやや円安の流れのようですね^^

mocoさん
がんがんあがって欲しいものですw
[ 2010/04/26 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/389-144ff4a8







