スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンピン作戦成功かな^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!

ありがたいことに、なぜか円安になっていますね^^
昨日まで真っ赤かだったポジが黒くなっています
この頃の値動きは激しいけれども、
混乱を引き起こさない程度に収まってますので
私の拙いナンピン作戦でも利益を出せています^^

ちなみに、私のナンピン作戦は
ドル円なら87円まで、トルコリラ円なら42円
豪ドル円なら55円までの下落を想定して
口座資金を基に作戦を立てています
ローリスク・ローリターンな作戦です^^;

ただ、欲を言えば、万単位で運用している
本体の指値にヒットして、円安に動いて欲しかったです
本体の指値は・・・
トルコリラ/円の59円台ミドル
豪ドル/円の69円台ミドル
ランド/円10円台ミドル
でした。1枚も刺さっていません
相変わらず、エントリーポイントが下手くそです^^;

全てのポジが黒くなった今回の運用ですが、
1つだけ反省点があります
しかも反省というより猛省しなければならないことです
書くと長くなりそうですから、次回書きますね^^;


ブログランキングに登録してます
応援よろしくお願いします

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ



↓私のユロデンのメイン口座↓

FX



 ↓お勧めの口座をまとめました↓ 


◎低予算でFX!

~マネーパートナーズ~



ここのFX会社は100単位で勝負できる
『nano』という口座があります
特に初めてFXをやる方にはお勧めです
ただ今、新規口座開設&10万円以上入金で
5000円のキャッシュバックキャンペーンもやっています


~FXブロードネット~

FX 比較


千単位でエントリーできるFX会社では
最高の環境ではないかと思います
ただ今、新規口座キャンペーン
お友達紹介キャンペーンをやっているようです


~ヒロセ通商~





ここの『LION FX』もお勧めです
ただ今、10万通貨の取引で
1万円キャッシュバックのキャンペーン中です


~サイバーエージェント~



新規で口座を開設して1万取引を1回すると
10000円ゲット!
勿論、千単位で勝負できます!


~外為どっとコム~




外為どっとコムさんの
『外貨ネクスト』という口座でも
千単位の取引が可能です
外為ドットコムさんも
新規口座キャンペーンやっています!


◎チャート分析など苦手な方にお勧めの口座


~フォーランドフォレックス~





ニュースなど情報配信がいい感じですw


~FXプライム~




12年分のチャートを分析して
未来の予想をしてくれる
『ぱっと見テクニカル』はお勧めです


~サザインベストメント~



口座を開設するだけで
プロのトレーダーのシグナル配信をゲット!




☆☆☆その他、お勧め!☆☆☆
口座開設+取引で5000円ゲット!


~外為オンライン~




~みんなのFX~






~EMCOM TRADE~

外為



~ひまわり証券~




→使い勝手がいいネット銀行をまとめました


→新規入会キャンペーン中のクレジットカード調べました




[ 2009/05/19 12:33 ] FX | TB(0) | CM(3)

WINさん、こんばんは^^

ナンピン成功、おめでとうございます♪
万単位のナンピン刺さらなくて残念でしたね><
私もトルコ円、あと数ピピ届かなかったです^^;;
でも黒ならOKですよね~♪

猛省?なんだろう???

ぽちっとな♪
[ 2009/05/19 19:35 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

真っ黒嬉しいですよね~♪
更なるナンピンもいずれ刺さるだろう程度にまったり待つのがいいかもしれませんね^^

猛省・・・同じく気になります・・・

ぽちっと♪
[ 2009/05/20 06:24 ] [ 編集 ]

魚屋さん、
ポチありがとうございます!
赤→黒はうれしいですねw
猛省は、今日書きたいとおもいます

ココパパさん
ポチありがとうございます!
ロングから入ると、スワップを払わなくていいので、気が楽ですw
猛省は、今日書きたいとおもいます
[ 2009/05/20 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/44-77442508







