
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見通しの甘さでロスカット(T_T) 失敗は成功の母にする!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日入金したと書いたばかりですが・・・^^;

昨日は一回りも年下のチームとバスケの親睦戦でした
フレンドリーな雰囲気の中、試合も勝ち、とても満足できました
晩酌のお酒も美味しくいただき、バスケの疲れもあったので、気持ちよく熟睡♪


しか~~~し!

朝起きると、後輩からメールが届いていました
『おはよー♪
寝ている間にナイアガラでしたよ^^
ドルを88円の指値入れてればウマウマでしたね^^』



???


あわてて、レートチェック!


ユロ円が114円台???


あわてて、メールチェック!



ロスカット通知・・・orz


しかも、レートは徐々に117円台まで戻っているし。。。orz
私はロスカットされたときに、今まで全勝の必勝法があったのです

今回、私のユロ円ポジの強制ロスカットの数字が111.869
今までは、110円くらいでロスカされた枚数を買いなおし
指値はロスカされたポジと同じ指値で決済するというやり方で
上手くいっていたのです

例えば、120円でポジションを持って、121円にリミットを入れていたとします
118円でロスカットされても、115円で再度ポジ持ち直しリミットは121円にする
というかんじです
この方法はレートが戻るならば、ロスカットされたほうが利益が出るのです

今までは証拠金不足によるトラップポジのロスカットは
全部このやり方で上手くいったのですが、
今回のように急反発したら、ポジを持ち直せません
今まで、上手くいっていただけに通用しない今回は余計ショックなロスカットでした^^;

てか、5万入金じゃなく、10万入れていればよかったんです。。。
自分のせこさと見通しの甘さのせいでロスカットされたのだと猛省しております
ちなみに、ロスカットされた金額は約17万
他の口座状況を加えて今回の損失を計上すると、
一晩で30万くらい口座状況が悪くなったのではないでしょうか? 

もしかしたら、もっと損しているかな^^;

てか、追加入金していなかったら、傷は浅かったという話も・・・orz


しかも、今回の暴落はどこかの証券会社の発注ミスだという噂も・・・
俺の負けた金返せ!という気持ちです(T_T)


さて、今後の方針です
今回はロスカットされましたがトラップトレードの優位性はあるとおもいます
放心状態で考えた方針は2つあり、現在悩んでいる最中です

1つ目が、
ユーロが落ち着いてからトラップトレードを一からやり直す
レートが落ち着けば、両建てトラップトレードにはユーロ円が最適だと思います

2つ目が
ユーロが再度暴落したときを狙って、ポジションを取り直す
できれば110円以下で持ち直したいです


個人的には1つ目の案が無難のような気がするのですが、
いつもブログに、ユーロ円のトラップ運用の資金は35万くらいです
85円くらいまで頑張りますと書いているのに、
途中で逃げ出すのはかっこ悪いかなとも思っています


今日、皆さんのブログ周りをした際、自分のブログ書くほうに時間を使いたくて、
ほとんどのブログでコピペでコメントしました。失礼しました^^;



最後に皆さんに質問です。テストじゃないのでお気軽に回答ください
将来を見据えた場合、1番強くなるのはどこの国の通貨だと思いますか?

1番 日本円
2番 ユーロ
3番 米ドル
4番 中国元
5番 オージーなど資源国通貨
6番 今は名も知られていない未発達の国々の通貨


あなたの答えは何番ですか?いつもはコメントされない方もお気軽にどうぞ!
さぁ、あなたの答えは?ファイナルアンター!(byこじろうさん^^)


今日は恐怖の雇用統計ですね。
泣きっ面に蜂という目にはあいたくないなぁ^^;

ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/07 18:30 ] ネタ | TB(0) | CM(51)

WINさん、こんばんは~。

心配していましたが、ロスカットされてしまったのですね。
どんまいです~;
でも、一度負け状態からプラスにした経験があれば、
復活出来ますよ~。

こちらは、豪ドル/円を1円刻みで買い下がっていました。
82.28を成行で買い保持して、1円下に買い指値置いて寝たのですが、
まさか76円台に行っていたとはね。
口座は少し前に建てたリスクヘッジのおかげで無事でした。
リーマンショック後の相場を経験していなかったら、
やられていましたね、きっと。
[ 2010/05/07 18:45 ] [ 編集 ]

傷は浅い方ですよ。
またこれから頑張れば、倍にも何十倍にもなると思います。(^-^)v
[ 2010/05/07 18:49 ] [ 編集 ]

ロスカ食らっちゃったんですね。残念です。

相場が落ち着きないから激しくリピートしてますが更なる急落がこわいですね

[ 2010/05/07 18:58 ] [ 編集 ]

私も見通しが甘かったです
トラップトレードの優位性はあると思います
現状復帰にどれくらいかかるかわかりませんが再出発します
[ 2010/05/07 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
残念ですが、WINさんのことだから
ただでは起きないと思っています。
リベンジ、期待&応援しています♪
[ 2010/05/07 19:28 ] [ 編集 ]

資源国

4番中国元と思います。
中国は人口が多いので、埋蔵量の多いレアメタルなどをうまく取引できるようなビジネス力が身についたら一気だと思います。
国民性はどうなんだって事は分かりませんけどね(^^)
WINさんが仰ってたようにEUR/RON4.2以上に行きましたね~。EUR/TRYもかなり値を戻してきました。
こういう機会を待たなきゃいけないんですねぇ。
『おっ!チャンス!』
って時には大体弾薬は尽きてとっくにピンチになってます(TT)
[ 2010/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

ここまで一気に下がるとはだれも予想していなかったのではないでしょうか?
しかし、ミリオンとビリオンじゃとんでもなく桁が違うじゃないですかーー;
ほんとに責任とってもらいたいものです

WINさんなら、すぐに復活できると思います^^
[ 2010/05/07 20:49 ] [ 編集 ]

昨日はすごかったですねー。
見てたんですけど目玉とびでそうでした・・

元は強くなるとおもいます。
[ 2010/05/07 21:03 ] [ 編集 ]

怖い相場

ロスカット・・・Ω\ζ°)チーン
南無w

今回、ある程度までさげるというのは想定してましたが、あそこからあそこまで下げるとは・・・・

多分誰も想定してなかったとは思いますが、私はあの下落なのに、妙にドル円が93円とか高い水準を維持していたのが気になってたんですね。

結果は・・・(;・∀・)

あとはこの状況がどこまでもどり、そして下げてくるかですねぇ・・・
私は今日は静観の構えw

ここで雇用統計なんて怖くて手が出せませんw
[ 2010/05/07 21:03 ] [ 編集 ]

すごい荒れ相場でしたね・・・・・
復活願っております!!
[ 2010/05/07 21:11 ] [ 編集 ]

1番強いのはわかりませんが、日本円が一番弱くなると思います。

日本に未来は・・・。
[ 2010/05/07 21:11 ] [ 編集 ]

コメント見て、こちらに飛んできました。

昨日の急暴落はあまりにも激しすぎました。
朝起きてチャートを見て、目が点になりました。

それだけ多くのロスカットを巻き込んでの下げだったのだと想像できました。

WINさんの復活を応援しています。
失敗は成功の元ですから!!

ところでどの通貨が強くなるかは、全然分かりません・・・・強くても弱くても相場と友達になりたいです!

頑張りましょう!!
[ 2010/05/07 21:16 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

たまたま、昨晩の急落のタイミングに合わせて目が覚めて携帯で状況確認したら、凄いことになっていたので、そこから目が冴えてしまい寝れずに朝を迎えてしまい、チョー眠たいです(-_-;)

就寝前に仕込んでおいたショートで利益が出て、戻しでも稼いでいるのに、口座資金は減っています(笑)

なにしてるやら・・・


コピペですみません(-_-;)
[ 2010/05/07 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕も今日は1日、胃が痛かったです。

今後、強くなる通貨は中国元でしょうか。

あと、今後の方針ですが、途中で逃げ出すのは全然かっこ悪くないと思いますよ。その時その時で最善を考えるのが一番だと思います(生意気言ってすみません。)。
[ 2010/05/07 21:23 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~

ナイアガラの時、ガッツリ仕事中でした。

ユーロ考えていた以上に伸びました。
そして戻しですね。
[ 2010/05/07 21:28 ] [ 編集 ]

落ち着いて再出発しましょう。みんな応援してますよ^^
当面は資源国の通貨ではないかと。将来的には元も強くなるでしょうが、最終的にドルは弱くなっても最強通貨ではないでしょうか。ユーロは今回のギリシャショックで脆弱さが露呈してしまったので><。素人ですが
[ 2010/05/07 21:30 ] [ 編集 ]

5番です。ファイナルアンターありがとうございます。
今日はトラリピがCHFの他にAUDが増えて、全部手動で27本刺さり、めちゃ疲れました。
ついでにデイトレも参戦で50PIPS負けました。挨拶だけで失礼します。もう寝ます。
おやすみなさい。
[ 2010/05/07 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ロスカット残念でしたね。
うまくすり抜けてロスカットされたという感じですね^^;
再出発頑張ってください!

あと一番強い通貨は間違いなく円です。
日本円のどこが?と思いますが、円じゃないでしょうか
雇用統計のあとも不気味な感じの動きです^^;
[ 2010/05/07 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日の夜中に何気に目が覚めてメールチェックをしたら、なんと13件受信。
これはヤバイとすぐにユーロ両建て口座へ、5万入金しました。

もし寝てたら、私も同じだったと思います。
そしてユロ両建てからは撤退の方向です。
カッコ悪くてもいいと思いますよ。
というより、カッコ悪くなんて全然ないですよ。
[ 2010/05/07 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~
昨日の急落は目が点になりました。
ロスカット残念です。
でもWINさんにはまだ資金が残ってます。
不死鳥のようによみがえるWINさんに期待してます。
強くなる通貨はやっぱり中国元と思います。
当面は資源国通貨でしょうが。
[ 2010/05/07 22:52 ] [ 編集 ]

ひゃー、本当にビックリでしたね。
ロスカット、残念ですが、WINさんの事ですから、コツコツ取り戻される事と思っています。
私も、調子に乗ってナンビン幅、狭め過ぎた事、反省反省です。
がんばりましょうね~。
[ 2010/05/07 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪^^

ロスカットは免れましたが
両建てしてたため、ロングもショートも指値が次々にヒットし。。。v-393v-356

ただ今、身動きできない?状況です。。。
せめて、どっちかの方向性が見えてこないことにはポジってもどっちを消しこんでいいのか・・・v-356

う~ん。。。
まぁ。最悪全部損切りますけど。。。

将来的に強くなる通貨はやはり中国元だと思います。
でも、まだちょっと先ではないかな。。。と思いますv-398
[ 2010/05/07 23:00 ] [ 編集 ]

将来的にはブリクスなんでしょうか…
よって4番 中国元と予想します。
[ 2010/05/07 23:05 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

今回の暴落を予想できた人はいないですよね^^;
しかしとんでもない誤発注をしてくれました。。。
今回のロスカットは残念ですが、WINさんなら必ずや復活してくれる事と信じています。

将来的に強くなる通貨は人民元で間違いないでしょうね^^
[ 2010/05/07 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

コメントいただいていたにもかかわらず
ご返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ロスカットすごく残念です。でもWINさんでしたらすぐに次のチャンスをものにできると思います。

強くなるのは円。他がどんどん弱くなって押し出されそう。
[ 2010/05/07 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
○○ショックの度にやられてます。。。
WINさん、いっしょに頑張らせて下さい。。。
好きじゃないけど、中国で。。
[ 2010/05/07 23:31 ] [ 編集 ]

やはり元でしょうか。

長期のポジションはどうしても
こういうリスクがつきまといますよね。
160万を取り返したWINさんなら
相場が落ち着いたらすぐに取り返せますよ!
[ 2010/05/07 23:59 ] [ 編集 ]

事故とは言、なんだか納得いかないですよね。
しかし事故を含め色々経験することで強くなりますね。
[ 2010/05/08 00:43 ] [ 編集 ]

円、人民元、ドルの順でしょうか?

人民元は流通の問題があるので。

その極限で仕入れたいですね。

戻した時の後悔はしても仕方ないですね。今後の糧にしましょう。
[ 2010/05/08 01:10 ] [ 編集 ]

昨日の急落すごかったですね
僕は微益でした。。。
今日もなかなかスリリング
[ 2010/05/08 01:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。今日は本当に嵐でしたね。
何ショックと言われるのかわかりませんが
今までのトレード法で復活されることを
心よりお祈りいたします。
[ 2010/05/08 01:27 ] [ 編集 ]

人民元が一番強くなると思います。
基本的には途上国通貨>先進国通貨という考えです。経済発展する余地が大きいか少ないか。
ドル・ユーロ・円の三通貨では、ユーロが東欧の新興国を含んでいるので一番強いと思います。
資源国も経済水準次第かなと。
[ 2010/05/08 01:49 ] [ 編集 ]

残念でしたね。
私の場合ロスカされると反転されるのがオチなので絶対に
強制ロスカだけは避けたいです。
でも今回の下げはあまりにも酷すぎました。

素人考えですが30年とかの超長期でみたら
1>2>3>5>4>6でしょうか。
ジグザグしながらでしょうけど
1ドル=60~80円くらいのレンジになってるかも?
ロング派スワップ派の私が言うのも変ですが
結局金利の高い通貨は弱くなる運命にあるのではないでしょうか?
金利差以上の下落はないと思いますが。
[ 2010/05/08 04:09 ] [ 編集 ]

どんま~い!!
ロスカなんて私にとってはライフワークの様なもんです^^;
WINさんの傷は浅い!!
来週から立て直しましょう☆☆☆
[ 2010/05/08 07:51 ] [ 編集 ]

ぐほ。痛いです( ┰_┰)

ぼくもトルデン持っていれば傷は浅かったですし

すべりたくったせいで傷は拡大しまくりでした
[ 2010/05/08 09:22 ] [ 編集 ]

直近では中国元が一番強くなると思います。
それも永くは続かず、また別の資源国通貨
がくるとは思いますが(^^;

今週の爆下げ相場は参りましたね・・・
流石はWINさん、転んでもただでは起き上が
らないという感じですね(^^)
[ 2010/05/08 09:44 ] [ 編集 ]

一番強い通貨

通貨としては、継続して円が最も強いでしょう。政治的問題がグダグダなのは昔からですから無視w
世界経済的に見れば日本円は安定した通貨ですね。

中国元は自由化というか規制撤廃されると一気にこける懸念がある(だから自由化させない)ので非常に危険です。
あとはみんなどんぐりの背比べ。
強いていうなら豪ドルが資源国通貨として強そうですねぇ。
[ 2010/05/08 10:12 ] [ 編集 ]

私も、豪ドルのトラップ口座、飛んでしまいました。
今までの利益が一瞬でお亡くなりに(x_x;)
初めての強制ロスカに呆然としてしまいましたが、前向きに捉えて、
お互い、復活めざして頑張りましょう!
[ 2010/05/08 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
遅くなりました。
ロスカット、残念でした。
大きく凹んだときは何を言われても、
アタマが真っ白だと思いますので、
しばらく休養されて、鋭気を養ってください!
為替は何度でも、再挑戦できますから!

復活、お待ちしています!
[ 2010/05/08 12:35 ] [ 編集 ]


一週間お疲れ様でした。

来週はプチ・サプライズがありますw

 
僕はUS$で・・・
[ 2010/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

書き忘れた・・

ドルに一票!!
昭和40年代生まれの人間としては、世界を動かすのはやっぱアメリカかな、と・・^^;
[ 2010/05/08 13:29 ] [ 編集 ]

下げた後の上げが早かったですね。
AUDはドバイ級ですみましたが、ユロロングは厳しいですね^^;
[ 2010/05/08 14:39 ] [ 編集 ]

私もWINさん位の資金でやっていればロスカットされても痛くなかったのに…

運用規模が大きすぎました(>_<)
[ 2010/05/08 15:44 ] [ 編集 ]

相場では、“まさか”と言う事が起こりますが、木曜の相場がそのまさかなんでしょうね。
私には、寝ている間の出来事だったので、恐怖を経験せずに済みました。
相場の損は相場で取り戻しましょう!
3歩進んで2歩下がっても、また1歩進むだけです。
[ 2010/05/08 15:51 ] [ 編集 ]

ナイアガラ、本当にひどかったですね。

試合はこれからですよ!
お互い頑張りましょう。

ちなみに私は中国元だと思います。
[ 2010/05/08 16:07 ] [ 編集 ]

ロスカットされたのですか(*´∀`*)
一気に取り返す事が出来るように、
小さい金額でのハイレバを楽しむのが良いと虫はおもいます( ´∀`)bグッ!
[ 2010/05/08 16:23 ] [ 編集 ]

負のスパイラルは恐ろしいです・・・

TRY円は絶好のチャンスですね!

ピンチはチャンスだと思います。
また来週から頑張りましょう!!

[ 2010/05/08 18:16 ] [ 編集 ]

おつかれさまです^^

ロスカットですか~

私は買い下がりしてたのですが
朝友達のメールで起こされて
安値に近い位置でナンピンできました。

私は4番。資源国で!
なぜならオージー大好きだから!^^
[ 2010/05/08 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
WINさんにLIONトルコ撤退理由を聞こうと思ってた所でした
早くもアドバイスありがとうございます

なんだか今チャンスっぽいですねワクワクソワソワ(^o^)/
[ 2010/05/08 20:15 ] [ 編集 ]

ディメンションユナイテッド詐欺

ディメンションユナイテッドの詐欺破産をご存知ですか?非常に巧妙に仕掛けられた、旧経営陣の詐欺行為によって、詐欺被害者がたくさん出ています。ディメンションユナイテッドの詐欺行為は、本当に追求すべき詐欺事件です。
[ 2010/05/13 01:51 ] [ 編集 ]

なこさん
入金ミスで口座を飛ばしたのは私のミスです
みんなにリスク管理はしっかりと書いてて恥ずかしい限りです^^;

mmocoさん
強制ロスカされたのは9つの口座の1つですから被害額は大きくないのですが、今まで順調すぎて油断していました^^;

まねーのうさぎさん
やられました。
バンジージャンプのような値動きですね^^;

うっさんさん
ロスカされたのは私の油断のせいです
トラップトレードの優位性をこれからも示せたらいいなと思います

テディアンさん
負けを取り戻すのには自信があるので頑張ります!
えdも、何で最初から勝てないのでしょうか??

負けオヤジさん
政治リスクがなければダントツ中国でしょうね
あとはインドとかもよさそうですね^^

choriさん
半年後には笑っていたいです

devilsmileさん
中国を推す人が一番多いようですね

無職オヤジさん
私の油断です^^;
悔しいけれど再度這い上がります!

りぼじゅんさん
りぼじゅんさんのようにドルを選べばよかったと思っています^^;

aiさん
おぉ!私と同じ考えですね!

harutanmommyさん
そうですね、私が決めることではないですね
相場と友達・・・
なれるとおお金持ちになれそうですねw

貧乏おやじさん
張り切ってトレードされていたのですね
私は寝ていたらポジがなくなっていました^^;

ヤンシーさん
ヤンシーさんも中国ですか^^
励ましの言葉ありがとうございます!

ドロップアウトさん
バンジージャンプのようなチャートになっています
朝起きて泣きそうでした^^;

たなぼたさん
すばらしい読みですね
基軸通貨にはある程度の軍事力も必要ですからドルも固そうですね!

こじろうさん
ジョージソロスも資源を推していますね

ぺっぐせいさん
コメントをわざわざありがとうございます
円も支持されている人多いようですね!

時々SEさん
私には虫の知らせが来ませんでした
きたのはロスカのお知らせ。。。orz

tennmaさん
ご訪問&コメントありがとうございます
あとでご訪問しますね
ご挨拶が送れてスミマセンです^^;

ひまママさん
私もコツコツ頑張るつもりです
もう油断しません!

カトマキさん
あせらず細かく利確していけば両建て解消できると思います
あせらずガンバ!です^^

ねむゴンさん
ねむゴンさんも4番ですか
中国大人気ですね!

ココパパさん
励ましの言葉ありがとうございます
コツコツ取り戻したいと思います!

しりゅうさん
円高になりすぎるのもこまりますが、円の信認がなくなるのも怖いですね
消去法で円というのは他通貨の価値がなくなるということですね

がおぶーさん
私も中国は嫌いです^^;

井出さん
コツコツ160取り戻して、一晩でマイナス20ですからね
FXは怖いです
コツコツ頑張ります!

masaruさん
masaruさんは円暴落論者だと思っていたので意外な答えでした

ガベルさん
ジェットコースターなみにチャートが動いていますね^^;

fx1000fxさん
励ましの言葉ありがとうございます!
コツコツ復活を夢見たいと思います

masaさん
私はもう少し皮を厚くして置けばよかったのですが。。。orz
油断大敵ですね
投機筋のストップ狩り荷はもう2度とやられたくないです!

カオマンガイさん
考え方は違うけれど、出ている答えは同じです
カオマンガイさんと同じ答えとはうれしいです!

coraさん
ご丁寧なコメントありがとうございました
スワップ派は長期塩漬けよりも波に乗って漂うとれーどがいいのかもしれませんね

knobさん
ライフワークですかw
思わず笑っちゃいました
励ましの言葉ありがとうございます

がくさん
ロスカされてもお互い頑張りましょう
冬に次は春が来るはずです^^

カタランさん
トラップはそれなりに機能したのですが、ユロだけ油断しすぎました
やはりもう少し入金しておくべきでした^^;

無職オヤジさん
無職オヤジさんのコメントはいつも切れ味鋭いですね^^
政治がダメでも日本は強い・・・
政治もよくなった欲しいです^^

ららさん
失敗は成功の母と思ってお互い頑張りましょう
瞬間的なバンジージャンプの値動き・・・
生き残った人がすごいのでしょうね

おかやんさん
励ましの言葉ありがとうございます
少しずつ復活しております!

だいぱぱさん
サプライズ、なんなんでしょうか?^^

knobさん
ピンクレディー世代ですねw

ぶちょーさん
ユロロングは核爆発しちゃいました(T_T)

ねむゴンさん
ご心中お察し申し上げます(T_T)

すうぃんぐさん
そうですね
3歩進んで2歩下がる
上を向いて歩こう
ですね^^

ねこだんしゃくさん
元を推される人多いですね
カントリーリスクがないならば私も元だと思います

虫さん
デイトレは苦手なので、のんびり取り戻しますw

meridosuさん
今日はトルコの発表ですね
利上げかも~んって気持ちですw

さっちんさん
私もオージは大好きです!

時々SEさん
今後の戦略を先日記事に書いたのでよかったら読んでください!

ディメさん
知りません。興味もないです^^;
[ 2010/05/18 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/402-003302aa







