
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かろうじて2連勝^^; 先週の収支報告します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

今日は、私のブログでは日曜の恒例となっている先週の収支報告を行います


ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。


それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^

先々週末までのFXトータル収支: +27,403円^^


去年のFXトータル収支:マイナス75万から大逆転の、+546,080円 ^^


☆☆☆☆☆ 口座別収支報告 ☆☆☆☆☆

◎LION FX


嫁の口座(ポン円トラップ専用)

先々週末の収支
70,000円→103,788円
先週の収支
70,000円→ 98,978円

収支       -4,810円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円139.90Lを千単位で2枚(決済済み)

現在、運用金額と運用通貨量のバランスの見直しをしています
ポン円が146.50になったら全ポジ決済し、出金する予定です
ポン円のトラップも運用資金不足により中止します



◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→386,674円
先週末まで
0円入金→389,247円

(収支+2,573円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.75(無事に利確されました^^)

以上です^^

GFTの口座から出金し、トルコ円のスイング運用は
トレードフィナンシャルで行うかもしれません

スイス銀行のスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円両建てトラップ用口座

先々週まで
0円→79,735円
先週まで
0円→71 ,765円

(収支-7,970円)


豪ドル買い下がりトラップ口座

先々週まで
50,000円→126,190円
先週まで
50,000円→126,190円

(収支  0円)

豪ドルがレンジブレイクして上抜けしました^^;
あわててトラップを上に張りなおすのではなく、しばらく様子を見たいと思います



◎マネックス FX


ランド円 千単位での積み立て運用口座

先々週末まで
1万入金→12,235円
先週末まで
1万入金→12,382円
(収支    +147円)


ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です



◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 223,938円

先週末まで
20万円入金→ 234,707円

(収支+10,769円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

CADが大分弱くなりました^^



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
15万円入金→408,615円
先週末まで
15万円入金→408,607円

(収支 -8円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.3くらいで2万単位エントリー

RON様が大分回復してくれました^^



◎外為どっとコム

先々週末まで
7万円入金→104,047円

先週末まで
7万円入金→103,563円

収支-484円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;


◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 465,868円
先週末まで
35万円入金→ 468,968円

収支+3,100円


保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済


◎その他


FX口座開設キャンペーン等     3,000円
スキャ(デイトレ)               0円
BIG TOTO                -600円


先週の収支+3,317円 ^^




キャッシュバック等 +2,400円




先週末までの年間収支 +443,657円^^




先週末までのトータル収支  +33,120円^^


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

偶然の産物なのですが、トルコリラ/円を週の初めに利確していたことが
結果として、今週のプラス収支をもたらしてくれたようです

今週の課題は、全然機能していないAUD/円のトラップ運用ですね
トラップの張り方を現在見直し中です
リスクはあまり取りたくないので、どうするべきか悩んでいます^^;

あとはアフィリエイトノ報酬の範囲内で運用できるように一度運用額を縮小し
それを適度に複利でまわせれれば理想的だなと思っています

基本的に、レバを抑えて、下がったところで高金利通貨を買ってのスイング運用中心に
しばらくの間、運用したいと思います



なお、今週の確定益は  37,500円でした
運用資産の合計は 1,980,122円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/05/02 18:14 ] 収支報告 | TB(0) | CM(28)

こんばんは~。

着実に勝ち組ロードを歩み始めましたね。
このままドローダウンなく突っ走っちゃってください^^
[ 2010/05/02 19:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます
今月から頑張ります
おとなしめで…(^_^)v
[ 2010/05/02 19:26 ] [ 編集 ]

道が見え始めましたか!!
[ 2010/05/02 20:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

リスク、リターンのバランスが難しいです。
来週も試行錯誤です。
[ 2010/05/02 21:03 ] [ 編集 ]

順調ですね。
結局ブログタイトルはそのままでしょうかね。
[ 2010/05/02 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コツコツ良い調子じゃないですか!
コンスタント、、、これが最良ですね!
頑張りましょうね。
[ 2010/05/02 22:29 ] [ 編集 ]

アフィリエイトノ報酬の範囲内で運用とは羨ましい限りです(゚o゚)
[ 2010/05/02 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今週はいろいろポジりたくなっちゃってどうしましょ?
[ 2010/05/02 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
連勝いいですねー。
いつか、追いつきたいですー。
[ 2010/05/02 23:50 ] [ 編集 ]

出かけますので挨拶のみ急ぎですみません。
[ 2010/05/03 00:18 ] [ 編集 ]

僕も安定的に利益だしていきたいです
勉強し続けます
[ 2010/05/03 00:58 ] [ 編集 ]

プラス収支、おめでとうございます!
トラリピはリスクをとりすぎないところで
よいと思いますよ。
興味はずっともっているのですが、
どちらかにブレイクしたときが怖いですから
・・・って偉そうに言える立場ではないのですが、
お許しを。
[ 2010/05/03 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます!
九重は大分でしたね^^;
とんだ間違いをしました(恥)
それでは行って来ます☆
[ 2010/05/03 07:51 ] [ 編集 ]

金額はともかく、プラスかマイナスかは気分的に全然違います。
[ 2010/05/03 08:35 ] [ 編集 ]


今週はユーロの反発がどこまで持続するか注目しています。

お互いガッチリ稼ぎましょうね♪

 
[ 2010/05/03 09:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
CADが弱くなって嬉しいですね。
今週もよろしくお願いします。
[ 2010/05/03 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 13:15 ] [ 編集 ]

独身貴族さまへ

ぱっと見テクニカルは、相場の流れがゆっくりの時は使えますね。(^-^)
指標前などはあまり当たりませんが、私も時々見ています。(*^.^*)
[ 2010/05/03 13:18 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

プラ転しちゃえば、あとは確実に利益を伸ばすだけだから、少額でもプラスなら良しとしなきゃね!

自分も、プラ転まであと少しですが、慌ててしまい無理して苦しい展開になっています。
なんとか、ユーロが復活しないかな・・・
[ 2010/05/03 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます。

前記事へのコメになりますが・・・
WINさんの運用はとても参考になります。
2年前からFXオンラインジャパンでランド円持ってるんですけどいづれ1000通貨口座へ移行しようかと考えてます。
マネックスでって思ってましが、この前からNZドル円の刻みを始めたので外為どっとコムにと思ってますが、プライムもどうかな~と思ったり。WINさんならどちらにしますか?
[ 2010/05/03 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
東京タイムは場が薄くほとんど動きませんね。。
なんか風邪ひいちゃったみたいです。
体温計で測ったら38.5でしたおっw
今日は休息しますw
[ 2010/05/03 15:03 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
ランド円も、いまは1万通貨単位主流のようですが、
もともと、値動きが小さいんですかね?
1ランド=12円ってことでしょうか?

ほとんど1円も動いてないですから、
スワップ狙いで、10万通貨単位のほうがいいんでしょうか?
[ 2010/05/03 16:34 ] [ 編集 ]

利益確定うらやましいっす。

おれなんてまだまだ。

がんばります。
[ 2010/05/03 16:47 ] [ 編集 ]

今週もプラスですか(*´ω`*)
羨ましい限りです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/05/03 17:21 ] [ 編集 ]

ショートの仕掛けもやってるので、豪ドル円は上値を追っかけてもよいかなと思ってます。
[ 2010/05/03 17:24 ] [ 編集 ]

運用資産の合計が、もうすぐ200万円?
勝ち組道に拍車がかかりそうですね^^
[ 2010/05/03 18:39 ] [ 編集 ]

ユロスイなかなか動きませんね。
スワップもほとんどつかないし
じれったい相場が続きますね。
[ 2010/05/03 19:01 ] [ 編集 ]

なこさん
今週のドローダウンはすごそうです^^;

ふうさん
FXはマッタリいくのが一番だと思いますよ^^

devilsmileさん
見えたつもりだったのですが^^;

ドロップアウトさん
リスクとリターンの関係は難しいですよね^^;

エオリアさん
変えるつもりなのですが、何かと忙しいのです^^;

仙さん
そうですね、コツコツと稼いでドカーンを上手に回避したいと思います

ねむゴンさん
そうすればノーリスクですからね^^

こじろうさん
ポジポジ病は治らないですよね^^;

がおぶーさん
今週はドカーンとなりそうです^^;

masaruさん
いつもご訪問ありがとうございます

masaさん
その通りですよね^^
欲は必要ですが、欲張りすぎはよくないですよね

井出さん
ユーロ円、とうとうレンジブレイクしたようです
私に不利な方向に^^;

knobさん
楽しかったでしょうか?

saitodonさん
連勝が続くとうれしいのですが、今週は難しそうです^^;

だいぱぱさん
反発してくれません(T_T)

ヤンシーさん
またまた、CADは他通貨に比べて強くなりつつあります^^;

内緒さん
ブログにコメント返しました^^

mocoさん
ぱっと見は見ているだけで楽しいですよね^^
勝てる保障はありませんがw

貧乏オヤジさん
ユーロ、復活どころかナイアガラの真っ最中ですね^^;

きらりさん
記事に書いてみました
よかったら参考にしてください!

まりあぱぱんさん
風邪が治ったようでなによりです^^

おかやんさん
リーマンのときランドは7円台までいったのは忘れないほうがいいです
10万通貨ならば50万のマイナスになりますからそれに我慢できるなら10万通貨の運用もありでしょうね

Mr.5パーセントさん
ご訪問&コメントありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
今回の利益確定は、結果的に大正解だったようです
この流れが続くといいのですが^^

虫さん
どうにか2連勝できました
薄氷の勝利でした^^;

うっさんさん
ショートを仕掛ける通貨を探しているうちに暴落しちゃいました
またのチャンスを待ちます!

テディアンさん
少しずつ縮小している最中です
180万以下に一度してから再スタートしたいと思います!

coraさん
ユロスイは50円後に利確出来ればいいやと半分あきらめています^^;
[ 2010/05/06 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/397-330c320a







