
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円安の目安

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


朝起きたらオージーが77円台♪

久々、目覚めのいい朝でした^^

なにが原因かさっぱり分かりませんが円安はうれしいものです


さて、日足では上値を抑え続けていたラインを突破したようですが

週足で見ると、そこまで明確に突破したように見えません

伸び悩んでの下落には注意したいものですね^^;


私の適当テクニカル分析でドル円を見れば・・・

次の攻防は90円。その次が92円。その次が95円でしょうか

95円を上抜けすれば100円もあるかとは思いますが、

現在のレートの88.40は下落の始まりとも言えるレートですので

ただのショートポジの損切りに寄る上昇とも考えられます

スワップ派・円キャリー派が安心するにはまだ早いかなと思います


さて、私の為替占いですが、昨日はめっちゃはずれまして

これで1勝2敗です^^;

今日は円高の波到来という強めの円高の占いですが

さてさて、どうなることやら。。。

占いが外れても円安のほうがうれしいのは事実です

明日の占いは穏やかな円安でした(円安6枚・円高4枚)

個人的にはハイパー円安を希望しているのですがwww


~~~~~駄ネタ~~~~~

昨日、息子とW杯を見ていたんですが、息子から
『サッカーってユニフォーム引っ張っていいの?』
という質問をされました

末っ子の息子はサッカー教室に通っているのですが
W杯の影響で、ユニフォームを引っ張る子供が増えたそうです

コーチたちは大人のサッカーと子供のサッカーは違うと
説明しているようですが・・・^^;

互いに、手や体を相手選手とボールの間に割り込ませようとし
激しくボディコンタクトするシーンには私も興奮するのですが
ユニフォームを引っ張るのってどうなんでしょうか?

私はサッカーのルールに詳しくないので
詳しい人教えてください^^

ところで、みなさんは優勝はどちらだと思います?
私は日本が負けたオランダに優勝して欲しいのですが
皆さんが応援しているチームを書いていただくと
うれしく思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/08 16:49 ] ネタ | TB(0) | CM(49)

こんばんは。
日本を下したオランダが優勝という考えはあります。。
ですが、相手はスペイン。。
今回は・・スペインに1ツッパリですww1どすこい??
[ 2010/07/08 17:06 ] [ 編集 ]

こじろう

こんにちは、こじろうです。ヤッパリ、オランダを応援しちゃいますよね。今日の欧州タイムでのトレード男、新庄は、580円のプラスでした。一時は1500円を超えたのですが、引っ張りすぎました。通説どおり逆に動きました。
[ 2010/07/08 17:15 ] [ 編集 ]

スペインを応援しています。
あとWINさんのブログとお子さん達。
[ 2010/07/08 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
僕も朝起きたら、AUDのレートみて飛び跳ねました(ちょと大げさですが)。
W杯、予想では、スペインです。
[ 2010/07/08 18:44 ] [ 編集 ]

結構あたるっしょ、私の勘w

てことで、日曜に書いたとおりに突き上げています(ポン様)
勘も実力のうちってことで~~~wwww

でもみなさん、ちょっとあげると次はどこだ~とか言い出すのですが
あげたら多少さげますぞ?
適当なところでロング参入が利食いしますから、今そんな感じですね。
この利食い下げがどこまでいくか、みきわめましょう
[ 2010/07/08 18:46 ] [ 編集 ]

このところ主役がめまぐるしく交代しますね
ともあれ円安で含み損が減って嬉しいです。^^
[ 2010/07/08 19:29 ] [ 編集 ]

ユニフォームひっぱれば立派な反則です
場合によればイエローです
子供にはそう教えていくのが良いと思います

優勝はスペインでお願いします
今一番美しく素敵なサッカーをしているチームが
優勝するのが希望です
[ 2010/07/08 20:18 ] [ 編集 ]

オランダを応援してます。
豪ドルが引っ張る円安なら歓迎です。
また通貨通しの強弱がついていくんでしょうか。
[ 2010/07/08 20:39 ] [ 編集 ]

豪雇用統計がかなり良かったみたいですね。
[ 2010/07/08 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
円安傾向ですね。
77円台を維持できるかどうか、
正念場ですかね。
[ 2010/07/08 21:16 ] [ 編集 ]

底堅いけど、上値も重そうな気がします
とりあえず80円台超えられるかな~


[ 2010/07/08 23:03 ] [ 編集 ]

明日も、気持ちよく目覚めたいですね!!
[ 2010/07/08 23:20 ] [ 編集 ]

見えるとこで引っ張るとファールになりますね。
審判に気付かれなかったらOK。

ここはスペインですかね。。
[ 2010/07/08 23:37 ] [ 編集 ]

服を引っ張る・・

ビヨはよく足を引っ張ってます。。

ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル
[ 2010/07/09 00:34 ] [ 編集 ]

大分上昇したので、笑顔ももどりますね。
[ 2010/07/09 00:43 ] [ 編集 ]

スペインかなぁ・・・

あの話題のタコ君はどっちを予想するんでしょうね。
[ 2010/07/09 01:04 ] [ 編集 ]

 ↑
井出さんが書かれてた「パウロ君」のような予想を
カトマキもマネっこ。。。(爆

 オランダ:巽為風(そんいふう)の2
 スペイン:天水訟(てんすいしょう)の2

「オランダの勝ち」って出ましたけどw~

日曜夜中・・・楽しみですね^^
[ 2010/07/09 01:37 ] [ 編集 ]

ブラジルに転勤していたとき、ストリートサッカーの子供たちは思いっきり服を引っ張り合っていました。良いか悪いかは別として、サッカーとはそういうものという考えが海外では一般的なような気がします。
[ 2010/07/09 03:16 ] [ 編集 ]

プロでもユニフォームを引っ張るのは
反則です。
ただ、審判の見えないところで行われ
てるんです・・・(--;
[ 2010/07/09 06:46 ] [ 編集 ]

審判にみつからなければなにしてもいいです(笑)
朝鮮高校と試合した先輩いわくやつらはボールでなく足を故意的にねらって
来るらしいです。高校のサッカーにまで反日感情をもちこむとわ
といったかんじです( ̄▽ ̄)
[ 2010/07/09 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
どこまで戻しますかね~、豪ドル。
週が変わって、トレンドが変わる前に、
なんとか売り抜けられないか、思案中です(笑)
[ 2010/07/09 07:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
まだまだサボリ中ですが、ちょっとお邪魔をしました。
スペインの華麗なパス回しは、惚れ惚れしますね。
決勝にふさわしい試合になるといいですね。
[ 2010/07/09 08:10 ] [ 編集 ]

やはり、ロスカットしないようにしておけば、ある程度は戻すものですね。
[ 2010/07/09 08:28 ] [ 編集 ]

タコ占い・・当たってましたね。^^

あのタコしばらく流行りそうです。(^^)
[ 2010/07/09 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 08:43 ] [ 編集 ]

ドル円

91円超えたら100円までロングを狙います。
[ 2010/07/09 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 11:46 ] [ 編集 ]

だいぶリスク回避に動いていますね♪
スワップ派にはありがたいです。
[ 2010/07/09 13:08 ] [ 編集 ]

すみません、リスク選好でした。
[ 2010/07/09 13:12 ] [ 編集 ]

少年サッカーチームの極悪コーチの中には、レフリーに見えなければよい、ユニフォームを引っ張れと教えているアホがいます。困ったものです。
「馬鹿ヤロー!オメー走れよ、アホンだら!」と叫んでいます。コーチだけじゃなくて、当番の母親の応援の言葉です。
困ったもんです。これだから言葉の悪い悪ガキが増えるんですね。(><)
[ 2010/07/09 14:48 ] [ 編集 ]

ユニフォーム引っ張ったら反則ですよねー。

ゴール前でジャンプ出来ないようにDFが
反則しているのを見ましたw
[ 2010/07/09 16:38 ] [ 編集 ]

あと10円上がってくれれば嬉しいのですがね・・・♪
[ 2010/07/09 16:39 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
スペインですね^^

こじろうさん
やはりオランダですかw

しりゅうさん
私や家族も応援ありがとうございます^^

ヤンシーさん
うれしい誤算でしたよね^^

無職オヤジさん
さすがですね^^
私の予想は適当です。というか、上がったときの次の壁はどこかを探しているかんじで、上げ予想ではないんです^^

窮鼠さん
円安万歳ですw

ガベルさん
あとで、録画されているものをみて、試合終了後にでもいいのでイエローやレッドを出すようにすべきだと思いました

tenmaさん
とにかく円安かもーんですw

coraさん
そうだったんですかw
知りませんでした^^;

仙さん
できれば80を目指して欲しいのですがw

ジンゼイさん
80円台になればかなり口座状況が楽になります^^

ひまママさん
とにかく77円台なら安心して目覚めれますw

devilsmileさん
ばれなきゃOKという慣習はやめて欲しいですね!

masaさん
勘違いしてしまうほどの上昇でしたね^^

エオリアさん
みんなでスマイルですw

井出さん
ドイツ敗戦を予想して当てて、反感買っているようなので
今頃、茹蛸になっているかもですね^^;

カトマキさん
どちらが勝ってもいいけど、いい試合が見たいですね^^

カオマンガイさん
あいまいな線引きではなく、きちんとしたルールを作って欲しいですね!

カタランさん
ずるいプレイは禁止して欲しいと思うのはおかしいでしょうか?

がくさん
まぁ、審判付のスポーツはぶっちゃけ、みんなそうですよね
でも、私はフェアプレーが好きです^^

masaruさん
77円台ではなく85円くらいになって欲しいですw

おかやんさん
私のポジはまだまだ高値掴みが残っています^^;

テディアンさん
お帰りなさいです!
スペインのパスは凄いですよね
あんなサッカーを決勝でもできれば、前大会まで脇役だったスペインが主役になるかもしれませんね

内緒さん①
いつもアドバイスありがとうございます!

すうぃんぐさん
おぉ!強気ですね
私は95円で跳ね返されるのではないかと思いますが^^;

内緒さん②
岡ちゃん、かっこいいこというんですねw

ねむゴンさん
みんなで高金利通貨を買いまくって欲しいですね^^

窮鼠さん
たしかに、子供の試合を見学しているとマナーが悪い府警がいますね^^;
親から教育しなおさないといけないようです(T_T)
[ 2010/07/09 16:55 ] [ 編集 ]

サッカーはそれほど詳しいわけではないのですが、WCをTV観戦しているときに、ユニフォームを引っ張られないように、袖が密着したタイプになっていると聞いたような気がします。
[ 2010/07/09 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
どちらも初優勝をかけた勝負ですから楽しみですね!
[ 2010/07/09 18:44 ] [ 編集 ]

上がって欲しいですね(*´ω`*)
虫はAUDは81円台83円台が次の攻防かと思っています(*´∀`*)
[ 2010/07/09 20:07 ] [ 編集 ]

ワールドカップ中休みで
夜ゆっくり眠れます。。。

そして円安もっとかも~んです
[ 2010/07/09 20:17 ] [ 編集 ]

見えなければいいってのはよくないですよね・・・。

WCのサッカーと部活のサッカーは目的もかかっているものも違うかもしれませんしね・・。
[ 2010/07/09 20:53 ] [ 編集 ]

はじめは日本、イタリア、スイス、メキシコを応援していたら、日本以外全部予選落ちしてしまい、日本もベスト16で敗れ、その後ドイツVSイングランドを見てドイツを応援しはじめるも、やっぱりスペインに負けてしまいました・・・・

なんか、今回疫病神状態です(苦笑
[ 2010/07/09 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、3時35分に早くも、トレンドラインに下ひげの長い足が出たので、米円で、買いから入りました。プラス260円でした。4時は、方向が見えず今日は見送りました。
[ 2010/07/09 23:03 ] [ 編集 ]

円安って安心感がありますね。
来週も円安か!?
[ 2010/07/09 23:49 ] [ 編集 ]

いつも大変お世話になっております。
早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

新ブログ名
ねこだんしゃくリベンジ! FXで6万円から夢の1億円達成への道!!
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。

コピーペーストにてすみません。ご了承くださいませ。
[ 2010/07/10 00:11 ] [ 編集 ]

完全に反則です。

が、暗黙の了解です。

バスケで接触プレーはルール上は反則だけど
センター・フォワードがガツガツやってるのと
同じ感じだと思います。
[ 2010/07/10 00:16 ] [ 編集 ]

息切れしてきた感じですが、週末ですので仕方ないですね。
来週に期待です。
[ 2010/07/10 00:21 ] [ 編集 ]

円安も失速しなければ今週は上出来でしょう。
[ 2010/07/10 01:25 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

オランダを応援してます。
チャートでは円安を示す通貨と、円高を示す通貨に分かれましたね~
さて、どちらに引っ張られるでしょうか^^;;
[ 2010/07/10 07:54 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でしたぁ^ 豪ドルのショートがつらいです・・・・
[ 2010/07/10 08:23 ] [ 編集 ]

私も円安を期待しています!
[ 2010/07/10 08:35 ] [ 編集 ]

うっさんさん
確かに袖がぴちぴちしていますね^^;

sktmさん
スペインは強かったですね

虫さん
じわじわ円安になっているようです^^

ガベルさん
かも~ん&かも~んですw

aiさん
勝利主義のスポーツは私は嫌いです

Yukiさん
ぜひ、ショーターを応援してくださいwww

masaさん
いずれは下がると信じています^^;

こじろうさん
ナイストレードです

devilsmileさん
永遠に円安希望です

ねこだんしゃくさん
わざわざのご連絡ありがとうございました
変更完了です^^

ぶちょーさん
肉体の接触はサッカーでもいいのですが、ユニフォームは・・・
バスケは即イエローです

エオリアさん
少し円安の流れのようです^^

masaruさん
じわじわでいいので円安希望です^^

魚屋さん
オランダは残念でしたね
日本もそのうちこのような名勝負をできるようになって欲しいです^^

なっぴぃさん
どうにかなりますよw

カタランさん
私もずっと円安希望で酢www
[ 2010/07/14 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/453-611912c3







