
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-60000Pip 私のトラップトレードの含み損(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、猛烈に忙しく、先ほど日課のブログ廻りが終わりました
いつもはお昼前後にブログ徘徊は終わるのに、今日は20時半・・・orz

コメントへの返事もできない状況です。
コメントをいただいた方、もうしばらくお時間をください。必ずコメ返しはします!


さて、FXのお話、今日は95円突破するかとわくわくしてレートを見ていたのですが、
結局95円突破はできませんでした

ちょっと気になって、ユーロ円でのトラップトレード(刻み運用)の口座を覗いてみたら

トータルで-60000Pip!

怖いもの見たさで覗いてごめんなさいとマジで思いました。。。orz
まぁ、千単位での運用ですから6万程度の含み損ですし、
ユーロ円のトラップトレードのトータル収支はプラスですので、
ストレスはあまり感じませんでしたが、気持ちいいものではないですね^^;

大体、137.966Lの最高値ポジはいつ利確できるのでしょうか?^^;
こっそりと可愛く、スワップが142円ついていたのがちょっとうれしかったですw
さて、約14000Pipの為替差損、いつになったらスワップで埋まるんでしょうね^^;

トラップトレードで買い上がりしていたときは、
ユーロが120円割れ寸前まで落ちるとは想像もできませんでした

気軽に始められる千単位での運用。
簡単に運用でき、比較的儲け安いトラップトレード


そう思われて運用している人が多いですよね
私も多くの場合、千単位でのトラップトレードは運用しやすいと思います
でも、トラップトレードのハズレの部分をひいた場合、
奥さんの1ヶ月のパート代くらいは含み損を抱えることになるということは
理解して運用したいものですね^^


~~~ 駄ネタ ~~~

先日の夜、嫁さんはいつものように子供たちと早く寝ています
たまには嫁さんを腕枕して寝るか、タイミングがよければラブラブモード・・・

と妄想しつつ、嫁さんを腕枕したら・・・

『臭い』と寝ぼけながら言われました(T_T)

1番 慢性肩こり・ぎっくり腰を完治していないため、湿布を張っていたからだ!

2番 本格的に加齢臭対策を考えなければならない時がきたからだ!

3番 朝、シャワー派の私ですから、夜は少々体臭くらいあるさ、無問題!

あなたのアドバイスはどれでしょうか?

追記
今日のお昼寝の時間にも末っ子に『父シャン、くちゃい』と言われました。。。orz


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/04 22:12 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

こんばんわ!
-60000pips!
具合が悪くなりそうな含み損(笑)

ユーロも、いつまでも売られるということもないでしょうけど、
なかなか気の長い話になりそうですね。。。。
[ 2010/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
相場は何が起きるかホント分からないですね。
湿布のにおいは強烈なので、1番じゃないでしょうか?
[ 2010/05/04 22:47 ] [ 編集 ]

1番だと思うのですが、「実は4番」とか言い出しそうな気が…(笑)
[ 2010/05/04 22:57 ] [ 編集 ]


1番だと信じましょう^^

 
[ 2010/05/04 23:31 ] [ 編集 ]

3番、ちなみに、うっすら香水つけるときあります。トラリピも入る所を間違えるとえらい事になりますよね。私はCHF/JPYでやってますが、入り所になると遠まわしにお勧めしています。
[ 2010/05/04 23:33 ] [ 編集 ]

GW中の為挨拶のみですみません
[ 2010/05/04 23:36 ] [ 編集 ]

1番ですよね?
元旦那は夏場3でしたが、言い出せなかったですね
[ 2010/05/04 23:50 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

含み損も駄ネタの話題で吹き飛びました^^;
私は嫁に2番と言われています…
なのでWINさんも2番だと仲間なのですが(笑)
もう嫁に言われるのは諦めましたよ^^
でも子供に言われると悲しいですよね;;;
[ 2010/05/05 00:01 ] [ 編集 ]

すごいユーロ売りですね。
朝の動きはなんだって話ですね。
米系ファンドがユーロドルでパリティーを考えて運用してると言う話も売りを加速させてますね。
[ 2010/05/05 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1番ですねー。
ただ、父の匂い=臭い。。にならないようになんとかしないと!!
そして円安は終わりですかねー。難しい。。
[ 2010/05/05 00:36 ] [ 編集 ]

ガッカリ通貨にやられましたね。
[ 2010/05/05 01:17 ] [ 編集 ]

ユーロ弱いですね、相変わらず。
なぜかポンドはちょっと強いようです

もしかして2番?
実は全部該当するんじゃないかと思ったのですが、アドバイスと書いてあるので。
男の香りなんですよ。^^
[ 2010/05/05 02:53 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

渋いトレードがつづいているGWっす(>_<)

今日もお互い頑張りましょう!
[ 2010/05/05 05:25 ] [ 編集 ]

WINさんより若い(たしか・・・)私ですが、
嫁さんから散々オヤジ臭いと言われます(涙)
[ 2010/05/05 07:57 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。
ようやく風邪から復活しましたキリッ!
2番でしょうww
[ 2010/05/05 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ユーロ円の含み損は6万円ですか?
まあ、長く売買してると増えていくもんですがね^^;

まあ、最終的に清算していくら、なので含み損は気にしすぎないほうが良いかと思いますよ。
[ 2010/05/05 10:34 ] [ 編集 ]

WINさん、やっぱり辛抱強い。。。
というか、私が「待てない」だけ?
私は、ユーロとはもう関わりたくありません(ノ_・。)

体臭は、夜シャワーで解決しそうだけど。。。
日に2度は、やっぱり面倒かな?
まだ、加齢臭を気にするお年頃じゃないと思いますよ^^
[ 2010/05/05 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 14:18 ] [ 編集 ]

シップだといいですね^^

腕枕は・・・場所を間違うと血が止まってしまいますよね><
朝になって、腕が動かないなんてことよくあります。
[ 2010/05/05 14:40 ] [ 編集 ]

トラップトレードは含み損が出るのは仕方ないですよね(*´ω`*)
早く消えるように祈っています( ´∀`)bグッ!
[ 2010/05/05 17:19 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

私自身だと2番ですね~
色々、年による衰えが出始めています^^;;
WINさんは何番だろ?
[ 2010/05/05 17:44 ] [ 編集 ]

家族の加齢臭は臭いのではなく
むしろ安心感を与えられませんか?
[ 2010/05/05 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
万が一、仮に100歩譲って加齢臭だとしても味が
出て来たってことですよ(笑
[ 2010/05/05 19:10 ] [ 編集 ]

私は椅子が合わなくて、腰痛です。WINさんも湿布ではないですか?1番に1票!
私もユーロで現在13万の含み損です。
でも、ナンピントラップトレードの場合、含み損は未来の儲けの種という考えで期待もしています。仕入れなければ儲けも出ませんものね。^^;
[ 2010/05/06 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 14:47 ] [ 編集 ]

おかやんさん
いつもは不快になるので見ないのですが、今回は見てしまいました
見て後悔しました^^;

ヤンシーさん
湿布の匂いですよね^^

ねむゴンさん
嫁には効いていないのですが、1番だと信じたいです^^;

だいぱぱさん
信じたいですね^^;

こじろうさん
やはり汗ばんだ日は夜もシャワーが必要でしょうか?

ガベルさん
いつもご訪問ありがとうございます^^

ふうさん
私も1番だと信じたいのですが^^;

ココパパさん
ココパパさんの子供さんは何ヶ月になりましたか?
可愛い盛りでしょうね^^
私は2番の仲間入りをしたくないのですが^^;

エオリアさん
リーマンのとき1ドル=1ユーロ=1ポンドになるといううわさがありましたね^^;

がおぶーさん
1番です!
そう信じています
息子・・・orz

masaruさん
ユーロには頑張って欲しいです

ジンゼイさん
ユーロは毎日少しずつたまっていくスワップを見て、心を落ち着かせています
個人的にはユーロ<ポンドなのですけどね^^;
私は1番だと信じていますw

ポンドカンさん
頑張りましょう!

井出さん
。。。(T_T)

まりあぱぱんさん
。。。orz
一番だといってください^^;

仙さん
含み損は全然気にしていないのですが、見ると不快になりますね^^;

テディアンさん
おやさしいコメントありがとうございます
まだ、『若い』って言っていいのでしょうか?w
ユーロの刻みは放置プレーですw

内緒さん
了解です

aiさん
腕枕をずっとしていると、必ず『暑苦しい』といわれるので、途中で解除します^^;
多分湿布のにおいでしょうw

虫さん
私も祈っていますw

魚屋さん
1番のはずです! キッパリw

coraさん
どうでしょう?
自分では自分の匂い分かりませんよね^^;

sktmさん
百歩譲っても加齢臭じゃないことを祈りたいです
味は味でもへんな味をイメージしちゃいます^^;

窮鼠さん
その通りですね
トラップは含み損は当たり前なんですが、見てて気持ちいいものではないですね^^;

内緒さん
あざーす!

[ 2010/05/06 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/399-48d05833







