
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ。。。辛い(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


円高で自分のポジが真っ赤かなことよりも

ほとんどの人が三連休のときに働いていることよりも

BIG TOTOがいつものように外れたことよりも


明日の検査のことを考えると憂鬱になります(T_T)


実は今日の朝食から食事制限が始まってまして、

朝・・・『素うどん』

昼・・・『素うどん』

夜・・・ほんのわずかな『素うどん』


だけしか食べられないようです(朝と昼はおかゆでも可・・・)

なにが悲しくて『うどん』三昧の食事をしなきゃならんのでしょうか?

仕事にも当然気合が入らないです(T_T)


しかも、空腹を忘れるためにパチンコにいこうと思っても

夜8時から下剤投入・・・ orz


空腹だけならパチンコを楽しむ自信がありますが

下剤で便意をもよおしながらはパチンコ楽しめません

大当たりしているときにトイレ行きたくなったらどうするんじゃ?

ってわけです


大体、チキンハートの私には

やったことがない腸の検査なんて

めっちゃ怖い! つーの


ちなみに、こういう日に限ってうちの嫁は


パチンコにでも行けば?^^


と優しい言葉をかけてくれます

行けない事情をしっているのにこの言葉・・・


『愛』 という一文字では絶対表現できません(T_T)


そんな私を癒してくれたのが『初タイアップ』^^









本来なら、私が最初に申し込んで

皆様に口座画面などを紹介すべきなのでしょうけど、

初回入金が300万以上のほうが条件がいいんですよね

ですから、クリック証券のキャンペーンが終わってから

口座を開設しようと思います

口座の紹介画面もそのときになりますのでスミマセンです^^;

ちなみに、下のバナーがおかしいのは私のせいではありませんw


~~~~~駄ネタ~~~~~

駄ネタというとM2Jさんに怒られそうですが、

初めて、トラリピを発注してみました

千単位一本なのでお気軽発注なのですが、

発注が簡単というより、面白いです!

かなり気に入ってしまいました

FXの発注方法としては最高の面白さではないでしょうか?

まだ口座を持っていない人は、結構お勧めですよ

千単位でお気軽トラリピ・・・

たしかに、手数料が高いとかスプが広いという欠点はありますが

お気軽という利点は間違いないようですよw

トラリピ1,000!口座開設キャンペーン【M2Jポイントプレゼント


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/19 18:00 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

讃岐うどんは美味しいよ。
[ 2010/07/19 19:33 ] [ 編集 ]

M2J始まったんですねぇ。
あまり、収益に執着せず、
長期放置という人にはお勧めですね^^
[ 2010/07/19 19:45 ] [ 編集 ]

私がトラリピの注意点書いたときにWINさんもトラリピの宣伝ですかwww
ま~お気軽なのはいいのですが・・・

てことで、明日からの検査入院頑張ってください。
私は以前胃潰瘍でやられて3週間点滴だけですごしました。
次の1週間は重湯。お米を形がなくなるまで煮込んで溶かした奴ですね
その次がお米が僅かにあるお粥・・・

ラーメン食いたかった・・・
[ 2010/07/19 19:53 ] [ 編集 ]

うーん、多分その検査は結構体力を奪われますよ^^;

僕もやったことあります・・・。
[ 2010/07/19 20:15 ] [ 編集 ]

私はうどんより、そばが大好きです☆
[ 2010/07/19 21:05 ] [ 編集 ]

トラリピ私もコソコソやってます。
唯一利益を上げてる口座です!

勝手にやってくれてるのでほとんど見てませんが・・・
[ 2010/07/19 21:26 ] [ 編集 ]

大腸検査ですか。
胃カメラよりラクという人とツライという人と色々ですね。患者さんの話を聞くと。

何ともないといいですね!
[ 2010/07/19 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うどん三昧はきつそうですね・・・
検査、がんばって下さい。
[ 2010/07/19 21:58 ] [ 編集 ]

カオマンガイ

日本は祝日が多くて羨ましいです!
[ 2010/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

同じものを食べ続けるのはつらいですね。
検査何ごともないように祈っております。
[ 2010/07/19 23:28 ] [ 編集 ]

WINさん、お気持ちお察しします。
腸の検査は、お医者さんの腕次第で
信じられないぐらい楽に終わりますよ^^
東京だったら、紹介できたんですが・・・。
でも、きっと腕のいい医師だと思います。
あんまり怖がらないで、大丈夫ですよ♪
[ 2010/07/19 23:34 ] [ 編集 ]

汚い話ですみませんが2008年10月、豪ドルが3日で17円暴落した翌日に真っ赤な血便が出た事を思い出しました。
その時人生初の大腸カメラしてもらったのですが
麻酔注射打って意識半分で検査してもらったんで
たまにチクチクするくらいで大丈夫でしたよ。
同時にやってもらった胃カメラも麻酔が効いていて比較的楽でした。
[ 2010/07/19 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
検査が無事終わり、
何もないことを祈っておきますねー。
[ 2010/07/19 23:57 ] [ 編集 ]

三度の飯よりうどんが好き!

・・・ うそです。

三度のうどんよりビフテキが食べたいです♪

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2010/07/20 00:10 ] [ 編集 ]

タイアップ凄いですね。
私にはきっと縁のない話です。
[ 2010/07/20 00:15 ] [ 編集 ]

私は腸検は車の運転禁止とかが辛いです。無視して病院に車で行っていますが、かなり休んでから帰ります。危険なので。
[ 2010/07/20 00:39 ] [ 編集 ]

その検査4月にやりました^^;
主治医の監視下で研修医が検査
エー(@@)マジッすか
痛かったぁ><

医者の腕前によるそうですね。
[ 2010/07/20 00:45 ] [ 編集 ]

検査何もないことを祈っています。o(^o^)o
[ 2010/07/20 01:16 ] [ 編集 ]

素うどんだけでは、食べた気になりませんねぇ。
私は、食にあまりこだわりがないので、
毎日素うどんでも、いいかも知れませんが…。
嫁がいつも一生懸命作ってくれるので
おいしく、頂いております。感謝ですね。

検査、頑張って下さい。
[ 2010/07/20 05:34 ] [ 編集 ]

3食素うどんってのは
確かに辛そうです(^^;
[ 2010/07/20 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます~
腸カメラですか。
私も経験、あります。
カメラより、その前の下剤が辛くて…。
頑張ってください!
[ 2010/07/20 06:52 ] [ 編集 ]

今回の記事はいろいろなことが
満載されていますね。
まず、タイアップおめでとうございます。
くりっく365の中でも評判が良いと聞いていますので
私も開設したいです。
そして、うどん。きついですね~。
奥様、優しいですね~。
ラストにM2J、面白いという取引がどんなものか
興味深々です。
[ 2010/07/20 07:26 ] [ 編集 ]

検査いやですねー。腸であろうが鼻であろうが
検査という響きと独特の臭いがダメです( ̄▽ ̄)
[ 2010/07/20 07:49 ] [ 編集 ]

アフィリエイトの画像が変になってますよ(;´∀`)
[ 2010/07/20 08:34 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

大腸検査ですか;;;
私は胃カメラしかやったことありませんがツライと聞きます…
早く無事終了すればいいですね^^

トラリピの注文カンタンで面白いですよね~
私はWINさんよりは少し本格的にやってようと思います^^
[ 2010/07/20 09:25 ] [ 編集 ]

ブログの紹介ありがとうございました。
昨日の記事ですが、私もクリック証券のキャンペーンに参加中です。取引を5回はやらないといけないので、円買いドル売りのポジションとっています。
87円どころは攻防戦だと思いますが、下に抜ければ一気に、上に行っても知れているという読みです。
[ 2010/07/20 11:01 ] [ 編集 ]

検査大変そうですね。
しかし、健康はもっとずっと大切です。
腐らず、穏やかにしていれば、
いい結果が待ってますよ。
[ 2010/07/20 14:22 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
私も別に嫌いではないのですが、三色連続は厳しいです^^;

仙さん
遊び感覚でやるなら最高の口座だと思います

無職オヤジさん
あくまでお遊びでやるならいいと思いますよ
ただ、あまり儲けられないでしょうね^^;

だいぱぱさん
想像していたより楽な検査でした^^

なっぴぃさん
私も以前はそば派だったんですが、このごろはうどん派ですw

devilsmileさん
私も放置ですw

ぶちょーさん
ほとんど異常なしでしたw

ヤンシーさん
うどん三連荘は心が折れます^^;

カオマンガイさん
でも私の休みは少ないんですよ^^;

tenmaさん
ほとんど異常なしでしたw

テディアンさん
驚くほど楽に終わりました
麻酔の注射がチクリとした以外はほとんどなにもきつくなかったです^^

coraさん
そんな日もありましたね^^;
検査は意外と楽でした^^

がおぶーさん
ほとんど異常なしでした
ありがとうございます!

ビヨビヨさん
私が最初に口にしたのはビールでした
最高に美味しかったですw

masaruさん
masaruさんの意見を聞いてタクシーで帰ってきました
おかげで無事故でした^^

窮鼠さん
私はほとんど無痛でしたのでラッキーでした^^

mocoさん
ほとんど異常なしでした
ありがとうございます!

ねこだんしゃくさん
私もほとんど食に欲がないのですが、産連続うどんは厳しかったです
検査無事に終了でしたw

カタランさん
夕食はほとんど食べませんでした^^;

おかやんさん
確かに、トイレに何度も行くのは嫌でした
我が家がウォッシュレットでよかったですw

しりゅうさん
開設はドル箱のほうが条件はいいですよw
M2Jは操作が簡単で楽しくトレードできますよ
勝てるかどうかは別ですがwwww

がくさん
私も検査が怖くて、ほとんど眠れませんでした^^;

虫さん
そうなんですよね~
面倒なので放置ですw

ココパパさん
無事終了しました^^
私はトラップ1本のみで運用中ですw

saitodonさん
たしかに円安の上値は激重ですね
87前半でショート。86後半で利確刷れば稼げるかもですね

時々SEさん
おかげさまで、ほとんど異常なしでした^^
[ 2010/07/21 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/464-387ad3fa







