
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングかショートか・・・下手すぎる。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はドル箱のポイント獲得のために『アイネットFX』で

スキャをしました

ポイント獲得のためには10万通貨取引しなければならないのですが

7勝2敗1分けで130円のゲットでした

これでドル箱から6900円のポイントが入るはずですが、

自分のメンタルでは万単位のスキャはかなり厳しいです

やはり、nanoで練習して、百単位⇒千単位⇒万単位と

ステップアップしていったほうがいいなぁとおもいました


あとから振り返ると、86.20を損切りラインにしてロング

86.80を損切りラインにしてショートすれば簡単だったんでしょうが、

スキャをやっているときは気が付かないものですね^^;

心の中で、勝手にトレンドチェンジと決め込んだり

値ごろ感トレードがまだまだ抜けません

為替の値動きを自分の都合のいいように考える癖が抜けない限り

なかなかスキャでは勝てそうにないですね^^;


肝心の、アイネットFXの感想ですが、

可もなく不可でもないのですが、

なんとなく、水色を基調とした綺麗な画面だったことと

ユロ円のスプが狭かったのが印象に残っています

スワップなどは調べていません^^;

自分ですべりの許容範囲を決められるのですが

すべっていい幅を狭くしすぎると約定拒否が少し多いような気もしました


まぁ、万単位の口座なので資金力がある人用の口座なのでしょうねwww


そうそう、この私の意見・アドバイスには賛否両論あると思いますが、

私はFXを始める人には多くの口座を開いて使ってみることを勧めています

どの口座が自分に合うのかは、使い比べないと分かりませんからね


そして、どうせ口座を開くならできるだけ有利に開くことを勧めています

自己アフィリ・ポイントサイト・口座開設キャンペーンなどは

有効に使いたいですよね^^


私のお勧めのポイントサイトは相変わらずドル箱です^^

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


自己アフィリなどに関しての記事はこちらです⇒ ☆ ここをクリック ☆


~~~~~駄ネタ~~~~~

あれほど、検査前は酒がまずく、食欲もなかったのに
今では通常の3倍のアルコールと、2倍の食事をするようになりました

体重を計ったら、2日半で2kg増。。。

心が落ち着いたのか、なにを食べても美味しいです

脂肪肝の克服は難しいようですwww




ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/22 17:32 ] ネタ | TB(0) | CM(35)

私もキャッシュバック狙いで口座開設したDMMが、今ではメイン口座の一つになりました。

おどすわけではないですが
脂肪肝→肝硬変→肝癌 は正解。
という問題が薬剤師国家試験でも出題されます。
飲むなら、ウコンとか気休め程度に飲んでたほうがよいかもしれませんよ。
[ 2010/07/22 19:08 ] [ 編集 ]

アイネットは自己アフィしました。
ポイントサイトより有利ですよ。
[ 2010/07/22 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。暑さ対策しすぎて、マックスに太っちゃいました。やぼ用があるので、今日は応援だけで失礼します。スキャ、3万ポジると、手が震えます。
[ 2010/07/22 19:40 ] [ 編集 ]

私はカレーを食べたら1.7キロ増しになりました。

マラソンしてきます^
[ 2010/07/22 20:07 ] [ 編集 ]

食べ物がうまいのはいいことですねー
[ 2010/07/22 20:28 ] [ 編集 ]

なれないスキャル、大変そうでしたね^^
でも、プラスで終わって良かったです。
[ 2010/07/22 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2キロ増ですか!!
バスケでなんとか落としてください!!
[ 2010/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

私はデモトレードで決めています(^^ゞ
[ 2010/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
私もたくさん口座開設するのは賛成です。
操作性は人それぞれ、好みがありますもんね。
スプレッド・スワップ・手数料などなど、
いろいろ試してみるべきですね!

ところで円安にしてください(笑)
[ 2010/07/22 21:27 ] [ 編集 ]

アイネット!?
初耳業者です(汗

ちょっくら調べてみます!!
[ 2010/07/22 21:37 ] [ 編集 ]

軽度の痔でよかったですね^^
アイネット証券は外為オンラインと同じグループ会社でスワップも同一です。
スワップもスプも比較的良くて気に入ってます^^
[ 2010/07/22 22:01 ] [ 編集 ]

酔ってるのでわけのわからんことを書くかもと前降り

昔、1年前にFX始めた時は私スキャみたいなことしてました。
1日に数十回とエントリーして勝ったり負けたりしてました。

そこから導き出した答えって、わしスキャむかんw

て~ことで、いまは仕事の関係もあって、ディトレ、それもスイングに
近いパターン展開でやってますが、これはこれで新しい手法のなかで
やってます。

FXって色々個々人の性格もあるし、様々な手法があっていいと思うので
自分が一番しっくりくるやり方をそのシチュエーションでいくつか開発し
そのなかで使い分けてけばいいのかな~と・・・

月間2000pips勝ってるゆっても、伊達に勝ってるわけじゃなくて、
勝つべくして勝ってるというか、勝つことが当たり前を前提として
勝ち続けてたりします。

負けることなんて一切考えないというよりも、負けるトレードはしない
ってのが今のスタンスかもしれません・・・・

なんか話が・・・(;´Д`)
[ 2010/07/22 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暑いので、普段飲まないビールも美味く感じて、ついつい飲んでしまいます・・・
[ 2010/07/22 23:58 ] [ 編集 ]

スキャは苦手です。
自分の都合の良いように思ってしまうので・・・
安心すると何を食べてもおいしくなりますよね♪
[ 2010/07/23 00:04 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

私は先日JFXの自己アフィリ為にポン円をスキャしましたが
割れながらダメダメで泣けました(汗)

アイネットも今度攻略してみようと思います。
[ 2010/07/23 00:21 ] [ 編集 ]

アイトレードとか言うのも昔あったので紛らわしいですね。
[ 2010/07/23 00:29 ] [ 編集 ]

アイネットは確か外為オンラインと同系列でしたよね。
なんとかホールディングみたな。
超適当ですいません、調べてから書くべきですね。
しかも間違った情報かもしれません。
[ 2010/07/23 01:03 ] [ 編集 ]

こう暑くては

ビールを飲まなきゃやってられません
ところで、2日半で2キロ↑とは・・・
(_ _)
[ 2010/07/23 05:52 ] [ 編集 ]

人の意見に一喜一憂することなく、
多くの口座を自分で経験して
最終的に自分にあったそれを見つけるのが
理想ですね(^^)

人のせいにする人が多いのは困ります(^^;
[ 2010/07/23 06:34 ] [ 編集 ]

 日本では、講座管理料をとるところはほとんどないので、キャンペーンとかがあれば、とりあえず口座開設しておけばいいですね。
[ 2010/07/23 07:51 ] [ 編集 ]

ロングかショートか がロングシュートかにえました(笑)
[ 2010/07/23 07:53 ] [ 編集 ]

僕もチャート見ながら悩んでました。
結局はどちらでも利益がでてましたねorz
[ 2010/07/23 08:26 ] [ 編集 ]

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nakrispon.blog.so-net.ne.jp/
[ 2010/07/23 09:32 ] [ 編集 ]

あははははははっ!

何を食べても美味しいのは健康な証拠です。

o(^o^)oあんまり神経質にならず、体動かして食べて呑んでるのは良いそうですよ。(^o^)
勤めていたドクターが言ってました。

あれもこれもダメと思い込むと…違うところが悪くなり通院になる人が多いそうです。(*^_^*)

しっかりバスケして食べてくださいね。(o^_^o)
ダイエットって言う人は必要ないです。

何も言わない人が、ダイエット…(笑)
[ 2010/07/23 11:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

短期は難しいですね。

カロリー消費していれば問題ないっと思っています。
[ 2010/07/23 11:33 ] [ 編集 ]

ぶちょーさん
ウコンですね
今日から飲みます!

ねむゴンさん
ドル箱は毎月3000P獲得しないと、小改良の割合が減っちゃうのでドル箱でやりました^^;

こじろうさん
暑さ対策で太りましたかw
健康で何よりです^^

なっぴぃさん
カレーは食べ過ぎますよね
ご飯がいつもの倍くらい食べちゃいますもんw

devilsmileさん
おかげで太っちゃいました^^;

仙さん
心臓がバクバクいっていましたよ^^;

がおぶーさん
昨日の練習で多少やせたと思いますw

すうぃんぐさん
マネパで練習開始です
結果は。。。orz

おかやんさん
私がドルショートを入れたら若干円安になったようですね
自分でも『神』と思いましたよw^^;

aiさん
aiさんがアイネットを調べる。。。www

coraさん
さすがですね、coraさんは情報収集が早い!

無職オヤジさん
いえいえ、勝っている人の本音トークは勉強になります
勝つ手法を練り上げるのは大事ですよね^^
私もスキャは向かないようです^^;
飲みすぎにご注意です

masaさん
私は間食はしないのですが、夕食の時間が遅すぎるようなのです^^;

ヤンシーさん
私は真冬でもビールのみますよw

tenmaさん
スキャというより万単位の短期トレードは心臓に悪いです^^;

ココパパさん
JFXの条件は厳しいですよね^^;
アイネットは比較的スプが狭いので楽ですよw

masaruさん
アイトレードありましたね
アイフォレックスもw

エオリアさん
同系列ということは資本が同じグループということでしょうか?

窮鼠さん
この頃、太りやすい体質になってしまったようです^^;

カタランさん
人の意見を参考にするのはOKですが、鵜呑みは良くないですよね
やはり自分で調べることも大事だと思います!

saitodonさん
その通りだと思います

がくさん
日本代表の井原のロングシュートが大好きでしたw

だいぱぱさん
私はなぜか往復びんた。。。orz

仲里・・・さん
仲里さんってだれですか?

mocoさん
メンタル面は胃腸の調子につながっているそうですね
今は食事が美味しいので健康なんでしょうね^^

ドロップアウトさん
昨日のバスケの練習のときの汗はやばい量でしたw

[ 2010/07/23 12:21 ] [ 編集 ]

体重戻すのはやっw体は加齢異常に複利で悪くしちゃダメですよww
[ 2010/07/23 12:23 ] [ 編集 ]

わたしはスキャやって
上手くいった記憶がありません
[ 2010/07/23 13:28 ] [ 編集 ]

WINさんはじめまして、鍵師です。よろしくお願いいたします。
だいぱぱ企画に参加されているみなさんと、相互リンクをさせて頂こうと思っています。もし不都合があれば、僕のブログに一言頂ければと思います。
[ 2010/07/23 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 15:05 ] [ 編集 ]


確かに脂肪肝は治療が難しそうですね・・・。

ご自愛下さい。

 
[ 2010/07/23 16:58 ] [ 編集 ]

スキャは難しいですよね(*´∀`*)
こういうので利益を上げれる人はすごいですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/23 18:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
スキャは難しいですね。
どこからがスキャといえるのか難しいところですが、
今はスキャには手をだそうとは思いません。
[ 2010/07/23 18:38 ] [ 編集 ]

10万通貨の場合、
5回取引で有効になりますよ~!
[ 2010/07/24 13:32 ] [ 編集 ]

たなぼたさん
水曜からバスケ再開ですw

鍵師さん
相互リンクのお誘いありがとうございます
勿論OKです

内緒さん
勿論、OKです^^

だいぱぱさん
バスケで脂肪を燃やし尽くす覚悟ですw

虫さん
スキャは凄く難しいです^^;

井出さん
私もキャンペーン用ではないならスキャをしていないと思います

ゆんさん
まじですか。。。orz

[ 2010/07/26 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/467-4f46b51d







