
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院にいってきます(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はお昼から病院で胃腸の検査なので、予約投稿です

チキンハートの持ち主の私は、結局、朝五時まで眠れず

入眠剤を飲んでやっと寝ることができたのですが、

下剤を飲むために8時前の起こされ、

睡眠時間2時間半・・・

いつもはワイン一本を寝酒として飲み、8時間以上眠る

という生活をしている私には苦悶の夜でした。。。(T_T)


今日の分のブログ徘徊は深夜1時ころに終わったので

それだけはホッとしています^^


さて、昨日、少しだけ記事に書いたM2Jのトラリピのことですが

今朝のオージーの値上がりで500円ゲットでした^^


トラップトレードやM2Jのトラリピに関して

賛否両論あるようですが、私はどちらも正しいと思います


トラリピだけではなく、FXそのものに関して、

私は気軽にトレード。遊び心でトレード

というようなやり方もありかと思います

まぁ、パチンコのような位置づけです

お気軽トレードとしてはかなりM2Jはいいシステムだと思います


ただ、お気軽トレードといっても・・・

○最大の損失はいくらなのか

○本当に負けていいお金で運用しているのか


以上の2点は守りたいですよね^^


釘を勉強し、台の詳細を調べて勝率を上げるパチンコもありだし

仕事帰りに適当に台を選んで楽しむパチンコもありです

FXもそうなっていいんじゃないかと思います

勿論、勝率は全然違ってくると思いますが

それこそ『トレードは自己責任』なのですから

批判・非難されることもないわけで・・・


テクニカルを駆使したトレードは私は苦手なようなので

今後の私のブログは、

お遊びFX。お気軽FX路線のブログになりそうです^^

勿論、短期トレードの勉強もするつもりですが、

なかなか優秀なトレーダーさんのように勝てないんですよね


今日のラストは短期トレードで優秀な成績を収めている

ブログ仲間の方を紹介したいと思います


そのブロガーさんなりのトレードに対する考え方や、

テクニカルの記事も書いてあることが多いので

面白いと思いますので、是非ご訪問ください^^


FXトレーダーエオリアの泉

無職オヤジのトレード日記/年利600%への挑戦

10万円から幸せ掴もう!

1からはじめるサラリーマン・OLのためのFX講座
(現在、ちょっと休憩中です)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/20 17:45 ] ネタ | TB(1) | CM(26)

僕は逆に生真面目なテクニカルや投資理論をテキストに作成しておりますorz
[ 2010/07/20 18:34 ] [ 編集 ]

検査で眠れないならチキンハートかも…
意外ですね。
[ 2010/07/20 18:37 ] [ 編集 ]

検査が無事終わりますようお祈りしておきます。
自分の身体ですが、意外に盲点。
この際、十分検査した方がよいと思います。
[ 2010/07/20 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
検査、どうでした~?
無事に終わった事を祈ってます。
[ 2010/07/20 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。誰でも検査の前は眠れなくなくなりますよ。よい結果が出るように裏の神棚で、拝んで起きます。今日の午後のスキャルは、プラス3700円でした。好調が、そうは続くはずがありません。今のうちに稼いどきます。
[ 2010/07/20 21:18 ] [ 編集 ]

WINさん、何もFXをわからない私のブログをとりあげてくださってありがとう☆。
もっと勉強しなければいけないんですけどね^
[ 2010/07/20 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
今日は花も実もない一日でしたが、
私ごときのブログを取り上げてくださって、
感謝感激です。
本当に申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
すみません。


検査、いかがでした?
終わってしまえば、案外あっさり??
大丈夫ですよ!
WINさんには、強い☆がついてますので、
ご心配なく!


長いコメントで恐縮ですが、
私もトラリピを準備してます。
来週に復帰したら、早速取り組みます☆
[ 2010/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

私より優しい解説ですねぇーw-
私のは、鞭で打ち据えるように書くからなぁwさすがですw

[ 2010/07/20 23:00 ] [ 編集 ]

あ、そうそう、病院いってらっしゃい~ww
[ 2010/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

トラリピ自分も始める予定です!
両建てできるのかな・・・・????
[ 2010/07/20 23:02 ] [ 編集 ]

胃が痛いのに飲んじゃ~ダメなんじゃないの!
大きなお世話ですが・・・。^^
私はたいして飲まないのに、すでに肝臓が弱いのか
オルニチン入りの味噌汁を飲んでみたらやけに効果があった。なんか最近、妙に疲れが取れなかったんですが、年はとりたくないもんですね~。

[ 2010/07/20 23:23 ] [ 編集 ]

検査の結果が良いことをお祈りしておきます。
FXも自分の楽しめるようにやるのもありです。
百人いれば百人のFXがあっていいと思います。
負けていい資金ですることが前提ですが。
[ 2010/07/20 23:24 ] [ 編集 ]

検査、お疲れ様でした。
実は私もこの間、胃カメラ飲んじゃいましたよ。
きつかったです・・・
検査で何もなければホッとするし、何かあっても
早めに対応できるし、検査しておくのは大事ですね。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
[ 2010/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

同じくらいチキンの香りがするんですが・・・笑
[ 2010/07/21 00:09 ] [ 編集 ]

検査良かったですね。例のメールの方もありがとうございます。
[ 2010/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

検査受けているだけで患者になった気分でへこみそうになると思いますが、自分のため、家族の為です。o(^o^)o
[ 2010/07/21 00:22 ] [ 編集 ]

どんな手法でも第一にリスク管理ですね。
ブログの紹介ありがとうございます。
デモならいくらでも練習できますからとことんデモで頑張りましょう。
気がついたら大きく勝てるようになってるかもしれませんね。
[ 2010/07/21 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
M2Jも回転すれば楽しそうですねー。
[ 2010/07/21 00:39 ] [ 編集 ]

生活に影響のでない範囲でってことですよね。
負けていいお金なんてないはずですから。
↑のmasaruさんのコメントをみるかぎり
検査も良好だったのかな?
よかったです。
[ 2010/07/21 01:25 ] [ 編集 ]

気楽に遊び感覚でFXと付き合ったほうが
好結果になるかも知れませんね。

あまり根つめて苦労しても良くないのかも・・・

もちろん、リスク管理はしっかりしなきゃ
いけませんが(^^)
[ 2010/07/21 06:26 ] [ 編集 ]

毎日暑いです。体調には気をつけてください。
[ 2010/07/21 08:34 ] [ 編集 ]

寝酒にワイン一本とは酒豪ですね。
私はビール1缶です。
検査結果は異常なしだといいですね。
[ 2010/07/21 08:58 ] [ 編集 ]

検査、私も苦手ですね~
なんか悪いところ出たらどうしよう!?とか思っちゃいますが、ご家族のためでもあります!
頑張って(?)検査を受けて下さいね
[ 2010/07/21 12:17 ] [ 編集 ]

だいぱぱさん
私にテクニカルの話は無理のようです^^;

ねむゴンさん
酒が入ると王様になるんですがwww

仙さん
おかげさまでほとんど異常なしで終わりました^^

ヤンシーさん
おかげさまで異常なしでした^^

masaさん
その通りだと思います
気軽が魅力ですw

こじろうさん
おかげさまで、ほとんど異常なしでしたw

なっぴぃさん
なっぴぃさんのブログは勝ち組じゃないですか
すばらしい運用だと思いますよ^^

おかやさんさん
おかやんさん流のトラリピの記事楽しみに待っていますね^^

無職オヤジさん
あくまで、気軽にできますよという紹介で、勝ちやすいか勝ちにくいかという視点では今回は見ていないのです
千単位のトラリピならやり方次第で1円パチのような感覚でできるのではないでしょうか?

りぼじゅんさん
はて?
多分できると思いますよw

ジンゼイさん
酒こそわが人生ですw
疲れが取れないのは私も同じです^^;

tenmaさん
百人がいれば百通りのFX・・・
いい言葉ですね
私もそう思います

devilsmileさん
酒が入るとチキンが王様ハートに様変わりしますよw

masaruさん
少々申し込みはお待ちください

mocoさん
そうなんですよね~
1日の断酒はきつかったですが、昨日は3日分のお酒を飲みましたよ^^

エオリアさん
デモでやると気合が入らないときがあるのでマネパで練習予定です
マネパで大金持ちになりますwww

がおぶーさん
回転することよりも、発注が簡単で面白かったですよ
回転して儲けるためならMT4のほうがいいと思います

井出さん
負けても悔しくないお金はないでしょうけど、あきらめられるお金はありますよね
パチで負けたと思えるくらいのお金の運用が普通の人にはいいと思います^^

カタランさん
負けていいお金=ギブアップポイントの設定は必要だと思います^^

すうぃんぐさん
ありがとうございます

うっさんさん
おかげさまで異常はほとんどありませんでした

choriさん
一番つらかったのは禁酒でしたね
おかげさまでほとんど異常なしでした^^
[ 2010/07/21 15:34 ] [ 編集 ]

500円トラレピですか(*´ω`*)
頑張ってください( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/21 15:35 ] [ 編集 ]

異常がなくてよかったですね。
でも暑い日が続くので体調管理は
万全でいきたいですね。
[ 2010/07/21 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/465-861b08f3


FX最新情報:ダメおやじ流!FX初心者の為のFX比較サイト マネースクウェア

FX:ダメおやじ流!FX初心者の為のFX比較サイト マネースクウェア クイズを見ながらFXや金融・経済を学べるWEB番組。それがマネースクウェア・...
[2010/07/20 20:09] URL FXをはじめるなら





