スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グーグルアドセンスの報酬など公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私のブログのメイン収入は、
私のブログから読者の方が口座開設していただいたら
報酬がFX会社から貰える『成功報酬型広告収入』なのですが、
それ以外に読者の方がバナーをクリックするだけで広告収入が入る
『クリック型広告収入』があります

私のブログでは『グーグルアドセンス』と
『マイクロアド』という広告を張っています
グーグルアドセンスは真ん中の列のクリック証券の下に張ってあります
マイクロアドは右の列のレート配信しているバナーの下の方のがそうです

今までいくらくらいの収入になっているのか
気にもしないで放置していました
改めて、いくら貯まっているか調べてみると・・・

1年くらい広告を張っているグーグルアドセンスが2200円くらい^^;

9ヶ月くらい広告を張っているマイクロアドが800円くらい^^;

まぁ、張っているだけで収入になるのですからこんなもんなんでしょうね
このペースで頑張ってもらえば、5~8年くらいで1万円程度は貰えるかもしれませんね
マッタリと貯めるのは得意なので、のんびり待ちます^^


ところで魚屋さんのブログ 美味しいスワップの受け取り方
の記事で知ったのですが、

小龍さんのブログ 共に学び共に考えるなんでもブログ
休止されるようです(T_T)

休止する原因は小龍さんのブログに書かれてあり、
応援クリックの減少が主な原因のようです

小龍さんのブログは、不正ポイントで順位を上げるブログとは違い、
誠実なブログ運営をされていたように感じていただけに
非常に残念な休止です

ここで、読者の方に考えていただきたいのですが
ブログを読んでやっていると思われていませんか?

私のようなおふざけブログなどはともかく、
トレードの役にたつようなブログを書くのって、非常に時間がかかるのです
勿論、実際にトレードをしていないのに『勝った&勝った』と煽るブログや
不正にポイントを得て、順位を上げているブログは今回の件から除外してください

実際にトレードをし、そのトレードのやり方をアップしたり、
自分の手法を公開したり、いろいろと情報を集めたりするのって結構大変なんです

私も、我々ブロガーが読者の方のニーズに
全て答えているとは思いませんが
ブログを読んでやっているというお気持ちや
役に立つブログだとは思うけれども、応援するのは面倒だ
というお気持ちの読者の方ばかりになると、
所謂、優良ブログは少しずつ減っていったり、
ブログを書く情熱がなくなり、内容が薄れていくものなのです


私のブログのようなおふざけブログがなくなっても、
読者の方には何の支障もないと思います
でも、頑張って読者の方のためになるようなことを書いてあるブログは
わずかな時間で応援はできますから、必ず応援して欲しいです


ちなみに、『Ctrlキー+左クリック』や
ホイール付きマウスのホイールクリックならば。
ブログを読みながら簡単に応援できます
応援するとバナーが開いて面倒だと思われている方、是非試してください
応援に1秒もかかりません^^
このホイールクリックは
南アランドで資産倍々計画のブログ主 すうぃんぐさんから
教えていただきました♪


私はいろいろなブログでいろいろなことを無料で教えてもらっています
いいブログ・いい記事には応援することが当たり前と思っていますが
私の考えがおかしいのでしょうか?^^;


~~~駄ネタ~~~

今日は仕事が速く終わったので、息子の部活の練習を見学してきました
私はバスケやっていて、息子はバスケ部なんです。
練習風景を見ていると、歯がゆいんですよねぇ~
経験者としては、こう動け!とか、こんなプレーをしろ!
とアドバイスしたくなっちゃいます

でも、私が練習に口をだせば、一生懸命教えているコーチに失礼だと思い
口にチャックしています^^;

息子が頑張っているシーンは親としてうれしいのですが、
同じ競技をプレーしているものとしてはイライラですねwww

息子が成長して、一緒にバスケを楽しめる日が待ち遠しいです^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/08 20:52 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

見てはいませんでしたが、【共に学び共に考えるなんでもブログ】はまじめに何年も書かれている上質ブログと聞いていたので残念です。
[ 2010/06/08 21:32 ] [ 編集 ]

上位の中でも数少ないクリーンなブロガーさんでしたね。
[ 2010/06/08 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
上記のブログは見てませんでしたが、なんだか残念です。
ロンドンさんも1部有料にしたり・・。
真面目な方ほど、モチベーションって大事なんだなーと思いますねー。
[ 2010/06/08 21:47 ] [ 編集 ]

WINさんのブログはおふざけブログではないですよ~いろいろ勉強させてもらってます☆
[ 2010/06/08 21:52 ] [ 編集 ]

優良ブログがなくなるのは残念です。
記事を書くには時間もかかりますし、モチベーションが大事ですから。
読ませてもらったら応援はしたいと思います。
[ 2010/06/08 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「ホイールクリック」初めて知りました。
すごく便利ですね。
有難うございます。
優良なブログが休止されるのは、残念です。
[ 2010/06/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントや応援は、ブログを続ける上では
大きなサポートになりますね^^
WINさんのブログは、「皆の広場」みたいで大好きですよ。
続けてほしいので、応援は欠かしません♪
[ 2010/06/08 22:16 ] [ 編集 ]

 微力ながら応援しています。
[ 2010/06/08 23:14 ] [ 編集 ]

毎日記事を書くというのは本当に大変ですよね。
私はキーボードの打ち込みも多分人より遅いので、一つの記事を書くだけで凄い時間がかかります。
[ 2010/06/09 00:21 ] [ 編集 ]

今日は、良い記事を見させて頂きました。ありがとうございました。
[ 2010/06/09 00:23 ] [ 編集 ]

やはり、お客様は神様です的意識がいい記事でも応援しないと言うのが当たり前だと言う行動につながってしまったんですね。実際には、全ての読者がブログを支えているのではなく、一部の人が支えているというのが現実ですね。たまには応援していると言う意識の人は、全く当てになりません。

人に合う時には手土産を持っていく人でもネットでは、役に立っても、面白くても、読み逃げしちゃうんでしょうね。
[ 2010/06/09 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!
親子で同じスポーツをやっているなんてステキです!!
うちも子供が生まれたら一緒にソフトボールやりたいです!
[ 2010/06/09 00:51 ] [ 編集 ]

ホイールクリック...
勉強になります
[ 2010/06/09 01:25 ] [ 編集 ]

私は「クリック型報酬」が以前は一月に
1000円近くありましたが、ある理由から
そのバナーを外して以来、
一月に報酬が全く入らないようになりました(^^;

つまり「成功報酬」ゼロです(^^;
[ 2010/06/09 06:51 ] [ 編集 ]

どんなに一生懸命順位を上げても
お金で1位を買えてしまうのが残念ですね。

ところで、WINさんは口座開設アフィリは
承認率何パーセントくらいですか??

私は、大体5~6割未承認なんですよね^^;
取引や入金が条件を満たしていない
という可能性もあるのですが…
[ 2010/06/09 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます~
かみさんによく、なんでブログしてるの?
と聞かれます。
(私はアフィリエイトが全くないので)

なんで、でしょうか?(笑)
自分でもよくわかりませんが、
こうやってWINさんやだいぱぱ師匠と、
やりとりさせていただいているのが、
大きなモチベーションになっているのは間違いないです(^^
[ 2010/06/09 07:42 ] [ 編集 ]

バスケ

坊ちゃんバスケちゃんと続いてて偉いですね~。
うちゃ昨日息子の帰ってくる時間がちょっと遅くて習ってる合気道休ませてしまいました。
こういう活動は継続が一番大切だって分かっちゃいるんですけどね(^^;)
[ 2010/06/09 07:57 ] [ 編集 ]


昔、アドセンス狩りを食らってgoogle貼れなくなりますた(T▽T)

 
[ 2010/06/09 08:20 ] [ 編集 ]

私もふと何でブログやってるんだろうと思うこと、しばしはあります
収入もないし、役にたってそうもないし…

今の一番の理由は、コメントが楽しいからですね
力抜いて、楽しくやりましょ~(^o^)/

[ 2010/06/09 08:26 ] [ 編集 ]

ブログの紹介、ありがとうございます!
おかげで昨日のアクセス数は2割り増しでした(^^)v
[ 2010/06/09 09:25 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

ただ単純に、楽しければブログに力を入れる。
そうでなければ、それ以外の楽しい事をするだけなんですよね~
(楽しいってのは充実感も含めてですが)

応援が少なければ楽しさ半減なので、最近はブログを止めようかと思う事も時々ありますね^^;;
でも、一部にまともに向き合える方が居るので、まだ続けていますが…
私も応援の少ない時に切欠があればブログ止めるだろうなぁ~
[ 2010/06/09 09:37 ] [ 編集 ]

上質なブログでしたか(*´ω`*)
見ては居ないですが辞められるのは残念ですね(ノ´∀`*)
[ 2010/06/09 15:35 ] [ 編集 ]

私は交流の輪を広げるのが
ブログをやっている目的のひとつに
あるので、応援していただくのも
もちろんうれしいですが、
ネット上とはいえ、こうしていろいろな
方たちと知り合えたことに感謝しています。
[ 2010/06/09 15:51 ] [ 編集 ]

私は独り言書いているようなもので
お恥ずかしいです^^;

でもたくさんの人達と知り合えて
とっても楽しいですし
人生の宝物だと思っていますよ^^
もちろんWINさんもです!
[ 2010/06/09 15:58 ] [ 編集 ]

ピッコロも最近ランキングサイトに申し込みました♪

ランキングに参加すると、どんな気分かな~って単純な理由からですorz

ランキングが上がると、すごく嬉しいですね。いつもだったら、1行で良いやっって気持ちが、10行も書いてしまう?気力になります♪

コメント回数は少ないですが、日頃覗いているブログの応援クリックは、押すように心がけています♪
[ 2010/06/09 21:06 ] [ 編集 ]

小龍さんのブログに、10人もない応援、
とありましたが、でも、ずっと上位をキープされてる
古いブログですよね。

私、応援の仕組みよく知らないんですが、
思ったより応援数、少ないですね。。。

けっして、小龍さんご本人がどうこうではなく、
このランキングなんか?
と、思ってしまいます。

不正ブログの事を書くのやめたら、
ビュンビュン上がったりして。。。
なーんて、勘ぐってしまいます(笑)
[ 2010/06/10 01:22 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
休止してからランクアップしています
逆にブログ主さんはあきれているのではないでしょうか?

coraさん
いいブロガーさんでした!

がおぶーさん
ブログを書き続けるのは意外と大変ですからね

なっぴぃさん
ありがとうございます!

tenmaさん
みなさんがそんな気持ちなら小龍さんもやめなかったのでしょうけどね・・・

ヤンシーさん
ホイールクリック是非使ってください!

テディアンさん
みんなの広場!最高の褒め言葉です^^

saitodonさん
ありがとうございます!

エオリアさん
私も1時間半は最低かかります!

こじろうさん
いえいえ、これからもよろしくお願いします^^

masaruさん
やめると宣言してから応援数が爆発しているという悲しい経過になっています^^;

まりあぱぱんさん
一緒にソフト、面白そうですね!

ガベルさん
是非使ってください!

カタランさん
意外と儲からないものですね^^;

ゆんさん
ブログにコメント入れました

おかやんさん
わたしもおかやさんさんと絡ませていただいて、ブログ生活が楽しくなりました^^

負けオヤジさん
息子は1on1で私に勝ちたいようですね
だから続いているのではないでしょうかw?

だいぱぱさん
アド狩の話聞いたことあります
ひどいはなしですよね^^;

時々SEさん
コメント欄の充実はうれしいですよね^^

すうぃんぐさん
masaruさんも認められているようにすうぃんぐさんのブログの秀逸さは群を抜いていますので、もう少し順位が上がるべきだと思っています!

魚屋さん
やはり、『認められる』ということはモチベーションに関係ありますよね
魚屋さんの気持ち分かります(T_T)

虫さん
とても残念です(T_T)

しりゅうさん
私もいろんな方と出会えましたので、非常にうれしく思っています^^

さっちんさん
私が宝物!ありがとうございます
お世辞でもうれしいですw

ピッコロさん
応援させていただきますね
お互い頑張りましょう!

大阪のおばさんさん
一部のブロガーがランキングサイトから撤退しないのは、不正にランクを上げているブログに負けたと思いたくないからかもしれませんね
私はそう思ってランクサイトに登録続けています^^;
[ 2010/06/14 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/434-e9d0a505







