
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の口座選び その1

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さんに励まされて、いろんなアドバイスを受けて、やっと二日酔いから回復したのに
またまた飲みすぎて二日酔いになってしまったWINです^^;


今日は、勝ち組になったことを記念して、ちっとばかりFXの薀蓄を語りたいと思います

週間収支報告をすると、必ず、『すごい数の口座を管理されていますね』という
お褒めの言葉をいただくのですが、口座を増やしたのにはそれなりに原因があるのです

FXの運用において、勝率を上げるために欠かせないのは口座選びだと思います

まず、最初にご理解いただきたいのは、私の取引は・・・

ほとんど成り行き決済をしないで指値で取引する、多少のすべりは気にしない
指標トレードはやらない
自動売買は脳みそが乾燥してて、EAを組めないのでやらない
という特徴があります

私は千単位の売買がメインなのですが、千単位の取引をするならば、

FXブロードネット

マネックスFX

この2つの口座を持てばいいのかなと思いつつあります
ほとんどの取引はFXブロードネットで行い、
ランド円の千単位の積み立てにだけマネックスFXを使用するわけです

お勧め講座は№1はヒロセのLION FXではないのか?
と突っ込まれそうですが、今度ブログを弄るときはLIONFXは№3になると思います

FXブロードネットはスプもスワップも千単位で運用する口座としてはましなほうだし
ランド円の積み立てには現行ではマネックスFXさんがいいのではないかと思います

このシリーズの次回はFXブロードネットとマネックスFXの美味しい口座の開き方と
トルコリラ円を千単位で運用するのって美味しいのかを書こうと思います
FXブロードネットとマネックスFXの弱点とその克服方法も書けたら書きます


さて、今から、二日酔いを治すために『飲み直し』を行いたいと思いますw
でわ~^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/27 19:47 ] ネタ | TB(0) | CM(36)

95円台に乗せたら、追っかけロングしたいですね。
ストップ狩りで一気に上昇しそうですし。
[ 2010/04/27 21:47 ] [ 編集 ]

今日は二日酔い気をつけてwww
[ 2010/04/27 21:47 ] [ 編集 ]

ブロードネットとマネックスFX、私も今、この口座です。
弱点と克服方法、楽しみです(^^)
[ 2010/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マネックスFXですかー。
1000単位の積み立てってなんかいいですねー。
気になります。。。
[ 2010/04/27 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
口座数が多いとさすがに管理しづらいですね。。
10口座で運用してましたが、
これから減らすことを検討中です。
[ 2010/04/27 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今の今までマネックスFXは、マネックス証券と同一会社だと思ってましたが、マネックスグループの子会社だったんですね。(マネックス証券の口座は持ってるので、マネックスFXの口座は必要ないと思い込んでました・・・)
美味しい口座開設、楽しみにしてます。
[ 2010/04/27 22:24 ] [ 編集 ]

私もブロードネットでスキャル、マネックスで手動トラップ&リピート、他に大和証券のくりっく365をやってます。プライムさんはチャートだけ活用させていただいています。専業になってから、現在のところどの口座も順調です。(^^v
ヒロセも試してみようかなあ。
あとMT4による自動売買もいつか勉強してEAを組んでみたいです。
[ 2010/04/27 22:24 ] [ 編集 ]

WINさんも1000通貨なんですね^^
親しみ湧きます♪
適当なところで手動決済する私には
WINさんの指値決済が、成功の秘訣のような気がします。
[ 2010/04/27 23:03 ] [ 編集 ]

EAを組めないっていうのは思い込みですよ。
サンプルプログラムはネット上や本にあふれていますので、
それをちょっと自分好みにするだけでも
結果は大きく変わりますし。
[ 2010/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。1000通貨はいいですよね。心臓に優しいです。
[ 2010/04/27 23:16 ] [ 編集 ]

【二日酔いを治すために『飲み直し』を行いたいと思いますw】

向かい酒という奴ですか?
飲み過ぎないようにしてくださいね(^_^;)
[ 2010/04/27 23:16 ] [ 編集 ]

今日のスワップは凄いですね~!
[ 2010/04/27 23:32 ] [ 編集 ]

奇遇ですね。僕も今日はかなり飲みました。

うーん。かなりの島にお城がありましたからねー。クルーズしかしてない僕は残念ながら船から眺めるだけでした。トロントにもほぼお城に近いお屋敷のカサロマとかあるのでもしかしたら入れる城もあるのかもしれません。
 こんな回答ですいません。
[ 2010/04/27 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
そうなんです。
マネックスはまだ口座を開いておらず、
「ランド円」「1000通貨単位」「積み立て」の
キーワードにやられました(笑)
ボクも取り組みたいので、
ぜひ、マネックスについて、お書きください!

ではまた明日も、よろしくお願いします!
[ 2010/04/27 23:43 ] [ 編集 ]

トルコ金融引き締めに動き出すようです
スワップ増えないかな~
[ 2010/04/27 23:51 ] [ 編集 ]

今日は宴会ですか?楽しんでください。
[ 2010/04/28 00:27 ] [ 編集 ]

そろそろ例の口座について記事にするかな~と思って訪問しましたが…まだのようですね

私はブロードネットは指標トレード、マネックスFXはランド用にしています。てゆーかするつもりです
結局使いやすくてお得な口座が残るんですよね^^
[ 2010/04/28 00:48 ] [ 編集 ]

そのときそのときでいい口座と悪い口座がありますのでなかなか大変ですね。
[ 2010/04/28 00:59 ] [ 編集 ]

優位性がころころ変わると意味が無いですが相対的に明らかに有利な口座がありますからね。

これが通貨ペアで入れ替わったりしますから必要最低限の口座開設は投資のたしなみですね。
[ 2010/04/28 01:16 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

なんか行ったり来たりです。

今日も頑張りましょう!
[ 2010/04/28 06:08 ] [ 編集 ]

飲みまくってますね~(^^)
さすが九州男児は酒豪です!!(^^)
[ 2010/04/28 06:35 ] [ 編集 ]

ウコンの力は結構いいと思います。
もう遅いかもしれませんが。。。
[ 2010/04/28 07:41 ] [ 編集 ]

昨日は飲み会で死んでました('∇`)
今日はGW前の最後ですね!がんばりましょう★

コピペ文で申し訳ないです夜には復活します!
[ 2010/04/28 07:49 ] [ 編集 ]

今日はNY急落で忙しいです。
[ 2010/04/28 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 09:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは~

花見の爆酒から自粛中です。
今日ニュースでギリシャ問題とりあげていました。
そろそろ賞味期限が近いとみますが…

日本も対岸の火事では無いとアナウンサーが言っていました。
全くそのとうりで円売っています。
[ 2010/04/28 12:57 ] [ 編集 ]

ライオンはお勧めからはずれましたか(*´∀`*)
虫は残り二つは口座を作っていないのでどのような所なのかわかっていないです(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/28 13:57 ] [ 編集 ]

二日酔いを退治するためのお酒ですか~。かなりの荒療治ですね。アルコール消毒ですね。
[ 2010/04/28 14:20 ] [ 編集 ]

口座はたくさん開いてますが、現在は、2口座のみ使用です。(^-^)

システムの強いところを選んでます。
[ 2010/04/28 16:08 ] [ 編集 ]

aiさん
95円台どころか92円台にいっちゃいましたね^^;

りぼじゅんさん
完全回復ですよw

ひまママさん
大した攻略法ではないのであまり期待しないでくださいね^^

がおぶーさん
ドルコスト平均法ですよw

仙さん
私も運用額・口座を減らしていく方向です

masaさん
そうなんですよね~
運用口座が多いときに勝っていると確定申告が大変なのです^^;

ヤンシーさん
マネックスFXは今美味しいキャンペーンやっていないので、待つというのが答えになるのです^^;

窮鼠さん
EAに関しては魚屋さんのところでEAの解説がありましたのでご覧ください^^

テディアンさん
指値決済は、利確ミスをすることがありますが、利益幅などを計算しやすいのでお勧めです^^

井出さん
魚屋さんがわかりやすい記事を書いていただいているのですが、それでも^^;
という、横文字恐怖症なのです

こじろうさん
多少のミスは帳消しにしてくれるので千単位はいいですよね^^

ねむゴンさん
完治ですよ~w
アルコール消毒ですwww

devilsmileさん
6倍デーは最強ではないでしょうか?
うひょーというかんじですねw

ALMIAさん
ご丁寧なコメントありがとうございます
海外にいったことがないのでALMIAさんの記事楽しみです^^

おかやんさん
マネックスFXは今口座開設はあまり美味しくないのですよね
出来る限りの情報提供はしますけど・・・

ジンゼイさん
トルコ金融引き締めですか?
景気が回復したのなら好感できるですね^^

coraさん
いえいえ、一人家酒ですw

choriさん
そうなんですよね、キャッシュバックにつられても、最後には自分の使いやすい口座が残るんですよw

エオリアさん
そうなんですよ!
その時期、その時期で有利な口座が変わるので大変といえば大変です^^;

masaruさん
平均的に見て使える口座かどうかが大事でしょうね
スワップの増減が激しい会社はスワップ派には向かないかもです^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう!

しりゅうさん
アドバイスありがとうございます
液キャベが効きましたw

がくさん
いえいえ、わざわざのご訪問ありがとうございました^^

saitodonさん
稼ぎ時ですねw?

内緒さん
おぉ!有益なコメントありがとうございます
早速記事にします!

ドロップアウトさん
私も円とドルはバーゲンセールされるとおもうのですけどね・・・
結構粘ります^^;

虫さん
ライオンはスワップ弱いのですよね
もっと頑張って欲しいです!

カオマンガイさん
九州では基本的な治療法ですよw
体調不良はアルコール消毒が一番です^^

mocoさん
自分に合うところが一番ですよね
私もめちゃくちゃ口座開いていますw
[ 2010/04/28 16:10 ] [ 編集 ]

LIONを使ってる私としては、
続きがとっても気になりますww
期待してますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/04/28 16:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 16:43 ] [ 編集 ]

証拠金が固定タイプなのでレバ規制後を
最近は想定して口座資金の分散を始めております^^;

[ 2010/04/28 16:49 ] [ 編集 ]

二日酔いの為の飲み直しってのがあるんですか?
私は今晩、注文入れ直します。
[ 2010/04/28 18:04 ] [ 編集 ]

修学旅行のお土産話も聞かなくっちゃいけないし・・・今夜は一緒にお布団入って寝なくちゃ・・・
そのあとで起きてこられるかな?
明日はデート決定です。
最近悩んでたんですが・・・1週間ごとに悩んだり幸せに思ったり・・・。
その分FX考えてたらいいんですが・・・
[ 2010/04/28 18:06 ] [ 編集 ]

まりあぱぱんさん
出来るだけ早く記事を書きたいのですが、時間が有りません
進行が遅くなってスミマセン

内緒さん
コメ入れました^^

だいぱぱさん
分散は共倒れを防ぐ意味で大事ですよね

ふうさん
二日酔いには迎え酒ですよw
うそですがwww

FX>日常生活 にならないようにしてくださいね
頭の中がFXだらけは悲しい人生になりますよ^^;
[ 2010/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/392-ee422eda







