
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の投資信託先など

FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は息子のサッカーの試合応援のために、予約投稿です

この殺人的な猛暑でも、試合を楽しめれる・・・

子供のエネルギーは無尽蔵ですね^^



さて、私が適当にやっている100円玉為替占いによると、

今日は円安のはずなのですが、あまり勢いを感じません

一応、87円超えの流れがくるとイメージして

87.25でLを逆指値エントリー

87.60でリミット。ストップを87.0においてみました


この100玉為替占い、かなりの確率で外れまして

今までの当たった割合は1勝6敗なんです

そして、今日の占いで『明日はかなりの円高圧力』と出ました

この占いを逆シグナルと考えれば、

今日、買い玉を仕込むのも面白いかもしれませんw


んじゃ、タイトルの投資信託先を公開しちゃいます

みなさんのアドバイスなどありましたらコメント欄によろしくです

私は基本的に手数料無料の投信先が好きですw


☆ カブドットコム証券 ☆

グローバル株式インカム(毎月決算型)

運用資金5万円くらい 今、評価損益がマイナス2,710円


ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

運用資金5万円くらい 今、評価損益がマイナス936円


DLIBJ公社債オープン(中期コース)

運用資金5万円くらい 今、評価損益がプラス1,195円


RTS連動/ETF(F)1324

運用資金12,000円くらい 今、評価損益がプラス500円


☆ 安藤証券 ☆

HSBC ブラジル オープン

運用資金20万円くらい 今、評価損益がマイナス10,052円


基本的にワールドリートとグローバル株式は毎月1万ずつ買い増しです

運用資金は全てFXと同じく余剰資金で運用中です

手数料が安くて儲かりそうな投資信託などがありましたら

教えてくださいね^^


~~~~~駄ネタ~~~~~

昨日は飲みすぎまして、胃が痛いです(T_T)

食事を胃が受け付けてくれません。。。

胃薬で強烈な効き目のものご存知でしたらコメントお願いします^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/27 17:59 ] ネタ | TB(0) | CM(29)

お疲れ様でしたぁ

本日も生き延びることができました
[ 2010/07/27 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も暑かったですね。
子供って暑くても全然平気ですよね。
僕は投資信託は手痛くやられた記憶があるので、今のところやってません・・・
[ 2010/07/27 18:48 ] [ 編集 ]

セゾン投信でいいと思います。
[ 2010/07/27 18:50 ] [ 編集 ]

凍死新宅ってなんですか?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

冗談抜きで投資信託ってなんですか?
[ 2010/07/27 19:00 ] [ 編集 ]

今晩は!

参戦中につき応援のみで失礼!(≧▽≦)
[ 2010/07/27 19:49 ] [ 編集 ]

投信しているんですね。
私も調べてみますっ!!
[ 2010/07/27 20:49 ] [ 編集 ]

子供になりたい今日この頃です。
[ 2010/07/27 20:49 ] [ 編集 ]

リンクさせてください♪

こんばんは。
vsだいぱぱに参加している花音と申します。
私のブログにvsだいぱぱの参加者リンクを作ったので、
是非リンクさせて頂きたいと思っています。
もしよろしければリンクさせてくださいー♪

お互い、良い結果を残せるように頑張りましょうっ(つω`*)テヘ
[ 2010/07/27 20:55 ] [ 編集 ]

また目が充血しちゃいました。あいさつだけで、、
[ 2010/07/27 21:07 ] [ 編集 ]

えーと・・・負けました、WINさんの勝ちでやんすww

見事今回はスーパーに玉砕です;;
っふぅぅぅ
[ 2010/07/27 21:43 ] [ 編集 ]

手広いですね。。。
いつも勉強になります
[ 2010/07/27 22:35 ] [ 編集 ]

この暑さでサッカーすか…
ほとんど殺人級ですね。
熱中症には気をつけてくださいね。
[ 2010/07/27 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

飲みすぎのときは「キャべジン」がいいのでは?
少し高いですが、周りでは高評価です!
[ 2010/07/27 23:06 ] [ 編集 ]

投信は以前やられて以来、懲りました。
今は安いところだから、これからいいかも
胃の痛みですが、潰瘍になっているのでは?
特効薬としては、ガスター10、ザンタックなどのH2受容体拮抗剤が効きますよ。
お大事に・・・
[ 2010/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

強力な胃薬と言えばガスター10などはどうでしょう?
短期間でパッと治ると思いますけど、これはピロリ菌系向けかもしれません

私の投資信託は、サブプライム前の仕込み分は、目も当てられません(T_T)
最近ではSTAMシリーズ4種を積み立ててます
[ 2010/07/27 23:32 ] [ 編集 ]

決済は勢いをみて判断したい所ですが、なかなか今日はいいんじゃないですか?
私も今日はドル円やりましたので、あわせて確認して見てください。
[ 2010/07/28 00:18 ] [ 編集 ]

投信以前はやってたんですけど現在はやってません。
投信も自分で投資できないところに投資するのが一番だと思います。
いい悪いは別にして新興国系が好きです。
[ 2010/07/28 00:18 ] [ 編集 ]

強力な胃薬=胃カメラ

胃薬もいいですけれど
年に1度は胃カメラを飲みましょう^^
[ 2010/07/28 01:08 ] [ 編集 ]

ブラジル株もレアルも下落しましたが結構回復しましたね。

うまく行けば二日でチャラですね。
[ 2010/07/28 01:17 ] [ 編集 ]

投資信託も興味あります(^^)

その対象商品も豊富ですし(^^)
[ 2010/07/28 06:45 ] [ 編集 ]

 今回の占いは成功のようですね。
 ワールドリートオープン、私も買ってます。というか、私自身は投信に頼る必要はないのですが、子供の口座は制限が多いので止む無くです。毎月1,000円の積立です。
 投信はコスト高すぎです。
[ 2010/07/28 07:29 ] [ 編集 ]


REITタイプの投信は人気がありますよねぇ~。

また、投信によっては息子名義で申込が可能なので
学士資産形成にも有利ですね^^

[ 2010/07/28 10:20 ] [ 編集 ]

サッカー良いですね(*´∀`*)
試合はどうなったのか気になる所です(ノ´∀`*)
[ 2010/07/28 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
投信もいいですねー。。
資金力がうらやましいです。
[ 2010/07/28 12:05 ] [ 編集 ]

やっぱり株式の投信は含み損なんですね…
私のロシア株投信はボロボロです。
[ 2010/07/28 13:22 ] [ 編集 ]

なっぴぃさん
生き残ることが大事ですよね
永遠に生き残れるように頑張りましょう!

ヤンシーさん
子供は汗と泥にまみれて一生懸命でしたw
投信も今は仕込みどきかなって思っています

takeshiさん
セゾン投信ですね
いつも情報ありがとうございます

りぼじゅんさん
人に金を預けて運用してもらうものと思っています
ある程度は運用先を選べるようです^^

ちょっきーさん
私はとうとう初勝利でした^^

aiさん
投信のほうが損失が少ないように思えます

devilsmileさん
でも、子供は宿題とかありますよw

花音さん
相互リンクのお誘いありがとうございます
勿論、OKです
あとでご訪問させていただきますね^^
これからもよろしくお願いします

こじろうさん
休憩も必要ですよ^^

無職オヤジさん
まぁ、私の場合は含み損が減っただけですから
今回もロング行きますよw

ガベルさん
普通預金じゃお金増えませんからね^^;

meirdosuさん
うちの子供は2時間半サッカーしていました
父親は今日、バスケですw

窮鼠さん
潰瘍はないようなのです
答申はそうおもって仕込んでいる最中です^^
アドバイスありがとうございます

時々SEさん
胃は大分治ったのですが、今度は腸が・・・
STAMシリーズ、今度調べてみます!!!

エオリアさん
短期トレード初勝利でした^^
でも、攻めどころがエオリアさんと違ったのでまだまだ修行が足りないようでした^^;

tenmaさん
新興国系は夢がありますよね^^

カメサンタさん
胃カメラは先日飲みました
胃炎に腸炎だそうです^^;

masaruさん
大分回復したようです^^

だいぱぱさん
いずれは土地は上がると思いますからね
ただ、そこがわからないのが怖いですが^^;

虫さん
息子のチームはほぼ全敗した^^;


がおぶーさん
その代わり、物を買いませんからw

ねむゴンさん
ロシアはいずれ上がるとロイターに書いたありましたよ
私は少しだけ含み益ですw
[ 2010/07/28 14:48 ] [ 編集 ]

また飲みすぎっすか^^;体壊したら高い手数料(治療費)払うことになりますよ。とおせっかいを言ってみる。お大事に^^ノシ
[ 2010/07/28 17:53 ] [ 編集 ]

たなぼたさん
いえいえ、優しいコメントに涙目状態です
うちの嫁にもその優しさを分けてやってくださいw
[ 2010/07/30 17:50 ] [ 編集 ]

アイフォン5機能

帽子 ブランド
[ 2013/10/04 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/472-f44a68bb







