
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急病人(T_T)

昨晩、急に身内に重病人が出てしまいました

お見舞い・看病でドタバタしていまして、

今までコメント返しやブログの記事アップに費やしていた

自由な時間が大幅になくなっております


時間がある限り、記事を書こうとは思っているのですが

なかなか難しいようです

いつも訪問していただいている方には本当に申し訳なく思っています


みなさまへのブログの訪問は仕事の時間の合間に

いつものように可能なのですが、

記事の作成が・・・(T_T)



記事の更新などが毎日は無理になると思います

しばらく、ペースを落とさせていただきますが

これまで同様のお付き合いをしていただけるとうれしく思います

こんな更新で本当に申し訳ありません。。。
[ 2010/06/23 18:43 ] ネタ | TB(0) | CM(166)

WINさん、こんばんは。

お大事にして下さい。
仲間の記事、いい記事でしたね。
[ 2010/06/23 18:52 ] [ 編集 ]

大変ですね
ブログは気になるでしょうが
まずは大事な事からですね。。。
お体気をつけて。。。
[ 2010/06/23 19:19 ] [ 編集 ]

お大事に!
看病がんばってください。。
[ 2010/06/23 19:31 ] [ 編集 ]

身内の方を優先にしてください。
お大事に。
[ 2010/06/23 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

身内優先です。
しばらく我慢しましょうね。
[ 2010/06/23 20:17 ] [ 編集 ]

大変ですね。お大事に。とりあえず情報です。EURDKKが売りで入れるところまで来ました。
[ 2010/06/23 21:04 ] [ 編集 ]

WINさん、大黒柱として大変な時だと思いますが
どうかがんばってくださいね。
ご家族の方の、一刻も早いご回復をお祈りいたしております。
[ 2010/06/23 21:10 ] [ 編集 ]

病人ではなく重病人と書かれているのが気がかりです…
早く良くなって欲しいです。
[ 2010/06/23 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
急病人が、最優先で!!!
いや~、たまには休んでもいいと思いますよ!!
[ 2010/06/23 21:16 ] [ 編集 ]

回復されることをお祈りいたします。
WINさんご自身も、健康第一で
[ 2010/06/23 21:20 ] [ 編集 ]

WINさん、大変ですね…

ブログ更新や訪問は後回しにして、身内の方との時間を優先して下さい。
WINさんもお体に気を付けて無理なさらぬように…
[ 2010/06/23 21:48 ] [ 編集 ]

WINさんも、お体に気をつけて下さいね。
病人の方が早く、回復される事をお祈りしています。
[ 2010/06/23 21:55 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こ~んばんわぁ~ヽ(`○´)/
ジメジメ相場なんとかスカッと梅雨明け相場に
変わってほしいっす!
[ 2010/06/23 23:44 ] [ 編集 ]

無理しなくてよいと思います。
マイペースに行きましょう。
[ 2010/06/24 00:09 ] [ 編集 ]

お大事に

心配ですね。
しばらくは大変な日々になると思いますが、身内のそういうのは最優先事項だと思います。病人さんの力になってあげて下さい。
[ 2010/06/24 00:34 ] [ 編集 ]

ご家族の方大丈夫ですか?
一日も早く良くなりますように。
[ 2010/06/24 00:45 ] [ 編集 ]

まずはそちらに専念してください。
[ 2010/06/24 01:52 ] [ 編集 ]

ご自愛くださいね

WINさん、それは大変ですね!
季節も梅雨で見守る家族の皆様も
どうぞお体ご自愛くださいね。
一日も早く良くなられますように☆
[ 2010/06/24 01:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
家族が大事ですよ。
早く良くなられる事をお祈りしてます。
[ 2010/06/24 02:07 ] [ 編集 ]

急なことで心痛もあるかとは思いますが
ご自身のお体も大切に、どうぞ無理はなさらないでくださいね。

一日も早い回復をお祈りしています。。。
[ 2010/06/24 02:43 ] [ 編集 ]

ご家族、ご自身の体を最優先で。
[ 2010/06/24 06:20 ] [ 編集 ]

それは大変ですね。
ブログ更新やコメント返しは
気になさらないでください!
[ 2010/06/24 06:48 ] [ 編集 ]

お仕事もあり、大変だと思いますが
無理をなさらずに。

[ 2010/06/24 07:23 ] [ 編集 ]

ご自愛下さい。
今、すべきことを最優先して下さい。
[ 2010/06/24 08:02 ] [ 編集 ]

お大事にね
WINさんまで倒れないように
[ 2010/06/24 08:02 ] [ 編集 ]

心配ですね。
落ち着いてからの記事で大丈夫と思いますよ。^^

無理せずwinさんも身体休めて下さいね。^^

お大事に♪
[ 2010/06/24 08:36 ] [ 編集 ]

無理せずにお気をつけて^ お大事に・。
[ 2010/06/24 09:06 ] [ 編集 ]

身内の方の看病、お見舞いを優先にしてください。
WINさんも大変だと思いますがリアル優先で。。。
[ 2010/06/24 15:23 ] [ 編集 ]

急病ですか(´・ω・`)
ブログより身内の方が大事なのでリアルを大事にしてくださいね(*´ω`*)
[ 2010/06/24 17:34 ] [ 編集 ]

家庭と仕事と看病と無理せずに前向きにがんばってください。
[ 2010/06/24 18:38 ] [ 編集 ]

サッカーを楽しむ余裕がなくなるような値動きです…
[ 2010/06/24 20:13 ] [ 編集 ]

あらあら大変ですね^^;
大丈夫でしたか?

そゆときは取り敢えず、ブログとかFXとかはほっといてお見舞いを^^
[ 2010/06/24 21:07 ] [ 編集 ]


メルマガですが既に発行しております^^;

 
[ 2010/06/24 21:08 ] [ 編集 ]

家族がいると心強いですね!
[ 2010/06/24 21:37 ] [ 編集 ]

身内のかたを優先してください。
今しかないんですから。
お体にもおきをつけください。
[ 2010/06/24 23:33 ] [ 編集 ]

ドル円結構下がってきましたね。
88.95がポイントとなりそうですね。
踏ん張りどころです。
[ 2010/06/25 00:24 ] [ 編集 ]

何とかドル円防衛していますけど、何にしても89円台は久しぶりです。

日本戦見ながら追加参入を考えます。
[ 2010/06/25 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サッカー。。変わりに応援しておきます!!
せっかくだから、ゆっくり休んで下さい。
[ 2010/06/25 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あと1時間位でキックオフですね。
[ 2010/06/25 01:51 ] [ 編集 ]

W杯サッカー、デンマーク戦観戦中です。

まだ試合は始まったばかりですが、
本田・遠藤が決めてくれました(^^)

2-0で日本リード中!!
ここで油断せず気を引き締めて
この調子で行って欲しいです!
[ 2010/06/25 04:15 ] [ 編集 ]

サッカー、日本やりました^^
素晴らしい試合でした♪
この調子で、次のパラグアイ戦も是非!!!
[ 2010/06/25 08:59 ] [ 編集 ]

看病、見舞い、大変ですね。
お大事にしてください
サッカーも観れなかったのかもしれませんね
[ 2010/06/25 12:19 ] [ 編集 ]

お大事にィ~!!
[ 2010/06/25 13:13 ] [ 編集 ]

日本勝って盛り上がっていますね。
今日は皆さん寝不足気味ですね。^^;
[ 2010/06/25 13:43 ] [ 編集 ]

>みなさまへのブログの訪問は
>仕事の時間の合間に
>いつものように可能なのですが、

私のブログにコメントを
いただけたので
とてもうれしかったし、
少し安心したというか。

でも大変な状況に変わりはないと
思いますので、無理をなさらず
お仕事の合間はゆっくりしてくださいね。
[ 2010/06/25 14:35 ] [ 編集 ]

早く回復されるいいですね。
病気になられた方の周囲の方も体調には十分お気をつけください。
[ 2010/06/25 15:47 ] [ 編集 ]


WINさんも体を休めて下さいね^^

 
[ 2010/06/25 18:45 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんわ~ お仲間たくさんいますね^
[ 2010/06/25 18:48 ] [ 編集 ]

こんにちは、こじろうです。ラモスが次も勝てると言ってました。頼もしいです。欧州タイムトレード要員新庄、ヒット3本固め打ちでした。ブレイクねらい2回、押し目ねらい1回、2800円の利益でした。
[ 2010/06/25 19:49 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
ニッポン、W杯決勝Tやったぜ~(。・_・。)ノ
トレードもすっカットっとしたいっすね(>_<)
[ 2010/06/25 21:14 ] [ 編集 ]

日本がやってくれました!
嬉しいです。。
[ 2010/06/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます
何事もゆっくりやりましょうね(^o^)/

病人さん早くよくなるといいですね
[ 2010/06/25 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大雨で大変でしょうが、無理しないで下さいねー!!
[ 2010/06/25 22:36 ] [ 編集 ]

日本があんなに得点力があるとは思いませんでした!
フリーキック凄いし、3点も取ったよ?
[ 2010/06/25 23:20 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
さすが、WINさんブログ、コメントが
すごいですね。
[ 2010/06/25 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 00:51 ] [ 編集 ]

今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。
[ 2010/06/26 00:57 ] [ 編集 ]

決勝T一回戦でいきなりスペインと
ポルトガルがぶつかることになりました。
イベリア半島ダービー!
熱くなりますね(^^)

しかも、日本がパラグアイに勝利したら
次にあたるのがこの2者の勝者(^^;

まぁ、そんなことよりパラグアイに集中
しないとこちらも勝つのは難しいですが・・・
[ 2010/06/26 08:55 ] [ 編集 ]

WINさん自身のお体も大事にしてくださいね^^
[ 2010/06/26 09:52 ] [ 編集 ]

無理しないで下さいね。
[ 2010/06/26 11:01 ] [ 編集 ]

看病は大変でしょうが頑張りましょうね!
[ 2010/06/26 13:25 ] [ 編集 ]

バスケ

おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ
[ 2010/06/26 16:17 ] [ 編集 ]

ドルの早期利上げ観測は後退したようです。。
ますます円が強くなりますかね。。。
[ 2010/06/26 17:16 ] [ 編集 ]

応援です♪
[ 2010/06/26 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。応援入れときます。看病大変でしょうが、前向きにがんばってください。
[ 2010/06/26 19:59 ] [ 編集 ]

winさん がんばってくださいね。
[ 2010/06/26 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
しばらくおうかがいできず、すみませんでした。

それはともかくご病人、ご愁傷様です。
この天候不順の中、なにかとお忙しいかと思いますが、
お身体だけはお大事に。

梅雨とともに、早く快方にむかわれることをお祈りしています!
[ 2010/06/26 21:11 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??
あまり無理をなさらないように。
WINさんまで倒れては元も子もないですよ。
また時間が有るときにじっくり更新して下さいね。
[ 2010/06/26 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大変そうですね。
WINさんもお体大事にしてくださいね!
[ 2010/06/26 23:55 ] [ 編集 ]

早く落ち着くといいですね。
仕事も大変でしょうに。
[ 2010/06/27 00:23 ] [ 編集 ]

来週も梅雨にめげずがんばりましょう。
[ 2010/06/27 01:12 ] [ 編集 ]

お大事になさって下さいね・・・
看病疲れ気を付けて~
[ 2010/06/27 01:18 ] [ 編集 ]

早くおちつかれますように。
[ 2010/06/27 03:20 ] [ 編集 ]

少し落ち着かれましたか?
早く良くなりますように♪
[ 2010/06/27 09:07 ] [ 編集 ]

韓国残念でしたね・・・
[ 2010/06/27 09:48 ] [ 編集 ]

大変ですが、一時的なものだといいですね。頑張ってください。
[ 2010/06/27 13:42 ] [ 編集 ]

無理なさらないで下さいね。
[ 2010/06/27 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
韓国戦。。惜しかったですねー。
日本は勝ってくれるかな??いいともー!!
[ 2010/06/27 19:06 ] [ 編集 ]

少し落ち着かれましたか?
看病する方が倒れないように気をつけてください。
[ 2010/06/27 19:57 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

今大変だと思いますが、また楽しい記事待っていますね^^
[ 2010/06/27 22:33 ] [ 編集 ]

頑張ってください。
[ 2010/06/27 22:53 ] [ 編集 ]

更新がないと心配になりますね。
[ 2010/06/28 00:12 ] [ 編集 ]

WINさんがんばってくださいね。
お疲れでしょうが、お身体もお大事に
[ 2010/06/28 00:53 ] [ 編集 ]

しばらくは家庭に専念したほうが良さそうですね。
[ 2010/06/28 01:00 ] [ 編集 ]

しばらくは看病に専念してくださいm(__)m
[ 2010/06/28 06:54 ] [ 編集 ]

WINさん、もずく雑炊食べてがんばって下さい♪
[ 2010/06/28 16:50 ] [ 編集 ]

無理しないでください^^

一番はWINさんの身の回りの事だと思います。

ブログに気を取られて、WINさんまで体調を崩しかねませんしね><
[ 2010/06/28 19:13 ] [ 編集 ]

ご家族の方は大丈夫ですかね(´・ω・`)
[ 2010/06/28 20:02 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは(。・_・。)ノ
イライラ動かないっすね~
ガマンがまん、
今週もお互い頑張りましょうノ
[ 2010/06/28 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

WINさん、ごぶさたしてます。
なにやら大変そうですが、
WINさんは身体に気をつけてくださいね~^^
[ 2010/06/28 20:34 ] [ 編集 ]

かわいい絵文字あげる~(笑

✌✰•‿•✰✌
[ 2010/06/28 20:46 ] [ 編集 ]

WINさんの調子は大丈夫ですか??
気をつけてください。
[ 2010/06/28 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体調、気を付けてください。
[ 2010/06/28 22:25 ] [ 編集 ]

もうすぐコメント100件越えですね。
[ 2010/06/28 22:57 ] [ 編集 ]

WINさん、お体に気をつけて下さいね。
[ 2010/06/28 23:46 ] [ 編集 ]

ドル円が微妙すぎます。
ちょっと怖いですね。
[ 2010/06/29 00:22 ] [ 編集 ]

100コメゲット
[ 2010/06/29 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
100コメ。。ゲットできなかったー!!
コメント欄で遊んで、ゴメンナサイ。。
[ 2010/06/29 00:50 ] [ 編集 ]

ISMや雇用統計を控えて、
現在、動きにくい相場なんでしょうか(^^;
[ 2010/06/29 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます~
すごいコメントの数になってますね(笑)
WINさんの普段からのブログ巡りが、
実を結んでいますよ!
[ 2010/06/29 07:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。看病の合間に、サッカーを。今日のサッカーは、ゴールキック3回決まって、3対0で日本の勝ちです。
[ 2010/06/29 19:21 ] [ 編集 ]

早くよくなって頂きたいです
お体無理されないように。。。
[ 2010/06/29 19:41 ] [ 編集 ]

WINさんが倒れないようにね
休める時には少しでも休んで下さい
コメまわりしない事!!
[ 2010/06/29 20:07 ] [ 編集 ]

ついに今日は日本対パラグアイ戦ですね!
一休みしながら観戦しましょ~
[ 2010/06/29 20:20 ] [ 編集 ]

ユロデンマイナススワップです(>_<)
[ 2010/06/29 20:29 ] [ 編集 ]

ついに試合です!!!!
[ 2010/06/29 22:23 ] [ 編集 ]

ユロデンいつの間に…
無理なさらないで下さいね。

サッカーはじまりますね!!
[ 2010/06/29 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
EURRON、EURDKKと何が起こるか分かりませんね。
[ 2010/06/29 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サッカー。いよいよです!!
中澤と松井のスカイラブ・ハリケーンを見てみたいですww
[ 2010/06/29 22:45 ] [ 編集 ]

PKは心臓に悪いです。
[ 2010/06/30 01:29 ] [ 編集 ]

負けちゃいました。PKに持ち込まれたく無かったです。
[ 2010/06/30 01:46 ] [ 編集 ]

日本負けてしまいましたが、
よくやってくれたと思います。

結果を残すのがプロとは思いますが、
今回は日本を歓迎したい気持ちです(^^)
[ 2010/06/30 06:37 ] [ 編集 ]

日本乙 駒野乙
蹴らされた駒野君に御悔やみ申し上げます(笑)
[ 2010/06/30 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日は残念でしたが、また次のW杯の楽しみに、
ということで。

4年後のW杯より、今日の為替です!
日本人なのに円が買われて困る、のもヘンですけど(笑)
そろそろ円高は終わってほしいなあ。。。。
[ 2010/06/30 08:27 ] [ 編集 ]

2014年のW杯はブラジルですね^^
時差も季節も真逆の、日本から一番遠い国なのに
不思議とそんな感じがしません。
次は生応援したいなぁ。。。
(WINさん、寸暇を惜しんで眠ってくださいねzzz)
[ 2010/06/30 09:32 ] [ 編集 ]

おはようございます
私は今から寝ます
[ 2010/06/30 10:42 ] [ 編集 ]

少し寝不足です。

今夜は早めに休もうと思っています^^;

[ 2010/06/30 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ワールドカップ日本代表、PKで負けちゃいましたね。
惜しかったです;
そして、相場はダダ下がり。
まだまだ下がりそうな匂いがするようなしないような・・・。
[ 2010/06/30 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サッカーは、残念でしたが・・4年後が待ち遠しくなりました。
バスケットも、W杯やればいいですよねー??
[ 2010/06/30 19:56 ] [ 編集 ]

日本負けちゃいましたけど、いいもの見せてもらいました!
次は。。
2年後のユーロで燃えましょうww
[ 2010/06/30 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日本、残念でしたね。
EURDKK、今日はプラススワップでしたね。
[ 2010/06/30 22:47 ] [ 編集 ]

日本代表がんばりました!
楽しませてもらいました♪
[ 2010/06/30 22:56 ] [ 編集 ]

きたー!指標後、21時45分、ドル円を、押し目の入った所を3万売りで入りました。9780円ゲット。
[ 2010/06/30 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは、今日は何とかユロデンがプラススワップでした。
[ 2010/06/30 23:20 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(・o・)
昨日はW杯のジャパンの奮闘ぶりに
感激しやしたぁ~(*_*)
こっちも、頑張りやすぜ!
[ 2010/06/30 23:53 ] [ 編集 ]

最近、まともな反発がなくなりました。
[ 2010/07/01 00:24 ] [ 編集 ]

今度はADPでこけましたね。
[ 2010/07/01 00:38 ] [ 編集 ]

ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;
[ 2010/07/01 06:37 ] [ 編集 ]

うーん弱いですね
雇用統計が終わってから数日経たないと
落ち着かないでしょうね
[ 2010/07/01 11:30 ] [ 編集 ]

期末テスト期間なので
お弁当ない代わりに昼食の準備に・・なぜか忙しいです。

また夏休みが来る~~~っv-39
[ 2010/07/01 14:16 ] [ 編集 ]

WINさん、暑くなってきましたので
お体に気をつけて、がんばってくださいね^^
[ 2010/07/01 16:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
蒸し暑い日が続きますが
お互い体調には気をつけて
がんばりましょう。
[ 2010/07/01 18:01 ] [ 編集 ]

まだブログ復帰むりそうなのかな?
いつもコメントありがとうです。

無理しないでくださいな^^
自分が病人にならないようにご注意をー~~
[ 2010/07/01 20:31 ] [ 編集 ]

やっと週末ですが、自営業のWINさんには関係なさそうですね><
確か、以前休みは月2って言ってましたし(汗

くれぐれもお体にはお気を付けください!
[ 2010/07/01 20:59 ] [ 編集 ]

今日の23時は米のISMと中古住宅の指標ですね。また、行ってみます。昨日の調子で、流れが決まってからポジです。
[ 2010/07/01 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
クロス円がなんだかヤバイです!!
タイミングって難しいですww
[ 2010/07/01 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
クロス円、結構下がってきましたね。
明日は雇用統計ですし、どうなることやら。
[ 2010/07/01 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
下げてますね(>_<)
雇用統計がくる~www
[ 2010/07/01 23:30 ] [ 編集 ]

円高が止まりませんね。
どうしたものか…
[ 2010/07/01 23:37 ] [ 編集 ]

円高やばいです。。
耐えられないかもです・・・
[ 2010/07/01 23:41 ] [ 編集 ]

更新がないとやはり寂しいですね。
[ 2010/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

相場が激しいです(^^;

今夜の雇用統計が楽しみです(^^)
[ 2010/07/02 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
その後、ご様子はいかがですか?
雇用統計も大切ですが、それ以上に、
お身体、大切にされてください。

雇用統計は、案外、織り込み済みで、
あっさり終わる、かなあ、と思ってます。
まあ、なるようにしかならんですからね(笑)
[ 2010/07/02 07:18 ] [ 編集 ]

今帰ってきました。疲労困憊にて...。

なんか86円台かすめたんですね。
[ 2010/07/02 08:13 ] [ 編集 ]

コメ数が凄いことになってますが、全然重くならないですね。(^-^)
[ 2010/07/02 12:07 ] [ 編集 ]

今夜の雇用統計でどれだけ、どちらの方向に動くか?楽しみにしています。

NYダウの方が最終的に手仕舞いを含め大引けの数値の方が気になっています・・・。

 
[ 2010/07/02 12:57 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。早く復帰されることを願っております。
[ 2010/07/02 16:45 ] [ 編集 ]

今晩も行ってきます
[ 2010/07/02 16:51 ] [ 編集 ]

1週間を超えましたが復活までまだまだかかりそうですね(;つД`)
[ 2010/07/02 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今夜の指標はどうなりますかね・・・。
大変な時期ですが踏ん張っていきましょう!
[ 2010/07/02 19:04 ] [ 編集 ]

今晩の雇用統計、ADP雇用統計の二の舞にならないと
いいのですが。。。
予想は、もう少し近い数値でお願いしたいですよね^^;
[ 2010/07/02 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。雇用統計前にご挨拶です。がつんと行ってみます。どうなりますやら?
[ 2010/07/02 20:02 ] [ 編集 ]

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
[ 2010/07/02 20:45 ] [ 編集 ]

復活したよ☆
[ 2010/07/02 21:18 ] [ 編集 ]

具合大丈夫ですか??
[ 2010/07/02 21:30 ] [ 編集 ]

雇用統計直後の急騰を見てホッとしてたら民間部門は逆に落ち込んだようで、まさかの急落です… 持ち直しはしましたが、上昇は難しいようです(>_<)
[ 2010/07/02 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雇用統計の時にレート表をみると、チカチカして目に悪そうですね。
[ 2010/07/02 22:27 ] [ 編集 ]

やはり大荒れでした。
民間部門さえなければでしたね。
[ 2010/07/03 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
テラックスさんww
何回目ですかねーww
あーブラジル負けたー!!
[ 2010/07/03 00:53 ] [ 編集 ]

ブラジルも流れを失うと脆かったですね。

というより、オランダがブラジルの後半の猛攻を耐えられる力があったからでしょうけど。
[ 2010/07/03 01:20 ] [ 編集 ]

飲み会から戻って、レートを見ましたが、
「行ってこい」でしたね。
[ 2010/07/03 06:28 ] [ 編集 ]

ダウは小幅下げ。
来週はどうなりますでしょうか?
今週もお疲れ様でした。
[ 2010/07/03 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

 
 
大きなイベントも肩透かしを食らった感じでした。

しわ寄せが月曜日の相場に影響しないといいのですが・・・。

一週間お疲れ様でした!

 
 
[ 2010/07/03 08:21 ] [ 編集 ]

ついにオランダがブラジル越えを
やりましたね。
永かったです(^^;

ブラジルは精彩を欠きすぎました・・・
[ 2010/07/03 10:43 ] [ 編集 ]

月曜日が楽しみですね。
o(^o^)o
[ 2010/07/03 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
新聞もネットも、悲観論一色になってきましたね。
ということは、そろそろ反転の気配かな、と思ってます。
ここまで下げ一直線だったので、
安値売りもあるでしょうから、この反動も、
強くなると見ています。
[ 2010/07/03 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/447-629b398f







