
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ収支報告+iPadってなに?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は我が子の運動会です
いつものようにブログ訪問ができないかもしれません。
その時は、『WINも親ばかじゃのぅ』とご了承くださいw

恒例の収支報告もやっちけで書きます
、現時点で確認できた先週のトータル収支は+147,855円でした^^

詳しい収支は後日記事にしたいと思います


ところで、TVなどで騒がれている『iPad』ですが、ありゃなんなんでしょうか?
iフォンが大きくなったものと思えばいいのですか?(iフォンは見たことがあります)

TVの情報などによると電子書籍など、本代わりにも使えるようですが、
私にとって、PCでネットから落とした漫画などを読むことと、
冊子で漫画を読むことの最大の違いは、冊子は寝ながら漫画を読めることなのです
iPadって、寝ながら漫画を読めるのでしょうか?
730グラムの重さと書いてありましたが、寝ながら見るには重くないですかね?

携帯電話の機能も付いていると思うのですが、
あんな大きい機械を耳に当てて、『モシモシ?』っていうのでしょうか?

いろいろなデーターなどをダウンロードできると聞いているのですが、
携帯電話のダウンロード速度って遅くないですか?
私の携帯が古いから遅いだけでしょうか?(私の携帯はSH901iSってやつです^^;)
昔、ノートPCにPHSをつないでネットしていた知り合いがいたのですが、
携帯よりもデーターの速度が速いといわれていたPHSでもかなり遅くかんじたのです…

身近にiPadを持っている人や展示してある店がないのでさっぱりなんです(T_T)
アップルのHP見てもさっぱり分かりませんでした^^;

お暇な方でお詳しい方がいらっしゃったら、
田舎モンのメカ音痴の中年親父にわかりやすく説明してください
ちなみに、私の周囲の後輩たちは、頭の中まで筋肉でできているバスケ馬鹿ばかりなので
全くあてにならないんですよ^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/05/30 18:10 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

こんにちは

かなり良いそうですよ。サンプラザ中野くんが、昨日から使ってますが、サクサクらしいです。
o(^o^)o
[ 2010/05/30 18:29 ] [ 編集 ]

こんにちは、こじろうです。明日は5時30分に起きて、窓埋めに6時から参戦します。どうなりますやら。
[ 2010/05/30 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大幅にプラスになりましたねー!!
メカ音痴の中年親父ww自分もそうなので、耳が痛いです。。
[ 2010/05/30 18:45 ] [ 編集 ]

約15万ですかΣ(゚Д゚ υ)
それは凄いですね(ノ´∀`*)
とても羨ましいですよ(*´ω`*)
[ 2010/05/30 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

やってはいけない致命的なミスをしてしまいました。
また、1から出直しです。
[ 2010/05/30 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
1週間で15万円!
さすがです!

というか、いまどきはこの時期に
運動会なんですね。
ipad以前の反応ですみません(笑)

来週もよろしくお願いします!
[ 2010/05/30 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
コンピューターはさっぱりです~ Iなんとかとかよくわかりません・・笑

携帯も使いこなせていません。
[ 2010/05/30 19:44 ] [ 編集 ]

私もiPadはさっぱりです><
iPhoneも何がいいのかいまいちわかりません(汗
[ 2010/05/30 20:07 ] [ 編集 ]

ずるい~(>_<)
私を置いてきぼりにして!!
私はこれからポジ数減らします
もしかしたら…ヒロセ口座資金もブロードネットに入れちゃうかも?
二つだけでも面倒臭くなってきた
[ 2010/05/30 20:25 ] [ 編集 ]

WINさん、運動会カメラマンお疲れ様でした^^
収支も持ち直しましたね。さすがです♪
今夜はゆっくりお休み下さいzzz
[ 2010/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
運動会お疲れ様でした。
iPadは結構話題になっていますね。
何?って問われても答えられないです^^;
iphoneの説明も微妙・・・。
[ 2010/05/30 20:46 ] [ 編集 ]


もっと冗談とか笑いを入れたかった、だいぱぱです。

今週もよろしくお願いします <(_ _*)>

 
[ 2010/05/30 21:47 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ipad近所のビックカメラで見てきましたよ。
iphone持っているけど欲しくなりました!

画面大きくてキレイだし、動作も良好でした。
重さは結構軽いと思いましたが人それぞれかもしれません。
ただ寝ながら持ち続けるのは疲れるかな…^^;

ipadでは携帯電話のような通常の電話は出来ません。
skypeを使えば通話は可能ですが。

データ通信ですが家での無線LANでの通信と比べてしまうとストレスを感じますが問題ないと思いますよ^^
[ 2010/05/30 22:44 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは!

iPadは正直よく分かりません(笑)

流石に学生には手が届きません~
[ 2010/05/30 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは現在東京からの書き込みです。
ipadは、片手で2kgのノーパソが使える西洋人使用ですから日本人には向きませんよ(笑)
[ 2010/05/30 23:35 ] [ 編集 ]

ipad

キッザニアにも得意げに子どもに見せびらかしてる外人パパがいました。すごい嬉しそうで
『見て見て!』
って感じでしたが子どもたちは
『るせーなオヤジ!』
って感じでした。

僕は大体がテブラデスキーなのでデカイ端末は持てないです。胸ポケットに入るスマートフォンが丁度いいかな。
まぁどちらも持ち歩けるPCですよ。外では携帯、家ではPCというスタイルでいいと思うんですけど。
ただiphoneとかipadとか人気でしょ?人気なハードにはたくさんソフトが出てくるんですよね。iphoneもたのCソフトがいっぱい出てますね。
寝言に反応してそれだけを録音するソフトとか、撮った写真をゾンビ加工できるソフトとか。そういうのを友達同士で遊ぶのは確かに面白いですよね。
お金に余裕があって、ハードを買えて、月々の通信料を払えるならあってもいいかな。
でも僕はもう携帯端末自体持ちたくなくなってきてます。
単行本と緊急用のポケベルってスタイルでいいかも(^^)
[ 2010/05/31 00:02 ] [ 編集 ]

思ってたよりもでかいですよね。
[ 2010/05/31 00:08 ] [ 編集 ]

来週がいい相場になればと思ってます
明日からも宜しくお願いいたします
[ 2010/05/31 00:14 ] [ 編集 ]

結局、ブーム見たいのも大きいんでしょうね。昔は大きいだけで受け入れられなかったけど、今度は見やすいからとブーム。今でも海外で人気があるとかいうと強いんでしょうね。
[ 2010/05/31 00:50 ] [ 編集 ]

報道でもやってましたが、医療現場なんかでも活用されるみたいですね。CTの画像を取り込むことで、それを見ながら手術ができたりとか。
自分の薬局でも、例えばシップの上手な貼り方を録画して待ってる間に見てもらうとか、仕事でも応用範囲は広そうです。
iphoneのでかい版というよりは、モバイルPCのイメージに近いと思います。
私は欲しいですw
[ 2010/05/31 01:33 ] [ 編集 ]

iフォンがあれば別に必要ないかとw
ただiフォンのでかい版で、DLできる
ソフトがパワーアップしてるだけ
ですからねぇ。さすがに持ち歩くには
でかすぎですw
[ 2010/05/31 07:02 ] [ 編集 ]

鋭い・・・ipadでは寝ながら読書は
難しいですね(^^;
そもそも私は、本は紙派なんです。
電子書籍はどうも読む気になれません(^^;
[ 2010/05/31 07:07 ] [ 編集 ]

先週の収支凄いですね!
運用額から考えると驚異的かも(^_^)
[ 2010/05/31 14:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 16:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 16:03 ] [ 編集 ]

『iPad』アメリカですごく売れているみたいですね。
日本でも発売前の行列がニュースで流れてました。日本ではアメリカほどヒットしないと個人的には思います。
[ 2010/05/31 18:31 ] [ 編集 ]

mocoさん
サクサクはうれしいですよね
今、私は購入するべきか検討中です

こじろうさん
窓明け、残念でしたね^^;

がおぶーさん
また円高になっているので困ったモンです^^;

虫さん
含み損が減っただけです^^;

なこさん
ドンマイです!
なこさんなら取り戻せますよ!!!

おかやんさん
この頃は春の運動会が多くなっているそうですよ^^

aiさん
お仲間ですね^^

ふうさん
いえいえ、含み損が減っただけですから^^;
ヒロセよりブロードネットのほうがスペックがいいですよw

テディアンさん
、昨日からの円高でまたマイナスっぽいです
まぁ、マッタリと頑張ります!

sktmさん
私は携帯のフルブラウザもよく分かりません^^;

だいぱぱさん
こちらこそよろしくお願いいたします!

masaさん
含み損が減っただけです
その前に2週間で50やられていますから^^;

ココパパさん
詳しい説明ありがとうございます
お金持ちのツールというかんじですね^^;

tenmaさん
零細自営業者も手が届きません^^;

エオリアさん
そうなんですよね、しかも重いみたいです^^;

ガベルさん
雇用統計前にポジを減らしたいのですけどね^^;

masaruさん
切れ味鋭いコメありがとうございます!

ぶちょーさん
私はモバイルPC使うときがないんですよね
ということは必要ないということでしょうか?

がくさん
なるほどですね、電車で動く人などは便利そうですね!

カタランさん
おぉ!お仲間発見
やはり、本は紙じゃないといけませんよね!

ねむゴンさん
50万の含み損が15万減ったと思っていただけるといいかと思います^^;

内緒①さん
コメントを入れさせていただきました^^

内緒②さん
了解です!

うっさんさん
スーパーコンパクトモバイルPCのようですね
私の周りでははやらなそうです
話題にも出てきませんもん
[ 2010/06/02 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/425-6f8b479e







