
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

往復ビンタ炸裂!(T_T) マネパでFX part1

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在、だいぱぱさんの企画 『 VSだいぱぱ 』に参加し

だいぱぱさんに挑戦状をたたきつけているWINですが、

昨日、早くも往復ビンタをくらいまして、-30Pipでした

レンジの値動きを想定したトレードを1回行い

86.63でショートでエントリーし、

リミット86.40。ストップ86.85に入れたら

エントリーした瞬間に10Pipほど上昇し、

それからしばらくしてから、ストップにかかっていました(T_T)


87円を超えたら多少のオーバーシュートが期待できるかもと

イフダンOCOで87.00でエントリー

ストップ86.80。リミット87.22に入れていたら

どちらにも触らないで、

マネパのnano特有の日またぎ禁止というルールで6時前に決済され

-8Pip。。。orz


だいぱぱさんは昨日100Pipオーバーの成績ですから

早くも130Pipの差をつけられちゃいました^^;

まぁ、3ヶ月というマラソンレースですからのんびり頑張ります


私はチキンハートなので、100単位で運用できる

マネーパートナーズのnanoという口座でトレードしていますが

この口座、かなりいい感じです

いつもは嫌いな損切りもサクサク入れれます

なぜなら、30Pip負けても30円だからwww


私は現在、1万円入金でマネパのnanoで取引しているのですが

これって、通常の口座なら100万入れているのと変わりませんからw

小心者の私は3000円の損切りなら躊躇し、

傷を寄り深くすることが大きいのですが

30円という、小学校五年生の長男の小遣いよりも低額のお金なら

私でも平常心で損切りできました^^


私はデモ口座はお金がかからないので長続きしないのですが

nanoならいけるかも♪


nanoで短期トレードが上達したという自信がついたら

千単位口座⇒万単位口座へと運用金額を増やそうと思います


1万円あればかなり遊べる、nanoは本当にお勧めですよw
(ポジの日跨ぎができないのがネックですけどね^^;)

FX



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/23 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

nano

nano・・・
何気に面白そうですね?

ふんふん…って普通に読んでましたが
損切り30円で妙に引き込まれました。(笑)
$ニュージーランドに直すと¢50
こっちの物価で考えると( ̄▽ ̄)。o0○

デモトレよりよっぽど面白そう♪
[ 2010/07/23 19:49 ] [ 編集 ]

hayapikaさんのあとを継がれましたね(^_^;)
[ 2010/07/23 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
基本損切りは嫌いなんですが、損切りの練習になるかもですね。
[ 2010/07/23 20:53 ] [ 編集 ]

へー!ナノなんて口座あるんですね!
知らなかったです~
[ 2010/07/23 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
nano。。。
あの日マタギ禁止さえなければ相当楽しいのですが。。。
[ 2010/07/23 21:46 ] [ 編集 ]

日またぎコストを削減することで、100通貨サービスが提供出来るんでしょうかね?
会社の個性がでていて、好感もてますね(^_^)v

[ 2010/07/23 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
実は会社でFXをはじめたい人に、
1000単位取引を進めています。
nanoの日またぎ禁止のルールを勘案すると、
デイトレトレーニングにはもってこいですね。

いつも閲覧してたブログで、
また更新が止まっていました。
やはり初心者で1万単位のデイトレは、
荷が重いですよね。
もちろん私にとっても難しいですけど。。。。
[ 2010/07/23 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

「いってこい」はうまくとると爆益、
ミスると往復ビンタって感じでしょうか?

100通貨のトレードは興味があります!
[ 2010/07/23 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今日の欧州トレード新庄は、4時ぴったりに米円2万を売りでポジって、640円の利益でした。ですが、逆張りで2日間みっちり、やられました。かっくん!なれないことは、するもんじゃ、ありませんね。順バリが私には、あってます。
[ 2010/07/23 23:23 ] [ 編集 ]

何をやらかしてるのか、ダイババさんとこ逝ってない私にはイミフなのですが・・

それはオイトイテ、NANOはお奨めですね。
特に初心者の方には最適だと思います。

毎日決済がなければ最高なのですが・・・

でも1万円で思う存分楽しめる点で、素晴らしいですね。初心者の方は是非!
[ 2010/07/23 23:31 ] [ 編集 ]

さすがに日またぎ出来ないと使う気になりません。週末だけならいいのに...。
[ 2010/07/24 00:28 ] [ 編集 ]

損ギリできるようになりたいものです!!
[ 2010/07/24 01:02 ] [ 編集 ]

今日は送別会で疲れました。
挨拶だけで失礼します。
[ 2010/07/24 04:02 ] [ 編集 ]

私もナノってた時期がありました。
スプが広いのがかなりつらかったですが
損切りの練習というか抵抗感の排除には
役立つと思います。
[ 2010/07/24 04:36 ] [ 編集 ]

nanoは、デモと違って練習用には使えますね。
小額でも損得あるほうが良いと思います。
[ 2010/07/24 06:21 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

やっぱりお金が掛からないとね~
小額でもナノは口座残高が動くので良いですね^^
[ 2010/07/24 07:53 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でしたぁ
[ 2010/07/24 08:34 ] [ 編集 ]

nanoかぁ。
私も相場観が鈍りがちですから(^^;
nanoで感覚を磨き続けたいです。

といっても時間がないのが
そもそもの問題でした(--;
[ 2010/07/24 09:38 ] [ 編集 ]

九州へのお招き、ありがとうございます
必ず行きますね
初めっから言ってるじゃないですか
WINさんとクイーンさんに会いに行きますって(^w^)
広島にも呼ばれました
[ 2010/07/24 11:02 ] [ 編集 ]

マネパ、私も口座を開いていますが、nanoはやってません。
チャートシステムが良いので、短期売買の練習には良いと思います。
[ 2010/07/24 11:47 ] [ 編集 ]

nano良さそうですね♪

口座を持っていますが、最近使っていないので、久しぶりに使ってみようかと思ってしまいました。
[ 2010/07/24 12:15 ] [ 編集 ]

ただ、1000通貨のデイトレと万単位のデイトレでは、やはり資金力が10倍ないと、同じ精神状態ではトレードできないですねorz

100でなれて、1000に逝くというのは良いと思いました!
[ 2010/07/24 15:23 ] [ 編集 ]

nanoは”週”またぎは出来ませんが
月曜からの”日”またぎはルールが改善されてOKですよ^^
[ 2010/07/24 16:12 ] [ 編集 ]

ちょっきーさん
デモより面白いですよw

ねむゴンさん
hayapikaさんもたまにはnanoしているようですよw

ヤンシーさん
短期トレードが上手になれば稼げますからw

りぼじゅんさん
ポジポジ病対策にはいい口座ですw

がおぶーさん
そうなんですよね
日跨ぎが問題です^^;
[ 2010/07/26 12:15 ] [ 編集 ]


時々SEさん
ポジポジ病を持っているものとしては助かります

おかやんさん
デイトレはある程度上手にならないと間違いなくしねますから^^;

meridosuさん
練習にはいい口座です^^

こじろうさん
順張りがトータルでは勝てるようですね^^

無職オヤジさん
私はデイトレに関してはほとんど初心者と変わりませんので、楽しんでやっています
だいぱぱさんとは収益を競い合っていますw
[ 2010/07/26 12:16 ] [ 編集 ]

masaさん
ドル円で2~3ですので、我慢できない幅ではないですね

masaruさん
多分金利差の問題ではないでしょうか?

devilsmileさん
損切りできるようになりつつあります^^

エオリアさん
私は昨日同窓会でした

しりゅうさん
それに小額からできることもいいところですね^^

仙さん
小額でも損得があるとちゃんと考えますからねw


魚屋さん
私も小額でもお金がかからないと燃えないのですw

なっぴぃさん
お疲れ様でした^^

カタランさん
nanoはたのしいですよ
時間は・・・
イフダンOCOを使うのは同でしょうか?

ふうさん
お待ちしております
それにしても、ふうさんは人気者ですねw

すうぃんぐさん
チャートは見慣れているFXTSを使っています

ピッコロさん
nanoいいですよ
トラップには使えませんが^^;

ぶちょーさん
100でなれて、いずれは億を目指します
夢は誰でも持って低鋳物でしょうwww

だいぱぱさん
マジですか?
それなら使えますね^^
[ 2010/07/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/468-2635bfdf







