
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供手当てを貰いました^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私が無限倍々プッシュで儲けたという話は聞いたことがないと書いたら

年金@貯蓄のブログ主の虫さんから

無限倍プッシュは大量の人が勝っていますよ

というコメントをいただきました

無学の徒である私には驚きの情報でした
そこで皆さんにお願いなのですが、
無限倍々プッシュで勝ち続けている方のブログや本をご存知でしたら
是非、お教えください
あまり難しい内容や、高価なものだとギブアップですが・・・^^;


私の売買プッシュで勝てるという定義は、
青天井ではないものに、最大損失まで耐えれる金額で運用となります
昨日の記事のように、最大損失が計算できるものです
コインの裏表のような、青天井になる可能性のものは対象ではありません
ご協力お願いいたします♪


さてさて、未だに色々な議論がされている子供手当てですが、
我が家にもきました

しかも、このような仕事をお役所仕事と言うのでしょうね
2・3月は児童手当として3人の2か月分が40000円
4・5月は子供手当として3人の2か月分が78000円
それぞれ支給しましたと、別々の支給通知が葉書できました
今までは4ヶ月ごとに1枚だったのですが、
今回は支給の額と名前が違うので別々のようです
2・3月分の支給通知の葉書の片隅に、
4・5月分の支給通知の連絡を書き込めばいいのに・・・
私の住む地方のお役所さんに『コスト削減』を望んでも無理なようですね


さて、今回の子供手当ですが、我が家は全額貯蓄です
貰えるものは貰っておけ!が家訓の我が家ですから、
貰いつつも文句を書かせていただきますと・・・

昨日、記事に書いた生活保護のように、
社会保障というものは、必要なところに必要なだけ投入するべきだと思います
ばら撒けばいいとは思いません

子供ができると生活が苦しくなるから子供をあまり産めない
という低所得の家庭には現金支給もありでしょうが、
子供がいると仕事に支障が出るという家庭には
保育所の充実のほうがいいのではないでしょうか?
我が家のように、将来の教育費を考えて
3人で子作りをストップした家庭には、
教育費の無料化が一番の少子化対策になると思います

勿論、子供が欲しいけどコウノトリさんがなかなかこない家庭には
不妊治療を保険の対象にすることも大事なことでしょう

1億以上の国民の意見を全て聞くということは無理だと思いますが、
もう少し時間をかけて、少子化問題の対策を練るべきではなかったかと思います
やはり、少子対策には金も出すけど知恵も出す
限られた予算は効率的に使う
知恵はわいてくるけれど、金は沸いて出てこない

どうも政府のお偉いさんは、予算は蛇口を捻ると無限に出てくると
勘違いしている人が多いようで困ったモンです(T_T)


ところで、今回は2か月分ですから78000円でしたが、
次回の通知書には4か月分で156000円です
満額になれば4ヶ月分で312000円の支給になります
いきなり、銀行口座に312000円も振り込まれれば
パチンコの誘惑も沸いてくるかもしれませんね^^;


さぁ、今日こそは豪ドル君の80円台を見たいものです
頑張れ豪ドル!頑張れレイカーズ!!!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/06/17 19:15 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

子供手当て出たんですか。
うちはまだハガキ来てないです

児童手当てと子供手当てが混在するシステムをつくる方が、コストがかかったのかもしれませんね
この1回だけですし

あるいは間に合わなかったのかも
あらら、役所の回し者じゃないですよ
[ 2010/06/17 19:55 ] [ 編集 ]

私は結婚してませんので子供手当に縁はありません 笑
[ 2010/06/17 20:26 ] [ 編集 ]

子供手当ていいですね♪
私には関係ないものですが・・・
[ 2010/06/17 21:45 ] [ 編集 ]

あら~、まだもらってないです。
申請はちゃんとしたから、そろそろかな♪

豪ちゃん、スパーンと80円台行ってほしいですね。
[ 2010/06/17 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~、ごぶさたしてます。

子供手当ていいですね。
こっちは負担増するだけですが;
そして、外為オンラインの残金で取引して、
手痛くゲームオーバーを迎えました^^
[ 2010/06/17 22:29 ] [ 編集 ]

子供手当て振り込まれましたが。僕の仕事上子供手当ての支給にあわせて、
けっこういろんな勧誘をしましたが・・・
あまりたくさんもらいすぎると、いろんな誘惑がでますよね~
現金での満額支給はなくなったみたいですし・・・
[ 2010/06/17 22:48 ] [ 編集 ]

不明です


とりあえず、満額で無いのでマニフェストはイコール・ゼロの評価です。
再び、愚かな期待を持つことはしないです。
[ 2010/06/17 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うちはハガキ1枚にまとまってました。
でも、振込みは2回に分かれてましたww
30万持ってパチに行ってみたい。。
[ 2010/06/17 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うちはハガキも1枚、振込も1回にまとまってましたよ。
バラ撒けばいいってもんじゃないですよね。
[ 2010/06/17 23:10 ] [ 編集 ]

うちにも早く来てほしいです
待ってます
[ 2010/06/17 23:40 ] [ 編集 ]

今度はドル円がこけてしまいましたね。
[ 2010/06/18 00:14 ] [ 編集 ]

民主党のマニフェスト

来年からは子ども手当¥13.000と現物支給だそうです。
現金だと生活費になることが多いなら
現物の方が子供の為ですね。(^^)
[ 2010/06/18 00:34 ] [ 編集 ]

考え方はいろいろあると思います。

数はゼロに近いですが、将来必ず、子供手当てをギャンブルにつぎ込み、子供が虐待で餓死なんて、どうしようもないニュースも出るでしょう。

保育所の待機児童を無くすというのは最優先として、子供が生まれた時の祝い金みたいのは現金でたくさん出してもいい気がします。

でも、怪しい行動を取る人には現金支給停止措置を取ることも考えたいですね。給食費払わなかったら商品券に切り替えとか。

まあ、世の中がうまく回るように仕組みを考えて欲しいですね。


[ 2010/06/18 00:36 ] [ 編集 ]

子供手当てについて
全くWINさんに同意権です!
[ 2010/06/18 06:50 ] [ 編集 ]

民主党政権では日本がもたないby櫻井よしこ

宮崎を見捨てた民主党
http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg

【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する「口蹄疫」被害1・2
http://www.youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w&feature=channel

2010.5.20【口蹄疫問題】自民江藤拓議員その1・その2
www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4&feature=related
民主党議員の『おまえが自殺しろ』というヤジはひどい

マスゴミが取り上げない民主党の問題発言
http://www.youtube.com/watch?v=ZWLobH2YQsg

[ 2010/06/18 07:25 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

私も昨年の1~3ヶ月の3ヶ月間は無限倍々プッシュをしていましたよ~
3ヶ月間は負けなしでしたが…230万通貨以上ロングし逆行に耐えられず30万円以上の損切りを行ないました^^;;

その後は、安心の逆張り有限倍々プッシュで昨年7月~今まで負けなしです♪
[ 2010/06/18 07:44 ] [ 編集 ]

そんなことを前提にやっている施策じゃないからいいんすよ。

人の金を使って自分の選挙に有利になることをだけを考えて

できあがったものですから(笑)

施策を打ち出した人間が不利益になるような施策なら考えもしないですよ

[ 2010/06/18 07:48 ] [ 編集 ]

 支給目的の本音のところの別にして、子育て世代を優遇することは、今の日本の現状からして、政策としては最優先課題です。年金の支給を減らしてでも増額すべきです。
 今、日本を破滅の危機に追い込んでいるのは、民主党でも自民党でもありません。増えすぎた老人です(既得権益をもった)。
 大局的に見て、日本を救うには2つの道しかありません。1つは、老人を減らしてバランスを保つ。もう一つは、子供を増やしてバランスを保つ。
[ 2010/06/18 08:55 ] [ 編集 ]

老人パワーを上手に活用できるといいですね^^
キャリアウーマンが40代で子どもを産み
老いた親が育児をする、という中国的形態も
最近では当たり前になってきています。
(私は、娘には自分で育児してほしいですけどね^^;)
シルバー登録をされている方が、仕事として
育児を担うことも、よくあるみたいですよ。

姥捨て山的発想は、結局自分の首を絞めます。
どの世代も、共存していける世の中にしたいですね^^
[ 2010/06/18 12:01 ] [ 編集 ]

デスマから解放されました!!

また更新できます^^

よろしくお願いします( ´∀`)ノ



子ども手当ってそんなにもらえるんですね・・・(゚Д゚)

[ 2010/06/18 12:13 ] [ 編集 ]

デイトレ、欧州タイム4時の男、新庄が2連勝と調子いいです。さて今日はどうなりますやら?
[ 2010/06/18 12:45 ] [ 編集 ]

子供手当てを貰わない人は逆に、その分より多くの納税を強いられることになりますね。 ワーキングプアと呼ばれる人たちでも…

『予算は蛇口を捻ると無限に出てくると勘違いしている人』がこの法案を支持するからでしょうね。
[ 2010/06/18 15:25 ] [ 編集 ]

時々SEさん
通知書は書き直したりすればよかったんではないかと思っています
はがきの紙も防げてエコだし、はがき代も印刷コストも削減できたのではないでしょうか?


なっぴぃさん
子供ができたらもらえますよw

devilsmileさん
一度満額支給してから、しばらく様子を見て減額すると貸して欲しかったです
それから何年も先もらえるか分かりませんし^^;

ひまママさん
スパーンと85円に一回上がって欲しいですw

なこさん
なこさんはやはりローレバのスイングのほうが似合っているのではないでしょうか?

tenmaさん
いつまでもらえるのかも分かりませんね^^;

だいぱぱさん
そうなんですよね、一度満額支給して、少子化対策になっているのかなどを調査して減額して欲しかったです

ヤンシーさん
ヤンシーさんのお役所は節約の意識があるようですね!

ガベルさん
そのうちくると思います!

エオリアさん
円とスイスとカナダが安くなることを祈っていますw

masaさん
奥さんなら大丈夫ですよ^^

mocoさん
その現物支給がどのようなものになるのか、非常に気になります
保育所などなら専業主婦には無縁ですし・・・
まずは給食費からスタートして欲しいです

masaruさん
個人的には転売不可能なプリペイドカードがいいと思います!

カタランさん
masaruさんのコメントでいいアイデアを思いつきました^^

おぐらさん
非民主の方のようですね^^;

魚屋さん
やはりギブアップポイントの設定は必要ですよね!

がくさん
そう考えるの悲しい現実ですね^^;

saitodonさん
老人から年金を減らすよりも私は若者が贅沢をしない程度に増税すればいいのではないかと思います
若い者は欲しいものがあれば、仕事を増やすとかできますが、老人にはそれができませんから・・・
勿論、議員年金や日航の企業年金のように優遇されすぎている人たちは我慢してもらう必要もあると思いますが

私が、好きなものは最後に食べる主義なのでこう思うのかもしれませんが、ipad買って楽しむ余力なんて若いときは必要なのかな
それよりも、老後が楽なほうがいいのではないかなと思います
子供が増えないのは、子供がいない家庭との格差であって、みんなが貧しくなれば、産んでも産まなくても生活力は変わらないのならば、子供は増えるのではないかと思います

テディアンさん
私は、保育園と似たような施設で老人園も作ったらどうかと思います
生きがいのない老人や、楽しむ術が分からない老人の方に育児を手伝ってもらう代わりに食事などを提供するというものです
それから、小学校の放課後を老人の方の憩いの場所にして、一緒に囲碁や将棋をしたり、折り紙お手玉などを楽しむのもいいことだと思います
最初は戸惑うことばかりでしょうが、国家百年の計としてはお年寄りと居住区の融合は必要だと思います

aiさん
いつまでもらえるかわかりませんが^^;

こじろうさん
さすがですね!

ねむゴンさん
ワーキングプアの人たちに子供がいないとは限りませんよ
それから、いろんな方がコメントされているように、今の日本は世代間扶養になっています
若い者が年配者の生活費を拠出するという感じですね
この制度がいいものなのかどうかはまだ何も考えていませんが、子供が増えるのは貯金が増えるのと似ている仕組みなので

あくまでも私の考えですが、子供手当で裕福になる云々という考えではなく、子供がいてもいなくても生活力は変わらないという流れになることがいいことではないかと思います
DSもwiiもipadなど買う余裕がある人からはじゃんじゃん絞り上げて、若いのに新車を買うような余裕も絞り上げる
若いころは贅沢がほとんどできないけど、安心して慎ましい老後を過ごされる社会のほうがいいと私は思います
若いころの苦労は買ってでもしろという考えは私好きなんです
[ 2010/06/18 16:03 ] [ 編集 ]

無限倍々プッシュは別の名前で手法がありますよ(*´∀`*)
どんな名前の手法なのか頑張って見つけてみてくださいね( ´∀`)bグッ!
子ども手当ておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/18 16:08 ] [ 編集 ]

我が家にも3人子どもがいますので
78000円振込みがありました。
来年はどうなるんでしょうね
[ 2010/06/18 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/442-d96a3a9f







