
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいことが多すぎます(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


仲良くさせていただいているブログが2つ閉鎖されました

個々の事情があるので、やむ得ないのでしょうが、

やはりさびしいものです(T_T)


それよりもっと悲しく思ったのは、

ブログ開設時のときから仲良くされているブロガーさんが

さっぱり訪問していただけなくなったことです。。。

お忙しいとはお聞きしていたのですが、

1ヶ月間もコメントなしだと悲しいです

ブログの更新はされているので、

全く時間がないわけではないと推測され、本当に悲しいです


ブログの運用方針は人それぞれだと思っているので

非難をしてはいけないと思っていても

思わず愚痴が出ちゃいました^^;


悲しいといえば、ロンドンタイムに入って

円安の流れが止まりましたね^^;

ヨーロッパの人は円が好きなんでしょうか???


この辺のレートをウロウロされている間は

本当に書くことないんですよね^^;

ネタ探しにまだ見たことがないブログを発掘しようとしても

ランキングサイトで探すと、

なんでこのブログがこの順位???

と首をかしげるようなブログが

上位を占めているので腹が立つんですよね^^;


さてさて、何かいいブログ徘徊の方法はないものでしょうか?


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/14 19:01 ] ネタ | TB(0) | CM(37)

こんばんは。
ブログの閉鎖は仲間が去っていくような感じがして寂しいですね。
WINさんはブログ閉鎖しないで下さいね~
[ 2010/07/14 19:17 ] [ 編集 ]

『ヨーロッパの人は円が好きなんでしょうか???』
どうやったら嫌いになってもらえますかね??
[ 2010/07/14 19:54 ] [ 編集 ]

こじろう

こんばんは、こじろうです。EURDKKが急落してます。いがったー!今日の欧州トレード新庄は+560円でした。ですが、後がいけません。18時の欧州の指標を忘れて、運悪くEURJPYを買いでポジってました。指標結果が悪く、一気に下げて、-1500円やられました。かっくん!
[ 2010/07/14 20:10 ] [ 編集 ]

>さてさて、何かいいブログ徘徊の方法はないものでしょうか?

数珠つなぎに訪問するのはいかがでしょうか??
私はブログを始めたころは、ランキングの存在を知らず、
知り合いのブログからいろいろ散策していました。
[ 2010/07/14 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー
私も他のブロガーさんにほとんどコメントしない人です^^;
すいません。

私も情報さがしにブログ周りしますが、苦労します。
ブログランキングはまったく役に立ちませんね
FXで退場になるまではブログ続けたいと思います。
[ 2010/07/14 21:51 ] [ 編集 ]

ブログを長く続けるのはしんどいですね。
休むもまたブログかもしれません。
[ 2010/07/14 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

私が毎日くるやん(*^_^*)

退場で去っていくのではない方だったらまた訪問してくださいますよ。
('∇')
[ 2010/07/14 22:20 ] [ 編集 ]

ヨーロッパの人は、ユーロが嫌いなんじゃないでしょうか。
スペイン優勝しましたが、債権が優良になるわけでないですし・・・。orz
[ 2010/07/14 22:47 ] [ 編集 ]

ブログを何年も何年も続ける人もいれば、数ヶ月、数日で消えていく人も居ます。

そんな私のブログもそろそろ1年です。
そろそろ消えましょうかねぇ・・・www

ツイッターもそうなのですが、気楽に書いてたつもりが段々それが重荷になってきたり、気楽に書けなくなる状況が出来たり、人それぞれ色々です。

諸行無常ですな。
[ 2010/07/14 23:05 ] [ 編集 ]

知っている人がいなくなるのは淋しいですね。
ブログの探し方ですが、ランキングから行くと上位はよくわからないのも多いので、コメント欄が訪問することが多いですね。
[ 2010/07/14 23:14 ] [ 編集 ]

ブログ続けるのも大変ですね>。<
私みたいにくだらないことしか書いてないと楽チンですが♪
[ 2010/07/14 23:30 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
週中っす。残りも頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

私はほとんど毎日ブログみてますよ~
WINさんもいつもコメントありがとう☆
[ 2010/07/14 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

すみませ~んm(_ _"m)ペコリ
べっくせいさんと同じく
ほとんどコメントしない人で…(;^_^A アセアセ・・・

一応言い訳すると
FXとブログの他にも
麻雀、飲み、モバゲー、エ○動画…と
仕事以外のスケジュールが分刻みなもんで。

ブログは、人目を気にせず
オ○○ーの精神で行くのが一番ですねv-48
[ 2010/07/14 23:58 ] [ 編集 ]

なぜか

連投すみません。
なぜかスパムコメントに認定され
投稿に苦労しました。
言論の自由が欲しいです☆
[ 2010/07/15 00:00 ] [ 編集 ]

閉鎖は悲しいですね。
その分良いブログが新たに増えればいいですね。
[ 2010/07/15 00:16 ] [ 編集 ]

一度、疎遠になると、なかなか来てもらえませんね。

こちらからだけ何度も行くとストーカーになった気分になるし。

でも、コメント自体を負担と考える人もいますからね。
[ 2010/07/15 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私もブログ&FXを始めて2年半。
始めた当初から仲良くさせていただいているブログは
ほとんどが閉鎖してる、かなぁ・・・。
元気いっぱいなのはhayapikaさんくらいで(笑)

でも、私もあまりコメントしてないどころか、
ブログめぐり自体以前ほど時間とらなくなっちゃいました。
[ 2010/07/15 02:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も現在の自分の順位に不満が・・・。
なんの情報もないのに高すぎる。。
もっと順位が下がるカテに移動予定ですwww
[ 2010/07/15 02:03 ] [ 編集 ]

確かにランキング上位ブログは商用ばかりですね…
[ 2010/07/15 03:59 ] [ 編集 ]

別れはいつか来ると分かってはいるものの
いざその時が来てしまうと悲しいですね。
個人的にはテディアンさんのブログに
コメントを残せなかった事が心残りです。
[ 2010/07/15 05:49 ] [ 編集 ]

私は忙しい時と負けた時は
ブログを書くのがつらいですw

でも、お気に入りブログだけは毎日
拝見させていただいています。
[ 2010/07/15 06:31 ] [ 編集 ]

ブログの更新はしていても
自分のところに訪問してくれなくなる
ことって多いですね(--;

悲しいですけど、各自の方針・事情が
ありますから、仕方ないとあきらめて
います(^^;
[ 2010/07/15 06:43 ] [ 編集 ]

 トレードに時間を掛けなくていい時は、お勉強のチャンスです。
[ 2010/07/15 06:52 ] [ 編集 ]

うーん コメントがめんどくさくなったのでわ?
僕もよくあって訪問してポチはしても
コメント残さず帰ることがよくあります(笑)
[ 2010/07/15 07:56 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

WINさんのブログ方針は、日記っていうよりコミュニティの様に感じますね~
SNS中心にされた方があっているのでは無いでしょうか?

ブログの場合、その気の無い相手に訪問を求めてはいけないでしょう^^;;
[ 2010/07/15 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
私が訪問しているブログもいくつか、
閉鎖されているのがありました。
ブログって、パチンコ屋でできた仲間みたいなもんで、
共通の話題があるので盛り上がるけど、
もともと縁もゆかりもないので、あっという間に、
ほどけてしまいますよね。

残念です。。。。。
[ 2010/07/15 08:16 ] [ 編集 ]

記事の内容によっては、「この記事に、なんてコメントすればいいの?」って悩む時もよくあります。
また、自分の記事のコメントを見ていても、一行コメント等を見ると「無理して書いてくてれるなぁー」と嬉しいながらも寂しく感じる事もしばしばあります。
そういうのが続くと、少しずつ距離が出来ていくんでしょうね。
[ 2010/07/15 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 10:54 ] [ 編集 ]

虫はランキングのサイトはほとんどいかず、
普通に他の方のリンクから色々なサイトに行っていますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/15 11:54 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~
私も最近コメなしでおりましたm(__)m
失礼いたしました

ぽちとROMは忘れておりませんよv-290
でもこれからはなるべくコメさせていただきますね~
WINさんが寂しがるからw
[ 2010/07/15 12:16 ] [ 編集 ]

昨日から一転、円高へ・・・。日本の格付けが下がったら一気に売られますかね?
[ 2010/07/15 14:33 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
できるだけブログは続けようと思っているのですが、今度の検査次第では・・・
という感じです^^;

ねむゴンさん
円を嫌いになって、トルコとルーマニアを好きになって欲しいですw

こじろうさん
仕込み損ないました。。。orz

aiさん
なるほどですね
今度試してみます!

ぺっぐせいさん
ぺっぐせいさんがコメ嫌いなの知っているのでOKですよ^^

masaさん
お母様が早く回復されることをお祈りしております!

仙さん
時々の休憩は必要かもですね

mocoさん
いつもご訪問&コメありがとうございます
mocoさんほどのトレーダーさんからコメントをいただいていつも恐縮しています^^

ぶちょーさん
W杯で優勝すると景気が上がると聞いたんですが、今回は無理でしょうか?

無職オヤジさん
無職オヤジさんまでやめないでくださいよ!
無職オヤジさんから苛められる楽しさがなくなりますからw

tenmaさん
なるほど、やはりブログつながりのほうがいいのですね^^

devilsmileさん
devilsmileさんはよく写真をアップしているのですばらしい努力をされていると思いますよ!

ポンドカンさん
頑張りましょう!

なっぴぃさん
ありがとうございます♪

hayapikaさん
わざわざコメントありがとうございます^^
私もhayapikaさんのブログのようにわくわくさせるようなブログを書けるようになりたいです^^

エオリアさん
その逆が多いので困ったもんですね^^;

masaruさん
月2回くらいコメントいただければ、お付き合いさせていただいているんだなぁとおもえるのですが・・・
それか最初からコメ入れるの嫌いといってもらってもいいのですが・・・
途中でいきなり方向転換は悲しいです

井出さん
hayapikaさんは永遠のカリスマですからw

ゆんさん
悲しいけど事実ですね^^;

saitodonさん
なにから手をつけるといいのか、それがわかりません
私が1年半で学んだのは楽には稼げないことだけです^^;

がくさん
たま~にでもいいんですけどね、月2回くらいでも
なにもないと片思いのような気がするのです

魚屋さん
SNSってどんなのか知りませんが、いきなりの方向転換は悲しいです
今まで仲良くしてて、いきなりですから。。。(T_T)

おかやんさん
おかやんさんのコメントが正しい意見なのかもしれませんね・・・(T_T)

すうぃんぐさん
今回の記事の方は、ただのブロガー同士のつながりというより、気の会った仲間のような関係だと思っていたのです
それがいきなりだったのでですね・・・(T_T)
まぁ、私のブログは内容がほとんどないブログだという自覚はあるのですが^^;

内緒さん
私は片思いって嫌いなんですよね
ですから、人間関係(コミュニケーション)を大事にするために訪問していることが多いです
ですので、人間関係(コミュニケーション)がいきなりなくなるととても悲しいのです

虫さん
リンクから訪問ですね!今度やってみます^^

choriさん
choriさんのことではないのであまり気にしないでくださいね^^

たなぼたさん
なかなか気持ちよく円安とは行かないようですね
[ 2010/07/15 15:22 ] [ 編集 ]

ブログって簡単に始められる分、簡単にやめれますもんね

細く長くやっていきたいものです
今日はサボりました(^_^)v
[ 2010/07/15 15:34 ] [ 編集 ]

こんちわ!今日は早めのあいさつです☆。
コツコツ 今日もやってます♪
[ 2010/07/15 17:27 ] [ 編集 ]

僕も体調悪くてへろへろです
早く良くなってください。。。
[ 2010/07/16 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/459-2a1595cb







