
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7500円ゲット♪

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、昨日の記事にも書きましたが、
このレートで値動きされても私はやることがありません

オージの76円の壁はかなり厚いようですので、気長にまつことにします
トレードができない私が行ったことは、口座の確認のみ

①フォレックス・コムでアンケートの謝礼500円が入金されていました

②上田ハーローで口座開設キャンペーンのお金が4000円入金されていました

③今更ですが、フォレックスコムでユロデンの指値を入れました

④ランド円のトラップトレードで3000円ゲットできていました


7500円は全て確定益です。
Mixiの方と含み損に関してコメントのやり取りをしましたが、
私のやり方はある程度の円高時にポジを仕込み、スワップを貰いながら含み損に耐え
円安時に利確するというやり方ですので、
確定益が増えるということは口座状況もよくなるということですので、
確定益が増えたことは純粋に喜びたいと思います^^

ちなみに、フォレックスコムは自己アフィリの報酬もウマーでしたし、
上田ハーローはドル箱で6000Pを別にゲットしています
今日の確定益とあわせると、3万オーバーの利益です

自己アフィリで得たお金だから無茶なトレードしていいと書くつもりは全くありませんが
FXで運用できる資金は多いほうがいいのではないかと思うので、
自己アフィリやドル箱は今後も続けていきますし、皆さんにもお勧めしたいと思います


~~~ 駄ネタ ~~~

私がこの頃、ワインのおつまみとして非常に気に入っているのが
ガーリック味のフランスパン
うちの近所のパン屋さんでは150円です
ニンニク味が大好きな私にはたまらない一品なのですが、
その代償として、やばいくらいニンニクの臭いが口に残ります
歯を丁寧に磨いても、焼け石に水です

今日はワインの飲みすぎで二日酔い
口からだけではなく、体からアルコールの臭いが染み出しています
そして、止めには昨日お風呂に入っていないので、加齢臭がプラスwww

そして、今からバスケの練習です。
口からはニンニクの臭い
汗からはアルコールの臭い
体からは中年の魅力の臭い

トリプル攻撃で若いやつらを苛めてきますwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/27 18:31 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

ガーリックトースト用のバターが売られていますので、我が家では家で焼いています。
おいしいですよね。
私はバーボンと食するのが好きです。
[ 2010/05/27 19:44 ] [ 編集 ]

確定益は大事ですね^^
含み益は、絵に描いた餅、ですから。

トリプルフレーバーで、WINさんのファンを
増やしてきてくださいね~☆
[ 2010/05/27 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
バスケの後のビールで、匂いを誤魔化しましょう!!
全員同じ匂いになりますww
[ 2010/05/27 20:25 ] [ 編集 ]


僕もガーリックトースト大好きです。

フレンチでトーストお代わりしたことありますwww
[ 2010/05/27 20:25 ] [ 編集 ]

【上田ハーローはドル箱で6000Pを別にゲットしています】

これ1つ目の口座ですよね?
私は1つ目はだいぶ前に作ってて、2個目はこのキャンペーン目当てでドル箱経由で作ったのですが、承認されませんでした…

途中でドル箱も2個目がNGになったようです(T_T) WINさんは2つとも取れたの?
[ 2010/05/27 20:29 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

焼肉に行った後は、いつも服が臭います(笑)
[ 2010/05/27 20:53 ] [ 編集 ]

豪ドル円が76円まで戻してきました
ここで跳ね返されるのか、
突き抜けていくのか
さてどっちでしょう
[ 2010/05/27 20:55 ] [ 編集 ]

私もガーリックパン大好きです。
「ガーリック」の文字を目にして
思わずよだれが出てきちゃいました^^;
[ 2010/05/27 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ リンクありがとうございました!!! 応援ポチッ!っといつもの日課にさせていただきます!
よろしくお願いします
[ 2010/05/27 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近、妻に加齢臭クサイと言われ、ヘコみましたが、WINさんの三重匂には負けそうです。
[ 2010/05/27 21:48 ] [ 編集 ]

口からはニンニクの臭い
汗からはアルコールの臭い
体からは中年の魅力の臭い
とどめに屁の臭いもかましてきてください!!
wwwwww
[ 2010/05/27 22:10 ] [ 編集 ]

最強のトリプルフレーバーですね。
確定益こそが最強です。
含み益は目の前からすぐ消えちゃいますからね。
[ 2010/05/27 23:31 ] [ 編集 ]

フォレックスドットコムは自己アフィリで2万も貰えるんですね^^;
当時知らなくて、ドル箱で12000でやってました…残念!!

因みにドル箱は月3万が上限なので、
20万くらい貯めたせいで去年からずっと換金しきれない状態です。笑
[ 2010/05/27 23:48 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~(¨ )
今日はやられましたぁ~
明日頑張ります!
[ 2010/05/28 00:05 ] [ 編集 ]

豪ドル円、とれましたぜ^^
ずっとほっとこうとおもったのですが、なんとなく利益確定させて、おやすみした後に、朝方良い感じで下がってあがったので、そこでまたエントリー。

ありがとでした^^
[ 2010/05/28 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。デイトレ今日は29PIPSゲットできました。
[ 2010/05/28 00:36 ] [ 編集 ]

私も24日に入金されていました。

手堅く行くには重要な資金源ですね。
[ 2010/05/28 00:53 ] [ 編集 ]

ようやく突破しましたね。
[ 2010/05/28 00:58 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

こんな大荒れの相場の時は確定益いいですよね^^
含み益で喜んでいても一瞬にして赤くなりますから…
[ 2010/05/28 02:29 ] [ 編集 ]

7500円は大きいですね(^^)

この調子で今週最後の一日を乗り切りましょ!

そうそうガーリックは苦手ですが、
フランスパンは大好物ですよ~(^^)
[ 2010/05/28 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
私もよく自己アフィリエイトをします。
こんなに口座を開いて、すぐアフィリエイトが、
なくなるんじゃないかと思ったんですけど、
杞憂でした(笑)
いやあ、次から次へとできますね、FX会社。

豪ドル円予想、お見事でした。
おそらく反発確定ですから、
今日は心おきなく利確されてください(^^v
[ 2010/05/28 06:51 ] [ 編集 ]

口座開設キャンペーンは、金額よりも、ほぼノーリスクであることが大きいです。
[ 2010/05/28 07:07 ] [ 編集 ]

鬼の出張よりかえりました('∇`)
今日は三日ぶりに息子にあえます( ̄▽ ̄)b
ふふふふー
[ 2010/05/28 07:46 ] [ 編集 ]

りんごを皮ごと1/4個

ニンニクを食した直後にりんごを1/4食べるとオイニーが消えるって伊東家の食卓でやってたみたいです。(http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke8.htm)←個人のページみたいですけど・・

ところでEUR/RON、やっぱり4.2で大量に仕込むべきでしたね。100万円いっちゃおっか!と我が家では盛り上がってたんですが、史上最高の値が4.34くらいでしょ?そこまで行くと50万円位損失かぁとかビビってるうちに戻してしまいました(TT)
もってれば150円/日/10,000通貨くらいのSWAPくれるのに。
100,000通貨でSWAP累計年間50万円ですからね。絶対いっとくべきでした。
今4.14くらいです。100,000仕込んどけば差益も16万くらい付いてました。
計算出来れば絶対行くべきだって分かるのに恐怖に負けるなんて・・・くやC~!
[ 2010/05/28 07:57 ] [ 編集 ]

利益おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
どんな金額でも利益が出ると嬉しいですよね(ノ´∀`*)
[ 2010/05/28 11:13 ] [ 編集 ]

久々にコメさせていただきます
テンションガタ落ち↓でした...
まだまだメンタル激弱ですorz

WINさんを見習わねばw
[ 2010/05/28 11:19 ] [ 編集 ]

ワインとニンニク

WINさんはワイン等ですか
そういえばワインとウインと一文字違いw
私もニンニク大好き人間です♪
[ 2010/05/28 14:08 ] [ 編集 ]

すうぃんぐさん
ガーリック味はお酒と会いますよね
バーボン・・・
かっこいいです♪

テディアンさん
みんなの若さに逆襲されました
ただいま、疲労満点です^^;

がおぶーさん
ビールをこの頃美味しくいただけないので、最初からワインで飛ばしましたw

だいぱぱさん
ガーリックは美味しいですよね

ねむゴンさん
ブログのほうに回答しておきました

meridosuさん
焼肉のあとの臭いも強烈ですよね^^;

うっさんさん
76は抜けましたね
私は今回の山場は78だと思っています

mocoさん
ガーリックは美味しいですよね
においさえなければ最高なのですがw

なっぴぃさん
こちらこそよろしくお願いいたします

ヤンシーさん
三重臭は嫁さんも近寄らなくなりますw

りぼじゅんさん
とどめは逆に刺されました
若さには勝てません^^;

tenmaさん
含み益を計算していると痛い目に合いますよね

ゆんさん
20万は貯めましたね^^
ドル箱がつぶれないことをお祈りしておきましょう!

ポンドカンさん
ドンマイです!

無職オヤジさん
2度ゲットさすがです
私も無職オヤジさんのようにデイトレが上手になりたいです!

こじろうさん
小次郎さんもデイトレ上手ですよね^^

masaさん
われわれはスイングのほうが似合っているようですね^^;

masaruさん
500円なら千単位で50Pipですから馬鹿にはできません!

エオリアさん
78を抜いたら一気だと思うのですが・・・

ココパパさん
含み益はあてになりませんよね
確定益が一番です^^

カタランさん
私もフランスパンをかじるの大好きです^^

おかやんさん
結構新しい口座出てきますよね
原資を増やしつつFXを楽しみたいです

saitodonさん
ノーリスクは美味しいですよね^^

がくさん
息子さんを思いっきり可愛がってください!

負けオヤジさん
スワップポジに全力投球は危険だと思います
あせらないことが一番ですw

虫さん
お金はお金ですから、大事にいただいておきたいと思います!

choriさん
笑う門には福来るですよw
これからも楽しく頑張りましょう!

窮鼠さん
私はワイン派ですよ
ウインとワイン、本当に一文字違いですね
気が付きませんでした^^
[ 2010/05/28 14:33 ] [ 編集 ]

自分はニンニクが苦手なんですよ…
平気なのが羨ましい。
[ 2010/05/28 15:29 ] [ 編集 ]

やっと戻ってきました。
ニンニク私も大好きです。
ベトナム料理にも大概入ってましたが気にしてませんでした。

[ 2010/05/28 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/422-f050482e







