
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

400万の運用方法

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


クリック証券の大盤振る舞いのキャンペーンに投入した400万

負けてはいけないお金だけど、口座に一杯お金が入っていたら

トレードしたくなるのがトレーダーというものですよね^^;

そこでポジポジ病がでたときにどのように対処するか考えました


負けちゃいけないお金なので


絶対トレードしない


ということが理想なのですが、それは無理そう・・・

ということで、4人のトレーダーの方の知恵を拝借して

運用することにしました♪

『三人よれば文殊の知恵』という言葉があります

4人の優秀なトレーダーさんの知恵を集めて運用するので

お釈迦様もびっくり!という結果が出るにちがいありません

4人の優秀とレーダーさんとは・・・

美味しいスワップの受け取り方 の 魚屋さん

めざせ!投資生活 の saitodonさん

1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資! の masaruさん

マイナー通貨でいこう の がくさん

以上の4人です^^


まず、masaruさんの記事を読んで8月の値動きをチェック!

そして、saitodonさんのアドバイスである
『スワップポジ』スーパー円高のときのみ構築すべしという教えを守る

そして、魚屋さんの『くるくるワイド手法』を利用し、
オージ三万通貨ロングとユーロ1万通貨ヘッジショートで
細かく利を伸ばす。

ある程度円安になったら、がくさんのエレベーター手法で
かなり安全にスワッポポジを構築!

う~~~ん!我ながら見事な運用方法です^^

もし、saitodonさんのアドバイスである、
スワップポジはスーパー円高に構築刷るの条件が来なかったら
この運用はスタートに立てないので見送りです

人間、全部ダメ!っていわれると我慢できなくなりますが

条件付ならOKといわれたら我慢しやすいですよね^^


この方たちは自分の運用方法や考えをブログで公開されています

勉強になると思いますので、是非ご訪問してみてください


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぜひ、ご訪問して、いろいろな運用方法があることを見てくださいw
[ 2010/07/18 17:37 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

こんばんは(^-^)
絶対と確信をもつタイミングで頑張って下さいね。(#^.^#)
[ 2010/07/18 19:01 ] [ 編集 ]


今週もよろしくお願いします <(_ _*)>

 
[ 2010/07/18 19:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

スーパー円高の含み益のポジション相手に、ショートスイングなら無敵ですね!!
スーパーお宝ポジ期待しています^^
[ 2010/07/18 19:55 ] [ 編集 ]

大金ですね。
1%でよいので運用したくなりますねぇ。。
[ 2010/07/18 21:15 ] [ 編集 ]

あとは、どこをゴールにするかも設定しとくと、勝ち逃げしやすいですよね。含み損を抱えてても、トータルで10%の利益がゴールと決めてれば、全決済して勝ち逃げしやすくなると思います。
[ 2010/07/18 21:22 ] [ 編集 ]

勝ち組に便乗してますね~
[ 2010/07/18 21:40 ] [ 編集 ]

私も安値拾いが大好きです。
放置用のポジを欲しかったのですが
ぜひ記事を参考にして、運用してみたいと思いました^^
[ 2010/07/18 22:18 ] [ 編集 ]

辛口コメントしていい???(; ・`д・´)



他人の理屈を真に受けたら大体失敗するのよね~~w

相場って生き物だから、飼い方が人それぞれ違うのよね。
だから他人様が上手く飼えても、自分には飼えないケースがよくある。

てことで、参考程度にとどめて、最後は自分で考えて自分の納得いく方法が吉です。でなければ、その人にお金預けて運用してもらった方がいいっす。。。

というわけで、私見ですが失礼しました(;・∀・)
[ 2010/07/18 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^ 今夜も暑いですね!!!
明日からまたがんばりましょう
[ 2010/07/18 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
円高は嫌ですけど、ポジるときだけ円高になってほしいなぁって、都合のいい事を考えてます。
[ 2010/07/18 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すみません。。疲れたので訪問・・のみで・・げぼぉっ!!
[ 2010/07/18 23:51 ] [ 編集 ]

色々試すのはいい事ですね。
本当はデモで色々やりたいのですが。
その内デイトレやスキャルも練習してみてください。
[ 2010/07/19 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは、確かに口座に資金が入ってるとやりたくなりますからね。
ベストな方法を見てシュミレーションで、円高でポジが拾えたらといつも思います。
そのときには動けないことがよくありますがorz
[ 2010/07/19 01:25 ] [ 編集 ]

私もWINさんの考えが一番堅そうに思います。

あとはWINさんが消化して自分の考えとして取り込めば問題ないですが...。

というか、機会を捉えてのアシストパス的紹介ありがとうございます。
[ 2010/07/19 02:05 ] [ 編集 ]

うまく運用ができると良いですね。
資金の多さに気が緩んでポジポジ病に
ならないようにしてくださいw
[ 2010/07/19 04:45 ] [ 編集 ]

退場者が続出するくらい円高時のみエントリーが
ベストというのは私も最近感じてます。
普段は半力で残りの半分を
スーパー円高時に注力するって感覚ですかね。
[ 2010/07/19 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
今朝も早速、引越の箱詰め中です。。。。

さて、WINさんのブログを通じて、
魚屋さんのブログを訪問するようになりました。
結構、まじめに読んでるつもりなんですが、
本気で理屈がわかりません(泣)
トレンドラインとボリンジャーだけのお気楽トレーダーは、
完全に浦島太郎です。。。。。
[ 2010/07/19 08:48 ] [ 編集 ]

うん、優秀なトレーダーの良いとこ
合ったことを取ってくるというのは
良いですね(^^)
[ 2010/07/19 10:35 ] [ 編集 ]

mocoさん
気合でタイミングを見切りたいと思います!

だいぱぱさん
こちらこそよろしくお願いします

魚屋さん
頑張りますよぉ~^^

仙さん
0.1%でもいいので勝ちたいですw

ぶちょーさん
そうですね、参考にさせていただきます!

ねむゴンさん
それが私のスタイルです^^

cocoyさん
魚屋さんのやり方はすばらしいですよ^^

無職オヤジさん
アドバイスありがとうございます
丸ごと真似をするのではなく、自分で消化したやり方で運用したいと思います
結構、勉強していたのですよ^^
また、辛口コメントありがとうございます

なっぴぃさん
頑張りましょう!

ヤンシーさん
スワップ派の永遠の願いですよね^^

がおぶーさん
健康第一ですよ^^

エオリアさん
時間があるときに頑張ります
今は時間がないんですよね^^;

tenmaさん
お宝ポジゲットまで、じっと我慢しますよw

masaruさん
一応、シュミレーションは完了しています^^

しりゅうさん
ポジポジしないための作戦なんですよw

coraさん
悲鳴が上がっているときを狙ってポジ利ます
Mixiの死亡トピで悲鳴を探しますw

おかやんさん
気長に読んでわからないことは質問してみるといいと思います
よほどお忙しくないかぎり質問には答えていただけますよw

カタランさん
でしょうw
いい作戦だと自分でも思います^^
[ 2010/07/19 12:25 ] [ 編集 ]

いいですね
嬉しい報告待ってます
[ 2010/07/19 12:43 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちわっ(。・_・。)ノ
今日も東京は、常夏のジャパンです。
今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/07/19 13:32 ] [ 編集 ]

わかります!
お金はいっているとトレードしたくなっちゃう。
[ 2010/07/19 14:22 ] [ 編集 ]

上手く行くのを楽しみにしていますよ(*´ω`*)
[ 2010/07/19 17:38 ] [ 編集 ]

ふうさん
なかなか入れるタイミングがありません^^;

ポンドカンさん
九州も猛暑です^^;

井出さん
ですよねぇ~w

虫さん
いい報告ができるように頑張ります!
[ 2010/07/21 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/463-14832cc9







