
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のアフィリエイト報酬とドル箱のポイントを公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この頃、コメント返しが遅れています。誠に申し訳ありません^^;

昨日も多くのコメントを頂き、人によっていろいろな考え方があるんだなぁ
と感心した次第です。
ブログを通じていろんな人とコミュニケーションが取れるのは本当に楽しいです^^


さてさて、今日は円高の波が到来しているようですね(T_T)
円安希望の私にとって、めっちゃ面白くない展開です
ユーロの110円なんて、半年前には想像もできないレートでしたが
今では当たり前のようにかんじていて、値ごろ感トレードの怖さを再認識しました


ところで、先ほどリンクの見直しを行いました

◎ブログ間の交流がなくなってしまったブログ
(私だけがコメントを入れるだけのブログを含みます。片思いは寂しいですからね)

◎更新が1ヶ月程度滞っているブログ
(連絡があればリンクをしたまま再開をお待ちできるのですが・・・^^;)


などに当てはまるリンクを削除させていただきました。ご了承ください
なお、ブログをお休みされていて、再開された方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください。以前のようなご交流をさせていただきたく思います^^


前置きが長くなりましたが、今日のメインディッシュの発表です

5月中でのアフィリエイトの報酬は60,013円でした
今年のトータル報酬は     383,704円です
今までのトータル報酬は  1,852,662円です

自己アフィリ・知り合いアフィがほとんどですが、
お優しい方がいらっしゃるようで、
たまに私のブログから口座開設していただいているようです^^
私のブログから口座を開設していただいても何も特典はないのに、
本当にありがとうございます^^


なお、5月のドル箱のポイントバックは16,133円分のポイントでした

3万円分以上のポイントが溜まったら3万円出金することにしています
今日の段階で3万円を超えましたので、出金の手続きをしました
ドル箱は私が知っている中では最高のポイントサイトです
皆さんも是非ご利用ください♪



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/01 19:01 ] 収支報告 | TB(0) | CM(34)

こんばんは。
凄い額ですね!!
今度お手隙の時にでも、ドル箱の有効利用法をお願いします。。
[ 2010/06/01 19:24 ] [ 編集 ]

WINさんは毎日これだけのブログ巡りされているのに
コピペコメントでなく
ちゃんと記事に即したコメントを残されているのが凄いですね。
[ 2010/06/01 19:45 ] [ 編集 ]

すごい金額ですね。
WINさんのブログ愛の賜物でしょう。
これで円安きたらばっちりですね。
[ 2010/06/01 20:14 ] [ 編集 ]

私も円安キボンヌ!!
[ 2010/06/01 20:29 ] [ 編集 ]

何だか円高になってますね。
6月は少し荒れそうです(^_^;)
[ 2010/06/01 20:30 ] [ 編集 ]

今までのトータル報酬 1,852,662円
というのは、何度見てもめまいがします^^;
[ 2010/06/01 20:41 ] [ 編集 ]

一ヶ月でアフィリエイト6万円とはすごいですね。私のクリックでの換金とはコストパフォーマンスが違いすぎます・・・
[ 2010/06/01 20:46 ] [ 編集 ]

すでに38万over!?
御見それいたしました(*゚▽゚)ノ
[ 2010/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

アフィ収入も多いいですね~(*_*)

カナダ売りは只今検討中(放置中?)です
アドバイスありがとうございます(^o^)
[ 2010/06/01 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
う~ん。
正直、私は円安よりに見ています。
(90円割れはないと予想)
もちろん、雇用統計次第ですが…。
[ 2010/06/01 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。winさんのアフィの収入はすごいですね~
1ヶ月で6万円とは・・・
きっとwinさんの人柄のおかげですよ。
ところで、こちらからリンクを貼らせて頂いたので、
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2010/06/01 22:41 ] [ 編集 ]

アフィ…やはり人徳だ!^^

夜になると涼しいです。

[ 2010/06/01 22:50 ] [ 編集 ]

アフィリやばいですね!
パワートレーダー目差せそうですね。笑
私はドル箱は先月までやってた
紹介者獲得ランキングで2位に輝いて
2万の報酬が貰えました!
換金できないままドル箱潰れそうで怖いです。笑
[ 2010/06/01 22:51 ] [ 編集 ]

WINさんの人柄がアフェ収入に表れていると思います~

今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/06/01 22:53 ] [ 編集 ]

指標越えてこれから上でしょうかね。。。
コメント返信は時間があるときでいいのでは
??
律儀なんですから。。。
[ 2010/06/01 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕も円安希望です。
値ごろ感トレードは恐ろしいですね・・・
[ 2010/06/01 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ^ アフィリはWINさんの人柄から感謝をこめて申し込む人もいるのではないでしょうか!
[ 2010/06/02 00:03 ] [ 編集 ]

アフィリエイト収入は皆無です。
まあおまけみたいなものですからね。
[ 2010/06/02 00:15 ] [ 編集 ]

23時の今回の指標は2段ロケットになっていて、一回決済してまた入りました。
74PIPS取れました。今回は素直にあがってくれました。指標の大勝利はひさびさです。
[ 2010/06/02 00:30 ] [ 編集 ]

励みとしては十分な額ですね。
[ 2010/06/02 00:33 ] [ 編集 ]

ユーロが110円になるとは想像できませんでしたよね。最近は目が慣れてきてしまいました。ドル円も二桁への違和感が薄らいでいる今日この頃。
[ 2010/06/02 01:09 ] [ 編集 ]

アフィリエイト収入もたま~に入ってくるとなんかお小遣いになって嬉しいですなw
でもまだ1000通貨とはいえ、FXの方が収入が多い・・・(;・∀・)

まぁ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
頑張って残業しよ・・
[ 2010/06/02 01:30 ] [ 編集 ]

アフリ報酬、私から見えば、
かなり多いですよ~(^^)
[ 2010/06/02 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます!
アフィリ収入、すごい…
ブログからWINさんの人柄が伝わってきますもんね♪
ドル箱は、換金も速いですよね♪

また、下げてる。上げて~。
[ 2010/06/02 08:32 ] [ 編集 ]

今日は円売りですね。
失望売り(TOT)です。^^;

頑張りましょう♪
[ 2010/06/02 10:14 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

口座開設とかみんなにしてもらえるって、やっぱ人柄ですかねぇ~

自分悪人なんでアキマヘンwwww
[ 2010/06/02 11:00 ] [ 編集 ]

合計約7万とは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
とても羨ましいですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/06/02 11:10 ] [ 編集 ]

今テレビ見てたら、びっくり(*_*)
鳩山さん辞めちゃいましたね
小沢さんも道連れです
むむむ~
[ 2010/06/02 12:23 ] [ 編集 ]

ドル箱

運動会、お天気に恵まれて良かったですね。
さて、ドル箱、よさそうなので、口座を開くときはドル箱でやってみたいと思います。
もちろん、ドル箱への最初のアクセスはWINさんのブログからにします。
[ 2010/06/02 12:28 ] [ 編集 ]

鳩山と小沢は国民の期待を大きく失望させたツケを
どのように解消するんでしょうねぇ

とりあえず、民主と自民は消去しましたw

 
[ 2010/06/02 12:53 ] [ 編集 ]

ユーロ円は、もともとボラタリティが高く、統計学上は、十分あり得るレートです。ただ、1日に10円程度の値動きの確率は極めて低いのですが、実際に動くこともあるわけで、難しいですね。
[ 2010/06/02 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 13:23 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
了解しました^^

coraさん
好きなことをしているので、コメント考えるのも楽しいですよ^^

しりゅうさん
確かに私にとってブログは大事なアイテムです
円安きたら、助かるのですがw

devilsmileさん
円安かもーんですw

すうぃんぐさん
荒れないほうがうれしいのですが・・・
じわじわ円安希望です^^

テディアンさん
7割強がお友達アフィリや自己アフィですからw

うっさんさん
フォレックスコムの自己アフィが聞いたのだと思います!

aiさん
30万強は自己アフィ&友達アフィですよw

時々SEさん
その辺は魚屋さんのブログに詳しく書いてありますよ^^

おかやんさん
私も仕掛けがないなら円安論者なんですが^^;

tenmaさん
相互リンクのお誘いありがとうございます
あとで張ってご報告しますね^^
これからもよろしくお願いいたします!

さっちんさん
こちらでも夜は涼しいですよ^^
機能はスポーツ日和でした!

ゆんさん
私もかなり紹介したのですが、社会者レースには間に合いませんでした^^;

meridosuさん
いえいえ、私のほうこそよろしくお願いいたします^^

masaさん
私はグーグルはさっぱりです
もう少し承認率が上がるとうれしいのですが、承認率は5割以下ですから。。。orz

ガベルさん
いえいえ、コメ返しも私の楽しみの1つですから止められませんw

ヤンシーさん
値ごろ感トレードはローレバ必須ですね!

なっぴいさん
私はたいしたことをしていないですよ
人様のブログの紹介が多いです
自分ではなにも書けませんもん^^;

エオリアさん
自己アフィや家族アフィは狙ってやれますよw

こじろうさん
ナイストレードですね^^

masaruさん
ありがたい金額です^^

カオマンガイさん
ユーロの120円台が懐かしいです^^;

無職オヤジさん
トレードで稼げる人はトレードで稼ぐのが一番ですよ
私はトレード下手ですから^^;

カタランさん
自己アフィとお友達アフィが多いんですよ
読者の方の開設は2割り強です^^

ひまママさん
先ほど入金されたようです
ありがたいお金です^^

mocoさん
大分巻き返しましたが、鳩山ショックでしょうか?

りぼじゅんさん
りぼじゅんさんは私のアフィの金額の3倍くらい勝っているじゃないですかw
トレードで勝てるのが一番ですよ!

時々SEさん
小沢さんは負け選挙の前に逃げたような気がします
参院選挙で大敗し、選挙に強い小沢政権ができるのではないでしょうか?

窮鼠さん
おぉ!うれしいご提案ありがとうございます
ただ、ドル箱より自己アフィのほうが条件がいいことが多いのでご注意くださいね!

saitodonさん
ほんとに動くときは動きますね^^;
10円動かれると困ります^^;
先日のロスカがそうでした。。。orz

内緒さん
メール送りますね^^
[ 2010/06/02 15:12 ] [ 編集 ]

アフィリエイトすごいですねー。僕ももっと頑張らねばと思いつつ、趣味に走ってます。
[ 2010/06/02 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/428-101b1641







