
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人はお金持ち?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支を計算しようとしたら、
外為どっとコムが23時までメンテナンス・・・
メンテナンスの必要性は承知しているつもりですが
なんとなく悔しいWINです


今日は参議院議員選挙の投票日ですね
私は朝一に行きましたが、皆さんは行かれましたか?
私は投票率が高いということは
政治家に見えないプレッシャーを与えるものだと
思っていますので、是非、投票に行ってくださいね

投票したい政党政治家がいないなら、
当選しないような泡沫候補や泡沫政党に入れれば
面白いと思います

投票率90%を目指してみんなで投票しましょう♪


ところで、ヤフーニュースを見ていたら

夏休みの海外旅行の予約が増えている

という記事がありました
ワーキングプアとか貧困世帯が増えていると言われていますが
あるところにはお金はあるんですね
私は非常に質素な生活を送る両親に育てられたので
海外旅行というのは贅沢品中の贅沢品なんですよ

日本は景気が悪いと言われていますが、
景気がいい人も多いようですね

そういえば、世界中が不景気と言われながら
W杯は300万人もの観客を動員したんですね
不景気と言われても、お金持ちは金持ちですね^^;

はやく、私もお金持ちの仲間入りがしたいものです

ところで、ちょっと質問を思いついたのですが、
W杯を観戦に行った日本人でワーキングプアの人いるんでしょうか?

ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/11 18:34 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

WINさん、こんばんは♪

参議院議員選挙、不在者投票しました~
今日は、お刺身が売れて大変でした!!

選挙の日は何故かお刺身が売れますね^^
[ 2010/07/11 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。選挙はどうなったんでしょ?明日の窓埋めのために、早めのご挨拶に来ました。おやすみなさい。
[ 2010/07/11 19:32 ] [ 編集 ]

選挙今日だったんだwww
忘れてた(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2010/07/11 20:19 ] [ 編集 ]

スマイル党のマック赤坂さんの政見放送、
たっぷり笑わせてもらいました^^
でも、投票には結びつかなかったようで、ゴメンナサイ。
[ 2010/07/11 20:50 ] [ 編集 ]

私もここ何年かは、大人になったせいか、わりとしっかり投票してます(^_^)v

基本的に、余程の事がないなら現状維持、のスタンスですので、前回の民主党の大勝利には、激しく驚いた記憶があります

今回はどうでしょうね(?_?)
[ 2010/07/11 20:53 ] [ 編集 ]

デフレの影響というのもあるのかもしれませんね。
普段の支出をとことん切り詰めて
海外で消費する。

日本国に明るい未来が見えない構図ですorz
[ 2010/07/11 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
民主さんは、今回厳しそうですねー。
結果よければ、すべて良し!!
日本が善くなってくれればOK牧場!!
[ 2010/07/11 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ホームレスのW杯、というのがありましたが、
これはご質問の内容とはちょと違いますね(^^;

私も夫婦で投票に行ってきました。
正直、政治家は嫌いですが、せっかくの1票ですから、
ぜひ、よくなってもらいたいですね(^^
[ 2010/07/11 22:05 ] [ 編集 ]

格差ですなw

去年から今年はじめの私のようにビンボな人も沢山居るはずです。
そしてもっと極貧にあえいでいる人も居るはずです。

でもその反面、お金を沢山使える人も居ます。
中流意識というのが無くなって久しいですが、今や上流と下流しか存在
しないのかもしれません。

なんかやだ・・・
[ 2010/07/11 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、普段は使わずここぞとばかりに使う人も増えているのかもしれませんね。
デフレで普段のものが安く手に入るのでそれで節約してって人かも・・・
[ 2010/07/11 23:50 ] [ 編集 ]

数年前より随分円高ですから、お得感があるんでしょうね。
[ 2010/07/12 00:09 ] [ 編集 ]

今年は欧州方面に旅行する人が多いのでは?
[ 2010/07/12 01:17 ] [ 編集 ]

投票私は夕方行きました(^^)

W杯決勝まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)
[ 2010/07/12 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。私も選挙には行ってまいりました。ブログを徘徊していると意外と選挙に対してまじめに考えている人っていらっしゃるんですね。私も海外旅行は高嶺の花だけど行ってみたい。でも高値のロングはノーサンキューで^^;
[ 2010/07/12 09:18 ] [ 編集 ]

評価する相手が選挙直前に鳩山さんから菅さんに変わったので、どこに投票するか非常に悩みました。
バラ撒き政策を素直に撤回できれば、良い政党だと思うんですけどね、民主党。
[ 2010/07/12 09:52 ] [ 編集 ]

選挙いってない^

ダメ国民です^
[ 2010/07/12 10:43 ] [ 編集 ]

投票は行きました。
[ 2010/07/12 11:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
投票は行きましたよ~

格差は十分あると思います。
金持ちは、より金持ちになれる世の中なんだと感じてます。
でも、海外旅行はシーズンを外せば格安でいけますよ~
国内旅行よりも安く行ける場合もありますよ。
[ 2010/07/12 17:50 ] [ 編集 ]

金持ちの基準はわかりませんが、
海外旅行は時期によって普通に安いですよ(ノ´∀`*)
昔とは違います(*´∀`*)
[ 2010/07/12 18:05 ] [ 編集 ]

私も海外旅行の予約増の記事を読んだ気がします。
ユーロ安のためユーロ圏を選択する人が増えているとか。
[ 2010/07/12 18:35 ] [ 編集 ]


期日前投票で済ませました!

その方が空いててラクチンなんですよね~

 
[ 2010/07/12 19:02 ] [ 編集 ]

魚屋さん
選挙のときに刺身がなんで売れるんでしょうね?

こじろうさん
選挙は面白い結果になりましたね^^;

りぼじゅんさん
今度は行ってくださいね^^

テディアンさん
スマイル党ってあるんですね
今度みんなでFX党を作りましょう
レバ既成反対でwww

時々SEさん
民主の負けでしたね
これからの政治は注目ですね

ぶちょーさん
なかなか明るい未来が描けないですね^^;

がおぶーさん
日本が良くなればどこの政党でもOKですね^^

おかやんさん
少しでも日本が良くなるように期待しましょう^^

無職オヤジさん
ですよね~^^;
私なんて、海外旅行言ったことないですもん^^;

tenmaさん
私なら普段使わないお金を使う用途に海外旅行というのは絶対ないです
永遠に貯金しますw

エオリアさん
円高でもそこそこのお金はかかるので、やはり、お金持ちになったのでしょうね^^

masaruさん
ユーロ安の関係でしょうねw

カタランさん
劇的な結末でしたね
次回のW杯も楽しみですね^^

たなぼたさん
高値のロングをわしづかみしています^^;
貰っていただけませんか?
スワップは貯まってますよw

すうぃんぐさん
自民も民主もあまり変わらないと思います
でも政権は交代したほうが水はよどまないと思っています

なっぴぃさん
次回は行ってくださいね^^

saitodonさん
さすがです!

ヤンシーさん
私は海外旅行に行くという心のゆとりが凄いと思います
将来が不安ないのでしょうか?

虫さん
海外旅行もそうですが、このご時勢に不必要なお金を使うというゆとりが凄いと思います
将来のこと考えているの?って気持ちです^^;

うっさんさん
ユーロ安でユーロに旅行ですか・・・
みんなお金持ちですね^^;

だいぱぱさん
期日前投票は便利ですよね^^
[ 2010/07/14 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/456-e6fb1f0d







