
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のエントリーポイントを決めた!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日、このままの値動きで終われば、『かなり強い円高圧力』

という100円玉コイン占い結果が当たってしまいます

となると、通算結果は4当たり6外れになるので

コインを適当に放り投げるという単純な行為でも

それなりに値動きを当てているということになるのでしょうか?


コインを放り投げてもそれなりの確率で当たるということは

細かくにデイトレのポイントを探すよりも

大まかなトレンドを掴んで、ルールを作り

ルールに沿ってエントリーすればいいってことでしょうか?


まだ、デイトレードの勝ち方は見出せていませんが、

やり方の芯になるものが少し見えてきたような気がします

まぁ、あくまでWIN流のデイトレになるのですけど^^;



さて、デイトレをするならば大まかに分けて

2通りのやり方があると思います

レンジ相場でのエントリーの仕方と

高値安値などを抜けたときのエントリーの仕方です


今、2連勝と調子に乗っているので

2通りの順張りをエントリーしてみました


1つはレンジ相場をイメージし

87.15くらいをウロウロしていたので、

レンジ内を上昇するイメージで87.25でLでエントリー

ストップは87.0.リミットは87.50にセット

これは、3時前にエントリーしていまして

現在、含み損です。ストップの瀬戸際まで追い込まれましたが

どうにか、まだ生きているようです^^;


もう1つは、87の節目を意識し

86.95でSエントリー

87.10でストップ。86.85でリミットです

私本来のリミット&ストップ幅だと

87.20ストップ。86.80リミットと幅を広げるのですが

私がデイトレの師匠と思っている

FXトレーダーエオリアの泉のブログ主 エオリアさん

のアドバイスで、NYタイムの安値86.82を意識し

利確・ストップの幅を狭めました


エオリアさんは短期トレードのイロハから優しく教えていただいて

私が頭が上がらないブロガーさんの1人です

短期トレードを勉強されたい方は訪問されると勉強になると思いますよ^^


ただし、エオリアさんのアドバイスをもとにトレードしても

トレードの最終責任は自分にあるということは絶対理解してくださいね



~~~~~駄ネタ~~~~~

自分がバスケをしているからでしょうか、

私は暇があったらバスケ漫画である

スラムダンク・あひるの空・ディアボーイズを読んでいます

皆さんの好きなスポーツマンがベストスリーを教えていただくと

集計を取らせていただきます

1位 3ポイント
2位 2ポイント
3位 1ポイント

ってかんじです。

現在は私がスラダンを1位にしていますので、スラダンがトップです

では、お暇な方のコメントお待ちしておりますwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/29 19:01 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

こんばんは。
1位・ドカベン(大甲子園を含む)
2位・バリバリ伝説!! モータースポーツ有り??
3位・シャカリキ!

って、好きなのがありすぎて3つに絞りづらいですww
[ 2010/07/29 19:17 ] [ 編集 ]

個人的には
1 キャプテン翼
2 スラムダンク
3 H2
ですかね。

キン肉マンとかはスポーツ漫画なんですかねw
[ 2010/07/29 20:28 ] [ 編集 ]

ショートの方は決まりましたね。
86.82では反発せず抜けましたので、次のサポート86.73を目指しようやくそこで反発したようです。
サポート事にターゲットを設定し反発したポイントで利確が望ましいですが、張り付いていられない場合は最初からリミットを設定しなければなりませんので難しいですね。
今回87.25のロングでも入っていたのは今知りましたが、5分足程度の短い時間軸で考えた割にがリミット幅が大きかった事と、もう少し長い1時間足などでは、前日の動きから売り転換し続けていたと言う事が今日はロングでは負けやすいという理由だと思います。
自分の見ているチャートの他にも更に長い時間軸も同時に表示し、なるべく方向が揃うようにすると多分もっと勝率も上がると思います。
様は、利益目標は今見ているチャートを見て決め、ただ勝率を上げる為に他の時間軸と同じ方向に仕掛けるということですね。
[ 2010/07/29 20:33 ] [ 編集 ]

1.黄金のラフ
2.明日のジョー
3.野球狂の詩
ですね。
[ 2010/07/29 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ご紹介いただいた、法人化を実現された方のブログ、
早速拝見しました。
コストを考えると結構、利益が出てないと難しいようですね。。。
今月は最近では一番、悪い月になりそうです。
ドル円、弱すぎます。。。。
[ 2010/07/29 21:55 ] [ 編集 ]

1.ジョジョ!
2.ハンター×ハンター
3.モンスター

デス。


[ 2010/07/29 22:02 ] [ 編集 ]

エオリアさんのブログは非常に分かりやすいですね。
字が大きいということなしです。
[ 2010/07/29 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スポーツマンガで限定されると・・・難しいですね。
好きなのは、
1、柔道部物語
2、キャプテン翼
3、スラムダンク
ですかね~
[ 2010/07/29 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。デイトレで、社長のアドバイス付きですと心強いですね。だいぱぱさんを抜いてください。大きく勝った次の日は、負けますね。トレードが雑になるんですね。マイナス1100円です。かっくん!
[ 2010/07/29 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは、スポーツマンガですか。
1、スラムダンク
2、アイシールド21
3、キャプテン翼

でしょうか。スポーツマンガ限定は難しい。
スラムダンクで学生時代バスケットをはじめました。
[ 2010/07/29 23:55 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
月末っす。
あんまりよい動きがなさそうっす。
残り頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/07/30 00:00 ] [ 編集 ]

スラムダンクおもしろすぎます☆
[ 2010/07/30 00:08 ] [ 編集 ]

再度応援ポチに訪問です。
では。。
[ 2010/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

コイントスはいい時と悪い時が均等で出るでしょうから、どこmでいけるでしょうか?

でも、下手な投資家は高確率でひよってしまい、悪い投資をするので調子の悪い時には使えるかもしれませんね。
[ 2010/07/30 00:42 ] [ 編集 ]

エオリアさんの直伝ですね。
頑張りましょう!
[ 2010/07/30 05:58 ] [ 編集 ]

一番好きなのは「スクールウォーズ」ですが、
漫画じゃないですよね・・・(^^;

では、
1.キャプテン翼
2.走れキッカーズ
3.山下タローくん

2と3は古すぎる・・・
[ 2010/07/30 06:52 ] [ 編集 ]

スラダン
あひる
ハーレムビート

あたりですかねー。おちゃらけとシリアスがまざったのが
好きなようです(笑)
[ 2010/07/30 07:14 ] [ 編集 ]

応援に参上しました^^v
[ 2010/07/30 10:32 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

デイトレでしたら、ドル円86.5割れで売り、ストップ1時間下降レジスタンス超え、リミット84。
って書いている間に割れました。
[ 2010/07/30 10:50 ] [ 編集 ]

トレードの方法は色々ありますよね(*´ω`*)
どんな方法でも勝てば官軍です( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/30 11:21 ] [ 編集 ]

1.スラムダンク
2.ドカベン
3.あした天気になれ

スラムダンクは全巻保有してます。
あひるの空、ディアボーイズは読んだことないんで
漫喫で読んでみようかな
[ 2010/07/30 11:43 ] [ 編集 ]

なんだか世代がわかる回答もちらほらありますね^^;
スラムダンク
テニスボーイ
タッチ
下2つは兄が読んでたのをはまって読んでました。相当古いです^^;
[ 2010/07/30 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 12:34 ] [ 編集 ]

WINさん、デイトレ頑張ってください
大阪、クイーンさんと一緒にきませんか?
お休みが月2回では無理でしょうか?
[ 2010/07/30 13:31 ] [ 編集 ]


今夜21時30分の第2四半期GDP・速報値で
どのくらい動くのか楽しみですね^^

1位 H2
2位 シュート
3位 スポーツまんがですよねぇ~ メジャーかな
[ 2010/07/30 13:34 ] [ 編集 ]

スポーツ漫画はあまり見ないかも…
[ 2010/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

今日はもう終了です^ なかなかやりにくかった1週間だったよぉ
[ 2010/07/30 19:37 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
私もスポーツもの大好きですw

Yukiさん
キンニクマンは違うと思いますw

エオリアさん
やはり中期のトレンドは大事ですね
ロングではなくショートでのみの参戦の日でした^^;
いつも丁寧なアドバイスありがとうございます

窮鼠さん
シブイ漫画が揃ってますねw

おかやんさん
法人化は利益を出せないと意味がないようです

aiさん
ジャンプ大好き人間ですね^^

ヤンシーさん
柔道系の漫画は秀作の確率高いですよね
絶対数が少ないですが^^;

こじろうさん
エオリアさんにはいつも助けてもらっています^^

tenmaさん
私もスラダンよんでバスケ始めたんですよw

ポンドカンさん
頑張りましょう!

devilsmileさん
スラダン面白いですよね!

エオリアさん
応援ありがとうございます

masaruさん
コイントスはあくまで遊びですw
参考にはしませんwww

仙さん
エオリアさんは師匠の一人です^^

カタランさん
山下タローはいい漫画でしたよね^^

がくさん
バスケオンリーできましたねw

窮鼠さん
応援ありがとうございます

ドロップアウトさん
84にいきますか^^;

虫さん
FXは勝てばOKですよね^^^

うっさんさん
あひるの空はめっちゃお勧めですよ

たあぼたさん
私は両方とも覚えていますよ
タッチは先日読み返しました^^

内緒さん
アドバイスありがとうございました!

ふうさん
今は無理ですね
あと20年お待ちくださいw

だいぱぱさん
GDPで下がって指標であがりましたね^^

ねむゴンさん
面白いですよ!

なっぴぃさん
やりにくい週でしたね^^;
[ 2010/08/01 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/474-6c366dbd







