
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の口座選び その2

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、アクセストレードでの自己アフィでクレジットカードを作るという手段もある
と書きましたところ、以下のような貴重な情報をいただきましたのでご紹介します

『私は以前は金融業会にいたので良く解りますが、
クレジットカードには限度枠が有り、
使っていなくてもカードを保有しているだけで、
限度枠いっぱいの借金があるものとして審査されます。
つまり、クレジットカードを5枚持っていて、
それぞれショッピング枠50万、キャッシング枠10万とすると
60万×5枚=300万の借金保有者として審査されます。
車のローンや住宅資金の借り入れの際に条件などが
不利になる可能性がありますので、
その辺も注釈されていたほうがいいかなと思いました』



内緒コメントでいただいたので、コメントをいただいた方をご紹介できないのですが、
いつもいろいろ良アドバイスありがとうございます
みなさんも、クレカを作るときの参考にしてくださいね
自己アフィでクレカ作るのは自己責任でお願いします^^


さて、昨日記事に書きました、FXブロードネットとマネックスFXの
有利な口座開設の方法ですが、
残念ながら、マネックスFXに関しては現在有利な口座開設方法はありません
ドル箱でも10万通貨取引して500円ですし、お友達紹介も条件がすごく悪くなりました
私が探した中で一番条件がいいのは『為替王』さんのブログから開設することです
すると、1万通貨取引で500円のクオカードが貰えるようです

私は口座開設というものはある程度条件がいいときに行うほうがいいと思いますので
今すぐに、ランドの積み立てを始めたいという方以外は、開設を待つのも手だと思います

私に報酬をあげようと思われる、お優しい人がいるならば
左側のバナーから開設してもらうとうれしいのですが、
このブログから開設しても何も特典はないのでその旨ご了承ください^^;


さて、FXブロードネットですが、こちらは口座開設のノウハウありまくりですwww
口座開設に関しては狙いは2通りあります
まず1つが、ドル箱から口座を開設することです
通常5000円のキャッシュバックですが、
ドル箱から開設すると8000円分のポイントバックです
注意していただきたいのは、ドル箱からの開設は1万通貨取引のブロードコースを
選択しなければポイントバックの額が大幅に減りますから要注意です!
ブロードネットの口座を開設したあとでも、千単位の運用ができる
ブロードネットライト口座の申し込みはできますのでご安心ください!
(ライト口座を作るのにも数日かかるようですが・・・)

ドル箱からの開設は、千単位で運用できないブロードコースを選択し
そして、ドル箱のポイントバックの条件をクリアし、からポイントバックがあったあと
千単位のブロードライトコースを申し込むとお得だと覚えててください^^

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

ドル箱よりいい条件はないのか?
実は、FXブロードネットでは、口座開設のキャッシュバックの5000円と
友達紹介のキャンペーンの5000円とを両方もらうことも可能なのです
合計すれば10000円ですし、いきなり千単位口座のブロードライトの口座を
申し込むこともできますので有利なのですが、
問題はブロードネットの口座を持っている人から紹介を受ける必要があるということです

私から紹介できないこともないのですが、個人情報を守るため、
仲良くしていただいているブロガーさん以外の紹介を現在行っていません
誠に申し訳ありません

ただ、紹介をしてくれるブロガーさんをお探しなら、
紹介してくれそうなブロガーさんを知っていますのでお力にはなれると思いますので
その旨、コメントお願いいたします

明日は、今日書ききれなかったことを書こうと思います


~~~ 久しぶりの駄ネタw ~~~

昨日、家族で買い物に行ったのですが、
お子様用グッズも数が多いと洒落にならない金額になるようです(T_T)

末っ子のサッカースパイク             約5000円
末っ子の誕生日プレゼントの前渡しのDSセット 約3万円
娘のおニューの自転車               16000円
嫁さんのおニュー携帯                  3万円
夕食のピザ代                      5000円
長男のDSのカセット                  4000円

ドドメにオンボロエスティマの車検が20万くらい???

働けど働けどわが暮らし楽にならざりじっと手を見る
                By 石川啄木

てか、俺の買い物、何もしてねーじゃん。。。orz



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/28 18:27 ] ネタ | TB(0) | CM(33)

昨日タイムリーに石川啄木をネタにしてました(笑)

啄木はニートだった疑惑(笑)

[ 2010/04/28 18:34 ] [ 編集 ]

クレカの貴重な情報は、その業界の人でないとわからない情報ですね
当然知りませんでした
[ 2010/04/28 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
クレカの自己アフィリにそんな落とし穴があったのですね。。
そして雑記も・・・。マジですか・・。
世の中のお父さんが幸せになれる日がくるとよいですねー。
[ 2010/04/28 18:47 ] [ 編集 ]

車検がとどめですね^^;
でも、幸せそう♪
嬉しい悲鳴が聞こえてきます。
[ 2010/04/28 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!
自分のものは買えないっw
パパのつらいところですね、一家の大黒柱なのに・・
あうぅ・・
[ 2010/04/28 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

>クレジットカードには限度枠が有り、
>使っていなくてもカードを保有しているだけで、
>限度枠いっぱいの借金があるものとして審査されます。
こんな事になってるのですね、
知りませんでした~。
ガソリン用のカードくらいしか作ってないですけど^^
[ 2010/04/28 20:39 ] [ 編集 ]

見事に買い物三昧ですね。
奥様は幸せ者ですね。
クレジットカードつくるのが嫌で、レンタルのカードも315円払って普通のカード作ってます。
[ 2010/04/28 20:52 ] [ 編集 ]

子供さんいてるとたいへんですねぇ~^^;

でもにぎやかそうでなんだかうらやましいです☆彡

パパさんがんばってください!!
[ 2010/04/28 21:49 ] [ 編集 ]

車検高いですねえ、やっぱりエステマだからでしょうか。嫁さんの携帯も高いですね。
稼いでも、稼いでも・・・というところでしょうが、こういう買い物ができるのもWINさんの稼ぎがあるからですね。
[ 2010/04/28 22:26 ] [ 編集 ]

クレカを作りまくっていると、ある日突然新規カードが作れなくなって、数年は何やってもカードを作れなくなるそうですね。
[ 2010/04/28 23:04 ] [ 編集 ]

勉強になりました。
[ 2010/04/28 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
下げたと思ったら、思いっきり上げましたね(笑)

私はさっさとショートもロングも利確して、
ついでに株も売っぱらって(笑)
ゆっくり明日の朝を待つことにします。

明日から休みですけど、トレードは明日から、
ガンガンいきましょう☆
[ 2010/04/28 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。米円で6連勝できました。
45PIPSとしょぼいですが、めちゃくちゃうれしいです。
今日だけFXの神が手助けしてくれた気がします。
毎日、神棚に拝んだおかげかも?
[ 2010/04/28 23:33 ] [ 編集 ]

うちは猫グッズにお金がかかります。
新しいおもちゃもすぐに飽きます。
[ 2010/04/29 00:46 ] [ 編集 ]

塾に比べて、WINさんのブログは明朗ですね。
[ 2010/04/29 00:53 ] [ 編集 ]

クレジットカードの話
勉強になりました~☆

ヾ(*´e`*)ノ
[ 2010/04/29 04:13 ] [ 編集 ]

クレカは何気に知られてませんよね(;´∀`)
虫はクレジットは一枚も持っていないので良くもてている方が羨ましく思えますよ(*´ω`*)
常に借金を持っていると思われるのは虫はちょっといやだったりします(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/29 05:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
やっと仕事終わったぁ!!


ってすでに朝ですか。。。
おはようございます。

応援ぽちっと!

また来ますね
[ 2010/04/29 08:53 ] [ 編集 ]

今の時代、ゲーム機のハードって兄弟で
共有するのではなく1人1台なんですね。

お父さん、がんばってください。
[ 2010/04/29 09:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。
クレカの話、知りませんでした。
無駄なカードは解約したほうがいいんですね。
誕生日プレゼント代もばかにならないですね。
僕は先月、2歳の息子には、トミカ2台でごまかしました・・・
[ 2010/04/29 10:03 ] [ 編集 ]

クレジットカード、持っているだけで、借金扱いとはびっくりですね。
新しいショッピングセンターなんかで、しきりにカードを作らせようとするけど、そんな説明ないからポイント目当てで作ったりしますよね。
勉強になりました。使ってないカード、解約しよーっと!
DSセット3万円、フンパツですね。パパの誕生日には何がもらえるかな・・・?
[ 2010/04/29 10:54 ] [ 編集 ]

趣味への投資

『子どもってすごい贅沢な趣味』
って考えも出来ます。
自分のものが買えないっていうより、妻子に色々買ってあげる事が自分の趣味への投資なんですよね(^^)
自分の熱帯魚のグッピーに特別な餌を買ってあげるようなもんですね(^^)
・・・うーん切ない。僕もipod touchほすい、ipadじゃなくていいから・・・
[ 2010/04/29 11:03 ] [ 編集 ]

クレカの件勉強になりました。
へ~って感じでした。

っていうか、買い物の額
ホントに洒落にならないですね~(^^;

[ 2010/04/29 11:08 ] [ 編集 ]

カードは当然ですよねw
だってそれだけ買えますから
審査なしで(*´ω`*)

ディーラー時代によく
ローンの審査に通らない人が
いて本当に苦労しました・・・

たかが300万程度のローンが
組めない大人って・・・
なりますよw
[ 2010/04/29 11:19 ] [ 編集 ]


GWのご予定はどうですか?

今日は天気が良いので出かけようと思います♪
  
[ 2010/04/29 11:40 ] [ 編集 ]

僕は家族にそんなに
買ってやれません
ごめんなさい

久々にゆっくりな休日です
ブログネタ久々に書いてみました
笑って頂ければ光栄です
[ 2010/04/29 11:48 ] [ 編集 ]

私は月の小遣いは3万円と決めています。
ところが嫁は、2泊3日の京都旅行で、飛行機代別、ホテル代別で、8万円を見事使い切って帰ってきました。
B型の嫁、恐るべし(^_^;)
[ 2010/04/29 12:38 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

仕事が忙しく、お邪魔する事が出来ませんでした・・・

ブロードネットは、ブロードコースを選択した後に口座変更しちゃえば簡単に出来そうですね!
[ 2010/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

子供のおもちゃは高いですね。クレジットカードでの支払いは借金です。(^-^)
[ 2010/04/29 15:47 ] [ 編集 ]

家庭をもつってのは我慢の連続ですね>。<
カードの話参考になりすぎました!!!
[ 2010/04/29 16:33 ] [ 編集 ]

クレカと住宅ローン

あまり気にすること無いです。

住宅買いたくなったら、相手側の業者が上手く処理方法を教えてくれます。

私のケースですと、まず現在使っているクレジットカードを全て返済して、解約してくれと言われました。

残高を返済する為のお金は全て住宅販売業者が出してくれました。

これで逆にカードを全額返済し、さらに住宅ももっていることがポイントになって、前よりも利用限度額の大きなカードを作ることができたりしました。

世の中そんなもんです。
[ 2010/04/29 22:41 ] [ 編集 ]

カードの件は住宅ローンを組む前にネットで噂は知っていたので、必要以外のものはすべて解約し、必要なものは金額を絞っておきました。大きなローンの前にはそうしたことも必要でしょうね。
[ 2010/04/30 12:37 ] [ 編集 ]

まねーのうさぎさん
啄木の気持ち分かりますよね
ネット徘徊していたら、啄木のニート疑惑、まじっぽいですねw

うっさんさん
私も初めて知りました
助かりますよね^^

がおぶーさん
私の幸せは二日酔いにならないワインが生産されることでしょうかw
二日酔いは辛いです^^;

テディアンさん
子供の笑顔は何よりの宝ですからね^^
でも、懐には痛かったです^^;

まりあぱぱんさん
自分のものは我慢すればOKですからw
他人に我慢を強要したくないから^^

なこさん
私はいろいろ用途に合わせて作ってますよ
ポイントも大事な収入ですからw

ふうさん
買い物三昧の一日でした^^;
私は、家族のためなら、そのための手間隙なら惜しみませんよw

りぼじゅんさん
子供は育てるの大変ですが、その100倍の満足感をもらえますから
お金じゃ変えない幸せがあるのは事実のようです^^

窮鼠さん
私の稼ぎはピークの6割です^^;
稼いでいたときに溜め込んでいたのを放出しているんですよ

ねむゴンさん
初めて聞きました
でも、作れなくなってもいいのではないかと思っていますw

ピッコロさん
私もなりましたw

おかやんさん
今日はよく動いているようですよw

masaさん
私もそう思いました
私はローン嫌いのキャッシュ主義ですからw

こじろうさん
6連勝おめでとうございます
実力だと思いますよ^^

エオリアさん
ペットって金がかかりますよね
うちは子供で精一杯です^^;

masaruさん
ありがとうございます!

ビヨビヨさん
知っててカード作るのと、知らないで作るのでは違いますからね
私も勉強になりました

虫さん
私も今回初めて知りました
びっくりしています^^;

カッシーさん
応援ありがとうございます

ヤンシーさん
コメントされているように、必要に応じて解約と応募を繰り返したほうが効率がいいかもですね
うちはミニカーではごまかされない年になっちゃいました^^;

ひまママさん
使っていないカードは解約するのが一番かもですね
パパの誕生日ですか?
家族の笑顔だけでいいですw

負けオヤジさん
うわ~!
私の心理状態をズバリ当てちゃいましたね^^
私はかなり購買意欲が少ない男なんですが、それを家族に強要しないように気をつけています
欲しかったものを買ってもらったときに出てくる、嫁や子供の笑顔が一番です^^

カタランさん
その分、辛抱はしていますから
エスティマは13年目突入ですw

がくさん
クレカは素人は知らない仕組みのようですね
私は300くらいならキャッシュで買える様になりたいです
ローン嫌いなんです^^;

ガベルさん
その分、私は子供たちと過ごす時間を削ってます
私の両親と同居というのも経済的余裕に多少は関係あるのかもしれません

すうぃんぐさん
私は月の生活費を決めていません
必要なときに必要なだけ使うというかんじでしょうか
親と同居しているからできることなんでしょうね^^

貧乏おやじさん
ブログは生活のひまな時間にすればいいと思いますよw
ブロードネットはその通りだと思います

mocoさん
今の子供のおもちゃは高いですが、子供の笑顔を見ればその分私の嗜好品を減らそうと思いますw
カードの使い方は気を使いたいですよね

devilsmileさん
我慢の限界を超えると快感になります
是非この快感を味わってくださいw

無職オヤジさん
なるほど、そういうこともあるんですね
世の中、知らないことばかりで勉強の連続です
私の場合は家のローンは考えずにすみそうです^^

たなぼたさん
ネットでそのような情報が飛び交っているのですね
私ももう少し情報網を広げないといけないのかもしれませんね^^;
[ 2010/04/30 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/393-aeaf39cc







