
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均日当6,141円 先週の収支報告です!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の記事に書いた、コイン占い+私の下手っぴテクニカルの

マイナス×マイナス=プラス作戦

コメント欄でウケていただき、ありがとうございました

今日のコイン占いは穏やかな円安(円安6枚・円高4枚)

明日も穏やかな円安(円安6枚・円高4枚)でした。

私の今日の作戦は

オーバーシュート狙いの87.75でL

ストップは87.50でリミットは87.95

レンジ狙いの87.40でL

ストップは87.15.リミットは87.65です

さてさて、レンジ狙いの87.40は刺さりましたが

結果が楽しみです


記事を書いている最中にnanoでデイトレのドル円

ストップにかかったようです。。。orz




さて、今回の収支報告ですが、2週間分です

nanoは面倒なのでカウントしていません

円安になればロンガーは強いのです^^


んじゃ、収支報告いきま~す!


FXブロードネットFX 比較

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●意外と高スワップ
●一人で6つまで千単位の口座が持てる

改善して欲しいところ
●ランドを千単位で運用できるようにして欲しい
●トルコリラを取り扱って欲しい
●滑りがひどいときがある点とスプが大きく開くときがある点

千単位運用する人には必須の口座だと思いますよ^^

口座 その1 ユーロ円を両建てトラップ運用

先々週末 10万入金⇒4,436円
先週末は 10万入金⇒4,436円
(収支 プラスマイナスゼロ円)

私の入金ミスで口座を飛ばしました。猛省中&運用中止中です
でも、リベンジの心はまだ持っています!


口座 その2 オージー円 買い下がりトラップ口座

先々週末 10万入金⇒166,844円
先週末は 10万入金⇒170,420円
(収支 プラス3,576円)

トラップの平均約定は82円くらい。10本刺さっているので円安になるまで放置です
55円を割ったら損切りを視野に入れつつ、入金してお祈りします
49~44円に撤退ポイントを置くつもりです



ヒロセ通商 LIONFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド・トルコリラを千単位で運用できる

改善して欲しいところ
●高金利通貨のスプを狭くしてスワップを高くしてくれたら100点上げますw

ポンド円を千単位でトラップ運用して撤退ミスした口座

先々週末 11万入金⇒ 96,369円
先週末は 11万入金⇒103,069円
(収支 プラス6,700円)

私の強欲で利確ミス。逃げ損なっちゃいました^^;
平均約定145円くらいで4千単位
円安を気長に待ちますw



マネックスFX

プラス評価できるところ
●手数料無料で千単位が運用できる
●ランド千単位で運用できるし、LION FXよりスワップが高い

改善して欲しいところ
●スプレッドをもう少し狭くして欲しい
●トルコリラを千単位で運用できるようにして欲しい

ランド円を千単位で運用するのに最適の口座でしょう^^

ランド円 千単位運用口座(いずれこの口座は収支を隠すつもりです)

先々週末 3万入金⇒30,877円
先週末は 3万入金⇒31,196円
(収支 プラス319円)

スワップ運用口座です。マッタリ運用しています

ポジ 11.68@千単位2枚。11.43で千単位1枚
現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


以上が私の使用している、手数料無料だけど千単位で運用できるメイン口座です


GFT

出金手数料を惜しんでトレードしていたらユーロスイスでものすごい含み損
ほとんど放置口座です^^;

先々週末 元金ゼロ⇒311,546円
先週末は 元金ゼロ⇒332,036円
(収支 プラス20,490円)

ユーロスイスを1.483くらいで持っています。リミット1.51に入れて放置中です



ヒロセ通商 ヒロセトレーダー

CAD/TRYやTRY/JPYの長期運用として運用していましたが
スイングに運用配分を移すために、利確できたら口座を閉じるかもしれません

先々週末 25万⇒218,759円
先週末は 25万⇒244,778円
(収支 プラス26,019円)

カナトルは1.373くらいをホールド。1~2万の利益で逃げる予定です
トルコリラは60円くらいを保有。63.5で利確する予定です
次にポジを持つ予定はありません


kakaku FX

EUR/RONを4.3で2万通貨運用中。1枚に減らす予定
ドルホンを運用するなら最適口座かもしれませんね^^

5月8日まで 15万入金⇒354,215円
先週末までで 15万入金⇒341,962円
(収支 マイナス12,253円)



外為どっとコム


いずれ記事で書きたいと思いますが、
手数料を支払っても千単位の超長期保有ならこの口座もありだと思います

先々週末 12万入金⇒104,675円
先週末は 12万入金⇒108,659円
(収支 プラス3,984円)

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

ユロ円、欲張りすぎて利確しそこないました^^;
オージーを1枚ポジるか思案中



DMM FX

ランドを万単位でスワップ運用中(スワップ下がってがっかりです^^;)

先々週末 40万入金⇒464,250円
先週末は 40万入金⇒484,574円
(収支 プラス20,324円)

保有ポジ ランド円 5万通貨@11.77(スワップ用)

ランド円・トラップは下記の通りです
11.70エントリー→12.00決済
11.40エントリー→11.70決済
11.10エントリー→11.40決済
10.80エントリー→11.10決済

77円のオージは84円くらいで利確予定です^^


FXトレードフィナンシャル 


トルコリラを万単位でスイング運用中

先々週末 15万入金⇒146,488円
先週末は 15万入金⇒151,561円
(収支 プラス5,128円)

ポジは57.7円くらいです



FOREX.com



豪ドルを1万単位でスイング運用中

先々週末まで 50万入金⇒422,342円
先週末までで 50万入金⇒433,310円
(収支 プラス10,968円)

ポジは84.7円くらいです
見事にジャンピングキャッチで高値掴みをしちゃいました^^;
ユロデンのスイングで少しでもマイナスを減らせるといいのですが・・・

まだ赤字ですが、ユロデンを10万通貨ポジりました
プラススワップのようなので放置です^^



◎その他


FX口座開設キャンペーン等         0円
スキャ(デイトレ)           1,330円
BIG TOTO                 600円


先週の収支 +85,255円^^




キャッシュバック等       0 円




先週末までの年間収支  -189,047円




先週末までのトータル収支  -420,701円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

私の性格は適当にできているようで、円安になったので


少しだけやる気が出てきました

  
正直な話、真っ赤カの赤色が少し薄くなった感じです
私のやる気を起こさせてくれるスーパー円安希望ですw


なお、今週の確定益は   4,330円でした
運用資産の合計は 2,406,731円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



私のブログから口座を開設していただけるとうれしいけど、
GFT・FXブロードネット・外為どっとコム・DMM FXは
ドル箱から開設したほうがキャッシュバックなどがもっと有利に開設できます
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX


セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/07/26 18:15 ] 収支報告 | TB(0) | CM(23)

今週も頑張りましょう♪
[ 2010/07/26 19:48 ] [ 編集 ]

たくさん資金ありそうですね!!うありゃましいなぁ
[ 2010/07/26 19:57 ] [ 編集 ]

相変わらず日当高いですね(ノ´∀`*)
うらやましいです(*´∀`*)
[ 2010/07/26 20:28 ] [ 編集 ]

円安おめでとうございます(^o^)/

それだけの日当だと、上がりますね~
[ 2010/07/26 21:01 ] [ 編集 ]

んと収支をしっかり報告されているWINさんには申し訳ないけど、
実は私、他人様の収支ってほとんど興味ないんです。

負けて嘆いてれば同情するし、勝ってればおめでとーですが、
幾ら負けた幾ら勝ったにはあまり興味なっしんぐ・・
例え100万でも1万でもおなじなんですね。

それよりも何pips勝ったのか/負けたのか、どうやったらそうなったのか
の方が興味あるです。

収支なんてぶっちゃけロットで幾らでもかわりますからねw
[ 2010/07/26 21:21 ] [ 編集 ]

また円高ですね。
いまいちパッとしない動きです><
[ 2010/07/26 21:39 ] [ 編集 ]

平均日当6千円なら、順調な回復と言えますね^^
[ 2010/07/26 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
またドル円、87円割れです。。。。
なんか本質的にドルは病んでるじゃないですかね!
ホント、マーケットの偏り、だけじゃ
説明できない最近の動きです。
[ 2010/07/26 21:46 ] [ 編集 ]

もっともっと円安になってくれれば
株価も上がって万歳なんですけどね~☆

(*゚e゚) < 円安カモーン!
[ 2010/07/26 22:08 ] [ 編集 ]

一週間で+85,255円
うらやましい限りです
[ 2010/07/26 23:33 ] [ 編集 ]

円安になればロンガーは強いのです。
まさにその通り。口座が軽くなったらそれだけで気分がいいですね。
今日は小動きであまりおもしろくないですね。
[ 2010/07/26 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そろそろ収支の文字の色が、赤以外になりそうですねー!!
占いも当ってるし・・・。いい感じです!!
[ 2010/07/26 23:47 ] [ 編集 ]

毎度のことですが、これだけの数の口座を運用するってすごいです^^
しかも、プラスの日当・・・さすがですね。
[ 2010/07/26 23:54 ] [ 編集 ]

今週は利益を出しやすい相場になると思いますよ。ヾ(^▽^)ノ
[ 2010/07/27 00:17 ] [ 編集 ]

かなり改善してきていますね。
[ 2010/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。言われるとおり、円安ですとすごいですね。ナイスです。窓埋めプラスでした。ほっとしました。
[ 2010/07/27 00:49 ] [ 編集 ]

順張りではいかにストップがつきそうな所を狙うかですね。
レンジの逆張りは勝率がどうしても下がるのでストレスが溜まります。
自分の性格にあったトレードスタイルを選んでいきたいですね。
[ 2010/07/27 02:04 ] [ 編集 ]

これからもっと調子が良くなり
そうですね(^^)
[ 2010/07/27 06:42 ] [ 編集 ]

ユロデンの9月末は注意が必要ですよ
[ 2010/07/27 07:24 ] [ 編集 ]

最近、カレンダーにしてから平均日額出してない
1日2千円くらいかな
[ 2010/07/27 13:55 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは(。・_・。)ノ
夏真っ盛りになってから
調子が上々っす!

今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/07/27 14:13 ] [ 編集 ]

nanoはスプレッドが広いからスキャで勝つのは大変でしょう?
[ 2010/07/27 15:12 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
頑張りましょう!

なっぴぃさん
趣味が投資になってきていますからw

虫さん
でも、まだマイナスなんですよ^^;

時々SEさん
昨日の流れが続くといいのですがw

無職オヤジさん
まぁ、メモ帳代わりに記載しているとでも思ってお許しください^^;

aiさん
円安来ましたよ~w

仙さん
少しずつですが回復しております^^

おかやんさん
88円に乗せるかもですよ
円安祭りかもですね^^

ビヨビヨさん
円安来ましたね!
ぼちぼちでいいので上がっていった欲しいです!

うっさんさん
先週サボったので2週間でです^^;

tenmaさん
昨日のような流れだと最高なのですがw

がおぶーさん
久しぶりにあたりました
今日は当たるのかなw?

窮鼠さん
まぁ、含み損の口座の分は含み損が減っただけですから^^;

mocoさん
mocoさんを信じてよかったです^^

masaruさん
おかげさまです!

こじろうさん
窓開けさすがです
早起きができればなぁ。。。

エオリアさん
なるほどですね、今回はおかげさまで上手くいきました^^

カタランさん
そのように願っています^^

saitodonさん
なぜでしょうか?

ふうさん
1日2000円もすばらしいと思いますよ^^

ポンドカンさん
頑張りましょう

ねむゴンさん
nanoでスキャは無理ですね
20~40Pip抜きのデイトレで使用中です^^
[ 2010/07/28 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/471-5a366980







