
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金&入金 入金で大忙しです^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先ほど、皆さんからいただいたコメントに全て返事を書かせていただきました
先々週の木曜くらいから返事を書いていなかったので、本当に申し訳ありませんでした

コメントいただいた全部に返事を書いたつもりですが、
返事が抜けている方がいらっしゃったら、これまた本当に申し訳ありませんです
その旨コメントいただくと、明日中には返事を書かせていただきます

それから、初めてコメントをいただいたブロガーさん、
ご訪問いただいたお礼のご挨拶ができなくて、本当に申し訳ないです
明日にはご訪問できると思いますので、どうかご了承ください


今朝のニュースチェックでは、トルコが金利を据え置くというやや残念な結果でした
そしてその後のレートチェックでびっくりです

円全面高!!!


クロス円暴落!



そして、、皆さんからいただいたコメントに返事を書いている間もガッツリ下げています

ポジションが含み損になっている口座なんて見たくもないですが
強制決済されるよりましと思い、10個の運用口座のうち4つに追加入金(T_T)
出金の手続きのときはウハウハと笑みを浮かべられるのですが、
ロスカットを避けるための入金は何度やっても面白くないです

勿論、ある程度入金した後は、即、画面を切り替えましたよ
含み損を示す『赤い字』は美しくないですからね!


さて、今日は皆さんからいただいた、アンケートの集計を報告して
スーパー円高の波で強制ロスカットされる可能性の恐怖を忘れたいと思いますw
頭のいい人はこれを『現実逃避』と呼ぶそうです^^

まずは、5月7日(末っ子の誕生日ですw)のアンケートから

1番強くなるのはどこの国の通貨だと思いますか?

1番 日本円
2番 ユーロ
3番 米ドル
4番 中国元
5番 オージーなど資源国通貨
6番 今は名も知られていない未発達の国々の通貨


私が大まかに計算したところ

1位は21票中12票が中国元でした
2位は5票で日本円
3位は2票で米ドルと資源国通貨(特にオージー)


私も政治リスクがなければ中国だと思います。
でもその次がだれも票を投じていないユーロだったりします^^;



次に5月8日のアンケートから・・・

ユーロは現在暴落中ですが、
1番 ユーロの今年中に130円台に復活はする!
2番 それとも更なる下落をする! 1ドル=1ユーロもありえるかも
3番 またまた、今のレートでしばらくウロウロをする!


という質問には、

1位 ユーロは復活するが15票中6票
2位 ユーロはしばらくこのレート周囲でレンジ形成するが5票
3位 ユーロはもっと下落するが4票でした



私の感想としては、
きれいに意見が割れたなぁ
という感想です^^


次に、何で円高になるの?という問いには
いろいろな方からアドバイスをいただきました
私一人で知識を独占するのは気が引けますので
いくつかのアドバイスを皆さんに公開したいと思います
ただ、内緒コメントは公開しませんのでご了承ください


まずは『なこさん』
リスク回避の円買いって、
円キャリーの高金利通貨取引の手仕舞い決済なんじゃないの?
と言ってみる。



次に『saitodon』さん

 昔は、「有事のドル買い」とか言ってました。
しかし、これは、有事にドルを買えば儲かるという意味ではないと思います。
今回は、「リスク回避の円買い」であって「利益狙いの円買い」とは言ってません。
 端的な例としては、金は何故買われているのでしょう?
金利も付きませんし、買い物もできません。
通貨よりもはるかに使い勝手は悪いです。
しかし、最高値更新中です。
何故でしょう。その辺に答えはあると思いますよ。
 円高についてですが、日本の財政状態を考えなければ、
円は買う通貨であって、売る通貨でない事は明らかです。
これだけ円高になっても貿易で稼いでいるわけで、
常に円高へのバイアスがかかっている通貨です。
稼いだ外貨で米国債とか買って円高を緩和はしていますが、
本気で円安に持っていくことは難しいでしょう。
貿易で稼いでいる上に、政府が円安に誘導でもしようものなら、
諸外国の批判は目に見えています。
貿易相手国に睨まれない範囲で最大限の円安に持っていくしかないと思います。
 いろいろ言われてはいますが、
海外から見れば、円高で叩いても叩いても這い上がってくる、
そら恐ろしい国だと思います



次にわざわざ調べていただいた『まりなぱぱんさん』

リスク許容度が増すと金利が高い通貨が人気になる。
2007年夏まで豪ドルやポンドやトルコリラなど高金利通貨が買われ、
低金利の円が売られた。
今、ドルと円は低金利の代表通貨。
リスク許容度が増すと低金利のドルや円が売られて高金利通貨が買われる。
その逆の動きでリスク回避の時は
高金利通過ポジションを手じまう動きになる。



他にもいろいろご意見やアドバイスをいただいたのですが
全部書くには、記事が長くなりすぎるのでこれくらいにしておきます
ブログを通じていろいろな人と出会えて、
いろいろな人からいろいろなアドバイスをいただける
ブログをやってよかったと本当に思っています!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/19 21:41 ] ネタ | TB(0) | CM(29)

こんばんわ~
会社からコソ書きしてます。

さて、アンケート結果ですが、
結果もさることながら、
みなさん(ボクも含めて)、熱心に回答されてますね(^^;
改めてWINさんのブログの人気の高さに、
感心した次第です。

というわけで、そろそろ仕事に戻ります(笑)
[ 2010/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円全面高には僕もビビリました。
トルコが残念で、CADTRYが上がってますね(´ω`。)
[ 2010/05/19 22:12 ] [ 編集 ]

なんだかんだいっても
米ドルが強くなるような気が。。。
[ 2010/05/19 22:18 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんはヽ(`○´)/
今日は夜のご訪問っす。

今”夜”もお互い頑張りましょ!
[ 2010/05/19 22:19 ] [ 編集 ]

すみません、私もWINさんの
マネになってしまいますが
EUR/JPY予想レートの投票フォームつけちゃいました。
[ 2010/05/19 22:36 ] [ 編集 ]

入金するにも口座資金を飛ばした後なので
手遅れだったのです(涙)

入金で忙しいなんて羨ましいですよぉ
[ 2010/05/19 22:36 ] [ 編集 ]

前回ギリギリだったんで自分も入金しときゃなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はやく反転してほしいですね!!
[ 2010/05/19 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近は本業が忙しくて、コメントする元気が有りませんでした。
[ 2010/05/19 23:03 ] [ 編集 ]

円高の波がきてますね。
いい仕込みどきなのかまだ、
落ちる前触れなのか気になります。
アンケート結果の集計面白かったです。
[ 2010/05/19 23:19 ] [ 編集 ]

豪ドルのレートが壊れてしまいました。 独歩安です…
[ 2010/05/19 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も口座に入金しました^^;
買い戻しがありましたがダウ下落で
予断を許さない状態ですね。
[ 2010/05/19 23:29 ] [ 編集 ]

今日はオージーが泣きたいくらい下げています。

まあ1000通貨だけですが...。
[ 2010/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カナトルがヤバいです。。私も追加入金しなきゃ!!
[ 2010/05/20 00:36 ] [ 編集 ]

先々週からのコメ返しって凄いですよね。
たださえ凄いコメント数なのに。
丸一日掛かってしまいそうです。
お疲れ様でした。
[ 2010/05/20 00:43 ] [ 編集 ]

凄い円高です!
おれも耐えれるかな・・・・
[ 2010/05/20 01:20 ] [ 編集 ]

お子さんのお誕生日おめでとうございます(^^)

円高凄すぎますね(^^;
WINさん次から次へとお金が出てくる
イメージがあります(^^;
稼ぐにもしっかり行動してますもんね(^^)

[ 2010/05/20 06:56 ] [ 編集 ]

いまはドル高にむかって
じりじり動いているらしぃ
ですねぇ。昨日ニュースで
やってましたw
[ 2010/05/20 07:09 ] [ 編集 ]

 EUR買いの介入があったかもしれませんね。
[ 2010/05/20 07:12 ] [ 編集 ]

下落はあっという間なので
入金もクイックでないと対応できないですね^^;
それにしても、怖い相場です。。。
[ 2010/05/20 07:34 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

赤字は嫌ですよね~
少し戻しましたが、早く大きく戻して欲しいものですね^^;;
[ 2010/05/20 07:58 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

入金、入金ので大忙し・・・
ほら、あのドリフターズのドタバタ劇の
「チャチャチャ、チャンチャラチャンチャ♪」
のメロディーが頭の中で回ってません?
済みません、ちょっと茶化してしまいました^^

ユーロ、介入観測ですね。。
ここから反転を祈りましょう☆
[ 2010/05/20 10:54 ] [ 編集 ]


あ、あかん・・・。

上のコメント見て不覚にも笑うてしもたw

 
[ 2010/05/20 11:02 ] [ 編集 ]

ナイアガラもうそろそろと思います。

上げはジワジワ下げは早いですよ。(=_=;)
[ 2010/05/20 11:11 ] [ 編集 ]

WINさんへ

資金管理、キチンとしなきゃだめですよ(^w^)

いつもみんなから叱られてる私が言える唯一のチャンス\(^ー^)/

眠れないとき、早起き出来ないときの対処法を書いたので、時間が空いたら見に来て下さいませm(_ _)m

早起きは月曜日だけでOKです
クイーンに協力ヨロシクって伝えておいて差し上げます
[ 2010/05/20 12:03 ] [ 編集 ]

みんな色々な考えがありますよね(*´ω`*)
実際にどうなるかは時間が来れば答えがわかりますね(ノ´∀`*)
[ 2010/05/20 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 12:42 ] [ 編集 ]

おかやんさん
皆さん真剣に考えていただいているし、分かりやすくアドバイスいただいているので非常にありがたいです
私のブログが人気が有るとは思っていませんが、コメントを入れやすいブログにしたいとはいつも思っています^^

ヤンシーさん
確認して即入金しました^^;

ガベルさん
米ドルは軍事力がありますからね
スネオ君はジャイアンに勝てないんでしょうw

ポンドカンさん
今夜はバスケです^^
FXは入金&指値で乗り越えるつもりですw

coraさん
早速訪問させていただきますね!

ネコミズネコさん
私も先週の暴落のときに口座を1つ飛ばしています
飛ばしたほうがいいのか入金したほうがいいのか悩むときがあります^^;

りぼじゅんさん
りぼじゅんんさんは勝ちまくっているので入金しなくてもいいんじゃないですか?
それとも適度に出金されているのでしょうか?

すうぃんぐさん
私のブログはお気楽ブログですから、訪問できるときに訪問していただけるとそれだけでうれしいです^^

sktmさん
76の防衛線を割っちゃいましたね
どうなることやら^^;

masaruさん
私は約3万通貨保持保持です^^;

がおぶーさん
入金は悲しいですよね(T_T)

エオリアさん
丸半日かかりました
サボっていたのでしょうがないです^^;

devilsmileさん
みんなで耐えましょう!1

カタランさん
いえいえ、私は運用は180万まけたら終了です
投機マネーは枠を決めないと破滅しますからね

がくさん
ドルが下がらないので日銀の介入は見込めないと思います
ドルも下がったほうがいいのかもしれませんね

masaruさん
チャート見れば、介入としか思えない動きですね

テディアンさん
ここぞとばかりのヤカラの仕掛けだと思います
耐えればあきらめてくれるのではないでしょうか?

魚屋さん
76を割りました
どこまで下がるかわかりません^^;
第2回目の入金の準備しています(T_T)

knobさん
トータルでの負けは決めているので、そこまでパニくっていないのですが、入金の手間が面倒くさいです

だいぱぱさん
笑っていただいて幸いです^^

mocoさん
ユーロが下がるのはかまわないのですが、他通貨を連れ安にして欲しくないです^^;
76割られました

ふうさん
今回はかなり余裕を持たせて入金しておきました
でも、再度の入金もあるかなと思っています
あとで、再度訪問しますね^^

虫さん
結果が全ての世界ですが、予想をみんなで楽しむのも面白いですよね^^

内緒さん
どこのだれだかわかりませんが、介入砲で売り方をやっつけてほしいですw
[ 2010/05/20 15:24 ] [ 編集 ]

ユーロ円口座なんとか生きつないでますよ(^o^)/
腹をくくったつもりですが、やっぱり気になりますね

想定内の入金だったようで、なによりですo(^-^)o

[ 2010/05/20 17:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!
豪ドル円76円割れちゃいましたね。。
一気に仕掛けられましたね。。
明日からの戦略を練らないとなぁ。。。
[ 2010/05/20 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/414-80b4931d







