
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告&今後の方針

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


更新がないブログにたくさんのコメントありがとうございました^^

みなさんの励ましの言葉のおかげで、

病に倒れた親戚も回復の見込みがたち、

毎日更新は無理でも、ブログの更新も再開できるようになると思います


病人は順調に回復しているのですが、

私の口座状況は全く回復の見込みが見えません^^;


この頃は、チャートもろくに見ず、放置状態が続いています(T_T)

まぁ、以前から思っていたのですが、

円キャリー派の私は円高の流れが不得意で

今のようなリスク回避の流れが続くならば、

FXも投信も口座状況はまったく良くないです


この頃、利確できたトレードは豪ドル円の80L⇒80.5決済という

トラップ一本のみで、さっぱり利益は出ていません^^;


FXで巨万の富を築くという夢を持たれる方には

何のアドバイスにもなりませんが

ここは『我慢も相場』という新しい格言を作って凌ぎたいと思います

ただ、我慢するのは自分の運用資金範囲の金額だけにして

運用金額をオーバーしてしまったらFXから一時撤退し、

資金を貯めて出直そうと思っています


個人的な考えですが・・・

初心者でも円安の流れのときはかなりの確率で勝てると思います

ということは円安の流れになるまで冬眠すればいいというわけで、

今は私のような素人は冬眠したほうが無難な時期かもしれません

ただ、余裕がある方はスワップポジを少し立てても面白いかもですね


私も円安の流れがくるまでは、ポジを守ることを第一に考え、

しばらくはFXは冬眠することになると思います

当然、FXネタはしばらく少なくなると思いますが、

駄ネタをメインにしての更新になると思います

時事ネタを取り扱うこともあるかもしれませんが、

そのときは、みなさんと時事ネタ討論ができることを楽しみにしています^^


明日は息子の所属しているバスケ部の試合の応援の予定です

実は今、市の夏季大会でベスト4まで勝ち残っています

息子はまだ試合に出してもらえるレベルではないですが、

息子に『チームメイトを応援する大事さ』を教えてやりたいと思っています

PKを外した駒野選手を批判するような男には育って欲しくないですからね^^


更新を怠っている間に170ものコメントをいただきました

現状ではコメ返は難しいと思いますが、本当にありがとうございました



神様、来週こそは円安でお願いします!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/03 17:22 ] ネタ | TB(0) | CM(36)

こんばんは^^
まあ、FXの取り組みは人それぞれですから、
円安相場まで冬眠も一つの手段でしょうね。
私は、円高でも取れるものは取りたいので、
なかなか休めません。。。
[ 2010/07/03 18:12 ] [ 編集 ]

病人の方が順調に回復されているようで
なによりです。
あとはWINさんの口座状況ですね。

コメ返しを気にされることはないと思います。



[ 2010/07/03 18:14 ] [ 編集 ]

170のコメントはまさにWINさんの人徳ですよね。

円高はつらいですが、なんとか一緒に乗り切りましょう!
[ 2010/07/03 18:46 ] [ 編集 ]

すごいコメントの数ですね。
病人の方が、回復に向かわれていて何よりです。
「我慢も相場」・・・ですね。
私も耐えながら、神様にお願いしますっ。
[ 2010/07/03 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
親戚のかたの回復、良かったです。
駄ネタ、楽しみに待ってます。
[ 2010/07/03 21:33 ] [ 編集 ]

ひとまず回復に向かわれているとのことで
良かったですね。
私には持ちネタが無いので
WINさんのブログで楽しませていただいてます。
でも、ふうさんも言ってましたがコメ回りも無理しないでくださいね。
[ 2010/07/03 21:52 ] [ 編集 ]


僕もトレード中に死んだフリして放置したことが何回もあります。

USDJPYが90円を割れているのにリストラ策も無く
操業している製造業がどこまで耐えれるのか
株を仕込み中なので来週が楽しみです。
[ 2010/07/03 21:52 ] [ 編集 ]

ご病気のお方とWINさんのFX口座の
1日も早い完全回復をお祈りいたします。
[ 2010/07/03 21:54 ] [ 編集 ]

確かにここは我慢の相場ですね! 円安になってくださいな^^
[ 2010/07/03 21:58 ] [ 編集 ]

おかえりなさい
ご無理のないよう
応援しております

昨日僕のブログ一時記事消しておりました
おちゃめないたずらがあった為です
ご心配おかけいたしました
[ 2010/07/03 22:23 ] [ 編集 ]

りぼじゅん

おつかれさまです!
回復の兆しとゆーことでなによりです^^
はやく以前の状態に戻ること願っております!
[ 2010/07/03 22:30 ] [ 編集 ]

病人の方は回復にむかってるようですね!
後は相場の回復を待つばかりですかね・・・
[ 2010/07/03 22:41 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪
回復の目処が立ったんですね。
[ 2010/07/03 23:17 ] [ 編集 ]

我慢・・・

相場って我慢の連続よね。動きを見つめて、エントリータイミングを我慢。
エントリーしたら利確、損切りを我慢。
全て我慢我慢ですな。

胃も痛くなりますわぁw
[ 2010/07/03 23:54 ] [ 編集 ]

回復に向かっているようで、良いことですね。
後は円安になってWINさんの口座が回復するように祈ります。
こい円安~
[ 2010/07/04 01:06 ] [ 編集 ]

どんな記事であれ更新されてるのを見ると嬉しいですね。
[ 2010/07/04 01:13 ] [ 編集 ]

為替の損益が良くない時に書くのも難しいですから、駄ネタをマイペースでというのは良いかもしれませんね。

駄ネタが好きな人も多いので。
[ 2010/07/04 02:16 ] [ 編集 ]

よかったですね
ロスカットにならなきゃ、自分が諦めてしまわなければ大丈夫です
[ 2010/07/04 03:18 ] [ 編集 ]

ロスカットにならなければいくらでも我慢しても大丈夫ですよね( ´∀`)bグッ!
親戚の方がよくなられてよかったです(*´ω`*)
[ 2010/07/04 04:50 ] [ 編集 ]

久しぶりに拝見して、とても懐かしい気分になりました
私もFXもブログも放置中ですが、冬眠も必要な時があると思うようにします

病人さん順調に回復するといいですね
看病されてる方のためにも(^_^)v
[ 2010/07/04 06:48 ] [ 編集 ]

とりあえずおちつかれたようでよかったです。

駄ネタのほうを楽しみにしているので、
ずっと冬眠希望です。
なんて言ったら怒られちゃう(笑)
[ 2010/07/04 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
まずはご病気の快方、なによりです。
よかったですね~。


為替はドル円で言えば、
90円をいつ回復できるかでしょうけど、
そんなに遠くない気がします。
焦ってポジを増やすのが、一番危険ですので、
のんびり行きましょう!

来週もよろしくお願いします!
[ 2010/07/04 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
息子さんのチームが、優勝するとよいですね。
やっぱり勝つカレーですよね??
[ 2010/07/04 12:25 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

W杯で寝不足で、ブログ更新さぼってましたぁ~
ごめんなさい~
トレードもお互い頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/07/04 12:59 ] [ 編集 ]

コメ数に圧倒されつつ
そのコメ数を増やしにかかりますw
[ 2010/07/04 14:59 ] [ 編集 ]

親戚の方の回復、良かったです。
次は口座の方も
[ 2010/07/04 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 15:50 ] [ 編集 ]

先の私のコメ、間違えて秘密コメに
なってしまいました・・・(^^;

気になさらずに(^^;
[ 2010/07/04 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは、こじろうです。親戚の方の回復おめでとううございます。WINさんのために、裏の神棚に円安になるように拝んで起きます。明日は、窓埋めトレードですので、早めに挨拶にきました。11時には床につきたいです。
[ 2010/07/04 18:52 ] [ 編集 ]

スワップ派には厳しい状況が続きますが、頑張りましょう。
[ 2010/07/04 19:57 ] [ 編集 ]

まだまだ円高株安の流れですかね・・・
[ 2010/07/04 20:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

病状の回復、良かったですね~
これで口座も回復すると嬉しいのですね^^
[ 2010/07/04 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

親戚の方の病状回復おめでとうございます。

FXの方は、・・・とりあえず放置します~
[ 2010/07/04 21:52 ] [ 編集 ]

病状回復とのこと、まずは、なによりですね
円安来ますかね~
いや、来るといいですね

[ 2010/07/04 22:01 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

親戚の方の回復良かったです。

相場はちょっと黄色信号ですがドシっと見守って行きたいですね。
[ 2010/07/04 22:28 ] [ 編集 ]

仙さん
円高だと短期トレードがメインになると思いますので、作戦を立てにくいのですよね^^;
魚屋さんの手法が一番だとは思うのですが。。。

しりゅうさん
お優しいコメありがとうございます
円安かもーんです^^;

aiさん
そうですね、放置して回復を待ちたいと思います^^

ひまママさん
みんなで願えばかなうときがきっと来ますよ!

ヤンシーさん
あまり、期待してもらっても所詮駄ネタですから^^;

coraさん
永遠の円高はないと信じて頑張ります!

だいぱぱさん
株もやはりだいぱぱ手法ですか?^^

寅さん
ありがとうございます!

なっぴぃさん
円安かもーんでございますw

ガベルさん
ただいまです^^
おちゃめないたずら?
どんないたずらなんでしょうか?^^

りぼじゅんさん
口座の回復は時間がかかりそうです^^;

devilsmileさん
その通りです!

ねむゴンさん
おかげさまで、順調に回復しております!
病人だけでも回復してくれればOKです^^

masaさん
そのとおりですね!
末永く付き合いたいと思います!!!

無職オヤジさん
そのとおりですね、今度、FXでやせたことを記事にしたいと思います^^;

tenmaさん
円安かもーんですw

エオリアさん
駄ネタのみの記事のときは申し訳ないです^^;

masaruさん
負けている手法は書いてもしょうがないでしょうからね^^;
勝ち組になったらイケイケ記事を書きます!

ふうさん
あきらめたらそこで試合終了ですw

虫さん
そうです、ロスカ回避が大事だと思います!

時々SEさん
10日近く休むと書き方を忘れてしまっていました^^;
これからはマイペースで更新したいと思います

井出さん
このレートで冬眠していれば、10年後はプラテンだからそれはそれでOKです!

おかやんさん
90円回復ありそうですか!
心強いコメントありがとうございます

がおぶーさん
準決勝で敗退しました
まぁ、負けて学ぶこともあるのでOKでしょう^^

ポンドカンさん
私も放置していました^^;

がくさん
いつもこめんとありがとうございます!

窮鼠さん
口座の回復は時間がかかりそうです^^;

カタランさん
了解です!
マイペースで更新したいと思います^^

こじろうさん
おぉ!私のためのお祈りですか?
ありがとうございます!!!

ねむゴンさん
頑張るしかないですね
てか、絶えるしかないです^^;

devilsmileさん
しばらくは要人が必要のようです^^;

魚屋さん
そうですね、私にショートヘッジをする勇気があれば・・・
まだまだ未熟者です^^;

meridosuさん
放置が一番です
悩んでもレート変わりませんからw

ジンゼイさん
いつ側来ると思うので、円安待ちますw

ココパパさん
のんびりが一番です♪
[ 2010/07/05 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/448-745ec70e







