
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同値撤退するべきか? 豪ドルの見通し 続編

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は円安祭りでしたねぇwww

おかげで、口座状況がかなり改善されました
108~109円台のユーロを持っていれば、かなりのプラスになったのでしょうけど、
私のポジはLポジでお腹一杯です
ポジオーバーにならないように我慢して手を出さなかったことを
自分で自分を褒めたいと思いますw(ただの負け惜しみか?)


さて、この記事を書いている段階でオージは78円乗せをチャレンジしています
私の保有ポジの1つは77円ジャストのロングです
これは76円のサポートを頼りにゲットしたのですが、
見事にサポを割られ最大含み損が5万円程度出ているポジだったと思います


ここで皆さんでみなさんに質問をしたいと思います
77円の豪ドルのロングポジ、あなたならどうしますか?


1.  週またぎは怖いので、起きているうちに今日中に利確する

2. 77円にストップを入れて、利を伸ばす

3. 5万円程度の含み損に耐えたのだから、同額程度の勝ちは欲しいので
   82~83円にリミットを入れて放置

4. その他 ご自由なご意見お書きください^^



500Pipの含み損に耐える、そんなトレードありえないと思われる方はスルーでw
いつも書いていることですが、FXに正解はないと思います
ご自由にコメントいただくとうれしいです♪


~~~ 駄ネタ ~~~

ニンニクの口臭・風呂に入ってないオヤジ臭・二日酔いのアルコール臭
と三臭の神器を持って、意気揚々とバスケの練習に行った私ですが
行った先には、真面目に練習に取り組む数多くの若い衆の姿^^;

たちの悪い不良中年のオヤジの臭いなんて、みんな無視してくれます

私が立ち上げ、私が運営しているチームなのに
『ここはどこのチームの練習ですか?』と質問したくなりましたよ(T_T)

近頃の若いもんはお年寄りをいたわることを知りません
若い者のペースに引きずられて走り回る私・・・

朝から体中が痛いんですけど。。。orz
中年のスポーツはレクレーション程度がよろしいようですね^^;

さて、記事を書いているうちに78円に乗せました
上髭で終わるのか、上昇トレにチェンジするのか、非常に注目ですね!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/28 18:02 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

もう少し我慢してみたら

イサム塾の張飛ことキタです。今は、株価の全面だかになっていますので、最低限の利益確保をプラスにてストップをあげて80近くまで頑張ってみては、同値撤退するぐらいなら、ダメもとで勝負す。 負けはなくりますので。 80円以上はあるかも知れないけと確率が極端に下がりますので、どうでしょうか。
[ 2010/05/28 18:18 ] [ 編集 ]

2です^^
そしてもし決済されたら
また下げたとき買います^^

私そこに○ひとつ多いくらいに
耐えましたよ。先週は^^;
[ 2010/05/28 18:52 ] [ 編集 ]

再度検証してみました。

先程は、頭に入っているレートを書いたのですが、家に帰って再度検証してみました。
豪ドル円ですか、78.80から79.20辺りに
大きな抵抗があります。その辺りが限界にちかいのかな?そこを超えれば81もあるかもしれません。その辺りのレートで考えて見てはどうですか?絶対ではありませんが、確立は、そこそこあると思います。
[ 2010/05/28 19:18 ] [ 編集 ]


うーん、難しいですね^^;

実効レバレッジがポイントになりそうですね。

[ 2010/05/28 19:24 ] [ 編集 ]

私の性格からすると、1でしょうか。
美味しいものから先に食べるタイプです。
お金は貯まらないタイプです^^;
[ 2010/05/28 20:40 ] [ 編集 ]

77にストップかなぁ…

でもその注文をいつ入れるか迷いますね
77.5あたりだとすぐ刺さりそうだし、79までいったらそこで利確したいし

FXは選択の連続ですね
思いがけない地の性格がでてきて、新たな自分に気付かされます
[ 2010/05/28 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

通貨量によって変わりますね。
1万通貨はやや重いので、
78円台で手仕舞いたいです^^
また、大きな下げが来ると思っていますので。
[ 2010/05/28 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2番の、77ストップの利益伸ばしで。
とは、言ってみたものの、自分ならやっぱり悩みます。。
[ 2010/05/28 21:28 ] [ 編集 ]

1番かな、と書いてるうちに下がってきてるんですが・・・。
新たに78円にストップ入れて売り、という選択はアリでしょうか?

[ 2010/05/28 21:54 ] [ 編集 ]

難しいですね。1万通貨ならさっさと利益確定してしまうかも。
1000通貨だったら82まで放置しますけど。
でも、もう下がらないと思って、
放置したいです。
[ 2010/05/28 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。ズバシ、3番です。
[ 2010/05/28 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんば。
悩みどころですね。私だったら堅持ですね!
あんまりいい経験はないですけど(苦笑
[ 2010/05/28 23:49 ] [ 編集 ]

ビビリなんで持ってられません。。。
[ 2010/05/28 23:59 ] [ 編集 ]

76円をサポでとったポジということは、基本、スワップ用ということですか?
であれば放置です。
もともとどれくらいの利益を出すつもりのポジだったのか、初志貫徹でよいのではないでしょうか。
[ 2010/05/29 00:02 ] [ 編集 ]

個人的には1で。
持ち越しだいっきらいです。

よくやりますが・・・・
[ 2010/05/29 00:02 ] [ 編集 ]

個人的には決済しちゃうと思います。

保有数にもよります。
[ 2010/05/29 00:15 ] [ 編集 ]

3でしょうね。
結局は個人的な意見になりますが。。
理由は色々ありすぎますのが。
[ 2010/05/29 00:26 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
上手くタイミングよくトレードすんのは、
やっぱ難しいっすね~
一週間お疲れ様っす((+_+))
[ 2010/05/29 00:30 ] [ 編集 ]

ケースバイケースですね。
私も77円を0.1枚持っていますが
スワップ用なので基本的に放置です。
トラップ用でしたら利益が出るまで待ちます。
気になるくらいなら即同値撤退です。
[ 2010/05/29 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
2番かなぁ…あんまり今のトレードを過去のポジに引きずられたくはないので。。
[ 2010/05/29 08:14 ] [ 編集 ]

すうぃんぐです。
私は2&3かなぁ。
OCOでストップ77円、リミット80円。
後は放置すると思います。
[ 2010/05/29 11:31 ] [ 編集 ]

500pipsの耐えも駄目と思う方も居られるんですか(*´ω`*)
考え方は人それぞれですね( ´∀`)bグッ!
[ 2010/05/29 11:39 ] [ 編集 ]

こんちわ~^^

オージーロングポジの質問!
自分なら完全放置ですw

現在やってますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヤバイと思ってててもやめられましぇーんwww
[ 2010/05/29 11:43 ] [ 編集 ]

せっかく昨日は円安だったのに、
結局NYクローズには円高方向に
戻っちゃいましたね(^^;

まだ来週も円高続くんですねぇ?!
[ 2010/05/29 11:50 ] [ 編集 ]

キタさん
ご意見ありがとうございます
80円以上に上がってくれるとうれしいのですが^^;

さっちんさん
私もトータルすれば似たような金額です^^;
豪ドル最強説はどこへ行ったのでしょうか?

キタさん
次の攻防は79円くらいということですね
上値が重くなりそうな予想は皆さん同じようですね
私は円安希望なのですが^^;

だいぱぱさん
レバ3くらいだと思います

masaさん
私のターゲットは83~84になると思います
スワップ派・スイング派としては大きく取りたいですよねw

テディアンさん
多分1番が負けにくい選択だと思います
利確千人力といいますしw

時々SEさん
FXは入り方よりも利確のポイントが難しいと思います
FXは本当に難しいです^^;

仙さん
仙さんはレンジの値動きを予想されているのですね
私も78円ワンタッチで終わったので来週のハジメはレンジかなぁと思っています


がおぶーさん
悩みますよね~
私、優柔不断なので余計に悩みます^^;

ジンゼイさん
78円にストップを入れて細かくデイトレはありだと思います

tenmaさん
結局、78円台で離隔するのが一番いい手だったようです
FXは難しいですね^^;

こじろうさん
私も三番を選ぶと思います

sktmさん
私もホールドかもしれません

ぶちょーさん
皆さんの意見が書きやすいようにあえてわはしのポジ取りの理由などは書きませんでした
77円のポジはスイング用です

井出さん
私もFXをがんばっていたときは持ち越し大っ嫌いでした
今では平気ですがw

masaruさん
豪ドルの保有はスワップポジを含めたら合計34000です

エオリアさん
お暇なときに理由を書いていただけるとうれしいですw

ポンドカンさん
お疲れ様でした^^

coraさん
気にはなりません
昨日も熟睡でしたw
粘るつもりです^^

ゆんさん
その考えもありますね
なるほど。。。

すうぃんぐさん
スウィングさんはさすがに手堅いですね!

虫さん
Mixiなどでは長期運用派の肩身は狭いですね

りぼじゅんさん
放置プレーが一番楽ですよねw

カタランさん
格付け会社のせいですね
格付け会社なんてなくなればいいのに!
[ 2010/05/29 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!
私は、77円にストップですが、昨日そうしておいたらストップにかかりました。
また少し上げてますね。。。(>_<)
[ 2010/05/29 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 14:40 ] [ 編集 ]

私は③ですね
でも・・・それだけ持ってたら、たぶん80円くらいで半分決済かけてると思います
[ 2010/05/29 15:35 ] [ 編集 ]

もうコメント遅いかな・・・・・。

今の相場状況を考えると利益が出ているのなら「即決済」します、私なら。

いつもコメントありがとうございます。
勝手にリンクさせていただきました。^^
もしだめならまたコメントくださいね。

よろしくお願いいたします。
[ 2010/05/29 16:33 ] [ 編集 ]

ひまママさん
ストップにかかったほうが損失が出ていないのでよかったかもですね^^

内緒さん
了解です

ふうさん
上値が重いんが気になってしょうがないです
どうしようかなぁ。。。

takeshiさん
リンクありがとうございます
こちらもリンク張らせていただきました
今後もよろしくお願いします!
[ 2010/06/02 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/423-05715036







