
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルコリラ運用の口座選び

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


よかったら、トルコリラ運用の基本を先にお読みください^^


あらかじめお断りしておきますが、
トルコリラの運用に関しては今回紹介した口座以外にも
ODL JAPANやドリームバイザー・SAXOBANKでも運用できます
ただ、HPで調べる限りあまり、今回紹介した口座とスペックが変わらないようでしたし
自分が持っていない口座はあまり紹介したくないので今回は紹介していません
その旨、ご了承ください^^


スプレッドが狭い順に紹介したいと思います
(スワップは2010年 5月13日に調べたのものです。1万単位保有の場合です)


GFT

最低スプレッド 6か7
スワップ    62円
レバレッジ   25倍
裁定取引枚数 1万通貨

簡単な注意点として・・・
初回入金が10万円以上
60日以上ポジションを持たないと口座管理手数料が5200円取られます
クイック入金ができません
1ヶ月以内に2回目の出金までは手数料がかかりませんが、3回目からは1500円必要

くらいでしょうか

私のブログから口座を開いていただくとうれしいのですが、
ドル箱からの口座開設のほうが条件はいいです

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ヒロセ通商のヒロセトレーダー

最低スプレッド   9
スワップ    93円
レバレッジ   25倍
最低取引枚数 5千通貨

注意点として、1回の取引が10万単位以下だと5ドル相当の手数料を取られます
ポジ取り・決済の両方で取られます^^;




最低スプレッド  15
スワップ    72円
レバレッジ 約120倍
最低取引枚数 1万通貨


kakaku FXのプレミアム口座

最低スプレッド  18
スワップ    93円
レバレッジ   25倍
最低取引枚数 5千通貨

注意点として、1回の取引が10万単位以下だと7ドル相当の手数料を取られます
ポジ取り・決済の両方で取られます^^;

出金手数料が1回315円必要です
ただし、月に一回分の出金手数料は翌月頭にキャッシュバック。
全額出勤したときは銀行口座へ返金されるので安心です^^


ヒロセ通商 LIONFX

最低スプレッド  20
スワップ    40円
レバレッジ  約10倍
最低取引枚数 1千通貨

注意点として、証拠金が千単位一枚で6000円必要です
スワップも激安です
でも、千単位運用できるのはここだけです。

口座開設+1万円以上入金で7600円分のポイントが付きますので
ドル箱からの開設が有利かもしれません
ただし、ドル箱から開設すると10万通貨取引で1万円のキャンペーンは貰えません
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


kakaku FXのスタンダード口座

最低スプレッド  23
スワップ    93円
レバレッジ   25倍
最低取引枚数 5千通貨

同じkakakuFXの口座ですが、こちらは5千単位の取引でも手数料が要りません
(ただし、運用できる通貨ペアが制限されています)


初心者の方からスワップ&スイングお勧めの通貨は?
と質問されたなら、私はAUD(豪ドル)と即答すると思います

では、なぜトルコリラを運用するのか?

理由の1つはやはり以前のように金利が18%まで上がらないかと夢を見ているからです

2つ目は、AUDやZARはリーマンショック後から30%ほど値を戻していますが
トルコリラは20%くらいしか値を戻していません
トルコリラもAUDやZARのようにもう少し上昇するのではないかという
考えもあると思います


ということは、上記の2つの理由に懐疑的なら、
AUDのほうが運用先と指定医のではないかと思います

また、トルコリラはAUDと比べて、スプレッドが広いので、
高速回転の運用にはあまり向かないと思います

トルコリラの運用についていろいろ書かせていただきましたが、
取引の最終決断は自己責任でお願いしますね^^


~~~ 駄ネタ ~~~

今日、息子の所属するバスケ部は小さい大会に参加しました
惜しくも準優勝という結果だったようです(私は仕事でした^^;)
控えメンバーの息子は3試合で2~3分の出番しかなかったようですが
一生懸命チームメイトを応援していたよ!と嫁からほめられていました

私がスポーツを通じていろんな経験をし、いろいろなものを得たように
息子も少しずつ成長して欲しいと思います

息子は応援を頑張ったけど、もう少し試合に出たかったようです
今夜、私のチームの練習があるので、そこで息子を特訓してやりたいと思いますwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/15 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

こんばんは。
息子さん。準優勝で良かったですねー。
練習で泣かないと、試合で笑えませんから・・。
特訓頑張って下さい。
ノールックパスとか?華麗なダンクとか?
[ 2010/05/15 18:47 ] [ 編集 ]

自分も子供ほしくなってきました!!
作り方教えてください!
wwwww
[ 2010/05/15 19:09 ] [ 編集 ]

バスケもいいですねー。

個人的には、男の子が生まれたらバレーをさせたいんですが、バスケもいいですねー。
[ 2010/05/15 19:36 ] [ 編集 ]

奥様、いいお母さんですね^^
きっと息子さんは、素敵な大人になるでしょう♪
[ 2010/05/15 19:44 ] [ 編集 ]

息子さん、試合にもっと出たかったでしょうね。
でもコツコツ練習するのが、いつか実績に結びつきますから。
学生時代にバスケやってたんで、
久しぶりにやりたくなりました。
[ 2010/05/15 19:54 ] [ 編集 ]

息子さん頑張ってますね
バスケいいですね
[ 2010/05/15 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

息子さんのバスケ準優勝おめでとうです^^
努力する事での成長出来る喜びを学んで欲しいですね。

FXの方は、どうにもユーロがぼろぼろです;
難しい相場ですが、乗り切っていきましょう~!
[ 2010/05/15 20:31 ] [ 編集 ]

バスケ少年っていいですよね~
将来モテそう☆

それにしても
トルコのスプレッドとスワップって
業者によってずいぶんと違うのですね

Lionって1000通貨でトレードできるとはいえ
条件悪いですね(^^;;
しみじみと思いました。
[ 2010/05/15 21:18 ] [ 編集 ]

トルコリラですか~・・
私もGFTに口座があるのでポジろうかな・・
チャートを見る為だけの口座ですが、2ヶ月に一度のポジ取りが面倒なんですよねww

5万しか口座に入ってないけどポジれます?
ポジ取りで、ここぞの時は教えてください。
もちろん投資は・・WINさん責任で(爆)
[ 2010/05/15 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
遅くなりました、すみません。

いいですね。
息子さんとバスケで共通の話題があるって☆
WINさんにはバスケが、いろいろな「カナメ」に
なっているみたいですね。
ボクもなにか、そういうのを探さないと(^^;
[ 2010/05/15 21:56 ] [ 編集 ]

うふふ。
皆さんやっぱり為替より
駄ネタのほうに食いつきますネ。
[ 2010/05/15 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。トルコリラいい所まで落ちてきてますよね。ポジるにはもう一押しですね。指値を入れて待ち受けます。
[ 2010/05/15 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
GFTはクイック入金に対応してないのが痛いですね。出金も色々と書いてファックスするのが面倒ですし。

準優勝おめでとうございます。
[ 2010/05/15 22:57 ] [ 編集 ]

実は中学の時バスケ部に入ってました。
でも練習がハードすぎてすぐやめてしましました。
[ 2010/05/15 23:40 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

只今猛烈に反省中で、根本からトレード見直しです。

最近チャート分析怠っていた結果を受け止め、基礎からやり直しです。
[ 2010/05/15 23:40 ] [ 編集 ]

ユーロの影響が気になるところですけど
やっぱり将来性は高いと思います

[ 2010/05/16 00:20 ] [ 編集 ]

金利が上昇方向か下降方向かも重要な要素ですね。
[ 2010/05/16 00:22 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

一昔前の金利18%がとても懐かしいですね。

LIONならEURTRYが美味しそうですかね?
ユーロのゴタゴタが続く限り下落が続きそうですし!
かなり下がっていますが1000通貨単位ならお試しでポジるのもありかと思っています。
追加しようかな~^^
[ 2010/05/16 01:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今回の記事を拝見し、WINさんは
読者を大切にされているなぁと
改めて思いました。
だって、お忙しい中これだけの
口座情報を書くのって相当の手間だと
思いますし、トルコリラに興味がある人
は相当役にたつ記事だと。

山王工業の沢北的な方向ですかね。
[ 2010/05/16 04:57 ] [ 編集 ]

トルコリラですか(*´∀`*)
なかなか面白いですよねこの通貨は(*´ω`*)
[ 2010/05/16 09:18 ] [ 編集 ]

息子さん頑張っておられるんですね☆

(*゚e゚) ムププ♪

努力すればきっと夢叶いますよね☆
[ 2010/05/16 09:52 ] [ 編集 ]

子供ががんばってると親もやらないとという気持ちになりそうですね!!
[ 2010/05/16 10:39 ] [ 編集 ]

やっぱりトルコリラは長期保有の方が
多いのでしょう。
それじゃ業者が儲かりませんが、
各社その辺の対策を立ててますね!
[ 2010/05/16 10:57 ] [ 編集 ]

最近は花粉がおさまって
過ごしやすくなってきたんですが
黄砂のせいでひさんです・・・
[ 2010/05/16 11:07 ] [ 編集 ]

>自分が持っていない口座はあまり紹介したくないので今回は紹介していません
これは私も同じです。
使ってもない業者を
堂々とプッシュすることなどできません。
見かけのスペックだけ並べ立てて宣伝しているブログは
口座を持っていないのか、もしくは
敢えて欠点を隠しているのだろうと想像がつきます。
[ 2010/05/16 11:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは♪

準優勝おめでとうございます!!
控えとはいえ試合に出れるのは凄いと思いますよ~

そこで出たいと思う気持ちから得る物、特訓する事により得る物…
スポーツで得る物、多いですね^^
[ 2010/05/16 11:58 ] [ 編集 ]

きちんとドル箱からのほうがいいよって伝えるWINさん、いつもですが…いいですね
お疲れ様でした
まだ送ってませんm(_ _)m
[ 2010/05/16 13:03 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
1ゴール差で負けたそうです
まずはドリブルの特訓ですw

りぼじゅんさん
子作りのやり方忘れました^^;

aiさん
私はバレーからバスケに転向しました
アタックの打ちすぎで肩を壊したんですよ^^;

テディアンさん
このまま素直に育てば長男はいい漢になるとおもいます
残りの2人は微妙ですが^^;

tenmaさん
社会人サークルがあっちこっちであるので是非バスケ再開してください1
楽しいですよ

ガベルさん
バスケ最高です^^

なこさん
ユーロが弱くなるのはかまわないのですが、他の通貨を道連れにしてほしくないです^^;

ネコミズネコさん
トルコのスワップの差は大きいです
私はLION FXの条件が悪いので千単位運用は止めました

knobさん
knobさんが落ちる刃を捕まえる気が有るなら今がチャンスです
でも5万しかないなら、明日にはポジがないかもしれません^^;

おかやんさん
バスケisマイライフですw
おかやんさんもバスケ始めませんか?

井出さん
その通りのようですね^^;

内緒さん
今度そのサイト見てみますね!

こじろうさん
この辺で反転してくれるとうれしいのですが^^;

ヤンシーさん
そうなんですよね~
ユーザーに不親切な点を改善して欲しいです!

エオリアさん
バスケの練習はハードですからね
試合はもっとハードですけど^^;

ドロップアウトさん
このユーロの下落は誰も読めなかったのではないでしょうか?
その反発も・・・

ジンゼイさん
ジンゼイさんもそう思われますか?
実は私もユーロは強くなると思うのです

masaruさん
今は据え置きがブームのようですね^^;
利上げの時代かも~んって気持ちです!

ココパパさん
私はLIONでの千単位運用派スワップが低いのでやめました
どこかの会社が運用できるようにしてくれないか祈っています!

しりゅうさん
沢北・・・
ほめすぎですよ^^;
私は立場的にはめがね君のような存在ではないかと思います
縁の下ですw

虫さん
スイング面白いですよね!
ちょっとスリルあるけどw

ビヨビヨさん
私に似ず長く続くようです
私は三日坊主の子供でした^^;

devilsmileさん
その通りです
体つくりから再開し。息子を鍛えますよぉw

カタランさん
手数料だけではトルコは会社には美味しくないのでスワップを中抜きしているのかもしれませんね^^;

がくさん
がくさんもですか?
私も黄砂にやられまくりです
九州は直撃しますから^^;

coraさん
これからも使っている口座を比較し流れ紹介していきたいと思います
口座は一長一短ありますからね
逆に考えると特定の口座しか推奨していないブログは・・・
と思えますね^^;

魚屋さん
スポーツを子供にさせてよかったと思っています
大勢の仲間も出来たみたいです^^

ふうさん
口座紹介するときは、読者の方の視点で紹介します
ドル箱はいいサイトですから紹介のしたくなりますね^^
[ 2010/05/19 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/410-a4c5f94a







