
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝酒・昼酒・夜も酒www

文字色こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の記事に少し書き足りない部分があると感じたので、書き足したいと思います

まず、私は昨日の記事で真剣にFXをやっている人を否定したり、
馬鹿にしたりしているわけではありません

私が書きたかったのは、私の趣味のブログ徘徊をしていると、
真剣に真剣にFXに取り組んで、それなのに勝てない
負けが増えて、とうとうFXをやめて・ブログを止めるという方が結構いらっしゃいます

そして、真剣に取り組んでいる方の方がのんびりFXと戯れている方よりも
生存率が低いような気がするのです
真剣にやって勝てないときは、方法を変えるとか、肩の力を抜いてみるとか
取り組み方を変えてみてはいかがですか?
という意味の記事でした

FXに対して真剣に取り組んでいる方がご不快に思われたら申し訳なく思っています


さて、今日の私は、朝4時までワインを飲みながら漫画を満喫して熟睡

昼飯時にビールとワインを飲んでお昼寝

昼飯時に飲んだワインが抜けたのが、2時間ほど前です
あわててブログを徘徊し、自分のブログをアップしています

今回は初心者の方に是非読んでいただいてほしい記事があったのでご紹介します

aiさんのブログ だいぱぱ手法とトラップトレードの狭間で・・・

要点をまとめて、分かりやすく書かれていますので本当にお勧めです^^


それから、広告収入に興味がある方でグーグルアドセンスに興味がある方は

樫尾さんのブログ 誰でも簡単!!ネットで稼ぐ。

を読まれてみてはいかがでしょうか?
更新ペースがゆっくりなので、初心者の方でもついていけると思いますよ^^


私自身は才能があるトレーダーでもないし、人に自慢できる知識もありません
ですから、これからも読者の方にお勧めしたいブログをどんどん紹介する!
この方向でブログを書いていきたいと思います


本来なら、今週の収支報告をするつもりでしたがデーター収集が間に合いませんでした
明日、UPしたいと思います(真っ赤か~~~です)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/23 21:53 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

こんばんは。
ウフォッ!!セレブー!!
そうゆう時間って大事ですよねー。
賛成です。
[ 2010/05/23 22:08 ] [ 編集 ]

hayapikaさんがFX口座を閉め始めましたね… 稼ごうという思いが強い人の方が負けるのかもしれません。
[ 2010/05/23 22:47 ] [ 編集 ]

いがいとなんでも仕事でも、
肩の力を抜いて明日があるさ的な感じで、
したほうが結果が出る時があるますからね。
ゆっくりとした休日の時間のお酒いいですね~
[ 2010/05/23 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
人それぞれに気分転換の方法はありますからね^^
明日からまた戦いが始まります。
頑張っていきましょう♪
[ 2010/05/23 23:29 ] [ 編集 ]

またゆっくり取り返しましょう。
[ 2010/05/23 23:30 ] [ 編集 ]

余裕が無くなると判断を誤りますからね。
[ 2010/05/24 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 00:49 ] [ 編集 ]

来週からの相場上に行ってほしいです
ガクブル状態です
[ 2010/05/24 01:42 ] [ 編集 ]

ブログ紹介、いつも楽しみにしています^^
aiさんの記事、身につまされることばかりですね。
私のような初心者の皆さんに
是非読んでいただきたいですね。
[ 2010/05/24 02:57 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張ってよい5月にしましょう!
[ 2010/05/24 06:21 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます^^

最近見ていたまとめブログに触発されてたまには真面目に書いてみましたww
[ 2010/05/24 06:35 ] [ 編集 ]

前回の話を読んでも少しもバカにしている
とは受け止めませんよ(^^)
そんな勘違いをする人がいたのでしょうか?

ところで、さすがは酒豪ですね(^^)
[ 2010/05/24 06:52 ] [ 編集 ]

のんびり過ごしてますが
僕の場合ダメみたいですw
死んではないですが
もうかりもしませんなw
[ 2010/05/24 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
肩の力を抜くのは大事だと思います。
リラックスしている時のほうが、上手くいくような気がしますからね。
今週も宜しくお願いします。
[ 2010/05/24 10:20 ] [ 編集 ]

私もお酒は好きな方ですが、
朝酒はあまりやりません。

さて今週はどうなるのでしょうか
先週が底であってほしいです
[ 2010/05/24 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

まだまだ波乱続きの相場になりそうですが、頑張りましょう(^-^)
[ 2010/05/24 12:05 ] [ 編集 ]

今日は、株も為替も落ち着いていますね。
[ 2010/05/24 13:24 ] [ 編集 ]

休日満喫ですね(^o^)/
最近すっかりお酒が弱くなって、全然飲み足りないのに、二日酔いとかなってます(T_T)
酔っぱらい神経が丈夫になって、肝臓は弱ってるんでしょうね
割りが合わないです
[ 2010/05/24 17:04 ] [ 編集 ]

今稼ごうと将来稼ごうと、
辞めたときに勝っていれば勝ちですから(*´∀`*)
全然あせってやる必要は無いですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/05/24 18:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

ワインに漫画、最高ですね~♪
私も久しぶりに飲みたいな~
[ 2010/05/24 19:03 ] [ 編集 ]

まだリスク回避が続いてますね(T_T)
[ 2010/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

月曜から朝まで酒!?
昼寝!?

ってびっくりしました。
って自営業だからいいんですね^^


って思っていてよく見たら昨日の記事でしたorz

酒に反応してしまってついつい(汗
[ 2010/05/24 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

たまにはそんな生活もいいですね。
以前に比べたら
だいぶお酒飲まなくなったなぁ・・・
[ 2010/05/24 20:59 ] [ 編集 ]


セレブな感じでいいですねー。

憧れます♪
[ 2010/05/24 21:24 ] [ 編集 ]

損小利大は僕にはできません。
利小損零・のんびりスイングに転換してからは、トータルでプラスになってます。
[ 2010/05/24 21:57 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。
とても嬉しいです。

FXを真剣にしていますが、
全然不快ではなかったですよ。

やわらかい頭でってのは大事ですよね。

まあ、私はカチカチと頭なんですけどね・・・
[ 2010/05/24 23:53 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
セレブではなくアル中ですw

masaさん
居眠りドンマイです!

ねむゴンさん
hayapikaさんは500円から頑張るそうです!

tenmaさん
休日のお酒、雨の日の楽しみです
晴れたら子供と遊ばなくてはいけませんw

エオリアさん
頑張ります!

sktmさん
なかなか思い通りには行かないです^^;

masaruさん
負けても殺されるわけではないですからねw

内緒さん
そちらにお伺いしました^^

ガベルさん
なかなか上には行きませんねぇ^^;

テディアンさん
テディアンさんが初心者とは思えませんが、aiさんの記事はみんなの役に立つと思って紹介させていただきました

ポンドカンさん
頑張りましょう!

aiさん
aiさんのブログはいつも真面目だと思いますよ

カタランさん
九州男児ですからw

がくさん
私もこの円高はだめですね^^;

ヤンシーさん
緊張してもリラックスしても効果が同じならリラックスしたいですねw

うっさんさん
私も久しぶりですwww

mocoさん
がんばるというか、耐えています^^;

saitodonさん
少しずつ円安に動いて欲しいのですが^^;

時々SEさん
私も弱くなりました
ワインなんてどんなに飲んでも二日酔いにならなかったのに・・・

虫さん
のんびり画一番でしょうね^^

魚屋さん
健康を害さない程度ならいいんじゃないでしょうか?

ねむゴンさん
そろそろみんなでリスクをしょいたいですね^^;

aiさん
自営でも朝酒は無理ですよ
休みの雨の日の特権ですw

井出さん
たまにじゃないと嫁に怒られます^^;
でも、酒が抜けるのに時間がかかるようになりました^^;

だいぱぱさん
セレブじゃなくてある中ですw

ぶちょーさん
のんびりスイングが一番ですよね^^

masaさん
FXは楽しく!が一番だと思いますw

カッシーさん
広告収入で稼いでもFXで稼いでも同じお金ですからね^^
楽しく稼げればいいなって思っていますw
[ 2010/05/25 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/418-1183314d







