
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとに大丈夫? FX海外口座

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この話は私の話ではなく、後輩が始めて海外口座にチャレンジしたときの話です
後輩は私とほぼ同時期に同じ海外のFX口座を開設しました

口座開設は日本の口座よりも簡単に開設できたようなのですが、
そのあとがごちゃごちゃしていて、かなり後輩はイライラしているようです

①口座開設後、クレカで1万円入金

②その後、本人確認のため運転免許証と公共料金領収書のコピーを送れといってきた

③また、一週間以内に送らないとアカウントをロックするといってきたそうです

④後輩は親と同居しているので、公共料金の領収書がない

⑤保険証でもいいかと保険証のコピーを送ったら、これじゃ駄目だとロックされました

⑥後輩の担当に人に、いろいろ相談して、親の名義の領収書でもOKと聞いたそうです

⑦今年の5月3日に親の名義の公共料金の領収書のコピーを送りました

⑧担当の人から『これでOKです』アカウント解除したら連絡しますとメールきました

⑨2週間たってもアカウントが解除されなかったそうです

⑩担当の人や会社にメールを送っても返事が返ってこないそうです

⑪5月末だったと思いますが、いきなり、あなたの口座は違う会社へ移行しますと連絡

⑫口座はアカウント凍結したまま、移行されているので口座の解約もできないようです

⑬最初の会社は日本語担当者がいるから開設したのに、
次の会社で日本語のサポートがあるのか分からない

⑭移行された会社に、日本語のサポートありますかとメールしても返事がないそうです

私も後輩も外国語はさっぱりなので、どうすればいいのかわかりません
私の口座も後輩と同じように勝手に移行されていますが、
私はどうにかログインできます
移行された会社からは日本語のメールが来ますが、
こちらから日本語のメールを送っても
今のところ返事は返ってきません

海外のFX口座を使うときは、口座を簡単に移行されることもあるし、
最初の口座は日本語のサポートがあっても、
移行後の会社に日本語のサポートがないかもしれない
というリスクは考える必要があるようですね^^;


海外の業者を使うときは、信頼できるブログで評判がいい口座を自己責任で使うか
英語などに自信がないならば、海外の業者は使わないほうがいいかもですね^^;

皆さん、FXの口座でいやな対応やふざけるなといいたくなる対応はなかったですか?
あったらコメント欄で教えてください!

ちょっと、この頃コメント返しが遅れています。申し訳ありません^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/06 18:49 ] 収支報告 | TB(0) | CM(30)

こんばんは。
そんなのありなんですか?!
英語出来なくてラッキーなような、時代遅れなようなww
でも怖いですねー。
[ 2010/06/06 18:57 ] [ 編集 ]

その会社では口座を作りたくないですね(-_-メ)
他の人がトラぶらないように社名を公開した方が良いと思いますけど…
[ 2010/06/06 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
そういうことって、あるんですね~。
日本と違って、24時間サポートとかあるんでしょうか。
やはり万が一のときは、覚悟を決める必要がありそうですね。
海外口座だけでなく、GFTも日本撤退、なんてなったら、
英語でやりとりすることになるんでしょうか…。
[ 2010/06/06 20:29 ] [ 編集 ]

どこの会社ですか??
[ 2010/06/06 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕も英語苦手なんで、海外の口座は考えた事もなかったです。
[ 2010/06/06 21:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

それは…実際に使うのは怖いですね。
お金を預けるんですから、ちゃんとしてもらいたいところです。
[ 2010/06/06 21:25 ] [ 編集 ]

興味があった分野なので
勉強になりました
ありがとうございました
[ 2010/06/06 21:57 ] [ 編集 ]

海外口座って興味はあったんですが、そういうこともあるんですね。
今のところFX口座でのふざけるなまでの対応はなかったですね。
口座開設の書いてある期日より返事が遅いってのはありましたが。
[ 2010/06/06 22:18 ] [ 編集 ]

契約内容に、そういうことがありますよ。
ということが明記されてれば仕方ないですね。

海外業者なら、
その辺はぬかりないと思います。
私は、英語でのやりとりのみだとすれば、恐くて契約できません^^;
[ 2010/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪
海外業者も、日本のレバ規制で利用者獲得でこれから動き出すと思いますが、
しっかりとしたサポートをやってもらいたいものですね。。。
[ 2010/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

海外口座の怖い部分ですね…
言語が分からないと対応出来ないですからね。
こらからレバ規制で海外口座の需要が増えそうな中この情報はとても重要だと思います。
[ 2010/06/06 23:32 ] [ 編集 ]

海外の業者は怖くてお金を預けられないです
[ 2010/06/06 23:41 ] [ 編集 ]

怖いですよね。
国内の業者ですら何が起こるかわかりませんからね。
[ 2010/06/07 00:23 ] [ 編集 ]

海外口座を持っています。連絡メールする時は、短い文章ごとに翻訳ソフトで翻訳して送信すれば、何とか伝わって、返事もらった経験あります。

海外口座は、言葉の壁が大変ですね。
[ 2010/06/07 00:53 ] [ 編集 ]

まあ、一万円くらいならいいですが10万円くらいになると、定評のあるところ以外はだめなんでしょうね。

キャッシュバック狙いとかは入金額しだいなんでしょうね。その種の業者はブログで紹介したくないですね。
[ 2010/06/07 01:37 ] [ 編集 ]

思うんですが、なんでそこまでリスキーなことをするのか、私には理解できません。

レバレッジ規制で59倍になるからと、なんで海外に口座を設けるのか?
そんなハードなギャンブルをしたいのでしょうか?

であれば、オンラインギャンブルでもやっていた方がリスク無くて楽ではないです?

酒をしこたま飲んで、崖の上で踊っているようにしか見えないのですが。
[ 2010/06/07 04:13 ] [ 編集 ]

トラブルがあった時のことを考えると、メリット<デメリットかなぁ?
[ 2010/06/07 04:14 ] [ 編集 ]

その話を読むと、海外のFX口座はかなり
考えものですね(^^;
その業者がズサンすぎるのか、
海外FX業者はどこもそんなにズサンなのかは
気になりますが・・・
[ 2010/06/07 06:31 ] [ 編集 ]

海外口座ですかぁ
一度勧誘があったときに
ちょっとだけ調べましたが
怪しさ満開でやめましたw
[ 2010/06/07 06:57 ] [ 編集 ]

いずれ一個ぐらい海外口座でも、
と考えていましたがこれでは・・・。
今回の記事も、とても参考になりました。
[ 2010/06/07 08:28 ] [ 編集 ]

え~?
それ、どこですか?
一応私の開いている口座3つはそういった対応もなく、本人確認書類についてもそんな脅しみたいなことはありませんでしたよ?
口座の移管があったのはFXDDくらいですが、後輩さんが開設した時期はとっくに全員移管後の口座に開設されてるはずだし...

あと、最近は海外口座へ移行しようとしている人が急増しているため、対応が追いつかないというのは事実のようです
[ 2010/06/07 10:21 ] [ 編集 ]

海外口座はいざという時に対応が困るので
やはり・・という感じです。(^^)
[ 2010/06/07 11:33 ] [ 編集 ]

日本語のサポート必須の私には、海外口座は敷居が高すぎます。
[ 2010/06/07 13:33 ] [ 編集 ]


海外もレバ規制の動きがあると聞いています。

その時は無駄骨に終わってしまいそうですね。

海外口座の魅力は否定しませんが
[ 2010/06/07 14:02 ] [ 編集 ]

海外の口座は虫には何の役もたたないのですが、
ハイレバが出来るなどと魅力が高い部分もあるんでしょうね(*´ω`*)
[ 2010/06/07 16:42 ] [ 編集 ]

国内の口座解約さえも半年も放っている私です
証券会社に問い合わせやメールは一切しません
皆さんがいいって言ってる口座も、面倒臭くて開設してません
[ 2010/06/07 17:00 ] [ 編集 ]

EURDKK運用には、レバ25倍や50倍では、役に立たないですよね

いいところが有れば開設したいんですね
[ 2010/06/07 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
海外口座は検討しているのですがこういった情報を
見るとかなり慎重になりますね。
[ 2010/06/07 17:42 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
海外会社は怖いです^^;

ねむゴンさん
ブログに書いておきました

おかやんさん
日本語の24時間サポートはないようです
日本人の社員がいるときのみ日本語のサポートがあるようです

devilsmileさん
ブログにコメント入れました

ヤンシーさん
海外御者はできるだけ使わないほうがいいと思います

こーすけさん
まだ、アカウントロックが解けていないようです

ガベルさん
国内業者がいいようです

tenmaさん
やはり、国民性の違いでしょうか?

ぶちょーさん
まさか日本語のサポートを休止するとは思いませんでした^^;

まりあぱぱんさん
今回の件で、しばらく国外業者は嫌いになりました^^;

ココパパさん
やはり、国外の業者のほうがシビアなような気がしました^^;

coraさん
できるだけ日本の業者がいいと思います!

エオリアさん
まだ国内業者のほうがいいと思います

ピッコロさん
マジで言葉の壁は厚いです^^;

masaruさん
ドル箱経由だったんでポイント狙いだったんです

無職オヤジさん
私も後輩もサポートがなくなるとは想定していませんでした^^;
作った目的はポイント狙いでした^^;

テディアンさん
デメリットが大きいようです^^;

カタランさん
海外業者は比較するのも難しいので、安全かどうかは分かりませんね^^;

がくさん
怪しくはないのですが、言葉の壁が^^;

しりゅうさん
名の通ったところがいいと思います

choriさん
ブログにコメント入れました

mocoさん
国内業者がいいと思います

うっさん
私もサポート必須ですから、国内業者がいいと思います

だいぱぱさん
私はポイント狙いでしたので国内外は関係ないつもりでした

虫さん
ハイレバではなく、ポイント狙いでした

ふうさん
口座開設は時給で計算するといいものすごく高い時給ですよ恵

時々seさん
そのとおりですね、ドルホン・ユロデン用に海外の口座でいいところがあるといいのですが・・・

sktmさん
メジャーな会社がいいと思います!
[ 2010/06/14 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
[ 2012/08/01 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/432-93a73200







