
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はエントリー見送りです

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ここ数日のトレンドは円高ドル安のようです

値ごろ感を持ってはいけないということは分かっているのですが、

ここからのショートは入りにくいような気がします

かといって、値ごろ感で逆張りロングも入りにくいです


作戦としては、下げ止まってトレンドが反転したところを見極めて

ロングで参入をイメージしています


ただ、月末&週末でもありますし、

カナダとアメリカのGDPの発表もあるので、

余計な注文は入れずに放置が一番と思っています


手を出しにくいとき・苦手な値動きのときは

トレードしなくてもいいというのは

素人トレーダーの最強の武器ですから

今日のような日はその武器を大いに活用したいと思います^^

決してサボっているわけではありませんよwww



~~~~~駄ネタ~~~~~

昨日のアンケートには多くの回答ありがとうございます

集計して必ず記事にしたいと思います^^

ところで、先日、子供たちと図書館へ行ったとき、

名作アニメ『魔女の宅急便』の原作には続きがあることを知りました

映画の『ネバーエンディングストーリー』も

原作では話の続いていますし、

『オズの魔法使い』も続きがあります(多分10冊くらい続いています)

名作映画の原作には続きがあるっていうこと、結構多いようですね

名作映画の原作の続きをご存知だったら教えてください^^

できれば、名作アニメだとなおさらうれしいですw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/07/30 19:48 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

ん~137.5円で反転して、ここ2日で一気に134円台まで落ちましたね。

私がぼそッと書いた、天井じゃね?ってのが当たってたようですが、
山勘の類なので、意味ないっすね。
チャートからはもっと上に逝こうとしてる勢いがみえたので、損切りしたの
ですが・・・くやしいわぁww

まだ半分しかとりもどしてないわぁ・・・(ノД`)シクシク
がんばるわんこ、てことで、134.2円をぶっちできないと、そろそろ下げ止まりの
様相です。どっちいくかな~・・・
[ 2010/07/30 20:56 ] [ 編集 ]

GDPこわいですねー
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
[ 2010/07/30 21:01 ] [ 編集 ]

遅いかもですが・・・

1.ピンポン
2.スラムダンク
3.はじめの一歩

で!
[ 2010/07/30 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。4時過ぎにEURJPYを売りで入りました。何でこんなに下げるのだろうと思っていたら、欧州の指標が4時でした。おーこわ!わんわんトレード調子いいです。22時40分にもEURJPYで3800円取れました。
[ 2010/07/30 22:53 ] [ 編集 ]

風の谷のナウシカも本は続いていましたね。
あれはおもしろかったです。。
[ 2010/07/30 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
オズも魔女も続きがあるなんて、知りませんでした~
[ 2010/07/30 23:29 ] [ 編集 ]

遅ればせながらアンケート
1.メジャー
2.キャプテン翼
3.スラムダンク
で!
[ 2010/07/30 23:32 ] [ 編集 ]

今日は動いていますねー!
米ドル円は86円一瞬割りましたし。。。
私も今日は様子見です^^
[ 2010/07/30 23:49 ] [ 編集 ]

今日は大きく動きましたね。今年は大きな相場なのかも知れませんね。
[ 2010/07/31 00:11 ] [ 編集 ]

GDPでかなり下げましたが流石週末相場ですね。
お疲れ様でした。
[ 2010/07/31 00:30 ] [ 編集 ]

早いもので、7月の相場ももう終わりました。
そして来週からは8月レバ規制開始ですね!

今から外出しますので取り急ぎ応援で
失礼しますm(__)m
[ 2010/07/31 06:34 ] [ 編集 ]

ただいまマイナスポジション持ってます
オーバーポジションなので
早めに決済したいです。。。
[ 2010/07/31 06:43 ] [ 編集 ]

先が読めない相場ですね。
分からないときの参戦はやめたほうが良いです。
本間宗久の言葉です^^

米商いは踏み出し大切なり。
踏み出し悪しき時は決して手違いになるなり。
又商い進み急ぐべからず、
急ぐ時は踏み出し悪しきと同じ。
売買共、今日より外、商い場なしと進み立ち候時、
三日待つべし。
是伝なり。
[ 2010/07/31 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
魔女宅の続きが気になります。
ゲド戦記もそうですし・・・いろいろ有りそうですねー。
[ 2010/07/31 08:28 ] [ 編集 ]

私はずーと?休んでいます(^^ゞ
たまに1万通貨でちょろっとデイトレして、後はスイングポジションを抱えて放置しています。
[ 2010/07/31 10:12 ] [ 編集 ]

 プロトレーダーもうまい人は毎日トレードしていないと思いますよ。数日、場合によっては数時間で数十~数百億稼いで、今月は終わり!という感じでしょう。
[ 2010/07/31 10:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

ドル円88.11からのレジスタンス抜け一服ですね。
豪ドルドルがペナントトップで、4時間足MACDがダイバージェンス?
クリックの豪ドル円積み上がりも気になります。
[ 2010/07/31 12:34 ] [ 編集 ]

朝からナルトの映画観てきました。良かったですよー。(^-^)v

日本のアニメは世界に通用しますよ。

涙出て、もぉー超最高!
WINさんも息子さんと是非観てください。

相場、来週からレバ規制で証拠金が高くなるので損切りロスカット狙いにご注意ですが、

WINさんは心配ないですね。(*^.^*)
[ 2010/07/31 13:26 ] [ 編集 ]

なっぴぃ

今月もお疲れ様でした~ 8月はどんな一ヶ月になるんだろう^ 1ヶ月でいいから相場の神様になって、大金を手にしたいです^
[ 2010/07/31 14:24 ] [ 編集 ]

私のブログ記事の件で恐縮ですが、お弟子さんもフォローしてくださったなら、それなりの件数ポイントゲットに繋がるでしょうし、書いた価値がありましたよ~(^^ゞ
[ 2010/07/31 14:53 ] [ 編集 ]

自分も、このところなんかトレードする気がおきなくて、昨日は新宿に行ってきました。帰ってから、恐る恐る、オドオドとトレードをしました。エントリーして、動きがないので、ちょっとだけ洗濯物を取り込みに行って戻って画面を見ると、2500円ゲットでした。おお怖(@@;
[ 2010/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

来月からはどうなるでしょうね(*´ω`*)
色々と楽しみな事がいっぱいですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/07/31 16:38 ] [ 編集 ]

ガンダムも小説だと大人のシーンがでてきたりしますね。

ウコンは味からして、効きそうですよねw
[ 2010/07/31 18:10 ] [ 編集 ]

無職オヤジさん
欧州通貨の反撃が始まるのかもしれませんね
でも、ドルの独歩安なら私には美味しくないのですが^^;

りぼじゅんさん
瞬間的に下げましたね^^;

井出さん
いえいえ、今集計中です
ありがとうございます

こじろうさん
さすがですね^^

devilsmileさん
ナウシカはアニメと映画は別モンですね^^;

ヤンシーさん
意外と知られてないでしょうw

masaさん
あさーす^^

ココパパさん
早く円安になって欲しいですね

masaruさん
大きく円安に動いて欲しいです^^;

エオリアさん
いつもお世話になってばかりで恐縮です^^

カタランさん
8月もよろしくお願いします

ガベルさん
私もマイナスポジいっぱいあります^^;

仙さん
良格言、ありがとうございます^^

がおぶーさん
娘さんが大きくなったら一緒に読まれてはいかがでしょうか?
私はそうするつもりですよw

すうぃんぐさん
少し三戦ポイントがわかるようになったと思います^^

saitodonさん
そんな金額動かしてみたいです^^;

ドロップアウトさん
レバ規制で多少円高になるのではないかと思っているのは私だけでしょうか?

mocoさん
ナルトは面白いですよね
まさか、お一人で見に行かれたのでしょうか?
我が家の今年の夏休みはポケモンになりそうです^^;
レバ規制は3月くらいから準備してきました!

なっぴぃさん
1ヶ月あるなら大金持ちになれますからねw

ねむゴンさん
いつも良情報ありがとうございます^^

窮鼠さん
2500円ならご馳走が食べられますね
私も久しぶりに新宿に行きたいです
行きつけの店、潰れていないといいのですが^^;

虫さん
8月は円安に動いて欲しいものです^^

ぶちょーさん
たしかに、ガンダムの小説版はアニメとは違う味ですよね^^
[ 2010/08/01 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/475-b6645d16







