
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理論上勝率100%?の運用法 続き

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の日本代表の頑張りはすごかったですね~w
守備的すぎるとか格好よくないなど批判の声もあるようですが、
チーム一丸となってのDFは見ごたえがあると思いました^^

プロの試合なので勝ち負けよりも大事なものがあるのかもしれませんが
昨日の勝利でリーグ戦での選択肢が大きく広がったのは間違いないし
なにより、日本代表もできる子なんだと思えるようになったのが
うれしかったです^^

ただ、あのハエがブンブン飛び回っているようなラッパの音と
ボールが異様に飛びすぎるのはどうにかなりませんかね
他国の文化を否定するわけではありませんが、
自国の文化を受け入れがたい人たちもいると思うのが世界大会でしょ?
もう少し節度を持ってラッパを吹いて欲しいです。
ラッパ以外の音がさっぱり聞こえませんモン^^;


さて、気分よくW杯を見ていた私を、どん底に突き落としたのが
ギリシア国の国債の格下げです

以前から思っているのですが、リスク選考の流れになるたびに
格付け会社はネガティブな情報を流してませんかね?

私は格付け会社の社長は絶対『円』を買っていると思いますが
皆さんどう思いますか????


さて、昨日、必ず勝てる方法の実運用について検証してみましたが、
ポジるレートと本数は以下の通りです

12円でロング    1本
11円でロング    2本
10円でロング    4本
 9円でロング    8本
 8円でロング   16本
 7円でロング   32本
 6円でロング   64本
 5円でロング  128本
 4円でロング  256本
 3円でロング  512本
 2円でロング 1024本
 1円でロング 2048本


合計4095本ですね
んじゃ、限りなく0円にランドがなった場合の損失を計算しますと
(実際に運用できるように千単位で計算)


12円のポジが1×1200Pip×10円=12000円
11円のポジが2×1100Pip×10円=22000円
10円のポジが4×1000Pip×10円=40000円
・・・


と計算していくと、0円に限りなく近づいたときで
817万8千円の含み損になります

1円のポジが刺さったときの平均約定値が
1ランド=約1.9970695円です。
ランドが2円に上昇すれば千単位1枚で約0.0029305円
4095本では約12円の利益ですw
3円まで我慢できれば、409万5千のプラスが出ます

ランドは取引停止が怖い通貨ですが、820万用意できれば
まず負けない運用ができるようです
ちなみに、スワップも今はプラスだしいけるかもしれませんね^^

でも


私はやりませんけどねwww


あぁ、無駄なことに時間を使ってしまいました。。。orz
じわじわと円高に進んでいます
このままじゃ、格付け会社の思う壺ですな(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/15 18:26 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

虫もだいぶ前に同じ記事を書きましたよ(*´ω`*)
考える事はみんな一緒ですね( ´∀`)bグッ!
青天井のゲームを出来るぐらいお金が欲しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/15 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ムーディーズなんて、くそやくにも立たない会社の評価で、
なぜ通貨が暴落するのか、不思議でなりません。
典型的なイカサマですよね!
[ 2010/06/15 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
泥試合でいいじゃな~い!!ナイスプレーでした!!
無限~手法。。
私はやりませんけどねww ←えっ!やらないんですか!!
[ 2010/06/15 20:50 ] [ 編集 ]

でも今は格下げを押し返すほどユーロは強いですね?
なんじゃこれは…
[ 2010/06/15 21:35 ] [ 編集 ]

ブブゼラうるさすぎますね。
勝利の前では気にならないですが!!
[ 2010/06/15 22:21 ] [ 編集 ]

いい作戦だとおもったのですが。。。
駄目ですか。。。
[ 2010/06/15 22:25 ] [ 編集 ]

ユーロの今後は全然読めません。
格付け会社に翻弄されるのは御免です。
為替から離れてW杯に集中するために
裁量は封印しました^^;
[ 2010/06/15 22:33 ] [ 編集 ]

え~と・・・

机上の空論ってことでw
[ 2010/06/15 22:36 ] [ 編集 ]

ギリシャが格下げになりましたが、ユーロは動きませんでしたね。
欧州はワールドカップ観戦のためお休みです・・・だったらいいんですが。
格付け会社のインサイダーですね。
[ 2010/06/15 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱり、ブーブー、ブーブーうるさいって思っておられましたか・・・僕も何とかして欲しいと思ってました。

格付け会社のおっさんは、僕の良い気分をぶっ壊しましたよ。
[ 2010/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

間違いですね。
今日は暑い中歩いたので結構疲れました。
[ 2010/06/16 00:13 ] [ 編集 ]

まあ、ラッパは一度認めてしまったので無理ですね。

ボールが伸調整しても更に浮いてしまうんでしょうね。でもこれは先にこつをつかんだ方が有利でしょうね。
[ 2010/06/16 01:07 ] [ 編集 ]

理論上N円の通過は(2のN乗-1)万円あれば大丈夫という事ですね。
2円おきに入れると相当減りそうですが
生きてるうちに戻らなければ終わりですね^^;
[ 2010/06/16 06:30 ] [ 編集 ]

ブブゼラのうるささは厄介ですね(^^;
[ 2010/06/16 06:39 ] [ 編集 ]

 考えが少し甘いのではないですか?1円で買えた時、2円に戻るには、100%の上昇率です。今のドル円で言えば、185円まで円安が進むということです。これがそう簡単なことではないことは、すぐにわかると思います。
 また、通貨は切り下げされることもあることを忘れてはなりません。100万ランドを新1ランドにということも当然に起こりえます。
 昔、ブラジルは毎年のように通貨の切り下げが行われていました。今でこそ、レアルは高くなっていますが、切り下げ前に持っていた通貨はとても元のレベルまで回復できません。
[ 2010/06/16 08:06 ] [ 編集 ]

先生~ 勉強になります^
[ 2010/06/16 08:34 ] [ 編集 ]

ユーロはこれからとんでもないことになりそうですが、
しばらく買い戻されそうですね。^^v
[ 2010/06/16 09:05 ] [ 編集 ]

窮鼠

格付け会社のおかげで、誰かが大儲けしているんでしょうね
悔しいなあ
まあ、ユーロは次から次へとよくもまあ材料が出てきますが、最近、強いですね。あまり落ちなくなりました。
でも、油断してると・・・・(><)
ランドはそれなりに安定していますね。
ランドが消滅するリスクは少なそうですね。
必勝法ですが、840万円もかけて、11円~12円のレンジがずっと続くとあんまり儲かりませんね。
やらない方がよさそうです^^

[ 2010/06/16 09:46 ] [ 編集 ]

高金利通貨が100%上昇した例は過去に何度もあります。
ZARJPY 9→19(2001→2007年)
AUDUSD 0.48→0.98(2001→2008年)
本当に将来ZARが1円以下になるかもしれないけれど
「理論上」と書いているのだから気楽に行きましょ。
[ 2010/06/16 10:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

自分もサッカー好きなんで見ていますが、
日本のメディアが一番低脳ですね。
事ある毎に批判、賞賛と掌返して…
サッカーだけでなく自分の国の代表と見る意識が全く無い。

材料不足のところに、素直に利食いの材料になりましたね。
[ 2010/06/16 10:58 ] [ 編集 ]

シュミレーションご苦労様です
私もやらないですけどね(^_^;)

気になるコメントがありましたので老婆心ながら、

ネガティブな意見ほど、丁寧な言葉で伝えることが、大切ですね

楽しくやりましょう(^o^)/

[ 2010/06/16 12:48 ] [ 編集 ]

いろんな運用法を考えることは良いことだと思います。
[ 2010/06/16 14:01 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

格付け会社が為替操作の為に情報を流すのは当然の事ですよね~
そこまで読んでファンダメンタルズ分析をすると楽に取れますよね^^
[ 2010/06/16 17:54 ] [ 編集 ]

現実的にテクニカルでいってます。
さきほど、欧州タイムに入って、一転しての下げで、2100円利益確定できました。CHFJPYの20分できれいにダブルトップが出ました。見るのが10分遅れました。見逃しです。残念。
[ 2010/06/16 18:21 ] [ 編集 ]

僕がランドをやらない理由はオプションで扱ってないからです。魅力的な通貨だけに残念です。
[ 2010/06/16 18:35 ] [ 編集 ]

虫さん
おぉ!虫さんが先駆者でしたかw
青天井のゲームをできるお金があったらFXしませんよねw

おかやんさん
私も同じ気持ちです!

がおぶーさん
実を言いますと、動かないときに利幅が小さいのですよ^^;

ねむゴンさん
ドルや円に資金を集中させるのも怖いからではないでしょうか?
どの国も爆弾持っていますからね

devilsmileさん
うるさすぎですよね^^;

ガベルさん
動かないと利幅が小さいのです

テディアンさん
いい判断だと思います
私の場合はもう少し円安にならないと裁量ができないです^^;

無職オヤジさん
その通りですwww

tenmaさん
格付け会社はいんちきですwww

masaさん
私も同じ考えです!

ヤンシーさん
本当にうるさいですよね!

エオリアさん
なにが間違いなのでしょうか???^^;

masaruさん
本田のゴールはまさしく、ゴールの癖を見抜いたからのシュートだと思います

ゆんさん
その通りです
まぁ、お遊びです

カタランさん
サッカーはやはりボイスで応援して欲しいですね!

saitodonさん
まぁ、しゃれで計算しただけですから^^;
実際にする人はいないと思います

なっぴぃさん
実際の運用にはむきませんからね^^;

mocoさん
ユーロの崩壊はあるのでしょうか???

窮鼠さん
その通りです
実は儲けが薄いんです

coraさん
あくまでも机上の空論ですねw
ランドが19円になるとうれしいですwww

ドロップアウトさん
緒戦が大事なのは素人でも分かるのにですね^^;
日本のマスコミはけなすのは得意ですが、ほめるのは下手ですから・・・

時々SEさん
ご心配ありがとうございます
あの辛口コメントをされた方は、私の師匠でもあるし、トレーダーとしては雲上人のようなレベルの方です
弟子がばかげた考えをしているなと心配されてのコメントだと思っています^^

うっさんさん
まぁ、あくまで机上の理論です

魚屋さん
外資はよくやりますよね
レート操作をするための情報介入^^;

こじろうさん
さすが!ナイストレードです!!!

ALMIAさん
ランドを扱っていないと言うことはオプションで運用できる通貨はかなりすくなさそうですね^^;
[ 2010/06/16 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/440-6b56d292







