
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

税金って取られるものなのか?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はオランダ戦をバスケ仲間と飲みながら観戦するための準備でドタバタしています


昨日の記事に対してのコメント読んで思ったのですが


税金を取られるもの

税金は国が使うもので、国民にはあまり還元されないもの


という意見を多くかんじました

菅総理大臣に是非皆さんのコメントを呼んでいただきたいと思いました!


さて、豪ドルは79円をどうにかキープしてクローズしました
来週に80円台の壁を越えれるのかが山場になりそうですね


さぁ、みなさん、オランダ戦の準備はできていますか?
[ 2010/06/19 18:33 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 19:20 ] [ 編集 ]

税金

ま~・・・適当な建前みつくろって奪っていく、体の良いカツアゲですな。

今の政治やら、行政やら、また色々ななんたら法人の金まみれの無駄遣いをみてれば、誰もが進んで収めようなんておもわないんじゃないすかね?

払うときは、税務署にいって金ばらまいて、ほしけりゃ拾え!とやりたいですなw
そこまで稼いでませんが・・・w
[ 2010/06/19 19:40 ] [ 編集 ]

準備オッケーで~す^^
[ 2010/06/19 19:47 ] [ 編集 ]

残念でしたね>。<
みんながんばってました。。
[ 2010/06/19 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^ バスケ仲間と盛り上がってますか^

日本戦 残念でしたけど、まだデンマークありますから気合いれて応援していきましょう~
[ 2010/06/19 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サッカー残念でしたね・・・。
後半チャンスをものに出来なかったのが
悔やまれます^^;
気持ちを切り替えて次の戦いに臨んで
もらいたいですね!
[ 2010/06/19 23:13 ] [ 編集 ]

政治にとっても、一国民にとっても
税金問題ほどデリケートなものはないでしょうね。
納める金額、税の使い道に関する不公平感は
言い出したらキリがなく、泥沼化しそうです。。。

サッカー、日本は強豪相手に善戦しましたね^^
見応えがありました♪



[ 2010/06/19 23:55 ] [ 編集 ]

出かけており見れませんでした。
[ 2010/06/20 00:06 ] [ 編集 ]

無回転

スナイダーのシュートすごかったですね。
川島のキャッチングが5cmずれてたのはシュートが無回転で球スジがぶれたんじゃないですかね。ありゃすごいと思います。僕でも取れたかどうか・・・
川島スーパーセーブ2発。あの反応速度は凄すぎですね(^^)
[ 2010/06/20 00:40 ] [ 編集 ]

今日の結果に満足しなければ、きっと頑張れます。
[ 2010/06/20 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日本・・残念でしたが、良い試合でした。
WINさん・・・
ワイン飲みすぎで、後半見てないとかないですよね??
[ 2010/06/20 01:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

税金の使い方は、北欧などを見習って欲しい気がします。
日本の政治にはうんざりです。。

試合の方は残念でしたね。
[ 2010/06/20 04:39 ] [ 編集 ]

いいですね
みんなで観戦、楽しそうですね
[ 2010/06/20 07:05 ] [ 編集 ]

昨日のオランダは戦悔しかったですね(^^;
デンマーク戦も気を引き締めて挑んで欲しい
です!

そういえば、再び人民元が限定された範囲
とはいえ、対米ドルで変動性にしましたね。
[ 2010/06/20 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
オランダ戦は残念でしたね。
でもこれで、デンマーク戦に集中できますよね。
ガンバレ日本!
[ 2010/06/20 10:41 ] [ 編集 ]

そもそも税収がどれくらい必要なのか?
何にいくら使っているのか?
生ぬるい事業仕分けのパフォーマンスも良いですが
もっと精査した後に、あとは消費税上げるしかないです。
となれば、納得せざるを得ないです。
まずは議員の給与は一律削減から始めてほしい。
なり手がいなくなる?それでも日本を良くしたいという熱い思いの人間が議員に立候補すれば、世代交代も進むのではないですかね。

サッカーは
良い試合したあとに、がたがたにならないように。
デンマークも日本より格上ですから。
[ 2010/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

税金は取られるじゃなくて
収めるという感覚が根付いてほしいですね。
政府に文句言う前にまず自分を見直すことから始めたいです。
[ 2010/06/20 12:12 ] [ 編集 ]

税金を納めるのは国民の義務だと思っていますが、その税金で無駄遣いは止めて欲しいですね。
(^-^)
[ 2010/06/20 12:58 ] [ 編集 ]

必要な所には使われず、不要な所にばかり使っているもんなぁ~
[ 2010/06/20 15:34 ] [ 編集 ]

非営利である国や自治体が予算の効率的使用などできるわけがないので、最終的には小さな政府を目指すしかないと思っています。
[ 2010/06/20 15:54 ] [ 編集 ]

負けちゃったですね・・・・・

デンマーク戦に期待です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2010/06/20 17:17 ] [ 編集 ]

国はお金を絞る一方ですね。
そして自分たちで使い込む・・・
[ 2010/06/20 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 20:23 ] [ 編集 ]

税金上げることに反対はないですが、用途を明確にしてもらいたいですね~。
[ 2010/06/20 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/444-ec8214fc







