
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均日当27,645円 先週の収支報告です!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


選挙結果の影響なのか89円に載せましたが
売りの圧力は強く、叩き落されたようです^^;

今日の為替占いは『あまり動かない』でしたが、
さてさてどうなるんでしょうか・・・

明日の占いは『穏やかな円安』でした
(円安6枚・円高4枚)
個人的にはスーパー円安でもいいのですけどwww


んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

先々週末 10万入金⇒4,436円
先週末は 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中&運用中止中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

先々週末 10万入金⇒123,480円
先週末は 10万入金⇒166,844円
(収支 プラス43,364円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

先々週末 11万入金⇒ 97,875円
先週末は 11万入金⇒ 96,369円
(収支 マイナス1,506円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

先々週末 3万入金⇒29,876円
先週末は 3万入金⇒30,877円
(収支 プラス1,001円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

先々週末 元金ゼロ⇒309,831円
先週末は 元金ゼロ⇒311,546円
(収支 プラス1,715円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

先々週末 25万⇒223,804円
先週末は 25万⇒218,759円
(収支 マイナス5,045円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを2.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒324,645円
先週末までで 15万入金⇒354,215円
(収支 プラス29,570円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

先々週末 12万入金⇒ 86,488円
先週末は 12万入金⇒104,675円
(収支 プラス18,187円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)

先々週末 40万入金⇒404,597円
先週末は 40万入金⇒464,250円
(収支 プラス59,653円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 

トルコリラを万単位でスイング運用中

先々週末 15万入金⇒136,488円
先週末は 15万入金⇒146,433円
(収支 プラス9,945円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

先々週末まで 50万入金⇒387,707円
先週末までで 50万入金⇒422,342円
(収支 プラス34,635円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・

まだ赤字ですが、ユロデンを10万通貨ポジりました
プラススワップのようなので放置です^^



◎その他


FX口座開設キャンペーン等     2,000円
スキャ(デイトレ)               0円
BIG TOTO                    円


先週の収支 +191,519円^^




キャッシュバック等   2,000 円




先週末までの年間収支  -275,032円




先週末までのトータル収支  -506,686円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


只今、現実逃避中です^^;


正直な話、真っ赤カの赤色が少し薄くなった感じです
リアルに財布に入ったのは、5000円だけでした
(キャンペーン2000円の商品券と確定益の合計)

まぁ、ぶっちゃけ、先週は円高の圧力強かったし
W杯もあったのでろくにトレードしていません
私のやる気を起こさせてくれるスーパー円安希望ですw


なお、今週の確定益は   3,000円でした
運用資産の合計は 2,320,746円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/07/12 19:01 ] 収支報告 | TB(0) | CM(26)

毎回収支見て思うのですが、すごい数の口座でトレードしてますね^^;

頭かんがらかりそうですwww
[ 2010/07/12 19:06 ] [ 編集 ]

1週間で+19万は凄いですね。それでそんなにトレードしてないって、普段のトレード数が凄いことになってそうですねw

私はあんまりトレード数が多くないんですよね。デイトレーダーなのにw
[ 2010/07/12 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
EURRONなんですが、2.3??4.3??です。。
W杯は、スペインが勝てたので、良かったです。
選挙は・・期日前投票組です。。選挙速報も面白いですねー。。
[ 2010/07/12 19:20 ] [ 編集 ]

クロス円ロンガーには円高はもろに直撃ですからね~。
WINさんなら円安になるまでは余裕で耐えられそうですから、円高が収まるころには、この下落でスワップをたんまり貯めて復活できそうですね!!
[ 2010/07/12 19:58 ] [ 編集 ]

もう一延びして欲しかったのですが、今日はやや円高ですね。
東京タイムは円売りだったので残念です。
[ 2010/07/12 19:59 ] [ 編集 ]

スワップもありますから、
資金管理だけ注意して気長に待ちましょう!
下げれば上げるのが相場です。
[ 2010/07/12 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日はパッとしない動きです~

今週もスワップを頂きながらノンビリいきましょう!!
[ 2010/07/12 21:32 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは~。

カキコありがとうでした。
ちょっとゲームの方に一生懸命だったので、
ブログは放置されていましたw
先週の下げから一点円安ですが、80円は越えなさそうかな?
[ 2010/07/12 21:50 ] [ 編集 ]

このまま円安求む!
日本の政治はどーなるんですかね・・・
[ 2010/07/12 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは、どうもはっきりしない動きです。
通貨によって円高・円安まちまちです。
どちらへ向かって動き出すんでしょうか・・・
[ 2010/07/12 23:04 ] [ 編集 ]

WINさんの口座数見ていると、目がチカチカします^^;
[ 2010/07/12 23:27 ] [ 編集 ]

やはりなかなか一気にとは行きませんね。
[ 2010/07/13 00:15 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

W杯はスペインが優勝っすね(。・_・。)ノ
次のブラジル大会がまた楽しみっす。

今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/07/13 00:17 ] [ 編集 ]

まあ、ロスカットまでの余裕は計算してあるでしょうから、まだ余裕でしょう。
[ 2010/07/13 00:43 ] [ 編集 ]

この日当なら専業でもいけるんじゃないですかw
[ 2010/07/13 05:48 ] [ 編集 ]

各社の短所と長所まで見つけているなんて
すごいと思います(^^)
WINさんを見習います!(^^)
[ 2010/07/13 06:36 ] [ 編集 ]

最近、ドルが弱いですね
[ 2010/07/13 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます~
ここのところ、はっきりした動きがなく、
トレードしにくいですね。
とりあえず89円をしっかり超えてきてから、
でしょうか。。。。
[ 2010/07/13 07:27 ] [ 編集 ]

少しでも財布にはいったならよしとしましょう(笑)
最近僕は出勤してないですなぁー
[ 2010/07/13 08:03 ] [ 編集 ]

のんびり行きましょう。
[ 2010/07/13 08:58 ] [ 編集 ]

無理せず頑張りましょうね。
日曜日子供さんの試合どうでしたか?(^^)
[ 2010/07/13 09:54 ] [ 編集 ]

私は、以前は9口座保有してましたが、
今は4口座に縮小してます。
クリック証券入金やっと、完了!
コメありがとうございます。
身に沁みる思いです。

[ 2010/07/13 11:48 ] [ 編集 ]

先週のだけ見たらものすごい勝ってますね^^
この調子で頑張りましょう☆
[ 2010/07/13 15:20 ] [ 編集 ]

週間利益すばらしいですね^^
[ 2010/07/13 16:32 ] [ 編集 ]

1日27000円超えとは流石ですね(*´ω`*)
羨ましい限りです(*´ω`*)
[ 2010/07/13 17:45 ] [ 編集 ]

りぼじゅんさん
慣れれば大丈夫ですよ^^

Yukiさん
含み損が減っただけです^^;

がおぶーさん
書きミスですね、すみません^^;

aiさん
頑張って円安になるように祈りますw

ねむゴンさん
今日はやや円安ですよw

仙さん
気長に待つのは得意なんですwww

meridosuさん
のんびりがいちばんですね^^

なこさん
今のオンラインゲームは面白そうですね^^

devilsmileさん
今日はやや円安のようですね

tenmaさん
少し円安に動いたようです

テディアンさん
すみません^^;

masaさん
お疲れのところコメントありがとうございます

エオリアさん
じわじわでもいいので円安希望ですw

ポンドカンさん
楽しみですね

masaruさん
余裕だけはかなりありますw

窮鼠さん
含み損が減っただけですから^^;

カタランさん
使っていくと分かりますよね^^

saitodonさん
ドルは弱いほうが好きですwww

おかやんさん
89円は重いようですね^^;

がくさん
私も出勤はしていません
商品券の2000円だけです^^;

すうぃんぐさん
のんびり大好きですw

mocoさん
日曜は九州の強豪工が集まり、かなり大差で負けたようです^^;

時々SEさん
私は今からですw

ゆんさん
毎週これくらい勝てるといいのですがw

だいぱぱさん
だいパパさんはもっと勝っているでしょう?

虫さん
ありがとうございます^^
[ 2010/07/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/457-e8a0fd80







