スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテる男になるには・・・

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


近日の円高の波で、私を含めたスワップ大好きブロガーは

かなり、イライラしていると思いますが、

この円高の波を、スワップポジ構築とクロス円のヘッジショートで

上手に波を乗り切ろうとしているブロガーさんをご紹介します

何度も紹介している私の師匠格のブロガーさんなので

ご存知の方も多いかと思いますが・・・^^;

美味しいスワップの受け取り方の魚屋さん

今日の記事はナンピン運用・トラップ運用をされている方には

特に読んで欲しいと思って紹介させていただきました

私なんかよりも数段ハイレベルのトラップトレードを勉強できますよ



さて、昨日の為替占い、占いは『値動き乏しい』でしたが、

上下に60Pip動いているし、チャート的に見れば

どう見ても少し円高に動いているようなので、

微妙に外れでした^^;

これで、1勝1敗ですね

今日の占いは穏やかな円高ですが、さてさてどうなるのでしょうか?

ちなみに、明日の占いは、円高7枚・円安3枚の

『円高の波到来』でした。。。orz

明日は外れることを祈るのみですね^^;



さてさて、タイトルのモテる男になるには・・・ですが、

ほとんどの人の悩みが

出会いがないか、出会ってもなにをしたらいいのか分からない

って、かんじじゃないでしょうか?

また、今までの人間関係では『モテる環境』を作りにくい

って、かんじでしょうか?


そんな状況を打開するには、サークル活動をお勧めします

得意なスポーツがあればその系統のサークルでいいでしょうし

得意なスポーツがないなら、初心者OKのサークルを探せばいいし

アウトドア系のサークルもあるようです

できれば、飲み会や食事会が多いサークルがいいと思います


自分にあったサークルが見つかったら、

あとはサークル活動を頑張るだけです


準備や後片付けなど縁の下の仕事を黙々と頑張る

練習中に大きな声を出してみんなを盛り上げる

会計係りなど人が嫌がる仕事を引き受けるのもいい手です


まぁ、いきなり女性との縁が芽生えるわけではないのですが

地道に頑張れば、かなりの確率で『モテる』ようになります


実際、私の運営するチームではそれなりにカップルが生まれましたし

結婚までゴールインしたものも多いです


最初からぎらぎらとしたおめめで参加すると

『女性ハント』に来ましたとばれやすいのでご注意ですw

裏技としては、キャプテンなど代表格の人と仲良くなると

女性を誘いやすくなりますwww


そんなサークル身近にないならば、

友人の方と協力してサークルをつくっちゃえばいいんですw


私にもできたことです。

地道に頑張ればサークル運営など簡単ですよ^^

ちなみに、サークルを作って代表になると

面白いくらいに個人情報が入手できます

悪用はいけませんが、食事に誘うくらいはOKでしょうねwww


実際、私の後輩が独自に立ち上げたバスケサークルでは

いろいろな男女の縁が交じり合って大変なことになり

空中分解しましたから♪



~~~~~駄ネタ~~~~~~

今、W杯の試合の録画を見直しているのですが、
ブラジルとコートジボアールの試合で
ブラジルのカカ選手がラフプレイで
2枚目のイエローカードを貰い、退場していますが、
あれって、完全に誤審ですよね?

リプレイを見る限りでは
相手の選手がわざとカカに近づき接触をしようとし、
それから身を守ろうとしたカカの肘に胸が当たり、
その弾みで顔がカカの肩にあたっているだけですよね?
そして、そんなに痛くないはずの顔を
いかにもカカが肘打ちしたかのように痛がる。。。

私が好きなバスケでもそうですが、
今回のW杯でも、その他の試合でも
プロの選手のオーバージェスチャーってひどすぎます

痛くて立ち上がれないような仕草をしているのに
相手選手のファールが認められてイエロー出されて
試合が再開したら、なんでもなかったようにプレーしている

あれ、みっともないし、やめてほしいです

また、時間を消化するためにわざと地面に転がるとか
まじで、みっともないです

わざと痛いと演技をするのが技術だというのであれば、
ビデオなどで逐次チェックするしかないですね

ミスジャッジが問題視されている大会ですが、
ミスジャッジを誘発するような不必要なアピールは
問題視しなくていいのでしょうか?

スポーツなんて、フェアじゃなきゃ面白くないと思います



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/07 18:53 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

さ、サークルですね!?
サークルで人生ばら色だ!
いいこと知りました~
[ 2010/07/07 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
広島の達川光男選手のようなジェスチャーは、
楽しくていいんですけどねー。。。
痛くも無いのにねーww
前回ののジダンの頭突きを思い出しました。。
[ 2010/07/07 20:02 ] [ 編集 ]

WINさん、人間、結局は努力ですねぇ。
サークルもいいですが、最後は人間的魅力でしょう。
覚悟を決めて努力した事の無い人は、底が見えてしまます。
[ 2010/07/07 20:16 ] [ 編集 ]

数百人

などと書くと嘘でしょ?で終わりそうですな。

まぁ普通の生き様だとそういうのは無いのであります。
私の知人には携帯電話の電話帳が女の電話番号と住所でパンク
したので2台目を買ったというツワモノもいました。

まぁ、10年前の話ですな。
今は・・・ビンボはやだね~~~w
[ 2010/07/07 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
妻とは、学生時代に地域のサークルで知り合って、付き合い始めて、その後結婚しました。
サークルって同じ目的や目標があるのでいいですよね。
[ 2010/07/07 20:53 ] [ 編集 ]

カカのイエローは確かにあり得ませんでしたね。
勝手にぶつかってきて、あたってもない顔を押えて悶絶する姿はあり得ないですねー。
[ 2010/07/07 21:14 ] [ 編集 ]


少し忙しく挨拶、簡単ですみません。

 
[ 2010/07/07 22:17 ] [ 編集 ]

買いから入っているので円高つらいです
耐えるのみですね
W杯は本日僕の中で山場です。。。
[ 2010/07/07 22:17 ] [ 編集 ]

えっ!

お食事だけですか?

それは…

女性に対して失礼ですよ。


( ´艸`)なぁーんてね。(笑)
[ 2010/07/07 22:24 ] [ 編集 ]

尊敬される本物のプレイヤーは、下手な芝居はやらないと北沢
澤豪選手がトークで話していました。インチキでそのときは得したように思えても、長い目で見れば、不正を当たり前のようにやって、それを自分の技術と勘違いしている選手は、超一流にはなれないそうです。
北澤選手いいこと言いますね。
[ 2010/07/07 23:18 ] [ 編集 ]

サークルですね、しっかりと覚えました。
中々出会いはないですね~ それなら自然といけるかも。
いざとなったらびびりになってしまう自分を反省です。
[ 2010/07/07 23:26 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

くぅ~お調子に乗れませんなぁ~
大きく動く波に乗りたいっす(>_<)
お互い頑張りましょう!

ちなみポンのお気に入りチームは
南米系っす。見ていて面白いですなぁ。

アルゼンチン線のドイツは強かったけど、つまんなぁい~
[ 2010/07/07 23:48 ] [ 編集 ]

モテる男になる為の記事が駄ネタじゃないのがいいですね。
[ 2010/07/08 00:14 ] [ 編集 ]

試合はスピーディーに審判に任せて、但し、ゴールに関しては録画使用で数分遅れで修正もあり。

選手のアンフェアに関しては、じっくり録画を見て、試合後版イエローカード見たいので累積で選手資格剥奪とかで良いのでは?
[ 2010/07/08 00:31 ] [ 編集 ]

得意なスポーツ・・・・昔やってたのが野球とボクシングですが、どちらも女性が全くいなさそうな競技ですね(爆
FXサークルでも作ってみましょうかね(笑

カカのイエローはなかったですねえ。オーバーアクションといえば、逆の話ですが、ドイツのクローゼはペナルティエリア内で倒れてPKをもらった時に、「あれは自分が倒れただけでPKじゃない」と自ら主審に言って、PKを取り消して、それでもゴールも決めて試合に勝ったという話もあります。こういうのっていいですよね。
[ 2010/07/08 01:20 ] [ 編集 ]

サークルいいですね・・・・。
私はバレーのクラブチーム入っていますが、女性は皆無。

なんか作ろうかな。。
[ 2010/07/08 06:47 ] [ 編集 ]

サークルかぁ。それは一理ありますね(^^)

ただ私は、男にばっかりもてるんですよね(^^;

ところで、意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが勝っても
初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!
[ 2010/07/08 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私も結婚する前、出会いがなくて、
どこにいったら出会いがあるのか、
シバシバアタマを悩ましてました。

まずはサークルで、外に出かけて行くのが、
肝要ですね☆
[ 2010/07/08 07:50 ] [ 編集 ]

基本 見た目とお金なのでそこに注力です(笑)

かっこよくて、お金あって性格普通

平均以下、お金普通、性格良好

迷わず前者ですから(笑)

後者のあぶれを前者以下で争奪するのが世の中ですよねー。

イレギュラーでフェチとかありますが(笑)
[ 2010/07/08 07:59 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

ご紹介ありがとうございます^^
リスク管理大切ですよね~

好みの女性がいたらアピール&アタックですね!!
しつこくなければ、相手にとって優しくされて告白されるのは良い事ですし、こちらも告白せずに後悔するよりは振られた方がまだましですからね~
振られても芽があるあしらいなら、アピールを続けるのもありでしょうし^^

私の妻とは接点0でしたが、病院で看護婦さんをしている時に惚れて、がんばってアピールしましたよ♪
私は非モテ男子でしたが、5歳年下の美人看護婦さんを奥さんに出来ました^^
[ 2010/07/08 08:14 ] [ 編集 ]

サークルで、ごちゃごちゃして、空中分解っていうのに、
笑ってしまいました。
学生時代と変わらないですね。

同じ壺から何度も何度も、拾ってれば、
そりゃ、ややこしい事になりますよね。
もういいです。その手はお腹一杯です。(懐笑)
[ 2010/07/08 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪^^

カカもですけど、イングランドのゴールの件!もひどかったですね。。。v-359

せめて決勝戦はノーミスでお願いしたいです。。。



豪ドルの指標もあって、今日は「円安」な感じですね~

結局、行って来いで助かったものの。。。
コレがもう1日早かったら。。。

などと、毎回の逆ブレてる不甲斐なさをチャートのせいにしてます。。。
(本日もそーですよん~v-356 笑)

[ 2010/07/08 11:05 ] [ 編集 ]

同感です!

私もサッカーの試合は何度も
見ます!!

今朝のスペイン-ドイツも今夜また
見ます(^^)
[ 2010/07/08 12:31 ] [ 編集 ]

もう出会いは良いのでモテ男にならなくても良いです(*ノ∀ノ)
もっと若ければ考えは違ったかもしれませんが(*´ω`*)
[ 2010/07/08 13:09 ] [ 編集 ]

ゲームサークル→男ばっかり
FXサークル→女性はいても主婦ばかり になりそうな気が
運動や地域活動が嫌いだと、サークルと言われても無理っぽいな…
[ 2010/07/08 14:27 ] [ 編集 ]


FXのサークルでもあれば参加したいです。

 
[ 2010/07/08 15:14 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
サークルですよw
ばら色の人生です♪

がおぶーさん
子供たちの手本になるようなプレーをして欲しいですね^^

すうぃんぐさん
そうですね、あとはいい意味で自分を捨てれる人はモテる確率が高いようです

無職オヤジさん
私はバスケサークルの人の名簿でかなり電話帳のウエイトを占めています
勿論、女性も結構な数ですよw

ヤンシーさん
おぉ!ヤンシーさんは成功者ですねw
サークルって、いい仲間もできますよね

aiさん
あれはカカが可愛そうです

だいぱぱさん
わざわざコメントありがとうございます^^

ガベルさん
スペイン勝利ですね^^
申し訳ありませんが、決勝はオランダを応援させていただきます^^

mocoさん
食事を誘われたら食事だけですwww
嫁の以外の女性はアウトオブ眼中ですw

masaさん
そうやって奥様をゲットしたのですか?^^

窮鼠さん
いいトークですね
W杯に出てくる選手は模範プレーで勝負して欲しいです!

tenmaさん
ぜひ、めがねっ子さんと同じサークルに入ってくださいw

ポンドカンさん
円安の波には乗れましたか?

エオリアさん
大事なことですからw

masaruさん
バスケのようにスピィーディな試合でも途中でとめてビデオ確認することがあります
それでも、ゲーム性はあまりそこなわれません
サッカーも途中で止めてもいいかもですね
それか、バスケのようにクォーター制にするとか・・・

yukiさん
マネージャー狙いもありですよw
うちの嫁は野球のお遊びサークルに入っていた時期があるようですよ
クローゼ、かっこいいですね^^

aiさん
本格的なスポーツのサークルは男女別に練習しますからお遊びバレーサークルを作りましょう!
って、aiさん彼女いたから浮気は駄目ですよ!

カタランさん
男に持てる男は必ず女性にももてます
女性に持てるやつが男性にもてるかどうかは分かりませんが・・・・
カタランさんなら大丈夫です、ガンバ!です^^

がくさん
シビアな意見ありがとうございます^^
サークル作戦は後者のあぶれをゲットする作戦でもありますよw

魚屋さん
5歳下の美人看護婦さんゲットですか^^
こんど、ノウハウを教えてください
来世で使いますwww

時々SEさん
たまに後輩の色恋の相談を受けるのですが、若さはすばらしいことですね^^
時々SEさんもご主人でお腹一杯なら来世でファイトです
私も嫁でお腹一杯です^^
来世でファイトしますw

カトマキさん
イングランドのゴールってドイツ戦のやつですよね?
あれは歴史に残るミスジャッジでしたね^^;

カタランさん
私は今英国対ドイツを見ています
歴史に残りそうなミスジャッジを何度も繰り返してみますが、審判を追い掛け回さなかった英国のフェアプレーに拍手ですね^^

虫さん
お互い来世で頑張りましょうw

ねむゴンさん
私は17~20才まではほとんど運動してませんでしたよ
一度始めると運動は楽しいものですよ
やってみませんか???

だいぱぱさん
FXのサークルがあるならだいぱぱさんは手法公開を餌に入れ食い状態になること間違いなしですねw

[ 2010/07/08 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/452-1393e85b







