
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高になると大きく膨らむ含み損 先週の収支を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本来なら日曜日に更新する予定だったのですが、予定がずれました^^;


んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

先々週末 10万入金⇒4,436円
先週末は 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中&運用中止中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

先々週末 10万入金⇒152,690円
先週末は 10万入金⇒137,970円
(収支 マイナス14,720円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

先々週末 11万入金⇒90,005円
先週末は 11万入金⇒95,001円
(収支 プラス4,996円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

先々週末 3万入金⇒31,388円
先週末は 3万入金⇒31,037円
(収支 マイナス351円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

先々週末 元金ゼロ⇒380,223円
先週末は 元金ゼロ⇒356,223円
(収支 マイナス24,152円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

先々週末 25万⇒229,761円
先週末は 25万⇒206,829円
(収支 マイナス22,932円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを2.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒381,669円
先週末までで 15万入金⇒360,722円
(収支 マイナス20,947円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

先々週末 12万入金⇒ 99,679円
先週末は 12万入金⇒ 93,188円
(収支 マイナス6,491円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)
オージーを指値取り消しミスで1ポジ持っています(T_T)

先々週末 40万入金⇒455,723円
先週末は 40万入金⇒438,344円
(収支 マイナス17,379円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 

トルコリラを万単位でスイング運用中

先々週末 15万入金⇒154,199円
先週末は 15万入金⇒147,058円
(収支 マイナス7,141円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

5月8日まで 50万入金⇒429,730円
先週末までで 50万入金⇒415,360円
(収支 マイナス14,370円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・



◎その他


FX口座開設キャンペーン等     5,940円
スキャ(デイトレ)               0円
BIG TOTO                -600円


先週の収支 -123,487円 (T_T)




キャッシュバック等  +5,340円




先週末までの年間収支  -309,962円




先週末までのトータル収支  -541,616円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


マイナスの文字は嫌いですが、相場の波に漂いながら確定益を出していく
というやり方は変えるつもりはないので、
円高の波が来れば口座状況が悪くなるのはしょうがないです^^;

まだまだ、想定内の値動きなので余裕で耐えられますが、
耐えられるといっても、面白いわけではありません
今週には相場の反転などないかなぁと期待しながら放置プレー決定です

雇用統計のときにポジを2~3個減らしておけば、
今回の収支報告がある程度改善されたのでしょうけど、
相場の見通しミスですから、しょうがないと割り切っています

大きな含み損を抱えると、細かいレートチェックをしなくなるので
逆にストレスは溜まらないのかも知れませんwww
微利益ポジを持っている、含み益が含み損にならないか
ドキドキしちゃうんですよね^^;


なお、今週の確定益は   3,000円でした
運用資産の合計は 2,280,616円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/06/07 18:42 ] 収支報告 | TB(0) | CM(29)

こんばんは~。

ユーロ売りは止まる気配がないですね。
ユーロ・・・今まで良い記憶がないです;
とにかく、最終的にプラスになっていれば万事OKですね~。
ここ2週間スワポジを引きずっていましたが、
すっぱりスワポジは諦めて出直します^^
[ 2010/06/07 18:58 ] [ 編集 ]

FXトレードフィナンシャルを持っているならランド円・トラップはDMMから移行した方が有利かも… あとサイバーエージェントのスプ2.5も魅力です♪
[ 2010/06/07 19:02 ] [ 編集 ]

予想は当たりました。(笑)
ヾ(^▽^)ノ 相場の掟。
[ 2010/06/07 19:36 ] [ 編集 ]

海外業者

一個前の記事ですが、海外業者って信用できないですね。
なんか時間通りに電車が来るのって日本くらいみたいじゃないですか。そのフィーリングでお金扱われたら日本人の僕たちって穏やかではいられないですよね。
WINさんでも1,000万円入金したらさすがに落ち着かないんじゃないですか?1億までは平気?
[ 2010/06/07 19:39 ] [ 編集 ]

WINさん、クロス円、見事反発しましたね^^
下がりすぎたものは上がるんですね
        ↑
これが、もしかして、mocoさんの言う「相場の掟」?
では、また下がるかも。。。お互いに気をつけましょう♪
[ 2010/06/07 19:43 ] [ 編集 ]

円安きてま~す
いい感じですかね??
僕も円安期待です
[ 2010/06/07 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。損がふくらむと眺めるだけになりますからね。
微益のときのほうがああでもない、こうでもないと考えてしまいます。
すぐ利確して後からああとかっていうのが僕のパターンです。
[ 2010/06/07 20:46 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!
午前中にユーロ円底を売ってしまいますたヽ(´Д`;)ノアゥ...
さて、どうなることやらww
[ 2010/06/07 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ 現在ショートにきりかえました~ ロングはリカクできましたので^
[ 2010/06/07 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
子供の風邪を、見事にもらいました。。
為替・・。はやくトレーダーになりたーい。。

[ 2010/06/07 22:25 ] [ 編集 ]

なかなかプラスって難しいですね>。<
業者には気をつけます!!
[ 2010/06/07 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
確かに、大きな含み損をかかえて、
かつ、ロスカットまでは余裕があると、
放置しちゃいますね。
[ 2010/06/07 23:21 ] [ 編集 ]

ユーロも130円くらいまではギャグでしたが、今はギャグではなくなってきていますね。
[ 2010/06/08 00:34 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(・_・)
今週もお互い頑張りましょう!!
[ 2010/06/08 00:35 ] [ 編集 ]

ちょっと相場が荒れ気味ですね。一時的なマイナスは仕方ないかと。
[ 2010/06/08 01:08 ] [ 編集 ]

今日も忙しい相場でしたね。
[ 2010/06/08 01:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ユーロがすごいですね。って相変わらすすごい口座数ですね。
これを一つ一つ管理できているのがすごい。
私にはまねできないです(汗)
早く円安になって欲しいものですね。
[ 2010/06/08 05:22 ] [ 編集 ]

円高止まりませんね。
しゃれにならないです(^^;
[ 2010/06/08 06:39 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
今朝はなぜか、早起きしてしまい、
この時間から眠いです(笑)

さて、今週の主役はやはり、
米ドル・日本円、以外でしょうかね。
ドル円トレーダーとしては、
あんまりやることがないですwww
[ 2010/06/08 06:43 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

なかなか円安に向かいませんね^^;;
上がらないまでも下げないで欲しいですね~
[ 2010/06/08 07:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
CADTRYとAUDJPYに泣かされてます・・・
円安になって欲しいですね。
[ 2010/06/08 08:34 ] [ 編集 ]

欧州の不安がなくならない限り円高の流れは続くんでしょうね。
強烈な暴落が来ないことを、相場の神様にお願いします。
[ 2010/06/08 10:13 ] [ 編集 ]

今回はマイナスになりましたか(´・ω・`)
来週はかんばってください( ´∀`)bグッ!
[ 2010/06/08 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カナトルはヤベーです。。
1.6くらいまで耐えれるように、補強しました。。orz..
[ 2010/06/08 18:37 ] [ 編集 ]

マイナスが増えると気が気じゃないですね>。、
[ 2010/06/08 19:04 ] [ 編集 ]

なかなか円安なりまへんねー><
気長に待ちますかぁ~www
[ 2010/06/08 19:41 ] [ 編集 ]

GFTの元金ゼロってなんでしょう?
出金済みなのでしょうか?
いいですね
GFTではかなりやられてます(^_^;)
[ 2010/06/08 20:10 ] [ 編集 ]

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
[ 2010/06/09 12:18 ] [ 編集 ]

なこさん
スワップ運用とスイングを上手に使い分けたいですね

ねむゴンさん
口座の資金状況を見直して考えて見ますね^^

mocoさん
ナイス推理ですね
いつも感心しています

負けオヤジさん
1億はさすがに現金では持っていませんよ^^;

テディアンさん
mocoさんの相場観はすばらしいものがありますよね
いつも感心しています

ガベルさん
円安祭り希望ですw

tenmaさん
利確のポイントって難しいですよね^^;

まりあぱぱんさん
ユーロ売りも底は怖いですよね^^;

なっぴぃさん
ナイストレードですね!

がおぶーさん
私も昨日はダウンしていました^^;

devilsmileさん
利確のポイントは難しいですね
勉強あるのみです

井出さん
放置ですwその通りです^^;

masaさん
窓明け、また寝過ごしてしまいました^^;

masaruさん
ユーロが一番怖いです!

ポンドカンさん
よろしくお願いします

ALMIAさん
一時的ですむことを祈っています^^;

エオリアさん
難しい相場が続きます

ねこだんしゃくさん
入金してイフダンして放置している口座ばかりですw


カタランさん
今日は円安のようですよw

おかやんさん
ドル円で小さいPipを取るのが今はいいかもですね^^

魚屋さん
ここが底だと思いたいのですが^^;

ヤンシーさん
カナトルのことは10年くらい忘れるつもりですw

うっさんさん
●●ショックはもう勘弁して欲しいです^^;

虫さん
頑張ります!

がおぶーさん
私はがおぶーさんの2倍枚数をもっていますから^^;

devilsmileさん
マイナス口座はもうなれましたw

りぼじゅん
あみんの歌を聴きながら待ちましょうw

時々SEさん
GFTは元金ゼロです
だから放置ですwww

terax2さん
なんども相互リンクのお誘いをされるのはどうかと思います!
[ 2010/06/14 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/433-0887b50b







