
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

為替占い始めました^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆




相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は朝から早起きして息子たちのバスケチームの試合の応援♪

技術的には未熟な小学生たちですが、気合だけは大人以上の迫力!

観戦予定時間をオーバーしましたがガッツリと熱戦を堪能しました^^

予想通り、息子の出番はなし^^;

でも、大声を張り上げて主力メンバーを応援する息子の姿は

私にはとても愛おしく見えました

週に4~5回の練習に参加して頑張っても、試合には出られない

部活動というものはある意味とてもシビアな世界ですが、

息子にはいい経験をたくさん積ませてくれることだと思っていますw


息子のチームは準決勝で残念ながら敗退しましたが、

一番がいれば、ビリがいるのもスポーツの世界。

次の大会で優勝を目指してよりいっそう頑張って欲しいです


さてさて、シビアな世界といえば、FXの世界もシビアですよね

FXで資産を増やすつもりで減らしている・・・

上がる下がるを当てるゲームなのになかなか当たらない^^;

勿論、私もそうです(T_T)


なかなか当たらない私の相場観。。。orz

短期トレードをやればやるほど減る口座残高。。。orz

相場の神様に見捨てられたとしか思えない分析能力。。。orz


やけくそになった私は、これまで信じたこともない『占い』をやります!

100円のコインを適当に握って目をつぶって机に落とす

100の文字があるほうが多ければ円安

花の図柄のほうが多ければ円高

表と裏の差枚数があるほど、トレンド発生の確率アップ!

ということにする適当占いです^^;


今日の占い結果は円安6枚・円高4枚で円安の緩やかな流れと出ました

明日、円安になったら笑って教えてくださいwww



~~~~駄ネタ~~~~

嫁さんが体がきついと早めに寝ちゃいました

いつも元気な嫁さんが、体調不良だと悲しいです(T_T)

体調不良でも、頑張って夕食を作っていました

なぜ、嫁がきつそうなときに

『今日の夕食は宅配ピザにしよう』といえなかったのか。。。

後悔先に立たずとは本当によくできた格言ですね(T_T)



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/04 22:38 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

ピザもってきますよ~~w

てことで、うちは女房の具合悪い時は大体お弁当(オリジン)買いにいくか、ピザですねぇ。
まぁ大体はお弁当ですね。こちらのほうがやっぱ夕食らしいということでw
具合悪い時にピザはきついということもw

[ 2010/07/04 22:45 ] [ 編集 ]

嫁さんは大事にしてくださいよ~。

せっかく巡り会えたんですから^^
[ 2010/07/04 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
奥さん、大丈夫ですか?
うちは、嫁さんが体調悪い時は、スーパーで総菜を買ってきますよ。
[ 2010/07/04 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
100均でデカサイコロ買ったことがあります。
奇数はロング・偶数はショートww
怖くて出来ませんでしたww
ちなみに大学受験も、マークシートをサイコロで・・。
試験管に怒られて、しかも落ちてましたww

奥様に、ご飯を是非!!
WINさんの手作りご飯写真UP希望!!
[ 2010/07/04 23:41 ] [ 編集 ]

子供達が頑張っている姿はいいですね。
[ 2010/07/05 00:19 ] [ 編集 ]

夏は体調を崩しますからね。
言えないときってあります、次は一言を伝えて大事にしてあげたら喜ぶでしょう。
[ 2010/07/05 01:15 ] [ 編集 ]

>いつも元気な嫁さんが、体調不良だと悲しいです(T_T)
>『今日の夕食は宅配ピザにしよう』といえなかったのか。。。
このフレーズにホロっと来ました。
嫁さんにもなんと優しいWINさん。
次は食事を作ってあげてください
[ 2010/07/05 04:32 ] [ 編集 ]

シビアな世界ではありますが、その中でしか得られないものもあるでしょうから、必ず役に立つはずですよね!

私も、子供ができたら、やりたいと言ったスポーツはなんでもさせてあげたいと思います!

[ 2010/07/05 05:09 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
為替は上か下だけの丁半博打のようなものですね。
奥さんは大事にしてくださいね^^
[ 2010/07/05 06:31 ] [ 編集 ]

スポーツはシビアな世界ですが、
それがいつか役に立つと信じています。

WINさんの手料理なんて
奥さんもお子さんも喜びそうですよ(^^)
[ 2010/07/05 06:36 ] [ 編集 ]

シビアな世界での上下関係は必ず大人になれば
役に立ちますからがんばってもらいましょう!
ちなみに僕は試合はしんどいのでよく開始直前に
逃走し寝たりして怒られました(笑)
やりたいようにできる練習が好きです( ̄▽ ̄)
[ 2010/07/05 08:02 ] [ 編集 ]

米国休みで動きが小さいですね。
[ 2010/07/05 08:07 ] [ 編集 ]

相場占いもいいかもしれないです。

昔、米国ではファンドに組み込む銘柄を猿に選ばせていたのがあったくらいですからwww
[ 2010/07/05 08:39 ] [ 編集 ]

わたしの場合、嫁さんが子育てで休む暇も無いという愚痴を聞こえない振りをして聞き流してます。
[ 2010/07/05 08:55 ] [ 編集 ]

占いは緩やかな円安とでましたか。
当たることに期待します。
[ 2010/07/05 10:10 ] [ 編集 ]

体調回復されたらクイーンに戻り・・。
覚悟しておいてください。(笑

夏場は疲れが出やすいので
主婦も大変なのです。^^;
私もキツイ時は総菜を買ってきます。^^v-91
[ 2010/07/05 10:32 ] [ 編集 ]

宅配って何かと役に立ちますよね!! 私もよく使いますよ^
今週は為替は円安方向に向かってほしいと願ってます
[ 2010/07/05 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 11:51 ] [ 編集 ]

今回は話の展開がカタランさん流ですね^^
[ 2010/07/05 12:08 ] [ 編集 ]

占いはどうなるでしょうね(ノ´∀`*)
良い様に当たるよう祈っておきます( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/05 13:41 ] [ 編集 ]

 「かき氷」始めましたv-468

・・・みたいな張り紙が一瞬浮かびました。。。v-398


100円×10枚で占うのですね~

100円×1枚&10円×5枚 という「易」と似てますね~♪^^

・・・ここだけの話。。。カトマキも「ナンピン増&含み損大」の時はサイコロですが、占ったりします~(^^;

[ 2010/07/05 14:19 ] [ 編集 ]

無職オヤジさん
九州までミックスピザ3枚、Mサイズをお願いします^^
うちの嫁はピザ大好きなので、具合が悪くても大丈夫です♪

takeshiさん
めぐり合えたのか、腐れ縁なのか分かりませんが、
取り合えず大事にしますw

ヤンシーさん
うちはなぜかピザです
みんなピザが大好きなんです^^

がおぶーさん
これはあくまで占いですから、トレードの参考にはしないと思います
ネタの1つですw
私は包丁など持てない仕事なのですよ^^;
料理は無理なことが多いです

エオリアさん
最高ですよw

tenmaさん
一言添えるのが照れくさいですね
九州男子は照れ屋が多いんですよw

窮鼠さん
他の方のコメにも書きましたが、私は包丁などもてないので、なかなか料理するのが難しいのですよ
目玉焼きならできるんですが^^;

aiさん
うちの子供は、長男バスケ、長女スイミング、次男サッカー。。。
ばらばらですw

仙さん
丁半博打にどのようにして戦術を用いるのか考えるのが楽しいのでしょうね
そして、考えすぎると勝てないのも事実のようです^^;

カタランさん
料理無理なんですよ~^^;
絶対手を怪我したら駄目な職業なんです^^;
スポーツを通じて多くの友人を作って欲しいです!

がくさん
試合は緊張しませんでしたか?
私も大きな大会よりも、交流戦や普通の練習のほうが好きですw

masaruさん
88円の壁は厚いようです。。。orz

だいぱぱさん
マジですか???
猿w

うっさんさん
うちの嫁は私が聞き返すまでぼやきますよ^^;

しりゅうさん
今のところはちょい当たりくらいでしょうか?^^

mocoさん
今日は復活していました
うちは同居中の両親があまり惣菜を好きではないので、惣菜はあまり変えないようです
でも、なぜか。ピザはOKなんですw

なっぴぃさん
宅配は便利ですよね~^^
ピザはそれなりにおいしいしwww

内緒コメさん
短期トレードなら五分五分でしょうが、中長期ならどうでしょうか?
私の資産のほとんどは円建てです(当たり前ですが)、ということは、円が強くなるならFXでは負けても輸入品の購買力が強くなるというヘッジがかけてあると思っているのですが・・・
この考えは間違いなのでしょうか?
ちなみに、私のFXの運用資金は金融資産の一割未満で完全な余剰資金です

内緒2さん
おめでたい話、わざわざありがとうございます!!!
これからもお互いアフィ道をきわめて行きましょうwww

coraさん
いわれてみると、展開の仕方が似ているかもしれませんね
私はカタランさんのブログのファンですからうれしいコメントです^^

虫さん
今のところはちょい当たりくらいですw

カトマキさん
コインで占う易があるんですね
しりませんでしたw
ネタに困ったときは占いネタでごまかすつもりですwww
[ 2010/07/05 16:11 ] [ 編集 ]

その気持ちは届いてますよ
そういう気持ちは態度にでますから
[ 2010/07/05 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/449-e89e7da1







