
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千単位運用の優劣  私の口座選び その4

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日はロンドンの勢いのまま、上がってくれることを熱望していたのですが、NYで急落
見事なまでの行ってこいで終了でしたね^^;
勿論、私のポジも利確できずに週跨ぎ。。。orz
以前は週を跨ぐとドキドキしていましたが、この頃はへっちゃらになっちゃいました
やはり、千単位の運用は心臓に優しいようですw


さて、心臓にも優しい千単位での運用ですが、他にもいいところもあるんです
今回は10万円でドル円を1万通貨取引すると仮定して、
千単位で運用できる口座と万単位でしか運用できない口座を例にとって考えました
万単位の口座なら1万通貨を1枚運用です
千単位の口座なら1千単位を10枚運用となります


いいところ その1  利確のやり方が多彩になります

仮定の話ですが、ドル円の節目を94.5とします
万単位の口座で94円でロングを入れた場合、
94.5に近づくと、94,5の節目の手前で離隔したほうがいいのか
それとも、94.5の節目を乗り越え利が伸びることを信じ利を伸ばすか
の2択のどちらかを選択しなければなりません

ですが、千単位の口座ならば、94,4くらいで半分利確し、
半分は利が伸びるか様子を見るという選択肢が増えます
ちょっとした違いかもしれませんが、選択肢が増えるってありがたくないですか?


いいところ その2  簡単に複利運用できます

10万円で1万通貨単位(約レバ10)で運用すると決めた場合
万単位の運用の場合、1万通貨の運用をLot数を増やすならば
2万通貨にするしかありません
ということは、10万円の原資を20万へと倍増させる必要があります

ところが、千単位の運用だと11万円になれば1千通貨単位の枚数を1枚増やせますので
複利運用が簡単に楽にできます
12万円に増えたら千単位の運用を12枚にすればいいわけです

複利運用のマイナス面はこの際スルーで考えるならば、
原資をそんなに準備できない人たちには、
千単位の口座のほうが複利運用に適しているといえます

複利運用のすごさはご存知でしょうか?
功罪を含め、知らない方がいらっしゃったら、簡単な説明をそのうちしたいと思います

今日もバスケの練習に行かなければいけないのでやっつけ記事です
やっつけの分、分かりにくいところなどもあるかと思います
分かりにくいところは、コメント欄で質問していただければ、
答えれる範囲内で答えたいと思います


今日の内容はコメントしにくいなという方がいらっしゃったら、
二日酔いを迎え酒で治す方法はありだと思いますか?
健康によくないのでNGだと思いますか?
あなたの選択をコメントくださいwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/01 18:09 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

複利運用のエネルギーは凄いですよね。ポジションの含み益で複利運用するとリスクは増大しますが、決済した利益での複利運用をした場合、いい波に乗れますよね。
[ 2010/05/01 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 18:53 ] [ 編集 ]

一週間お疲れ様でした。

オセアニアの堅調な動きが目立ちましたねー。
[ 2010/05/01 18:53 ] [ 編集 ]

ZARJPYでの複利運用を狙ってます。

損切なしでの運用では1000通貨以外考えられません^^
[ 2010/05/01 19:51 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは!

1000通貨ずつだとLot数の調整がしやすいですね~

僕はスキャルで預託証拠金が増えたら、Lot数を徐々に増やしてます!

[ 2010/05/01 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1000通貨だとエントリーも複数に分けて出来るので、選択肢が広がりますね。
[ 2010/05/01 20:31 ] [ 編集 ]

複利運用

いつもながらスワップの運用には私は懐疑的なので、下手にコメントするとあれなので、パスっw

[ 2010/05/01 20:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

計算でも万単位より1000通貨の方が積み上がり早いのは明白ですね。

そろそろドル円は1円のレンジ内から抜け出せてませんね。
高金利通貨の仕込みには好都合なんで歓迎です。
[ 2010/05/01 21:37 ] [ 編集 ]

ですね
1000通貨、いいですよね
迎え酒、先日の『おばあちゃんの知恵袋』には『無効』って書いてあったけど…あえて書かなかったの
[ 2010/05/01 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。トラリピも1000通貨ですと、本数が増えてもぜんぜん余裕です。
[ 2010/05/01 22:37 ] [ 編集 ]

お酒飲めない人って損ですよね~
迎え酒はキツイです>。<
[ 2010/05/01 22:42 ] [ 編集 ]

万単位だと負けた時の損害が大きいのでなかなか複利運用できませんもんね(^_^;)

その点、千単位だと気軽にポジれますからね♪
[ 2010/05/01 23:10 ] [ 編集 ]

私も1000通貨派です~
てゆーか1000通貨じゃないと怖くてLot数を積み重ねられません!
複利は…まだそこまで資金が増えたわけじゃないので恩恵がわかりません^^;
[ 2010/05/01 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
>その1 利確のやり方が多彩になります
負けにくい戦略がとれますよね。^^
お忙しい中記事更新アリガトウございました!
今週もお疲れ様でした!
[ 2010/05/01 23:36 ] [ 編集 ]

頭痛がひどいです。
取り合えず適当ですが、回答しておきました。
[ 2010/05/01 23:49 ] [ 編集 ]

複利運用は夢ですが根気がいりそうですね。
[ 2010/05/02 00:11 ] [ 編集 ]

千通貨慣れしてしまうのも怖いところです。
[ 2010/05/02 00:18 ] [ 編集 ]

私は残高が少ないので
1000通貨でトレードできないところじゃないと
どうしようもありません。
おっしゃるとおり、
利益が出始めても
1万通貨→2万通貨はいきなり
LOT数あげすぎで、怖すぎます。
[ 2010/05/02 03:12 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

1,000通貨単位の方が、取れる戦略が増えるので当然良いですよね^^
どの業者さんも1,000通貨対応してくれるといいのになぁ~
[ 2010/05/02 08:05 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようごじます!

東京の天気は、絶好調になりそうなので、
お出かけします!

明日からのGWトレードが楽しみですね~

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ
[ 2010/05/02 08:37 ] [ 編集 ]

ナンピン大好き人間の私にとって、1000通貨単位は不可欠です。ありがたいことです。
[ 2010/05/02 10:23 ] [ 編集 ]

資金をたくさん用意できない私には、1000通貨しかありませんが、資金が増えて1万通貨でナンピンできるようになっても、1000通貨で分散させると思います。
1000通貨で取引できて、手数料無料の業者さんがもっと増えるといいですね。
[ 2010/05/02 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1000通貨でやるお金すら、今はまだないです。
じっくり頑張ります。
[ 2010/05/02 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私が以前、通っていた株の学校でも、

1単位しかトレードしないトレーダーは、
いつまでたっても成長しない

と教わりました。
少額でもいいので、複数単位トレードすることで、
エントリーとイグジットの戦略を学べるから、
だそうです。
私が戦略的かどうかは怪しいですが(笑)
その意味でも1000単位トレードに、
アドバンテージがありますね。


相対取引なら、1000単位トレードをしないメリットって、
なにかあるんでしょうかね?


来週もよろしくお願いします!
[ 2010/05/02 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
複利運用を早く私も実践していきたいものですね。
ちなみに、向かい酒はダメだと思います。
私がそんなことしたら死んでしまいます(笑)
なんせ下戸なもんで。
[ 2010/05/02 12:38 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは!
良いGWを過ごされてますかぁ~~♪

私は明日からWINさんの地元にお邪魔しますよ!
九重の温泉に家族旅行です^^;
渋滞必至でしょうが(泣)
[ 2010/05/02 13:29 ] [ 編集 ]

休みはネットで楽しくすごします。

応援ぽちっと!!

また来ます。
[ 2010/05/02 14:51 ] [ 編集 ]

複利運用は凄いですよね(*´∀`*)
本当に運用が出来れば大金持ちですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/05/02 16:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 17:43 ] [ 編集 ]

カオマンガイさん
為替差益の含み益での複利運用ははよくないですよね
スワップ益や為替差益の確定駅を福利運用させていきたいです^^

内緒さん
また楽しくブログを続けましょうね^^

だいぱぱさん
返事が遅くなって申し訳ないのですが、今日は暴落しているようですね^^;

ぶちょーさん
ぶちょーさんのランドの千単位の講座はどこですか?

meridosuさん
そのやり方も私は好きです

ヤンシーさん
その通りですね
運用の引き出しは多いほうがいいと思います!

無職オヤジさん
Lot数を変えるのはデイトレでも使えませんか?
いつもスワップの話ばかりしているから、勘違いを招いたようですね^^;

ドロップアウトさん
仕込み時が来たのでしょうか?
それともセリクラの前触れでしょうか?

ふうさん
迎え酒は適量ならよく効きますよw

こじろうさん
千単位でも、私のようにやっちゃう場合もありますので注意してください

devilsmileさん
酒がない人生は今の私には想像が出来ませんw

ねむゴンさん
その通りですね
気軽にトレードできるのがいいところです

choriさん
私もスワップ以外は全て千単位運用です^^

まりあぱぱんさん
お返事が送れてスミマセンでした
いつもコメントありがとうございます!

エオリアさん
いつもアドバイスありがとうございます
なんとなく、短期トレードを開始しようかという気になってきています

coraさん
まずは、トータルで勝たないと複利運用派無理ですからね^^;

masaruさん
慣れると万単位の運用が怖くなりますよね^^;

井出さん
1万の次に1.1万にできるのが千単位口座のいいところですよね^^

魚屋さん
ですよね~
DMMやMJ・みんFなど手数料無料で千単位に対応して欲しいです^^;

ポンドカンさん
GWは全部仕事でした^^;
勿論今日もです^^;

masaさん
なるどですね
銀行の口座にたとえると初心者の方にも分かりやすいかもですね

窮鼠さん
窮鼠さんはナンピン王者ですよね
ナンピントレード、いつも感心しています^^
ひまママさん
私もそう思います
DMMに頑張って欲しいです^^

がおぶーさん
FXは余裕資金でやるのが正解だと思うので、我慢もFXですよ^^

おかやんさん
千単位通過のデメリットは、スプが狭い講座がない・スワップが少ない
以上の2つですね

ねこだんしゃくさん
下戸さんですか?
酒が飲めないとつまらなくないですか?
私は毎晩酔っ払いですよw

knobさん
九重は天気もよくて再考だったのではないでしょうか?
私は三月に別府に行きました^^

虫さん
複利運用を上手に出来れば大金持ちになれますよね
みんなで頑張りましょう!

内緒さん
それは残念でしたね
めげないで頑張ってください!
[ 2010/05/06 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/396-9358dbc6







