
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強の千単位運用口座!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日、いつものようにブログを徘徊していたら

すうぃんぐさんのブログ 『南アランドで資産倍々計画』

凄い情報をゲット!

あの GFT が手数料無料で千単位での運用可能になるのです

詳しくはここをクリック!

これ、私的には凄いニュースです

128もの通貨ペアが運用できるのに手数料無料!

これで気軽に『PLN/HUF』など聞いたこともない通貨ペアでも
気軽に運用できるようになりました!!!


今までトルコ関係の千単位運用は

ヒロセ通商のLION FXでしか運用できなかったのですが

GFTでも可能になりました!

しかも、LION FXよりGFTのほうがスワップは多いし

スプレッドも狭いことがおおいのです!


勿論、GFTにも弱点もあります^^;

●クイック入金に対応していない

●1ヶ月に3回以上出金すると出金手数料が1回1500円必要
 (1ヶ月2回までは出金手数料は不要)

●60日間取引なく、ポジを一度も持たないと口座管理料を取られる
 (多分、1ヶ月で5200円)

●出金手続きが面倒すぎる!



こまめに入出金をするような人には不向きかもですね
ですから、このような方にお勧めしたいと思います

●スーパーマイナー通貨が好きな方

●一度にある程度の額のお金を入金し運用する方

●トルコLOVEな方

●塩漬けプレーや放置プレーが好きな方



私はチャートのことは詳しくないのですが、

GFTのチャートも好評のようですよ^^

ちなみに千単位で貰えるスワップは1日で

LION FXが4円。GFTが6.9円です

他もかなり違うので比べてみてください

GFTのスワップ表 LION FXのスワップ表


GFT


ちなみに、全ての千単位運用がGFTが最適というわけではないです

ランド円ならマネックスFX
オージー円ならFX 比較
総合力なら手数料がかかりますが、外為どっとコム
自動売買ならFOREX.com MT4(メタトレーダー4)

などがお勧めです。運用方法にあった口座を使い分けたいものですね^^


ちなみに私ならGFT・外為どっとコム・FXブロードネットは
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』で開設すると思いますwww


400を使った運用方法の紹介は明日になりそうです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/17 17:53 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

こういった情報をGETできるのも
ブログ周りの良いところですよね。
[ 2010/07/17 18:05 ] [ 編集 ]

最初みててお~~~、こりゃGFTかぁぁと思ったのもつかの間・・・

>>●クイック入金に対応していない
クイック入金しかしないからだめじゃん!!!!Σ(・∀・|||)

>>●1ヶ月に3回以上出金すると出金手数料が1回1500円必要
 (1ヶ月2回までは出金手数料は不要)
月に何度も出金するからだめじゃん!!!!Σ(・∀・|||)

>>●60日間取引なく、ポジを一度も持たないと口座管理料を取られる
 (多分、1ヶ月で5200円)
これはスルー・・・

>>●出金手続きが面倒すぎる!
即即お金必要だから出金なのにだめじゃんΣ(・∀・|||)

残念でした・・・
[ 2010/07/17 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ だいぱぱさんの企画におそれおおくも参加することになりました。

一緒に頑張っていきましょう♪よろしくお願いします^
[ 2010/07/17 18:50 ] [ 編集 ]

USDZARとEURZARを1000単位でナンピントラップしようかなと思いました。
[ 2010/07/17 19:08 ] [ 編集 ]

GFT最大の弱点はロールアウトで建値が変わることですね。
これは本当に勘弁して欲しいよ…
[ 2010/07/17 19:29 ] [ 編集 ]

なかなか口座数を増やせない窮鼠です。
現口座に資金全力注入なので、他に回す余裕が無いので残念です。><
[ 2010/07/17 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
GFTも1000通貨単位できるんですねー
でもGFT口座もってないです。
マイナー通貨で1000通貨単位で無料ってのはかなり魅力ですね
[ 2010/07/17 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。GFTは60日ノーポジだと手数料が高いので、USDHKDを1万ずーと買ったままにしてます。
[ 2010/07/17 20:10 ] [ 編集 ]

GFTも対抗策を打ち出したということですかね。
ユーザーにとっては嬉しい限りです。
[ 2010/07/17 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
トルコLOVE??
はて?お呼びでしょうか??
GFTですね。。チェックしてみます。。
[ 2010/07/17 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出金手続きが面倒なのは痛いですよね。
でも、1000通貨可能になったのはいい事ですね。
[ 2010/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

金曜に1000通貨切り替えの申請を電話でしましたが夜だったんでダメでした。

SAXOも対抗して欲しいです。
[ 2010/07/18 00:19 ] [ 編集 ]

ポーランドハンガリーなんてどんな値動きでしょう?
チャート見たことも無いです。
今度出してみます。
[ 2010/07/18 00:48 ] [ 編集 ]

業者によって強みと弱みがあるので自分に合った業者選びも必要ですね。o(^o^)o
[ 2010/07/18 01:42 ] [ 編集 ]

1000通貨対応の会社が増えてくれるのは嬉しいですね
[ 2010/07/18 04:05 ] [ 編集 ]

GTFで1000通貨手数料無料は知りませんでした!
凄いです。

が、入出金に関するルールから私には
使えませんね(^^;
[ 2010/07/18 07:31 ] [ 編集 ]

こじろうさんも書かれていますが
口座管理手数料が気になるなら
USDHKDやZARJPY、MXNJPYなど最低ロット買って放置すればOKですね。
[ 2010/07/18 08:20 ] [ 編集 ]

クリック入金未対応って、
地味にめんどいですよね。
ゴルゴのところ、ジャパンネット対応してくれないかな。
[ 2010/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

ぼーっとしてると口座管理料とられるんですね>。<
5千円超えはキツイ・・
[ 2010/07/18 10:49 ] [ 編集 ]

GFT自分も口座開設まではしましたが、入金してなかったら結構電話営業かけてきますねー・・・・・

正直しつこい!!

ソフ○バンクほどしつこくはないですが結構うざいですww
[ 2010/07/18 10:55 ] [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした。
今週も宜しくお願いいたします。
[ 2010/07/18 12:03 ] [ 編集 ]

色々な業者が1000通貨に入ってきてありがたいです(*´ω`*)
[ 2010/07/18 12:10 ] [ 編集 ]

来週もがんばりましょう(^O^)/
[ 2010/07/18 12:23 ] [ 編集 ]

しりゅうさん
その通りですね^^

無職オヤジさん
やはり、ユーザーによっては使い勝手が悪いところがあるともいます

なっぴぃさん
ライバルですね♪

ぶちょーさん
いろいろな通貨の運用が楽しめますね^^

ねむゴンさん
それ書き忘れていました^^;

窮鼠さん
窮鼠さんは短期トレード派ですからね^^

ぺっぐせいさん
良かったら開設されたらどうでしょうか?
自己アフィ可能ですよw

こじろうさん
それはいい手ですよね^^

仙さん
こういう競争は大歓迎ですね^^

がおぶーさん
自己アフィできるから開設しませんか?

ヤンシーさん
出金がだるいです^^;

masaruさん
SAXOも頑張って欲しいですね

エオリアさん
私も見たことないですw

mocoさん
その通りですね^^

ふうさん
めっちゃうれしいです
できれば100もお願いしたいですw

カタランさん
私みたいに入金して放置するものにはちょうどいいようです^^

coraさん
私はユロスイで放置中です。。。orz

井出さん
SBIに頼るしかないですね^^;

devilsmileさん
あまりうごかないつうかを1つだけもっていればOKですよw

りぼじゅんさん
そうなんですか?知りませんでした^^;

しりゅうさん
お疲れ様でした

虫さん
本当にありがたいですよね

すうぃんぐさん
良情報ありがとうございました^^
[ 2010/07/18 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、こじろうです。明日は、窓埋めトレードで5時起きです。早めにご挨拶に来ました。早寝します、おやすみなさい。
[ 2010/07/18 16:48 ] [ 編集 ]

> しかも、LION FXよりGFTのほうがスワップは多いし
> スプレッドも狭いことがおおいのです

これはなかなか魅力的です
[ 2010/07/19 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/462-d3c94686







