
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた含み損拡大 先週の収支を公開します

文字色こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本来なら日曜日に更新する予定だったのですが、予定がずれました^^;
真っ赤かな口座状況なのに公開するなんて恐縮ですが
勝っている時だけ公開するのって、私のポリシーに反しますので
心で涙を流しながら、表面は冷静を装って公開したいと思います

FXに関しての考え方でMixiの方たちと少々やり取りがありました
私のFXに関しての考え方は近日中に記事にしたいと思います^^


んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

5月8日のとき 10万入金⇒4,436円
先週末のときで 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

5月8日のとき 10万入金⇒177,481円
先週末のときで 10万入金⇒127,360円
(収支 マイナス50,121円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

5月8日のとき 11万入金⇒105,955円
先週末のときで 11万入金⇒ 85,440円
(収支 マイナス21,515円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

5月8日のとき 3万入金⇒30,821円
先週末のときで 3万入金⇒29,907円
(収支 マイナス914円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

5月8日まで 元金ゼロ⇒373,234円
先週末までは 元金ゼロ⇒397,938円
(収支 プラス 24,704円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

5月8日まで 25万⇒222,623円
先週末までは 25万⇒217,886円
(収支 マイナス4,737円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを2.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒362,742円
先週末までで 15万入金⇒369,945円
(収支 プラス7,203円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

5月8日まで 12万入金⇒121,532円
先週末までで 12万入金⇒ 91,513円
(収支 マイナス30,019円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)
オージーを指値取り消しミスで1ポジ持っています(T_T)

5月8日まで 40万入金⇒442,878円
先週末までで 40万入金⇒388,238円
(収支 マイナス54,640円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 

トルコリラを万単位でスイング運用中

5月8日まで 15万入金⇒150,000円
先週末までで 40万入金⇒142,465円
(収支 マイナス7,535円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

5月8日まで 50万入金⇒500,000円
先週末までで 50万入金⇒406,520円
(収支 マイナス793,480円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・



◎その他


FX口座開設キャンペーン等          円
スキャ(デイトレ)               0円
BIG TOTO                -600円


先週の収支 -231,054円 (T_T)




キャッシュバック等   -600円




先週末までの年間収支  -343,570円




先週末までのトータル収支  -575,224円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

時間がないので反省や細かい計算は後日行いたいと思います


とにかく、 円安かも~~~ん!


私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/05/25 20:53 ] 収支報告 | TB(0) | CM(27)

とうとうユーロ円口座、全ポジ損切り注文約定しました(T_T)

WINさんに、アドバイス頂いたのに残念な結果となりました

これを糧としてまた成長したいです

たかがお金だ!負けるな私!


もちろん強がりです…
[ 2010/05/25 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夢を買う・・-600円。。
いや、その心意気に感服です。
[ 2010/05/25 21:21 ] [ 編集 ]

昨日、上田ハーローの2000×2=4000円キャンペーンが振り込まれましたね♪  リザーブとアクティブの両口座共、ちゃんと振り込まれてましたよ(^^ゞ もう確認されました?
[ 2010/05/25 21:37 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは!

ユーロ円が120円割れとは・・・

ポジションをとらないことも考慮しています。
[ 2010/05/25 21:43 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~

もう底は試したと思いたいですね…
[ 2010/05/25 21:43 ] [ 編集 ]

もう止めて~!!!
って叫びそうになりそうな
動きですね。。。

まさに円安カモーンですね。
[ 2010/05/25 22:25 ] [ 編集 ]

大きく今日は動いてますね。
・・・ほんとに、底はどこでしょうか?
[ 2010/05/25 22:27 ] [ 編集 ]

いまさらですが、
たくさん口座ありますね~。
私なら頭こんがらがっちゃいそうです
[ 2010/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

私も含み損が拡大しトホホな状態になってます。
いつまで、どこまで続くのでしょう・・・
[ 2010/05/25 23:06 ] [ 編集 ]

NY為替、豪利下げ論の噂があるそうです
[ 2010/05/25 23:24 ] [ 編集 ]

激しく円安カモーンです。
[ 2010/05/25 23:32 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

今夜は上手くトレードいきやしたぁぁヽ(`○´)/
なんか、さらに円安になりそうな雰囲気っすかね。。。
[ 2010/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

どこまでもユーロが足を引っ張りますね^^;
そろそろ飽きても良さそうなものなのに。。。
[ 2010/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。
[ 2010/05/26 00:29 ] [ 編集 ]

窓埋め、長くやってる人、数人にインタビューしてます。かー、たまんないですねー。ただで手法教わっちゃいました。
[ 2010/05/26 00:32 ] [ 編集 ]

円安来るといいですね。
やはり皆さんがハッピーなほうがいいですね。
[ 2010/05/26 01:08 ] [ 編集 ]

僕は先週一週間で含み益の4割を飛ばしました…。ひとまず、この円高でクロス円をスウィング用に少し買いまして行きたいです。ZARJPYの第一弾は発射済み。自分勝手な想いとしてはもう少し円高になってほしいな。本格的な円高は困りますが。
[ 2010/05/26 02:04 ] [ 編集 ]

円安かも~んですよね
[ 2010/05/26 02:53 ] [ 編集 ]

世界株安いつ止まるんでしょうか・・・(^^;
[ 2010/05/26 06:39 ] [ 編集 ]

円高への対応は考えておかないといけないですよ。WINさんのようにポジションが偏っていればなおさらです。
[ 2010/05/26 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
私も600円に食いついてしまいました(笑)
理屈じゃなくて、夢ですよね~。

ところでWINさんって、
熊本でしたっけ?
大分?
[ 2010/05/26 08:07 ] [ 編集 ]

見事に真っ赤ですね^^;

ミクシーのFXコミュなどを見ると
数百万飛んで死亡しましたって書き込みが大量にあるので
それに比べたらマシですが…。。
[ 2010/05/26 08:37 ] [ 編集 ]

いやや~
そんなに「かも~ん」って呼ばないで
私は73円まで下げて・・・そのあと、一気に上昇してほしいです
いったん下げて・・・
[ 2010/05/26 08:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

公開ご苦労様です。
私にはそこまでする根気はありませんから、
尊敬しますよ。

ふうさんは、相変わらずうまいですね^^
天性のものかもしれません。
[ 2010/05/26 16:58 ] [ 編集 ]

豪快に下がりましたね(;´∀`)
早く上がって欲しいものですね(*´ω`*)
[ 2010/05/26 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円高は辛い状況ですね^^;
私もかなりの損失です(涙

PS
72円台の豪ドルロングはもっていますが
85円台も保持中です。
軽く1000pipsオーバーですね^^;
[ 2010/05/26 19:06 ] [ 編集 ]

時々SEさん
私の読みが甘かったようです
申し訳ありませんでした
私の記事も半分は強がりです^^;

がおぶーさん
当たれば6億です^^

ねむゴンさん
情報ありがとうございます
確認し、大至急出金しましたw

meridosuさん
ユーロはもう少し落ち着いてからのほうがいいかもですね^^;

魚屋さん
反転トレンドになってくれるとうれしいのですが^^

カッシーさん
大分戻してくれました
もっと&もっとという気持ちです^^

tenmaさん
今回の下げが底だと思いたいですね

masaさん
私たちの気持ちが届いたのかも知れませんw

井出さん
ノートで管理すると簡単ですよ^^

うっさんさん
反発来ましたね
来週はニコニコ笑顔となりたいものですw

mocoさん
まじっすか?
勘弁して欲しいです
情報ありがとうございます!

ポンドカンさん
うらやましいです^^

テディアンさん
ユーロが再度強くなるにはしばらくかかりそうですね^^;

masaruさん
復旧作業お疲れ様です!

こじろうさん
無料で学べるのがブログのいいところですね!

エオリアさん
もっと&もっとあがってほしいですw

カオマンガイさん
含み益の減少はしょうがないと思います
含み益の減少にビビラないで、ポジを取れる人が勝ち組に慣れるのでしょうね


ガベルさん
ガベルさんは利確できたのではないでしょうか?

saitodonさん
アドバイスありがとうございます
そうなんですが、対策を考えているうちにドカーンと来られて、後手後手に回っているというのが実情です^^;

おかやんさん
熊本ですよ^^

ゆんさん
想定内の含み損はあまり気にしていません
ですので、OKです!

ふうさん
73円、ちょっと遠のきましたね^^;

仙さん
センスでトレードして勝てる人が最強だと思います!

虫さん
反発来ました
もっと&もっと反発して欲しいです!

sktmさん
ポジが私と似てますね
私もオージーは100円まで上がるものだと思っていました^^;
[ 2010/05/28 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/420-24e6c7c9







