
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損なんて気にしないw

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は同窓会でした

あこがれていたあの娘はなぜか不参加だったんですが、

めっちゃ久しぶりに再開した同級生もいて面白かったですw

まぁ、面白すぎてお酒を飲みすぎて、

今の時間でも二日酔いに苦しんでいるのはしょうがないことなのでしょう


久しぶりにあった同級生を見て、最初に思ったのは


みんな、年を取ったなぁ



という当たり前の感想

そして、中学生のときにもてていた女性は

40前になっても男にもてそうなフェロモンをだしていたということ


確かに中学生時代から比べると

え?っていうくらい社交的で素敵な女性になっていた方もいましたが

中学生時代からいろんな噂を振り前いていた女性は

同窓会でも男性の注目の的でした


さて、口座状況を調べていると、先週の円安で若干改善されていましたが

高値で掴んだポジの解消には程遠く、

相変わらずの含み損の生活のようです


含み損のポジを持つ生活を続けることには慣れてしまいましたが

飲みすぎたあとの二日酔いにはなかなかなれません

二日酔いのときの特効薬をご存知の方は

コメント欄で教えていただけませんかw?


スーパー頭痛が痛いです(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2010/07/25 18:37 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

倹約の為にも断酒というのが良いかと…
[ 2010/07/25 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少々リスクがありますが・・WINさんの場合は特効薬あります。
それは、奥様に
『昔、好きだった子とチューしてきちゃった。えへっ!!』
って言えば、すぐに頭痛は治ります。
処方を間違えると、違う場所がさらに痛くなりますww
[ 2010/07/25 18:50 ] [ 編集 ]

更新滞っててすみません
これからぼちぼちやっていきます

さて二日酔いですか。。。
水いっぱい飲むのは駄目ですか?
[ 2010/07/25 18:58 ] [ 編集 ]

含み損に慣れたらあかんがなwww
私もなんとか解消してくれないかな~と逆の位置から考え込んでいますw

上がると私はギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!となり、下がると私はもうかりますが~~ww

ポン様は常にさがる!(`・ω・´)
[ 2010/07/25 19:11 ] [ 編集 ]

WINさん、また二日酔いですか~~?
このサイトをどうぞ♪ 
http://www.sake-okoku.net/nomikata/04.html
「肝臓がアルコールを分解し、嵐が通り過ぎるのをただ待つしかありませんが、二日酔いを少しでも楽に切り抜ける方法としては・・・」
[ 2010/07/25 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
含み損は精神衛生上良くないですが、
必要悪のようなものですね。
でも、1年以上など長期になると鬱になりそうです。。
同窓会は、50歳を超えるとあまりの変化に驚嘆します^^;
[ 2010/07/25 20:22 ] [ 編集 ]

二日酔いになったことが無いので解からないですが、
迎え酒でもすれば二日酔いは気にならなくなるんじゃないですか(ノ´∀`*)
[ 2010/07/25 20:34 ] [ 編集 ]

たまのイベントなので少しハメを外したくなる気持ち、分かります。
私は同窓会やOB会などにはもう顔出せません。
現況が情けなくて恥ずかしくて・・・
すみません。ここで吐いてしまって。
[ 2010/07/25 21:12 ] [ 編集 ]

頭痛薬

ニュージーランドには「パナドール」って言う有名な薬が有るんですがね♪(笑)
ともかくお大事になさって下さいね。
含み損ポジは嫌いですが、応援ポチはしていきますね♪(≧▽≦)
[ 2010/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

つらい時は寝るに限ります^^
寝れな時は・・・・我慢あるのみ!!
根性です!
[ 2010/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

含み損も二日酔いも寝るのが一番ですね!
[ 2010/07/25 21:38 ] [ 編集 ]

また二日酔いですかぁ~!?

あいかわらずですね!

自分もしょっちゅうですがwww
[ 2010/07/25 21:56 ] [ 編集 ]

原因を断つ=禁酒ですよw

今のアルコールを追い出すには。
水飲んでください。水。
二日酔いの原因のアセトアルデヒドが加水分解されて・・・。
というのを読むと、余計、頭痛になりそうですね・・・orz
[ 2010/07/25 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕は二日酔いの時には、スポーツドリンクを飲みまくって、気持ち悪くさせて吐く、またスポーツドリンクを飲む→吐くの繰り返しをしますよ。
[ 2010/07/25 21:59 ] [ 編集 ]

こじろう

こんばんは、こじろうです。同窓会、性格は、何年たってもみんな、変わりませんね。明日は窓埋めのため早寝します。おやすみなさい。
[ 2010/07/25 22:28 ] [ 編集 ]

卒業から十年以上経ちますし、
機会があれば同窓会参加してみたいです。

私は含み損が気になっちゃうほうなので、
デイトレでがんばります!
[ 2010/07/25 23:03 ] [ 編集 ]

まあ、オフくらいはいい気もしますが体に気をつけてください。
[ 2010/07/26 00:11 ] [ 編集 ]

まあ結局は寝るに限りますね。
[ 2010/07/26 00:12 ] [ 編集 ]

二日酔いの特効薬ですが、まあ寝るのが一番ですが。
あまり体調が悪くないときなら風呂に入ると酒が抜けて良いですよ。
もちろん飲んですぐではなくて、朝起きてからですが。
[ 2010/07/26 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

先週更新しようと思ってたのですが、
ゲームやってたら更新できませんでした。
申し訳ないです(><;
今週こそは・・・!

私はお酒飲んでも頭痛しかしないので、
飲めなくてわかりません・・すみませ~;
[ 2010/07/26 01:20 ] [ 編集 ]

シジミ

伝承療法ですが、シジミの味噌汁がよく効くといいます。
シジミに含まれるオルニチンという成分が肝機能を向上させ、アルコールの分解を助けるそうです。「シジミ、二日酔い」でググってみてください。
あこがれの娘に会えずに残念でしたね。でもその方が夢が持続して良いですよ。現実を見ない方がw
フェロモン娘の件は妙に納得です。ほんとうにそうなんですよね。
それから、大変身した女性のことも、あるある探検隊です。←ところで最近、彼らを見ないですね。
[ 2010/07/26 04:49 ] [ 編集 ]

頭痛が痛いんですね・・・とっても痛そうe-263
二日酔いになるくらい飲んでみたいです
釜玉うどんの作り方、書きました
簡単ですが美味しいです
家ではあまりしませんが・・・
家ではきつねや肉うどんか醤油うどんかな?
[ 2010/07/26 05:52 ] [ 編集 ]

私も懐かしい旧友にあって
みたいですね~
みんなが今何をしているのか
気になります(^^)

二日酔いの特効薬は分りません、
すみません(--;
[ 2010/07/26 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます!
今日からなんとか復活しました!

さて、二日酔いの特効薬ではないですが、
チョコラBBだか、ハイチオールCだか忘れましたが、
シミ・そばかすに効く薬を、
飲む前か飲んだ後に飲むと、二日酔いしないみたいです。

かなり情報があいまいですが(笑)
複数人からの情報なので一定の信ぴょう性はありそうです☆
ぜひお試しください。
[ 2010/07/26 06:53 ] [ 編集 ]

二日酔いのインターバル短いですね~(^_^;)
前回は梅干しを勧めましたけど、頭痛ですと、う~ん、頭痛薬
もう治ってますね(^_^;)
[ 2010/07/26 07:13 ] [ 編集 ]

二日酔いの特効薬は反省と言う名の自戒です。^^;後は寝ることぐらいだけど、ひどいときは寝るのも辛いですよね。父は「そこまで飲むから」と嫌味を言われるから、と母の前だけはなんともないフリはしてましたw同窓会で、老けたな~と言われないようにだけは気をつけたいな^^
[ 2010/07/26 13:15 ] [ 編集 ]


 
500行を超える銀行破たんをしている米国で
ストレステストをしたら不合格の数字で強烈な円高でしょうねぇ・・・。

 
[ 2010/07/26 14:01 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
私も断酒できればしたいのですが。。。^^;

がおぶーさん
そんなことをいうなんて、その後のことが怖くて想像できませんよ^^;

ガベルさん
ビールはある程度飲めますが、水はそんなに飲めませんから^^;


無職オヤジさん
さぁ、どうなるか、今回のポンポジはお互いで起動氏のようですからねw

テディアンさん
あざーす!
参考にさせていただきました^^

仙さん
50を超えても持てる女性はフェロモン出しているのでしょうかw?

虫さん
迎え酒を飲みすぎて、更に症状が悪化したのは内緒ですw

coraさん
昔の友人は現状をそんなに気にしなかったようです
医者でも専業主婦でもかわりませんでしたよw

ちょっきーさん
その薬、今度二日酔いになったときに送ってくださいw

aiさん
二日酔いのときって頭がいたくって寝れないのですよね
どうしましょw?

devilsmileさん
含み損は放置
二日酔いは迎え酒
これがいいようですw

りぼじゅんんさん
今回のはカクテルの二日酔いでしたのでやばかったです

ぶちょーさん
禁酒は無理です^^;
水ですか・・・
アルコールが5%ほど入っている炭酸水なら飲みましたw

ヤンシーさん
たしかに吐くと楽になりますよね^^

こじろうさん
窓明けはどうでしたか?

masaさん
さすが、家族ラブですね
窓明けはどうでしたか?

井出さん
同窓会もいいですが、オフ会もやってみたいですね^^

masaruさん
途中で記憶がなくなるほど飲んじゃいました^^;

エオリアさん
死ぬほどネタあとはきついんですよね
寝たくても眠れないんです^^;

tenmaさん
風呂・・・
シャワーなら数回入りましたが、なかなか抜けませんでした^^;

なこさん
私は特訓して酒をのめれるようになりましたようw

窮鼠さん
まず、シジミの味噌汁を作ってくれる人を探さないといけないようです^^;
フェロモン娘は40前になってもフェロモンでしたw

ふうさん
釜たまうどんの件、ありがとうございました^^
今度嫁に言ってみますw

カタランさん
20年ぶりにあった人もいて同窓会は楽しかったですよ
私の同窓生は医者が多かったです

おかやんさん
復活おめでとうございます^^
チョコラBBにハイチオールCですか
初めて聞く話です
ありがとうございました

時々SEさん
酒は百薬の長ですからwww
おかげさまで、治りました!

たなぼたさん
反省はするのですが、暴走モードに入ったら意味がないようです^^;
カクテルの二日酔いは懲りているのですが^^;

だいぱぱさん
日本の銀行は大丈夫なのでしょうか?
[ 2010/07/26 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/470-f137e6ec







