
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも三連敗(T_T) 頼れるものは神様だけ? マネパでFX prat2

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在、だいぱぱさんの企画 『 VSだいぱぱ 』に参加し

だいぱぱさんに挑戦状をたたきつけているWINですが、

早くも三連敗です(T_T)

何度も88.20の壁に叩き落されているように見えたので

88.15でショートエントリー

リミット88.05。ストップ88.25と設置したのですが

私がショートを入れると壁を乗り越えちゃいました。。。orz


しかも、エントリーする予定だったドテンの

88.25ロングエントリー

リミット 88.40 ストップ 88.05は

仕事などが忙しくエントリー入れ忘れていました

そして、エントリーしなかったときには

きっちりリミットに届いているのです(T_T)


エントリーしたときはストップにかかり

エントリーミスしたときは予定通りの値動き・・・



まさに負のスパイラル!


ここで、ちょっと私にアイデアがw

以前、100円玉で円高か円安を占うということをやっていましたが

1勝5敗とあまりにも間抜けな出来なのでやめていました

この間抜けな占いを利用するわけです


私の負け続けのテクニカルというマイナスパワーに

外れ続ける100円玉占いというマイナスパワーをぶつけるわけです

数学ではマイナス×マイナス=プラスって習いました

数学の先生の教えが正しければ、プラ転するはずですwww


だいぱぱさん、勝負はこれからですよ!

ちなみに円安に進んだので口座状況はプラスです^^


~~~~~駄ネタ~~~~~

今晩は中学生の同窓会

一応進学校に進んでいた私の同級生は医者になっている奴多いんです
私は零細自営業。。。
お値段がセレブなお店に行こうといわれたら・・・
ちょっと気が重いです^^;

憧れていたのあの娘に会えるのはうれしいのですけどね^^

てか、あの娘が来ないんだった行かねーしwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/24 17:16 ] FX | TB(3) | CM(25)

 >数学ではマイナス×マイナス=プラスって習いました

何故か大ウケなカトマキです。。。^^

「マイナス×マイナス=ナンピン

・・・カトマキはこの公式利用です。。。^^

来週もよろしくお願いしますv-398
[ 2010/07/24 18:21 ] [ 編集 ]

なかなか上手く行かない物ですね(*´ω`*)
勝てるように頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/24 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なにか下心が交錯しそうな同窓会ですねー!!
後日、報告お願いします。
FXは、サイコロdeトレードもいいですよww
[ 2010/07/24 18:51 ] [ 編集 ]

ナノなら100連敗すれば痛そうですね。
[ 2010/07/24 19:12 ] [ 編集 ]

いろいろ思案をめぐらすより、
直感的なものが当たるケースが多いようです。

即、行動のほうが良いと思います^^
[ 2010/07/24 19:42 ] [ 編集 ]

 88.00の時に88.15のショートの指値をいれるような、逆張りでエンントリーされてませんか?この手の取引をされる場合は、88.00の時に88.20にタッチしたらロングするというようなエントリーの方が勝てるように思います。
[ 2010/07/24 21:21 ] [ 編集 ]

マイナス*マイナス=プラス理論をここで見ることになるとは尾もませんでした。
負のエネルギーを爆発させちゃってください!
[ 2010/07/24 21:33 ] [ 編集 ]

88円??
どこの通貨です?

Nanoだと無限ナンピンで勝つまで放置手法がとれませんからねぇw
私も最近ナンピン放置になりつつあるので・・・

[ 2010/07/24 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
100円玉占いで1勝5敗でしたら、その逆をポジれば5勝1敗と言う事になりますね・・・
[ 2010/07/24 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
逝くとこまでいっても勝てないのがFXですよね。
週末で気分を改め週明け臨みましょう^^
[ 2010/07/24 23:16 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした 
[ 2010/07/24 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 00:09 ] [ 編集 ]

時間軸の考え方次第ですが、ある程度のレンジを見極めてのg逆張りだとどうしても勝率は下がりますね。
勝率をとるか大きな利益を狙うかになりますが、大きな利を目指し逆張りのようなエントリーをする場合、利益目標が損切り幅より小さいようだと損切り貧乏になります。
[ 2010/07/25 00:18 ] [ 編集 ]

少しずつオカルトっぽっくなってきましたね。^^

[ 2010/07/25 00:25 ] [ 編集 ]

同窓会メンバーの中には誰?かと思うくらい変わってしまった人って必ずいますね。( ´艸`)
[ 2010/07/25 01:27 ] [ 編集 ]

>>私の負け続けのテクニカルというマイナスパワーに
>>外れ続ける100円玉占いというマイナスパワーをぶつけるわけです

FXブログの先輩としてとても尊敬しているWINさんですが、今回はあえて言わせていただきます。


その理屈はおかしいwwwwwwww
[ 2010/07/25 02:11 ] [ 編集 ]

短期トレード楽しんでますね~(^_^)v
私もやりたくなってきました
逆張りは決まると気持ち良いでしょうが、問題は勝率ですね(^_^;)
[ 2010/07/25 08:29 ] [ 編集 ]

マイナス×マイナス=プラス・・・
面白すぎて笑ってしまいました。
でもわかります往々にして自分の考えてエントリーした時は逆に行き、
しなくて何の気なしに考えたらあたるこの繰り返しです。
注文画面で、売りと買いの注文が逆になる仕様があったら勝てるかもしれませんね。
つまり売りを押したら買いが成立しているというwww
[ 2010/07/25 10:35 ] [ 編集 ]

私は短期トレードは苦手です。
基本レンジ、流れを見てのエントリーなので、損切なしの放置ですが、ナノ口座は持ち越しできないですからね。
[ 2010/07/25 11:30 ] [ 編集 ]

お姉さんがいるようなセレブのお店
言ってみたいです(--;

そんな日が来るのかどうか・・・(^^;
[ 2010/07/25 12:21 ] [ 編集 ]

すみません。。。おもしろすぎますwww
マイナス×マイナス ってどういう風に
利用するのか、楽しみになっちゃいます@@
[ 2010/07/25 15:32 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

あつい~(>_<)
でも、ビールが上手いから
ニッポンの夏は最高だ~( `ー´)ノ
[ 2010/07/25 15:43 ] [ 編集 ]

毎日暑いですね~

声出して笑う男性って素敵だと思います!^^
そして笑ってもらえたら嬉しいな!

[ 2010/07/25 16:52 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます♪

特効薬…向かい酒くらいしか思い浮かびません^^;;
[ 2010/07/26 08:08 ] [ 編集 ]

カトマキさん
マイナス*マイナスがナンピンとはいい考えですね
マイナス*マイナスが両建てという考えもアリかもですw

虫さん
マイペースで頑張りますよw

がおぶーさん
モテル女子中学生はモテルおばちゃんになれるようです^^

ねむゴンさん
100敗しても5千円くらいですよw

仙さん
もう、今日の分は仕掛けましたよw

saitodonさん
レンジを想定したトレードとレンジブレイクを想定したトレードを併用しています

aiさん
負け組パワーを見せ付ける予定ですw

無職オヤジさん
87円でした^^;

ヤンシーさん
それこそ、マイナスパワーです^^

sktmさん
3連敗くらいではめげませんよw

なっぴいさん
お疲れ様でした^^

内緒さん
こちらこそよろしくお願いします

エオリアさん
損切りとリミットはほぼ同額になるように調整しているつもりです
長いトレンド・・・
今度勉強しておきますw

masaruさん
オカルト万歳です!

mocoさん
同窓会では、私が一番変わっているといわれました^^;

Yukiさん
まともにやっても勝てませんからwww

時々SEさん
そのうち作戦を記事にしますね

tenmaさん
それをリアルにやると間違いなく負けます
トレードは矛盾だらけです^^;

ぶちょーさん
持ち越しやスワップがあれば最高口座なのですが^^;

カタランさん
高いお酒が出てくるセレブなお店に行きました
医者たちはいいお値段のお店に詳しいですw

ひまママさん
トレード方法は記事にしますが、楽しんでやっています
今日の分はセット完了ですw

ポンドカンさん
二日酔いには要注意です

さっちんさん
大声で子供を怒ることは多いんですけどね
酒の席でもあまり大笑いはしません^^;

魚屋さん
向かい酒はいいですよね~
昨日は三食に酒つきでしたwww
[ 2010/07/26 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/469-54194095


FX最新情報:FXクルーズ 3年間で100万円が1251万円に!:FXで稼ぐ方法

FX:FXクルーズ 3年間で100万円が1251万円に!:FXで稼ぐ方法FXクルーズ 3年間で100万円が1251万円に!:FXで稼ぐ方法、ツールなどの紹介(FXで稼ぐ方法...
[2010/07/24 18:22] URL FXで絶対にしてはいけないこと

FX最新情報:楽勝ちFX・・・ | 理学博士が伝える!2週間で

FX:楽勝ちFX・・・ | 理学博士が伝える!2週間でFXの自動売買ソフト楽勝ちFX!通貨ペアは、人気の「ユーロ/円」「ドル/円」対応。 複数の時間軸を監...
[2010/07/24 20:39] URL FXチャートまとめブログ

FX最新情報:勝ち組に便乗してFX 早くも三連敗(T_T) 頼れるものは神様だけ? マネパ

FX:勝ち組に便乗してFX 早くも三連敗(T_T) 頼れるものは神様だけ? マネパ ナンピン運用は千単位で運用できる口座がお勧めです. お勧め?1. FXブロ...
[2010/07/24 22:29] URL FX投資入門





