
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逝ったポジは帰ってこない(T_T) 次の一手を打ってみた!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


何回見ても、何回見ても、私のユーロ円のポジはない。。。
現在の、ユーロ円のレートは122円弱・・・
私のユーロ円が木曜日の深夜ロスカットされたレートは112円弱
実質、為替が動く日でカウントすると2日半・・・


ユーロで石油や金が発見されたんかい!


と、ちゃぶ台を返したくなるような値動きです
ポジが残っているなら117.60⇒120.60利確という
美しいトラップ&スイングが決まるはずだったのに。。。orz

ユーロが上がれば、私の口座状況はよくなるので上がって欲しいと思う反面、
自分の立てたユーロ円の戦略が間違っていなかったことを証明すべく
ロスカットされた値より低いレートでユーロのポジを取り直したいと
ユーロの下落を心のどこかで祈っている私が健気ですwww


本当に想定内の値動きなのに、準備不足のためにロスカットされたことは悔しいです
わずかな、銀行金利を求めたばかりゆえのロスカット。。。
2度と忘れることはないでしょう!


今回の損失を埋めるべく、私が打った手は2つです

1つ目は・・・
トルコリラの57,66で1つポジりました
リミットは63.5です
あとはロスカットされないように放置プレーです

2つ目は・・・
EUR/DKK運用とAUD/JPY運用を併用するハイブリッド運用を開始しました
私が、FXの損益をかなり回収した方法です
EUR/DKKのスワップは以前ほどよくないですが、AUDのスワップが前よりいいし
どうにかなるのではないかと思っています

ちなみに、勢いで84.733というAUDのポジを取りましたが
私がポジったところから、見事に逆送してくれています(T_T)

今回のハイパー円安を止める私のポジ取りってすごすぎませんか?^^;


まぁ、リミットを85.733に入れて放置することにしています
ユロデンも指値を入れています。指値は7.4438です。
水曜までに刺さるといいのですが^^


今回のギリシアショックで運用方法を一部見直すことになりそうです
たいしたことではないのですが、明日、見直したことを書きたいと思います


~~~ 駄ネタ ~~~

先ほど、後輩からメールがあり、頑張って60万に増やしたのに
目が覚めたら一晩で3万円になっていたとのことでした

メールには、ギリシア情勢・東欧情勢など自分なりに情報を調べ、
いろいろ考えているようです

メールには、FXをはじめると経済や政治のことに詳しくなるんですよね
とも書いてありました
おかげで、いつも携帯でレートチェックばかりやってますともw

デモトレでそんなに嵌るんだから、
リアトレになったらFXジャンキーになること間違いないですなw

私もロスカットされる前の平常心を早く取り戻したいものです。。。orz


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/10 18:58 ] FX | TB(0) | CM(34)

どう見直されるのか楽しみですよ(*´ω`*)
見直し楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/05/10 19:18 ] [ 編集 ]

WINさん
ユーロで石油や金が発見されたんかい!
のセリフには、笑っちゃいけないけど
吹き出しました(涙)

全く、相場は理不尽な動きをしますね。
[ 2010/05/10 19:21 ] [ 編集 ]

自分もいつもレートチェックばっかりしてます!
パケ放題にしてないかったら何万も請求きてるくらいwwwww
[ 2010/05/10 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ユーロの戻しが早いですね。
もう121円台になってます。
相場って・・極端ですよね。
[ 2010/05/10 21:02 ] [ 編集 ]

私は113でユロ円買ったのにー。
今みてびっくりしてます・・・
[ 2010/05/10 21:56 ] [ 編集 ]

winさんのユーロで石油や金が発見されたんかい!
今日の動きを見るとそう思います。
目が覚めたら3万円・・・
まるで内の後輩のようです。
リアルトレードで、5万円から50万円にし、
ポジって寝たとたん、朝起きたら5万円。
PCの前では勝ち、ポジって寝ると負け。
そんな後輩を思い出します。
[ 2010/05/10 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕はまだまだカナトルに泣かされてます・・・
[ 2010/05/10 22:29 ] [ 編集 ]

逝ったポジを思う気持ち・・・。
よくわかりますorz
[ 2010/05/10 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつも、楽しみに読ませていただいてます。

>ロスカットされた値より低いレートでユーロのポジを取り直したい

って、再び、そんなレベルに、落ちた時は、、、、
今度こそ本気で買うの怖いです(笑)
ギリシャ救済やっぱ失敗!とか。。。
[ 2010/05/10 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ユーロ円がしっかり戻しましたね。
撤退宣言したところですが、ゆらぎます。

しかもトルコ円も戻してきて、すっかり乗り遅れてます。

でもゆっくりトレードも大切ですよね。
[ 2010/05/10 23:24 ] [ 編集 ]

えらいことあがりましたね。
私は下落予想したというのに。
これだけ激しいと、
私は手をだせません。
ほんとにただの博打になっちゃう。
[ 2010/05/10 23:36 ] [ 編集 ]

まさかこんなに窓が開くとは・・・
高金利通貨のスウィングは見合わせます

トルコ円57.66がうらやましい!!
[ 2010/05/10 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夢のユーロ/円の70円とか欲しいですねー。
ポジれたら、墓場まで持って行ってやる!!
その前にやられてるかも・・。。
[ 2010/05/10 23:55 ] [ 編集 ]

ポジると逆に動く。
相場って不思議とそういう風になってますよね。
全て仕組まれてるんです。
ファンド勢の力は凄いです。
[ 2010/05/11 00:46 ] [ 編集 ]

結局、金融政策に振り回されるか、それを利用できるかで大きな差になってくるんでしょうね。
[ 2010/05/11 00:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

自分は逆に売っています。
ロングの範囲内なので、上げても
口座は増えます。

豪ドルだけは下がる気配が感じられません。
[ 2010/05/11 01:32 ] [ 編集 ]

ろすかっと。。。
寂しい響きです
[ 2010/05/11 02:11 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます!
先週からの反発中っすね。

今週もお互い頑張りましょう(。・_・。)ノ
[ 2010/05/11 06:27 ] [ 編集 ]

ユーロ、上がったり下がったり、
激しすぎますね・・・(^^;
[ 2010/05/11 06:44 ] [ 編集 ]

ほんと納得いかない値動きです・・・
あれのせいでがっつりロスカット
受けたんでいまのレートなら余裕
ですよぉ くそう!操作かw
[ 2010/05/11 07:04 ] [ 編集 ]

 慌てられないことです。利益はコツコツ、損失は一瞬。相場の常です。損が出た分を一瞬で取り戻そうとするとロクなことになりません。コツコツと利益を積み重ねて取り返せばいいだけのことです。こういう時こそじっくり構えましょう。
[ 2010/05/11 07:07 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

ポジると逆行しますから、私の場合はトラップ的に今の相場ではポジを作ります。
それなら逆行されても少しはマシですから^^;;
[ 2010/05/11 07:58 ] [ 編集 ]

おはようございます!
いやあ、ひどいですね、この相場。
一時は、完全に行って来いになってました。

まあ、あまり深く考えても仕方ないですし(笑)
だいぱぱ手法でコツコツいきたいと思います☆

今週もよろしくお願いします!
[ 2010/05/11 08:17 ] [ 編集 ]

そういうことがあると、つくづくタイミングが大事だな、と反省しますよね。
あの時こうしておけば...と私もいつも反省してばかりです(^_^;)
[ 2010/05/11 09:45 ] [ 編集 ]

相場もようやく少しは落ち着いてきてくれたのでしょうか?
巷では例の誤発注は作為的なモノだとの意見がありますね~
だとしたら怖いですね...
[ 2010/05/11 11:38 ] [ 編集 ]

相場にタラレバは無いのでしょうが・・・
今回の戻しを見ると言いたくなりますよね^^;
ちゃぶ台ひっくり返したくなるお気持ち、良く判りますぞよ。。

流石にユロ円は昨日の勢いから反落しましたね。今がニュートラルでしょうか・・・
こっからですね。。
[ 2010/05/11 12:25 ] [ 編集 ]

デモトレでそこまで真剣になれるのはすごいですね。

そういう考え方のできる人なら、デモトレも意味があるでしょうね。
[ 2010/05/11 12:33 ] [ 編集 ]

ちゃぶ台ひっくり返したいですね。
(^^;)酷い相場です。

10円下げて5円戻し。。キツイ

ボチボチ頑張りましょう。^^v
[ 2010/05/11 12:34 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは・・・

プライベートが忙しくなってきた所に、ギリシャショックでの派手な動きで、睡眠不足になってしまい、完全におかしくなってきたので、もう少し距離を置いた付き合いを・・・

一応、ブログ更新は続けますが、色々な問題が片付いてから、完全復活したいと思っています。

相場が24時間動くのに付き合ったら人間壊れますね(笑)
[ 2010/05/11 12:54 ] [ 編集 ]

たらればで
ロスカットされずに生き残ってたら
決済約定の嵐でウハウハだったかも
と未練たらしく思ってしまいます
[ 2010/05/11 14:51 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。
EURDKK、AUDJPYのハイブリッド運用楽しみです^^
ペッグ通貨を入れると本当に安定しますからね。
[ 2010/05/11 15:21 ] [ 編集 ]

昨日の爆上げが全戻しになってますよ…
荒れ相場は本当に恐ろしいですね(T_T)
[ 2010/05/11 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今日は、4時まではバッチリでした。早々に勝ち逃げしました。
[ 2010/05/11 23:18 ] [ 編集 ]

虫さん
私は円キャリーできない男ですよw

テディアンさん
笑っていただいて、幸いです
笑うブログに福来るとおもっています^^

りぼじゅんさん
私はできるだけしないようにしました
心はFXに支配されたくないですからね

なこさん
このときは涙目でしたよ^^;

devilsmileさん
大もうけですね^^

tenmaさん
殺人的な値動きですよね
ロンガーもショーターも多数殺されたと思います
これからの動きは要注意ですね!

ヤンシーさん
カナトル・・・
私も持っていました^^;

ぶちょーさん
久しぶりのロスカされ、しかもそのポジが利益を産んでいるこの事実。。。
辛すぎます(T_T)

大阪のおばはんさん
ご訪問コメントありがとうございます
今回の記事は大阪の人にも笑っていただけたでしょうかwww?
個人的には1ドル=1ユーロまたは1ユーロ100割れのどちらかで勝負をしたい気持ちです
またお気軽にコメントいただけるとうれしいです!

井出さん
休むも相場・・・
いい言葉だと思います
私も悔しいけど様子見です!


meridosuさん
トルコはしばらく放置です
リミットに刺さったらメールが来るので便利ですね^^

がおぶーさん
結局、低レバでオージをコツコツ勝っていった人が勝っているんですよね^^;

エオリアさん
同じチャートを見ていてエントリーするわけですから、見抜かれるのもしょうがないのかもしれませんね
あとはファンドの狩りにかられないようにしたいと思います

masaruさん
今回は振り回されすぎですね
2chのおまつりみたいです^^;

masaさん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます

ドロップアウトさん
豪ドルはそこが固いようですね
スイングに一番向いていると思います!

ガベルさん
悲しい響きでもあります。。。orz

ポンドカンさん
頑張りましょう!

がくさん
ストップ狩り行われたのでしょうね
ユロ円のストップをLなら112、Sなら120くらいにおいている人多かったでしょうからダブルで狩られているとおもいます

saitodonさん
アドバイスありがとうございます
やっと冷静さを取り戻せたとおもいます!

魚屋さん
この値動きでは一発勝負は本当にギャンブルですよね
コツコツとラップが一番です!

おかやさんさん
だいぱぱ手法はこのような値動きは美味しいでしょうね^^
こちらこそよろしくお願いします

すうぃんぐさん
反省して、考えて、トレードしても逆を行かれます
逆の逆を突くとそのまた逆・・・
たまに逆シグナル配信をしたくなります^^;

choriさん
たぶん、ストップ狙いでしょう
プロ同士喧嘩をするのではなくて、素人を殺しにきたのでしょうね

knobさん
121円からまた急落しています
さっぱりこの頃の動きは分かりません^^;

aiさん
デモトレでも真剣にやっているようです
でも負けているようですw

mocoさん
どこかで誰かがウハウハ言っているのでしょうね
くやしーーーい!

貧乏おやじさん
お仕事がすごくお忙しいようですね
こんなときは本業が大事ですよ
体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^

うっさんさん
そのお気持ちよくわかります!

ココパパさん
ユロデンまたレートが下がってスワップが皆無になったのでまた作戦を練り直しているところです
悔しいです!

ねむゴンさん
恐ろしいし悔しいし・・・
株の誤発注、誰のせいだ!って気持ちです

こじろうさん
勝ち逃げおめでとうございます!
[ 2010/05/18 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/405-26eb66e1







