
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大炎上中。。。orz 久しぶりの収支報告です^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


色々なトラブルでドタバタしていまして、収支報告を怠っていました

1ヶ月ぶりの収支報告になります、すみません

ちなみに、記事では先々週末との比較になっていますが、

実際は1ヶ月前との比較です。

記事のテンプレを崩したくないのでテンプレのまま書きました

読みにくく&分かりにくくなっているかもしれませんが

ご了承ください



んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

先々週末 10万入金⇒4,436円
先週末は 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中&運用中止中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

先々週末 10万入金⇒174,150円
先週末は 10万入金⇒123,480円
(収支 マイナス50,670円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

先々週末 11万入金⇒102,158円
先週末は 11万入金⇒ 97,875円
(収支 マイナス4,283円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

先々週末 3万入金⇒32,018円
先週末は 3万入金⇒29,876円
(収支 マイナス2,142円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

先々週末 元金ゼロ⇒341,069円
先週末は 元金ゼロ⇒309,831円
(収支 マイナス31,238円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

先々週末 25万⇒215,371円
先週末は 25万⇒223,804円
(収支 プラス8,433円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを2.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒348,684円
先週末までで 15万入金⇒324,645円
(収支 マイナス24,039円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

先々週末 12万入金⇒110,376円
先週末は 12万入金⇒ 86,488円
(収支 マイナス23,888円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)
オージーを指値取り消しミスで1ポジ持っています(T_T)

先々週末 40万入金⇒494,986円
先週末は 40万入金⇒404,597円
(収支 マイナス90,389円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 

トルコリラを万単位でスイング運用中

先々週末 15万入金⇒160,522円
先週末は 15万入金⇒136,488円
(収支 マイナス24,034円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

5月8日まで 50万入金⇒406,520円
先週末までで 50万入金⇒429,730円
(収支 プラス23,210円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・

まだ赤字ですが、ユロデンを10万通貨ポジりました
プラススワップのようなので放置です^^



◎その他


FX口座開設キャンペーン等         0円
スキャ(デイトレ)               0円
BIG TOTO               1,800円


先週の収支 -305,493円(T_T)




キャッシュバック等   0 円




先週末までの年間収支  -468,551円




先週末までのトータル収支  -700,205円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


只今、現実逃避中です^^;


ちなみに今日のコイン占いでは、

円安5枚・円高5枚で、明日はあまり動きなしでした

昨日の占いでは今日は緩やかな円安ですが、

さてさてどうなることやら^^;


なお、今週の確定益は     ???円でした
運用資産の合計は 2,129,227円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/07/05 18:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(26)

こんばんは。
現実逃避しつつ、ポジるタイミングを計りたいとおもいます。
逆張り大好き人間には、いろいろな意味で難しい相場ですww
1800円のマイナスが、来週あたり・・+6億になってたりして。。
夢ありますねー!!!
[ 2010/07/05 18:53 ] [ 編集 ]

つらいですが
気を落とさず頑張っていきましょう。。。
僕は放置です
[ 2010/07/05 20:11 ] [ 編集 ]

中々円高状況が改善しないですが、がんばっていきましょう。
今日はあまり目だった動きはないですが、豪ドルが弱いですね~
[ 2010/07/05 20:23 ] [ 編集 ]

円高、なかなか改善されませんね~。でも絶対に好転すると思ってます♪
[ 2010/07/05 20:35 ] [ 編集 ]

ドル円の底値が87円台だと祈りましょう!!
きっとここで反発すれば円安に…なりますよ^^;;
[ 2010/07/05 20:53 ] [ 編集 ]

そう言えば久々の収支報告になりますね。
[ 2010/07/05 21:05 ] [ 編集 ]

最近の為替動向では、現実逃避したくもなりますよね
[ 2010/07/05 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
含み損は、確定損では無いですからね~、僕も気長に円安を待ってます。
[ 2010/07/05 22:19 ] [ 編集 ]

お互い損失が膨らんでますね>。<
耐えましょう・・・汗
[ 2010/07/05 22:54 ] [ 編集 ]

うちも炎上してまっせw

今月にはいって1度も利確できてませんが~w
チャンスはあるんですけどね、ちょっと実験的にも意地的にも伸ばしてますww
伸ばすとおちます・・・

ふぅ・・・
[ 2010/07/05 23:13 ] [ 編集 ]

ビヨも現実逃避中・・

ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル
[ 2010/07/05 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
私も、現実逃避したいです・・・
昨日の記事のWINさんの優しさにぐっときました。
奥さま、幸せですね。
包丁を持てない仕事ってのが、気になる・・・
ピアニスト?いや、それなら、バスケもダメな筈・・・
う~ん (*'ω'*)
[ 2010/07/05 23:28 ] [ 編集 ]

全く逆のポジションが取れれば大もうけなのですけどね。
逆ポジ作戦なんていかがでしょう?
ただポジった後の利確などもちゃんといつも通りの逆をやるために、いつもの感覚や考えを元にデモトレードで新規ポジ建て、と同時にリアルで逆ポジ。
そしてまたいつもの感覚で利確するタイミングでデモを利確するときが来たら、同時にリアルでは損切り。
逆にデモで損切りしなければならない程の状態になったらリアルは利確。
どうでしょう?
なんだか面白そうです。
[ 2010/07/06 00:18 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

大きな動きを期待して、
今週もお互い頑張りましょう(。・_・。)ノ
[ 2010/07/06 00:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
先月は、スワップ系の投資家はマイナス収支になりやすい相場でしたね。円高もかなり進んできましたので、今月は円安方向だと僕は勝手に考えています。
[ 2010/07/06 00:33 ] [ 編集 ]

確定では無いみたいなので
これから上がってくれる事に期待ですね!
[ 2010/07/06 01:39 ] [ 編集 ]

今、帰宅です。超多忙につきコピペですみません。
[ 2010/07/06 04:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
相変わらずの口座管理、頭が下がります。
何とか、プラスになってくるといいですね。
私は、ロスカットされてしまいました(涙)
頑張ります。
[ 2010/07/06 05:34 ] [ 編集 ]

 現状、なってしまったものはどうしようもありませんが、次に円安になった時のために、円高にどのように対処するかを考えておきましょう。
[ 2010/07/06 06:15 ] [ 編集 ]

私も現実逃避中なのかな・・・(^^;
[ 2010/07/06 06:45 ] [ 編集 ]

まぁ WINさんの場合は含み損ですからなんとかなりますよ

口座をすっ飛ばしてこれだけ損しました報告だと改善
しようもないですが(笑)
[ 2010/07/06 07:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今週も忙しい1週間になりそうで、
早くも気が滅入っています。。。。

為替も円高で止まってますね。
実質的に今日が週明けですが、
さて今週はどうなるんでしょうか。。。
心配とまでは言いませんが、
あまり極端な動きは避けてほしいですね。
[ 2010/07/06 08:16 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(^^♪

WINさん、更新再開されていたんですね。
「急病人」の記事に溜まっているコメントの数を見て、恐ろしくでコメントするのを控えていました(^_^;)
のんびり無理せず行きましょう。
[ 2010/07/06 09:55 ] [ 編集 ]


派手な動きが無いので昨日からずっと、コツコツトレードですorz

 
[ 2010/07/06 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 16:11 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
6億当たったら早期リタイアですw

ガベルさん
私も放置ですw

tenmaさん
少し回復したようです^^

ひぐらしさん
そのうち改善するだろうとのんびり生きますw

魚屋さん
87円で跳ね返されましたね
さすがの読みです^^

ねむごんさん
1ヶ月ぶりです^^;

masaさん
大分回復されたのではないでしょうか?

うっさんさん
今は少し現実に戻りつつありますw

ヤンシーさん
のんびりが一番ですね!

devilsmileさん
耐えますよ~w

無職オヤジさん
無職オヤジさんには春が来たようですね^^

ビヨビヨさん
現実逃避が一番ですねwww

ひまママさん
バスケも本当は駄目な職業です^^;

エオリアさん
いじめないでくださいよ^^;
逆にポジると必ず損失になるのです
ある意味私は天才です^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう

ゆんさん
待ったり円安を待ちますw

masaruさん
わざわざコメントありがとうございます!

ねこだんしゃくさん
私も1つ講座が死にました(T_T)
お互いリベンジガンバです!

saitodonさん
円安時の円高対策、頑張ります!

カタランさん
カタランさんはW杯に夢中でしたね^^

がくさん
吹っ飛ばないように気をつけたいです^^

おかやんさん
私も本業はひまな詩ですが、トレードはひまです
やることないです^^;

すうぃんぐさん
のんびり頑張ります!

だいぱぱさん
たまには約定履歴のアップお願いします

内緒さん
すみませんでした^^;
[ 2010/07/14 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/450-2542ac3f







